プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24時間テレビ35 つぶやき応援日記(つぶやき終了しました☆)

Category : 24時間テレビ2012
始まったね~♪

コメント欄は閉じてるけど、もしよかったら、拍手コメからつぶやき参加してくださいねっ
一緒に嵐さんを応援しましょう~
どんなつぶやき日記になるのか、私も楽しみだよ☆

(18:58)2005年→2011年 未来VTRから・・・そうだよね、今があるのは過去があったから。大野くんと奈良さんが描いたような双葉が現在だったら、どんな未来に出来るかは、今の自分次第。


大野くんの声「さぁ、みんな一緒に頑張ろう!24時間テレビスタートです!」
感謝カンゲキ雨嵐。この曲からはじまったね。嵐さんがこの番組に関わった意味もしっかり受け止めながら、応援しよう。

旦那くんが「お前達が面白すぎる」と言って撮った写真(笑)
attachment00[1]
(笑)おだんごヘアのチャリT親子


(19:29)ほくちゃん、いらっしゃいませ~、いつもありがとう♪大野くんちょっと髪切ったかも・・・私も思いました。
Happiness、武道館→テレビの前のみなさん→日本 に向かってYeahYearYeahって言わせてくれてありがとう~翔くん


(19:47)なべさん、こんばんは~&おめでとう!蒼さんに聞いてたよ、報告ありがとうです。またお話聞かせてね♪くってぃ~ちゃん、あやさん、いらっしゃいませ~、お風呂は諦めよう!ユウちゃん、いらっしゃいませ~黄色か!大野くんと一緒やんか。
はなちゃんのお料理に9歳娘、ビビってる(笑)お母さん、きっと見てるね、絶対見てる。


(20:09)ちょいちょいローカルに切り替わるぜ!何を見逃してるのかもうわからぬ・・・ゆうこりん、いらっしゃいませ~親子でチャリT、楽しいですね☆愛燦燦、この歌には私も思い入れがあるなぁ。ところであやさんのつぶやきで気付いたんだけど、私、ウラ嵐マニアのお金、ペイジーで支払う間なかった、明日までだよね、どうしようΣ(°ロ°;) クレジットカードにすればよかったわ。ぴーちゃん、いらっしゃいませ~可愛いなんて、うふ、ありがと。


(20:40)rinrinさん、いらっしゃいませ~、うんうん、大野くんの笑顔に癒されたり、凛々しさにうっとりしたり・・・大変ですよね。翔くんが映る度に、もうちょっと右~って思うの(笑)あやさん、わかったよ~行ってみる・・・しかしいつのタイミングで??ローカルに切り替わったら走るか!あさこさん、いらっしゃいませ~、チャリTペアルック、いいですね~
どうしよう!にのちゃんドラマがもうすぐだわぁ。


(21:00)hirokaママさん、よーこさん、ぶどうさん、いらっしゃいませ~、みなさん盛り上がってますね~、嵐さんと同じ時間を過ごせる事、とても幸せですよね。
ダーリンのダーツが千葉の鋸南町。 「こんにちは」の声にいちいち癒されたよ。

(23:39)北海道、東北地方の皆様、地震でしたが大丈夫でしょうか。
にのちゃん、本当に素晴らしい演技だった。才能の人だねぇ。
みなみなさん、RANIさん、蒼さん、みるくさん、いらっしゃいませ~。ほくちゃん、涙は止まった?にのちゃん凄かったね。大野くんじゃないとあんなに冷静にドラマに入れるもんなんだと実感。
嵐にしやがれ007の昔映像が、楽しすぎますね。


(23:47)ありえない部分でローカルちょいちょい入りま~す。007の間にね、3分くらい切れたよ。ひゃ~恐ろしい。大野くんの首、確かにカッコイイね。RANIさん。喉仏喉仏~♪


(0:01)みちゃさん、yukitaさん、いらっしゃいませ~、大野くんの精悍なお顔に、ノックアウト気味だよね~。
なんですかあのフリースローは?大野くんにはやらしてくんないの?お腹、見たかったなぁ。残念極まりないわ。


(0:29)いやいやユウちゃん、ぶどうさん、くってぃ~ちゃん、じゅんさん、ほくちゃん、お腹どころじゃなかったね、夜中の番組って素晴らしいね。変態の想像をはるかに超えるとは・・・永久保存だよぅ。メンティラマッサージ、神保さとし、おそるべし。のたうちまわる智に釘付けだわ。 「うまいな、この人」だって。うきゃ~


(1:24)みちゃさん、蒼さん、yukitaさん、ゆうこりん、ほくちゃん、メンティラ智の興奮はおさまりましたか?私はローカル切り替えに多少イラっとしながら先ほどからメンティラ智をリピしたい衝動を抑えたりしておりますよ(笑)みかさん、はづきさん、らるろ☆ちゃん、ラナさん、いらっしゃいませ~、大野くん、Goingにも出てるから、完全にお風呂のタイミングがわからなくなってきたよ~、コメントするとき、いちいち喉仏あたりの首の皮膚を引っ張るじゃない?あれ、せくしーだね。


(2:37)紫苑さん、いらっしゃいませ~、大野くんは、良い子の時間が終わる前に、もういろいろ出しちゃって、心を鷲掴みにしましたよね(笑)いとうあさこのワイルドアットハート完コピ、すごかったね~10分で出来るなんて、私も本気出せばできるのかな。今頃、翔くん、にの、相葉ちゃんは寝てるのかなぁ。


(3:15)大野くんのダーツ、千葉鋸南町のつづきが、まさかの3:02に始まった。むぎちゃんという女の子に話しかける大野くんの声が優しすぎる・・・ず~っと話してるうちに、大野くんも癒されたのかな? 「ヤバイ、ずっと一緒にいたい」だって・・・あ~惚れ惚れ(*/∇\*)これメールの着信音に設定したい、「ヤバイ、ずっと一緒にいたい」
大野くんと松潤がスタジオからいなくなったから、お風呂入ろう~っと
みかさん、らるろ☆ちゃん、蒼さん、ほくちゃん、じゅんさん、こんな時間まで、生で大野くんに会えたの初めてだったね~、楽しかった♪
私は、お風呂入って適当にソファでゴロゴロしま~す♪


(8:11)おはようございま~す♪ソファでゴロゴロしてる間にガッツリ寝てた!みんなが起きてきて起こされました。昔は徹夜なんてなんでもなかったのに~ (>_<;)やっぱ歳だわねぇ。皆さんのつぶやきを拝見したらさっき大野くんも戻ってきたみたいなんで一安心。みかさん、ぴーちゃん、takarinさん、くってぃ~ちゃん、RANIさん、ゆうこりん、楓さん、ほくちゃん、かーりーさん、蒼さん、メンティラ智という用語が一晩で生み出された昨晩でしたが、今日も嵐さんをご一緒に応援してまいりましょうね~(*^ー^*)ノ


(10:25)ラナさん、ぶどうさん、らるろ☆ちゃん、コッペパンさん、はづきさん、ユウちゃん、とんさん、なべさん、おはようございますっ♪大野くんが今、出てないので、ATMにウラ嵐マニアの振込み行ってくるから~、見張っといてね。


(12:02)きいさん、蒼さん、yukitaさん、はづきさん、なべさん、らるろ☆さん、ほくちゃん、ただいま~、ほぅほぅ、なるほど、日産に・・・横浜に・・・そうだ!2004年の24時間テレビの映像でも、大野くん、鍵受け取ってたよ。あれだね。録画確認します。ありがと~


(14:13)ゆきんこさん、いらしゃいませ~、そうだよ、昨日からやってんの、楽しいよ~ぜひ智愛を叫んじゃってね。ほくちゃん、みるくさん、さきちゃん、ぶどうさん、らるろ☆ちゃん、くってぃ~ちゃん、いよいよダンス甲子園がはじまった~♪大野くんの司会っぷりがもう、可愛くて可愛くて・・・「みんな、カモーン、今年はハイレベルだぜーい!」「こちらの2チームだ!!」ニヤッふふふ、素敵すぎる。ハイパークラッシュガールズ、すごい!大野くんの驚く顔の意味がわかったわ。まな&ふくのマルモリコンビが可愛くて仕方ない私は、大野くんとの絡みも欲しいわぁ。


(14:57)はいはい、落ち着いて落ち着いて・・・って
これが落ち着けるか!!(笑)
あ~ん素敵だったぁ。さすがだわ、大野くん。軽い!上半身がブレない。でもさ、本気じゃなかったね、大野くんの本気のダンスは、やっぱりソロの時だけなのかも。じゅんさん、ぴーちゃん、コッペパンさん、紫苑さん、蒼さん、rinrinさん、ほくちゃん、もぅ・・・ウットリだねぇ。RANIさん、そうだよ、ラブレインボー歌いました。ユウちゃん、行ってらっしゃ~い☆


(16:50)さきちゃん、悔しかったね。でも、大好きな大野くんが見守ってくれてたから、これからも頑張れるよね、未来に向かって!!よくやった!!さきちゃんと話すあのトーン、そして眼差し。そんなところも、そしてさきちゃんへの言葉も、大野智という人は、やはり私には眩しすぎる。
嵐スーパーヒットメドレー(T-T)素敵だった。5人が本当に素敵だった。嵐はやっぱり宝物だよ。この瞬間に、この時代に嵐と一緒に生きたことがもう幸せだよ。いろんな事思う時、いっぱいあるけど、嵐さんが変わらず笑っていられるような、そんなファンでいたいなと、改めておもいました。
アルフィーにのちゃん、すごかったね~☆あとね、相葉ちゃんの優しい話し方も、とても好きなの。
ゆうこりん、かなさん、hirokaママさん、くってぃ~ちゃん、じゅんさん、きいさん、らるろ☆ちゃん、蒼さん、shokoさん、あやさん、嵐のファンって幸せですね~。あやさん、振込み完了しました、ありがと~。
さて、晩ご飯作るぞ~♪


(19:36)松潤・・・素晴らしかった。松潤だから、これが出来たと思う。最高だった。ありがとう。みるくさん、そうですね、そんな人だから好きになったのよね~。そんな人柄がでてるダンスでした。紗々さん、いらっしゃいませ~、そうだよ、ずっと呟いてたよ(笑)。Hirokaママさん、間違えて更新した記事、一瞬で消したんだけどみちゃった?あれは、もう少し続き書いてから上げますね。ほくちゃん、ぶどうさん、らるろ☆ちゃん、嵐、素敵ですよねぇ。みんな素敵。


(20:53)うまく言えないけど涙がとまりません。大野くんの手紙、大野くんの言葉だった。



(21:25)嵐さんが決意の表情をみせた1月から、この日を応援することが出来た幸せを、当たり前じゃなく、周りに感謝しながら、心に刻みたいと思います。明日からまた、いつものように、目の前の事を精一杯、楽しみながら乗り越えていきたいと思います。
嵐さん、北斗ファミリーさん、かかわった全ての皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
この24時間つぶやき日記も、皆さんと一緒に応援することが出来て、とても幸せでした。また素敵な思い出が出来ました。
拍手コメントから参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^ー^*)ノ~~


つぶやき おわり



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
