プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すいませんすいません、寝込んでたわ(笑)

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)


ははは


アラフェスは、全落しました・・・



メールを沢山(落選したよっていうメール)いただいてますが、昨日はショックの為寝込んでたのと、携帯の調子が悪くて返信出来ず・・・

この更新をもって返信とさせてね。ごめんなさい。


会いたくて会いたくて
一生懸命応援しても
叶わないことがある。

これが今の嵐ファンの現実。
わかってたんだ。

せめて26日、24時間TVが終わってからにしてほしかった。


大野くん・・・
遠いなぁ~。

んじゃ、仕事行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

わたしも・・・

ひなさん、こんにちは♪

いつも愛あふれる記事とさらに24時間レポ、ありがとうございます。重症ssksのわたしにとって、すごくありがたいです。

わたしもアラフェスX2と、24時間X2
すべて落選でした~涙

日頃の行いが悪いのか~
気持が足りなかったのか~とがっくりしましたが
ひなさんでも落選なら仕方ない!と
変に慰められてしまいました(ゴメンナサイ)

でも!
24時間の番宣だけでも十分楽しめているし(一番showすばらしかった!)
いよいよ明日から本番!

きっとファンの気持ちをくんでくれるコンDVDも出ますよね!

まだまだきっとうれしいニュースも聞けるだろうし・・・
それに来年こそ!と
前向きに笑顔で生きていきたいなあ~

ひなさんも忙しいでしょうけれど
身体に気をつけて
サトシックライフますますenjoyしましょうね~

やっぱり!!

最初から 「無理じゃね」 とは思っていましたが
落選メールくると、へこみますね。
来週あたりに来るのかなと思っていたので、余計
びっくりでした。
でもへこんでばかりいられないので、前向きに…
24時間、ウラ嵐マニア、エルミタージュ美術展、
アラフェスDVD(ぜひ年内に)、ドームコン(希望)
向けて頑張ります。
また色々情報お願いします<m(__)m>

もう発表!?

昨日がXデーだなんて知らなかったからびっくりした!

もちろん、サクラ散る・・・凹

24時間TVにむけてアゲアゲだった気持ちが一気に急降下ですよ。
激戦だってわかってた。
ワクワクだって落選したし。
でもね、凹みますよ。
アラフェス意外にもアラシゴトはたくさんあるけど、
それに向けて気持ちを前向きに・・・っていうのは今の私には無理そうなので、
しばらくはLOWな自分に浸ります。
24時間TVが始まったら、元気なサトシックに戻る予定で!

でも「当選しました!」っていう嬉しい報告も聞きたいですね。
「おめでとう!みんなの分まで楽しんできて」って言いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりダメでした。

ひなさん こんばんわ(^_^)

残念ながら 私も 見事に全滅でした(T_T)
メール開けるとき 思わず手を合わせ、見てガックリ。泣きそうでした。というか ちょっぴり泣きました。これが 現実…。いつか あの空間に 同じ時間が過ごせるように、これからも 応援します。ちょっとの間 落選のショックを引きずり、でも24時間テレビは しっかり応援して。

また 色んな智くん、嵐の話で盛り上っていきましょうね。DVD楽しみに・・・。

あぁ・・・

あぁ・・・
自分が申し込んでないので、すっかり頭から抜けてました(泣)
落選してしまいましたか・・・(落選って言葉が…)
来年がんばりましょ!!!(来年、休日だったらもちろん申し込むんで)
今年は・・・「ウラアラマニア」で楽しみましょうや!!!(何弁?)
まぁ、24時間テレビで癒されてください(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も(;_;)/~~~

ひなさん、こんばんは♪
私もダメでした。
国立で嵐さんに、ひなさんに会いたかったなぁ。
でもせっかく休みとったので、東京に遊びに行こうかな、と。
ちょっとでも近くに感じれるかなぁ。
今日はやけ酒だ。
国立は遠いですね。

落選 でした

でも、茨城の智友が当選したので、ちょっとうれしかったです。

ダンス甲子園で 大野くんがマイケル踊るとかいううわさは 本当でしょうか。
もし本当なら、raniさんのように 私も吐きます・・・

涙・・・

ひなさん、こんばんは☆
ああ・・・当然のことながら落選ですよ、私も(泣)
しょうがないです。あきらめます。とりあえず明日と明後日を精一杯楽しみます♪
(でも・・・連休取っちゃったから、東京には行こうかな☆)
ドームあるといいなあ・・
死ぬまでに行けたらいいなあ・・・
うん、次。次ですよね?精進します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ こないよ(T_T)

うちにはまだメール来ないんです・・・・

昨日付けのメールは朝8時ごろ来てたから、遅れてるのかなぁ~
まぁ、↓↓だろうけどさ(T_T)

娘は帰省中に申し込むつもりだったのに、会員番号控え忘れて
申し込めなかったから、一口だしね・・・

明日の準備(HD)に追われて大忙し!!
っていうか、編集しつつついつい見ちゃうので、
時間がかかりすぎちゃって大変(^^ゞ

日テレさん、何度も過去のVTR流してくれるのでもう、
「めっちゃ、かっこいい~~!!」が止まりませんわ❤

さぁ~!!ドリンク剤でも買っておこうかしら~~♪(嵐さんとともに起きてる予定)
楽しみですねぇ~~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
