プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24時間テレビ祭りだぁ~~~~~☆

Category : 24時間テレビ2012
はじけりゃYea!素直にGood!
だからちょっと重いのはBoo!
That's all right!

それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!

We are COOL
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?



嵐が好きだ~~~~~~~~~~~


ひな、復活!!

いやぁ、今回復活早かったわ。
あのね、当落なんてくそくらえだっちゅーのよ。
みんな!落ち込んでる時間もったいないよ。

先日の智飲み会でさ、53倍の競争率だって智友さん言ってたけど、それが正しい数字かはわからないけどさ
120万のFC中、行ける事が出来る人は、14万人だって・・・
最初からこれ誰が行けんねんって思ってたんだもんね。

でも、なんかちょっともしかしてすごくラッキーで当たったりして(笑)とか
エントリーしなきゃ落選も出来ないわ・・・とか

そう思って申し込んでみたんだもんね。


今回は、いつもとは違うんだよ、尋常じゃないんだから
「53分の1だったらクラスに一人も行けないったことだよ、学年に3人くらいやんか」という奈良換算な奈良智会の会話を思い出して、プププって笑って・・・

はい、もう復活♪

ごめんね、もしかして、当選の方、一人しかコメントなかったけど、当選したって言いにくかった?
それか本当にこのブログに来てくれる人の中で一人だけなのか?当選・・・
あわわわわ、コワイコワイ。

「当選したよ~~~
行ってくるよ~~~
大野くんの事、めっちゃ応援してくるねっ
うちわ、どんなのにしようか迷ってる、『鍵、開けて』かなぁやっぱり。今から作るね~~~♪」

こんなコメントもお待ちしております♪

あのね、学年に3人(奈良換算やめろって)しか行けないイベントなんだから、
心ゆくまで、とびきり楽しんで来てね~☆
学級委員長より少ないんだから(だからやめろって)学年によっては学年に二人だよ(もうえ~わ)
ね、Yさん(たった一人の当選コメント)



Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから

大きな翼広げよう


大野くんが大好きだ~~~~~~~~~~

たった一日の落選のために、こんな素敵な日の気持ちを落とすなんて
なんか私はもったいないなぁって思ったの。
紅白より、ずっとみてられるんだよ。

1月、あの決意の表情の嵐さんの、メインパーソナリティの発表から心待ちにしてた

そして、嵐さんも全身全霊で今日に向かってきた

この瞬間を嵐さんと同じ気持ちで迎えたい。


ささ、チャリTシャツに着替えて、始まる瞬間を待とう☆
とりあえず、咳が止まらんので病院に行ってくるわ(笑)


今日はね、はじまったら、つぶやき更新するかも(笑)
紅白のときやったんだよ、思ったことつぶやくの、リアルタイムで。
やるかもで~すっ
バッサリとローカルに切り替わった時の残念なつぶやきも入るかも(笑)
よかったら、遊びに来てね。


今日も、嵐さんを、全身全霊で応援しますっヽ(*´∀`)ノ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております

*******************************
コメントの皆様、全て有り難く拝見しました。ありがとうございます♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

私も大好きだ~

ひなさん、おはようございます♪
朝から絶叫素敵です(笑)私も全落でした(泣)
でもね、今回は不思議と落ち込まないんです。
だって学年に3人ですものね(爆)当たったらめっけもんですよ
それより24時間応援しなきゃ~\(^o^)/

でも当選した幸せな方の話も聞きたい!!みんなの想いをのせて
思い切り楽しんできてほしい!!幸せになってきてほしい!!ホントに☆

さてさて、今日は早めに用事済ませて、一家でチャリT着てウチワ持って
がんがん応援するぞ~
ひなさん、つぶやき待ってますねv-348

わたしも

全落でしたわ。。。
「当たる気しないよー」なんていいつつ、どっかで期待してしまっているから、落ち込みも半端なくてね

でも、学年に3人?
そう考えた方が何か当たる気するね
奈良換算いいわぁ 承認

さあ、本日24時間テレビ!
生放送はどうも親目線で観てしまう傾向にある私
ちっちゃいヤツなんです
もうドキドキしちゃって観てられません^^;
ニノくんのドラマ観たら寝ちゃおうかな… なんて
ヤワな事考えております
全身全霊で応援するひなさんに怒られちゃいますね^^;

ひなさんのつぶやきも楽しみなので、ちょくちょく覗かせてもらいま~す♪
咳が止まらないとか・・・ 
お大事にしてね

ドキドキしてきました(^o^)v

ひなさん 咳 大丈夫ですか?今日と明日 応援するため 今のうちに ゆっくりしてくださいね。(でも家事もあるし厳しいですね。)

我が家も 夕方に向けて 準備中です。晩御飯はOKで、いまから お昼です。あ~楽しみo(^o^)o
落選のことは忘れて、いまは24時間テレビへ気持ちは まっしぐらです。

番組中に 更新。素敵♪楽しみに遊びに行かせてもらいますね。

皆さんで一緒に嵐を、智くんを応援できて ワクワクしてます。

身体 気を付けてくださいね。ダウンしないように ・・・。あっっメールがきた。嵐からかなぁ~(^o^)v

つ、ついに・・・・・・

祭りだ!!祭りだ!!
ついに祭り当日ですよ!!!
やったぁーーー♪ (・∀・)キターー
そうです。アラフェス落選で、へこんでらんないですよ!!
でも復活の速さに安心しました(笑)
6時30分までにはTシャツを着てTVの前にいなきゃですネ☆
咳も気をつけてくださいね(´ω`)
私も嵐だーーーいすきです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気もらいました!

私も落選でへこんでいましたが・・・

嵐が大好きだ~~~~~!

24時間の準備はできてるぞーーーーー!

好きだ~\(^o^)/

こんにちは♪ひなさん(*^^*)
24時間TVです♪
今回、皆さん復活されてるので良かったです(^^)
私も落選しました(TT)
倍率高そう(奈良換算さすがです)だし、しょうがないなぁ、と、思ってはみても…
長女が当たってるんです。それも最近出来た嵐友さんとの2枚申し込みで。
胸中複雑です…
しばらく心の狭い母になりそうで怖いです

ともあれ24時間TV~未来
チャリTシャツ着てp.m. 6:30
TVの前に集合です(^-^)v


No title

ひなさん、こんにちは

私も、運命的な出張研修スケジュールに、勝手に行ける気になっていたけど、やはり、甘かった(笑)全落でした…(泣)

アラフェス♪ 智くんに会いたかったよ~♡
相当、落ち込んでいたけど、ひなさんのように復活しなくちゃね(*^^)v

私は、まだまだHDDの編集頑張らねば!!!
先週には、かなり余裕に開けたのに、その後の怒涛の番宣ラッシュにうれしい悲鳴を上げています。ファンも大変だよね(笑)

手紙は、やはり、ひなさんと同じく、大本命潤くんに1000円いや、10000円でもいいかも…
でもそこは、サトシックとして、超・超・超大穴智くんにしてみようかな、100円・少ない(笑)

まずどの色のチャリTから着ようかな、
最初は黄色かな~ 智カラーの青かな~ それともピンクかな~
智くんとお揃いで、24時間頑張ろうかなぁ~
あんな、こんなでも楽しめますよね♡

全身・全霊で応援して楽しみたいと思います(*^^)v

ひなさんも、体調整えて、頑張ってくださいね♡
私も、心して、24時間楽しみたいと思います。

復活!! 祭りだぁ!!!

ひなさん咳は治まったかな??
早く良くなりますように☆

さすがひなさん
見事に復活してる~~(^o^)

私も負けてられません!

落ち込んで泣いている暇はありません!!

HDDの整理をしなければ

まだHDDが24時間テレビをベタ録りできる容量には足りません(T_T)

それなのに今から出掛けなければならなくて(ToT)

ずっとテレビの前に座って編集していた~い(T○T)

間に合うのか私?(笑)


アラフェスに当選されたYさん
ほんとにほんっっとにおめでとうござます
\(^o^)/\(^o^)/

SUNRISEに訪れているアラシックさんの中にアラフェスに参戦できる方がいらっしゃって本当に良かったです

嵐さんと一緒にとびきり幸せな時間を過ごしてください
思いっきり楽しんで来てくださいね


紅白の時のつぶやきには私も参加させてもらいました
すごく楽しかったぁ(*^^*)
ひなさん24時間中にもぜひ生つぶやきしちゃってくださいね

では急いで用事を済ませて帰ってきます
(^o^ゞ

もうすぐだね

こんにちは

嵐フェス、私みたいに申し込んでない人もたくさんいるし平日だし、倍率はどうかな?と思ってたけど、ひなさん落選で私も落ち込んじゃった。やっぱすごい倍率ですね。
さっそくオークションに10万円とかで出てるし・・ちゃんと応援してる人だけに当選してほしい・・
いつかまた会えるよ!

24時間つぶやき、楽しみです♪
もうすぐもうすぐ♪

全身全霊だねっ!(^_^)v

こんにちは~ひなさん!
いよいよだね~(^-^)

だがしかし、私いまから仕事(笑)

全身全霊で応援しながら仕事する!
残業しないで大至急帰ってくる!(頼むからっ、終わってくれっっ)

アラフェスはね・・・落ちたっっ!(´д`)(´д`)(´д`)残念っ!

奇跡ですね

毎日のぞいていますがたまにコメントをしている者です。
ひなさん、わたし当選でした・・・☆

みなさんのコメントも読んでて、言いづらかったのですが、出てきちゃいました。

初ライブで、めちゃくちゃカンゲキしています。
カンゲキを通り過ぎると逆に平然をよそおう感じもあり、じわじわと当選を実感?しています。
メールを何度も見てみたり、入金した明細とメールを照らし合わせて確認してみたり。そんなことばっかりしています^^

生嵐は昨年のワクワクで、嵐の一挙一動に敏感に反応し心がふわふわしていたのを覚えています。これがライブだったらどうなってしまうのでしょう・・・

今から舞い上がっています。
53倍かぁ ホント奇跡☆ですね。

この奇跡、かみしめて初ライブ楽しみたいと思います。

ひなさんの言葉、コメントのみなさんの言葉で出てこれました。
ありがとうございます。

ひなさん、こんばんは♪

私もさわぷさんと同じく、アラフェス当選しました☆私も落選の経験があって、お気持ちは痛いほど分かるのでなかなかコメが出来ず…私自身もダメ元だったので信じられませんでした(((・・;)
嵐さんに会えるのはこれで5回目なのですが、初国立の初遠征なので今からドッキドキです><

マナーを守って、微力ながら嵐さんへの感謝の気持ちをしっかりと伝えてきたいと思います!!

凄いですね~(^o^)v

ひなさん こんにちわ(^o^)vこんばんわですか?

コメント見て 思わず 書いてしまってます。

すっご~い。アラフェス当選のコメント、凄い倍率のなか こんなに いらっしゃるなんて。おめでとうございますo(^o^)o 羨ましいけど、ここでコメントしてくださった方は きっと いけないファンの分も 応援&楽しんできてくれるんだろうなぁ~って。何だかワクワクしてきました。

いつか 私も 皆さんと 生ライブ (^o^)v
いつにやるかなぁ~。でも 諦めずに 応援します。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
