プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

松本潤くん、29歳のお誕生日おめでとうございます☆

Category : 松潤
仕事が下期の締めに入っておりまして、毎日バタバタしておりますヽ(´Д`)ノ
24時間の編集もできないし、リピも出来てない毎日。
あ、昨日はねぇ、女子大でちょっとね、レクチャーしました。
レクチャーといっても企業から行くセミナーみたいなものです。
詳しくは書けないけどさ、就活関係のね。
あの子たち、夢と不安と、いろんなもの抱えてんの。
でも、41歳の私からしたら、どの子もキラッキラ(*´ー`*)

そんな中、また智ストラップが見つかってしまい・・・
「先生!大野くんのファンなんですか?」
「先生ちゃうで。ただの社員。うん、大野くんのファン。」
「私もなんです~だからすぐわかっちゃいました」
「カッコイイよねぇ」
「はい、カッコイイですよねぇ、24時間みました?」

などという会話が少し出来て、楽しかったです♪
やっぱり、ファンに年齢は関係ないねっ^m^
その周りでは、「え!私はニノがいい~」「私は翔くん~」などという会話が広がっていって
改めて嵐さんの作る幸せな空間を実感しておりました。

雑誌With買った?
素敵だったぁ・・・うっとりだよ。もみあげ襟足ありの大野くん。まだの方は是非ちぇけら☆


*******************************
今日は潤くんの29歳のお誕生日♪
またいつものようにカードを作ったよ~
潤くん
うふふ、潤くんは夏生まれだからね~夏らしさと背景が紫っぽかったので・・・


潤くんの指揮、本当に素敵だった。
まっつん・・・
そう呼ぶことで、きっとあの子達との距離も近くなったよね。

最初はね、軽く考えてたんだよ
「リアル千秋先輩じゃん」っつって。(生粋ののだめカンタービレファン)
指揮の事はまったくわからないんだよ。
だからこんな事書いていいのかも判らないんだけど
でも、あの潤くんの表情と、佐渡さんの涙。
そして生徒さん達の表情。
これが、松潤の努力であり表現力であり、才能なのではないかと。

私も人の前で話す、伝えるという仕事をしていますので、
今回潤くんに教えてもらった
人と本気で向き合う事の大切さ
人の本気は伝わるものなんだと
潤くんに教えてもらったよ。

潤くん、ありがとう。



嵐って凄いね。
私はご存知のとおり、嵐の中でもとびきり大野くんを応援していますが(笑)
末っ子の潤くんがこれだけ凄い人で
それぞれに素晴らしい才能や人柄を持っている5人。

人気が尋常じゃないグループにまでなることはね、
必然だったんだ。

そんな事を考える、潤くんのお誕生日でした。

潤くんにとって、29歳のこの一年が、素晴らしい一年でありますように。
おめでとうございます。



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
いっこ前の日記に拍手コメント、以前の日記にもコメントをくださった皆様、全て有り難く拝見しました。
ありがとうです。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
更新のない日も、たくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです。
過去の日記にも沢山の拍手をいただきました。感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

24時間TV

終わりましたね!! 今回も仕事で生では見れない所もあり、後日の休みで、すべて見て編集と終わらせてしまいました。
ひなさんのつぶやきに参加できなくて残念でした(>_<)
24時間TV大成功だったのでは… どうしても最後のマラソンがメインになりますが、嵐ファンとしては嵐の頑張りが目に焼き付きました。 ほんと感動をありがとう!!    
      『5人で乗り越えて、この先の未来もずーと5人でいてね!!』
なんだかちょっと終わった感で気が抜けてしまいましたが、9月4日からMBSでとうとう『魔王』ありますね。
「流星…」「やまたろ…」から「美男…」になったからあきらめてましたが、よかった。
DVDで何度も見てますが、また見ます(録画ですが…)
またまた成瀬モードに入りそうです!(^^)!

松潤誕生日おめでとう!! 
智くんからのメール来たかな~ 誰が一番早かったかな~

まつもとくん(^-^)

こんばんわ~ひなさん。
あー。忙しそうだ(´д`)気をつけてね。

潤くん。29歳になりましたね。この場をお借りして。おめでとう潤くん(^-^)
末っ子が29歳ですよ~(やんややんや)
この間の一番ソングショウでA・RA・SHI歌ってくれたでしょう。衣装がすごく大人っぽくて、なんだかデビュー曲を歌う嵐さん達にジーンときてしまいました。

最近潤くんのこと、よく考えますよ。(他の4人のこともですが)
この指揮の挑戦も夏休み入ってから週1で練習に通ってたとゆう記事をみました。
技術的なことは私も、よくわかりません。
でも、演奏しているあの時間あの空間、よかったなあ。
潤くんて、そうゆう力がありますよね。本番までに、どれだけの練習、努力をしているんだろう・・・。

と、いいつつカッコかわゆい潤くんが単純にすきです(笑)
オリンピックの翔ちゃんウィーク(私の中で勝手に)に、翔ちゃんドラマのDVD集中レンタルに加えてついつい花男も借りちゃいました。ヒョウ柄のガウン(どこに売ってるの?)が、こんなにしっくりくるこは道明寺いや、潤ちゃんしかいないなっとおもいました( ´艸`)
クリスピーアイスのCMの潤ちゃんを見ては、潤ちゃんサラリーマン役もいけるっ!と思いました(そんな美形サラリーマン居なさそうで、いそう。そして、やっぱりいないなとも思います)(^。^;)
潤ちゃんにも色んな役やってほしいなあ。

あらためて、潤ちゃん嵐でいてくれて、ありがとう!

すみません(T_T)

ひなさん、忙しそうですが、体調は崩されていませんか?無理しすぎないでくださいね。

潤くん お誕生日おめでとうございますo(^o^)o素敵な 20台最後の一年に なりますように。

24時間テレビ、改めて 嵐の深さ、暖かさを感じることができました。そして 呟きにも参加させていただいて 凄く楽しかったです。ありがとうございます。
今、ちょっとだけ後ろ向きなんです。ファンになって 色々と嵐、智くんのこと勉強して・・・でもまだまだですね。これじゃ ライブはまだ早すぎるんだなぁ、とかひなさんのブログ こんなコメントしていいんだろうか?なんて…。ごめんなさい。
でも やっぱり嵐のみんな、智くんが大好きなので、追い付くことはできませんが、先輩ファンの皆さんに ついていきたいと 思います。

暗い話ですみません(>_<) せっかくの潤くんの誕生日なのに。お祝いですね♪
つぎは 国立。参加される方の お話し 聞きたいです。たのしみ。智くんの誕生日も。

また 色々と お話し聞かせてくださいね。そしてここに 遊びに来させてくださいね。
ありがとうございました。

潤くんHappy birthday☆

ひなさん、おはようございます♪
お仕事、お疲れさまです。
ひなさんのセミナー、聞きたいっ。

そして潤くん、お誕生日おめでとう!
指揮見て、感動しました。
何気なく見たんだけど、ひきこまれちゃいました。
未満都市かなんかのドラマで初めて潤くんん見て、しっかりした顔の子だなーって思ってたら、花男でかっこよくなっててびっくりしたことを思い出します。
5人の誰がかけても嵐じゃないですもんね。
すごくストイックで、いつもエンターテイナーで。
潤くんが生まれて、嵐にいてくれて良かった(^-^)

ひなさん、一緒にお祝いさせてくれてありがとです。

祝♪誕生日~潤くん

ひなさん、おはようございます♪
そうでした、潤くんの誕生日でしたね~☆
…潤くんの指揮素敵でした。いや、指揮はわかんないけど、本当に素敵な人なんだってことがわかりました!
潤くんだけじゃなくて、嵐さんのひとりひとりが人間として素晴らしい人達だって事を、改めて思わされて、全員惚れ直しちゃいましたよ
24時間から、いつもに増して嵐さんたちがキラキラして見えてしかたありません。
本当にこの5人で良かったなあ~5人で嵐でいてくれてありがとう~☆

そうそう、魔王も再放送始まるし、祭り続くみたいで嬉しいです♪

[i:63903]Happy Birthday[i:63903]

潤くん☆29歳の誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

「ありがとうの音色」素晴らしかったです

潤くんも吹奏楽部のみんなも楽しそうでイキイキしていて輝いていて本当にいい顔してた

潤くんとみんなの間に強い信頼関係と絆が感じられて心に響きました

本番の演奏はもちろんのこと当日を迎えるまでの真摯に取り組む潤くんに胸が熱くなりました

本当にお疲れさまそしてありがとう☆

BWツアーで京セラドームの8階から見た潤くんの姿…忘れません

高すぎて遠すぎて表情は分からなかったけれど首が痛くなるんじゃないか、腕がちぎれるんじゃないかと心配になるくらい、誰よりも長く上の方に手を振ってくれてた
ホントに嬉しかった

優しくて温かくて真っ直ぐでいつも一生懸命な潤くん大好きです

20代最後の年が笑顔がいっぱいの充実した素晴らしい1年になりますように☆


ひなさん☆潤くんにおめでとうを言わせてくれてありがとう

お仕事お疲れさまです(^^)
咳はもうすっかり良くなったのかな??

学生さんとの微笑ましいお話を聞かせてくれてありがとう
学生さん達にとってひなさんとの出逢いはきっとこれから前に進んでいく中で素敵な糧になっていくんだろうなぁ
私もひなさんのレクチャー受けてみたいです

withもちろん連れて帰って来ましたよ~
もみあげ☆襟足…ウフフッ☆たまらないです

うん。

やっぱり、嵐って、最高。
この5人は、テリーさんの言うように、奇跡の5人です。
嵐さんと大野くんを見つけられて、幸せv-282

そして、大野くんてば、にののダーツの旅では幼稚園児に「大野がイイ!」と叫ばれ、きんさんまたはぎんさんの娘さんたちにも「大野さんがいい」と選んでもらい、フラガールのかわいい娘さんに、「大ファンです。大野くんのすべてが好き」と言われ、銅メダリストの星さんには「4年間ずっと、いちばんは大野さん」と言われ・・・・。

もう私なんかの入るすき、ないじゃんv-409

いま私は、24時間テレビの感動の余韻にひたりつつも、
どっきり智のあのひきしまった、浅黒いからだが頭の中をぐるぐるして、正真正銘の変態サトシックです。

またも、好きすぎて誰か助けて状態中。

もっとずーーーーーーーーーっと、智の踊りがみたい。
智専門チャンネルとか作ってくれないかな。
ずっと踊ってくれてるとか、ずっと朗読してくれるとか、ずっと歌ってくれるとか、ずっと寝顔をみせてくれてるとか。

イヤ、そんなのずごく迷惑だろうから、やっぱり却下します。
ごめんね、智、へんなこと言って。

パニックっ!!

――――で、この2、3日をむかえておりました。

まず24時間テレビ…
歌もよかったし、まさかのドッキリも、しゃべくりも…全て楽しかったし良かったです。
でも、リピできない小心者の私が即リピしたもの…

"ヤバい ずっと一緒にいたい"

もう心臓止まりました。 1人で夜中何度も、戻しては倒れ戻しては倒れ、の繰り返しです(笑)

(あー私って、ホントに大野君のこと好きなんだな)
って何故か涙が出てきた危ない奴でした(笑)

24時間が終わった月曜の夜中は、何故か心にぽっかり穴が空いたみたいで、またまた嵐への想いを再確認したというおバカな奴でした(笑)

そしていつものように番組チェックをしていた火曜日…

まさかね。そうやって何度も裏切られてきたからもう騙されないよ、と疑っていたのですがっ!!
MBSじゃなくってTBSの間違いでしょ、と思っていたのですがっ!!
どうせアニメのハクション大魔王とかなんとかでしょ、と思っていたのですがっ!!



真実でした。
魔王再放送!!(地味に何度も要望出してて良かった(T-T)

ひなさん!!と思いましたがコメント欄がないのでどうしよう…と悩んでたら、もうお気付きの方がおられて「さすがサトシック…」と驚いていました( ̄∀ ̄ゞ)
ファンになって初のリアルタイム?ということもあり、番組表の「魔王」の文字をみてはニヤニヤする、を繰り返す、大変危険な奴でございます(笑)


たくさんの生徒を前にして教える…やっぱりひなさんカッコいいです。
でも、どんなときでも大野くんはいるんですね(*^□^*)

なんかもう日に日に想いが強くなっていく自分が怖いです(はい、だいぶ重症です*笑)

24時間テレビのつぶやき、参加したかったのですが(特に先程のダーツの件*笑)、私何故か拍手コメントできないんです…すみません。でもひなさんのつぶやき見て楽しませていただきました。ありがとうございます♪

お疲れ様です

こんばんは♪ひなさん(*^^*)
潤担の次女に
「今日、潤くん、誕生日だけど」
「(お母さん今頃何言ってるの的顔で)知ってるけど」
…学校が始まり、最初の席替えで同じ潤くんファンの子と近くになり、毎日のように嵐の特に潤くんの話をしている様で嬉しそうです(^^)翔くんファンが多いみたい_(^^;)ゞ

今回の24 時間TV
ガチ見したのは、久しぶりでした。
笑ったり泣いたり感動したりそして、ほっこりしたりほんと、良かったです(TT)
毎日、隙を見つけては、リピしてます(^-^)
ダーツ、ダンス、嵐メドレー、後、潤くんの指揮、何気にツボなのが、THE ALFEEとニノの“星空のディスタンス”たかみーありがとう\(^o^)/でした。
あとは、もう云わずもがな最後の5人での未来の手紙。
ずっと5人でいよう、は、ほんと~によかった。涙腺崩壊(T-T)
嵐…大野智に出逢って、でも逢えない辛さもありすぎて、好きにならなければこんな想いしなくてすんだのに…な~んて乙女ちっくな考えしちゃったり(←キショイぞ)でも!出逢えて良かった、好きになって良かった、これからも見守らせてくださいと思えた瞬間でした。
アラフォーでもアイドル好きになっていいですよね( ̄^ ̄)ドヤ

まだまだ暑い日が続きます。疲れてる時、免疫力が落ちるので色々気をつけてくださいね(⌒‐⌒)
また、お邪魔させていただきますm(__)m

誕生日おめでとぉーーー♪

こんばんわ、ひなさん^^
そして、J誕生日おめでと~(^∀^)/
ついに、20代最後の1年ですか…
本当に来年30歳になる人にはみえませんねぇ(皆だけれど)
24時間TVは本当に凄かった…
これからも大ちゃんとたくさん絡んでくださいね(笑)
生まれてきてくれてありがとう。嵐になってくれてありがとう。
誕生日本当におめでとー(*^^)v

With…見たい。。。機会があったら買いたいと思います(^^♪
情報ありがとデス❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっつん

ひなさん、おはようございます(^^)日付が変わっちゃいましたけど、叫ばせて下さい。
潤くん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
滝に打たれながら「この五人で世界中の人を幸せにする」と誓ってから数年が経ちました。末っ子なのに引っ張ってきてくれてありがとう。あなたの誠実さや真面目さが大好きです。
嵐を知らなければ、潤くんを誤解したまま過ごしていたかもしれません。こんなに暖かい人でしたね(*^^*)
29歳もhappyな1年になりますように☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
