プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメントのお返事です♪(6月21日から今日まで)

Category : コメントお返事
2ヶ月以上も・・・
こんなにもお返事出来てないなんて・・・

我ながらショック。

それなのに、いつも温かい言葉をかけてくださるコメントの皆様。

本当にありがとうございますm--m

心から感謝しています(*´ー`*)

はじめましての方も沢山いらっしゃるので、このお返事について少し説明させてくださいね。
今年の3月までは、毎日すぐにお返事させていただいてたんです。
でも4月から仕事の業務がかわり、業務量も増え、お返事しないと次の更新が出来ないという性格だったもので、
ちょっと悩んでしまって。。。それで、コメントの方々に相談したら、沢山のアドバイスをいただいて、「コメントのお返事をしてから次の更新をする」というしばりをなくし、お返事は出来る時にするという事に決めました。だから、いろんな素敵ブロガーさんのようにお返事はすぐに出来ないのですが(今回2ヶ月半というのはまた記録を伸ばしてしまいました・・・)必ずいつかお返事をさせていただきたいので、このようなブロガーですが、これからもご理解いただけると幸せです。ごめんなさい。ほんとはすぐにでもお返事したいのですが・・・毎日遅く帰宅するもので、その中で用事とアラシゴト、そしてブログ更新するのが限界となっています。
なので、このようになかなかお返事できない事をお許しくださいね。


先日東京の智会の時ね、ある方に「コメントでこう言ってくれてましたね」って言ってたら・・・
「読んでくれてるんだねぇ」って・・・

ビックリした!読んでます、読んでますとも・・・
読んで・・・笑って・・・泣いて・・・感動して・・・

コメントの皆さん

毎日毎日
有り難く拝見しております。


これからも、よろしくお願いします。


お返事するのに、皆さんのコメントを改めてよみながら、
なんて幸せなんだ・・・とまた泣けてきました。
嵐さん、大野くんに力をもらってる以上に、皆さんからももらっています。

日々、感謝です。




では、お返事(あかさたな順)です。
6月21日からなら、私もしたよ~という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいね。
(おしらせ)今回から、HNに『ちゃん』とついてるかたは、そのまま呼ばせてくださいね。ちゃんさんってなんかおかしいかな~と。
それと、鍵コメントの方も、HNでお返事させていただいてます。ご了承くださいネ☆


今回は、なんと・・・149名様となってます。ほんと、感謝(泣)
なので、お見逃しのないようにお願いします☆

私から皆さんへのお返事に、コメ欄というのもおかしいので、コメ欄は閉じますね~
なので、お返事のお返事は、なさいませんように(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪蒼さんへ

蒼さ~ん、東京智会ではお世話になりました。
蒼さんは、とっても優しそうな可愛い方で、想像どおりでした。
智くんの次に会いたかったなんて言っていただけて、照れます。恐縮っす。
大野くんへのお熱っぷりが私と一緒で安心しました。
いつもいつも、応援メッセもありがとう♪
学年に3人の確率だと予想してる国立。思いきり楽しんできてね~☆
大野くんによろしくっ♪
同じ歳だし、お会いも出来たので、これからは蒼ちゃんって呼ばせてくれるかなぁ~~~
これからも、よろしくです♪


♪akieさんへ

aikeさん、お久しぶりです。
関西在住兼業主婦・・・
一緒ですねぇ。
大野くんが大好きなところも同じ。共通点~~♪
同じ日にワクワク参加だったんですね~。猫背のせくしーさとちゃん、最高でしたねっ
学年に3人の確率だと予想してる国立。思いきり楽しんできてね~☆
大野くんによろしくっ♪『鍵、あけて』のうちわ、頑張って作ってくださいね。
これからもよろしくおねがいします♪


♪akoさんへ

akoさんにお返事するのは、ここでは初めてですね~
初めてお話したのが、京セラドームで、私のブログをご存知だった事に感激しました。
凄く嬉しかったです。
3日、お誕生日おめでとうございました!
同じ獅子座(大野くんと相性ばっちり)ですね♪
また、東京に行きますので、その時はお願いします☆
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪


♪あさこさんへ

あさこさん、いつもありがとうございます。
つぶやき24時間、ご参加ありがとうございました。
見届けてくださったんですか?嬉しいなぁ。
でも、みんなで応援できた感じで楽しかったですねぇ。
また来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。


♪あっこさんへ

あっこさん、改めて、はじめまして♪
そうなんですか、つい最近・・・
たくさんのさとしっくブログの中でここに来ていただいてありがとうございます。
大野くんの雰囲気が好き・・・私もです私もです~~~☆
なかなかお返事が出来ないブロガーなのですが
これからもよろしくお願いします。


♪あみさんへ

あみさん、改めて、はじめまして♪
いつも来てくださってたのですね~ありがとうございます。
魔王の感想に共感いただき、嬉しいです。
昨年の夏、一人魔王月間やってた時に書いた感想なんです。魔王は大切な作品ですから。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
なかなかお返事できないのですが、これからもよろしくお願いします。


♪あやさんへ

あやさ~ん、いつもいつもありがと♪
なかなか誘うことの出来ない私を、いつも連れ出してくれて、感謝です。
先日も、楽しかったです~最高☆
あやさん、ここを癒しの場所だなんて言ってくれて、いつも本当に嬉しいんですよ。
私もあやさんと出逢えてよかった。
紅白の時も、24時間も、つぶやき日記にご参加ありがとうです。
これからもよろしくお願いしま~す。


♪彩花さんへ

彩花さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?コメント嬉しかったです☆
お仕事忙しそうですね~。
アラシゴトにも忙しそうでなによりですね☆
これからもよろしくおねがいします。


♪いくピーさんへ

いくピーさん、改めて、はじめまして♪
ときどき来てくださってたんですね~
お誕生日の言葉とともに、コメントいただけた事、凄く嬉しかったです。
いつもハッピーな気分になっていただけてるんですか?
これからも、大野くんを一緒に応援させてくださいね。
なかなかお返事が出来ないのですが、よろしくお願いします。


♪おおのっちさんへ

おおのっちさ~ん、いつもありがとうございます。
お返事なかなか出来ないのに、おおのっちさんにいつもコメントをいただいて、恐縮です。
おおのっちさんの智愛も、深いですねぇ。
おんなじで嬉しいです
いろんな気持ちの時、支えてもらって感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。


♪おダンゴさんへ

おダンゴさん、いつもありがとうございます♪
ふふふ、妄想力、ついちゃった?
妄想って素晴らしいですよね♪
24時間テレビのレポも、読んでいただけて嬉しいです。
おダンゴさんのおっしゃるように、アラフェス、ドームでやってほしいです。
どうか嵐さんにこの声が届きますように。。。
これからもよろしくお願いします☆


♪親子でサトシックさんへ

親子でサトシックさん、改めて、はじめまして♪
応援コメント、ありがとうございます。
感激しました!
そっか、お嬢さんがサトシックなのがきっかけで・・・
大野くんのファンになられたんですね~
わかります~あの方、魅力的ですもん~~
レポ、喜んでくださってありがとうございます。
なかなかお返事が出来ないのですが、これからも、よろしくお願いします☆


♪があべら☆さんへ

があべら☆さ~ん、いつもありがとうです
いろいろ、心配かけてしまってごめんなさい。
本当にいつもコメントありがとうございます。
があべら☆さんもお忙しそうですね。
くれぐれもお身体にお気を付けくださいね。
いつもたくさんの共感、ツッコミ、感動を届けてくださって、心から感謝します。
これからもよろしくお願いします♪


♪かーりーさんへ

かーりーさん、いつもありがとうございます♪
先日は、ありがとうございました。
貴重なものも沢山見せていただけて、嬉しかったです。
24時間レポ、楽しんでいただけて嬉しいです。
これからも一緒に大野くんを応援させてくださいね。
よろしくお願いします。


♪楓@ちばさんへ

楓さん、改めて、はじめまして♪
いつも来てくださってたんですねぇ。
こうして話しかけてくださって、私も嬉しいです。
なかなかお返事できない私ですが・・・
お誕生日メッセや、おかえり~の言葉。
感謝の気持ちでいっぱいですよ。
なかなかお返事が出来ないのですが、これからもよろしくお願いします。


♪かえるんさんへ

かえるんさん、いつもありがとうございます。
サトシックブログに来ていただけるだけでも感謝なのに
いつも温かい言葉をいただけて幸せです。
こちらこそ、これからも一緒に幸せな時間を過ごさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆


♪かおりさんへ

かおりさん、お久しぶりです♪
ぽかぽか智に一票、ありがとうございます(笑)
大野くんって、本当にどこまでも魅力的な人ですよねぇ。
最終日のワクワクはいかがでしたか?
猫背の智くん、素敵でしたよねぇ。
アラフェス、心ゆくまで楽しんできてくださいね~~♪
これからもよろしくお願いします☆


♪かなさんへ

かなさん、いつもいつも、ありがとう~~♪
かなさんもSSKS?一緒ですねぇ。
なかなかこの気持ち、解消されることはなさそうですが、これからは見逃す事なく応援しましょうねっ
いつも、優しいかなさんのコメントに癒されています。
見守ってくださってるんだなぁって。心強いです。
いつかお会いしたいなぁ。
これからも、よろしくお願いします。


♪kanaeさんへ

kanaeさん、大阪智会ではお世話になりました。
少しですが、お話できて嬉しかったです。
kanaeさんも、『夏の終わりに想うこと』お好きですか?
いいですよね~あの曲。大野くんの声~☆
これからも宜しくお願いします。


♪かのじままさんへ

かのじままさん、いつもありがとうございます♪
先日は、仕事に対する考え方や姿勢のことも好きと言ってくださったのが
とても嬉しかったんですよ。
仕事のことや、家の事とか、いつも聞いてくださってありがとうです。
大野くんがくれたご縁で、こんなお話ができて、私こそ幸せです。
かのじままさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪きぃさんへ

きぃさん、いつもいつも本当にありがと~~♪
先日は、素敵なお花もありがとうございました。
きぃさんの智愛が、いっぱいこもってて、感動しました。
家族も綺麗~ってみんな喜んでいました。
きぃさん、きぃさんもながれ星観た?
いつもありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪きなこさんへ

きなこさん、改めて、はじめまして♪
帰りを待っててくださったなんて、とても嬉しかったですよ~。
ファン歴浅いのは私もそうですよ、SSKSです(笑)
24時間テレビレポも楽しんでいただけて良かった。
今年は、何がなんでも目に焼き付けましょうねっ
一緒に応援させてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


♪キャッツアイさんへ

キャッツアイさん、いつもありがとうございます。
メールもありがとうございました。
大阪智会では、大変お世話になりました。
楽しかったですよねぇ~
うなぎパイ、美味しかった、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪きょうこさんへ

きょうこさん、いつもいつもありがと~~~♪
大阪智会ではお世話になりました。
ずっとコメントくださって元気くださってたきょうこさんにお会いできて嬉しかったなぁ。
いつも、お仕事に、家事に、大奮闘のきょうこさん。
頑張れる気持ちをいただいてます。
そして、お会いして重度さとしっくであることも同じ。
嬉しくなっちゃいました。また誘ってくださいね☆
これからも、よろしくお願いします。


♪くってぃ~ちゃんへ

くってぃ~ちゃ~ん、ほんっとにいつもありがと~~♪
先日は楽しかったねぇ。
くってぃ~ちゃんは、可愛くってもう、妹みたいです。
いつかお母さんにもお会いしてみたい。
きっと綺麗なサトシックママなんだろうなぁ。
いつも何かと私のお世話をありがとう~(笑)
にのちゃんの手紙風に言うと、出会えてよかった。
これからも、よろしくです☆


♪くっぺさんへ

くっぺさん、先日はご心配おかけしました・・・
ごめんなさい・・・
毎日心配して覗いてくださって、帰った時に泣いてくれる・・・
そんなくっぺさんのお気持ち、心にしみました。
ありがとうございます。ブログは私にとって生きる活力!楽しみながら頑張ります☆
私もいつかお会いしたいです。
なかなか自分からは誘えないので、お誘いお待ちしてますね。
お隣の県ですし、これからもよろしくお願いします☆


♪くまさんへ

くまさん、あらためてはじめまして♪
ここが好きなんて言っていただけて、この上なく幸せですよ。
応援メッセ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪くにさんへ

くにさん、いつもありがとうございます。
待ってました~コメント、とても嬉しかったです。
お久しぶりです☆
また是非話しかけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


♪keiさんへ

keiさん、改めて、はじめまして♪
元気出してメッセージ、とても嬉しかったです。
うん、keiさんの言ってくださるとおり、のびのびやりますね。
だって私、智ファンなのですから~(笑)
あのメッセージ、喜んでいただけたのに、中途半端でごめんなさい。
お気持ち残してくださって嬉しかったですよ。ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪けろさんへ

けろさん、いつもありがとうございます♪
見守ってくださってるんだなぁって、心強く思ってます。
いつも、待ってる、おかえりメッセありがとうです。
いろんな気持ちになるブロガー生活ですが、
全身全霊で楽しみたいとおもっています。智愛を叫ぶよ~~~
これからも見守ってくださいね。
宜しくお願いします。


♪けろけろさんへ

けろけろさん、改めてはじめまして♪
フラワーアレンジ、けろけろさんの目にとまってよかった。
こちらこそ、ありがとうございます。
けろけろさんもSSKS?
一緒ですよねぇ。私もなのぉ・・・
大野くんの魅力に早く気付けてなかった自分に後悔・・・
これからは、見逃すことなく応援して参りましょうね~
よろしくお願いします。


♪けんさくちゃんさんへ

けんさくちゃんさん、いつもありがとうございます。
お久しぶりです。
愛溢れるブログなんて言ってくださって、とても嬉しかったです。
感激しました。
これからもよろしくお願いします。


♪けんちゃんママさんへ

けんちゃんママさん、いつもありがとうございます♪
お久しぶりです。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ワクワク学校、15日に行ったんですよねぇ?
大野くんの猫背っぷり、いかがでしたか?
きっと私と同じく、けんちゃんママさんも
大野くんに釘付けだったんじゃないですか~?
これからもよろしくお願いします。


♪コッペパンさんへ

コッペパンさん、いつもありがとうございます♪
コッペパンさんは、ブログを開設した時から
す~っと応援してくださってて。
コッペパンさんフォルダにも、智愛がいっぱい。
そして、アクセス記念、誕生日の時にも
おめでとう~・・悩んでる時には、待ってるよ~等、
元気を沢山もらってます。ほんとうにありがとうございます。
24TVつぶやきも、楽しかったですね☆
これからも、よろしくお願いします。


♪さえさんへ

さえさん、いつもいつもありがと~~~♪
先日は、心配かけてしまい、ごめんなさい・・・
応援コメント、いつも嬉しく受け取っています☆
さえさんに初めてお会いしてから、まもなく一年。
あの郡山でのさとし会、懐かしいね~
それから、沢山の思い出がありますね。
さえさんに出会えてよかった☆
これからも、よろしくお願いします♪


♪さきちゃんへ

さきちゃん、666665アクセス・・・
改めておめでとうございます♪
いつもコメントしてくださるさきちゃんにお会いできて、直接カウプレをお渡しできて
とても嬉しかったです。
夏休みの、子連れ智ランチ、いい思い出になりましたねぇ
ラムネ、美味しかった~ありがとう♪
また是非お誘いくださいねっ
これからも、よろしくお願いします☆


♪sakuさんへ

sakuさん、はじめまして♪
ひとことだけ・・・それがとても嬉しかったですっ☆
ただいま~
これからも元気いっぱい智愛を叫ぶ所存です(笑)
これからもよろしくお願いします。


♪櫻乃さんへ

櫻乃さん、はじめまして♪
たまに来てくださってたんですか?嬉しいです?
HNから・・・翔くん担当さんですか?
話しかけてくださって、嬉しいです。
ブログされてるんですねぇ、また次回URL教えてくださいね。
いろいろアドバイスありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


♪紗々さんへ

紗々さん、いつも本当にありがと~~~~
いつも心温まる言葉をかけていただいて、感謝です。
紗々さんはいつも尊敬してるなんて言ってくださるけど
そんな事ないですよ、紗々さんもみんな同じですよ。
これからも一緒に、大野くんを精一杯応援しましょうね~
そしていつかお会いできたら幸せです。
これからもよろしくお願いします。


♪サスケままさんへ

サスケままさん、いつもありがとうございます☆
お久しぶりです。
先日は、京セラドームでお会いできて、感激でした。
あれから風邪はいかがですか?
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
先日はメールで失礼しました。
お仕事、頑張ってください、ご無理なさらないように。
これからもよろしくお願いします。


♪sachiさんへ

sachiさん、いつもありがとうございます。
sachiさん、メールでのご報告、嬉しかったです。
私がいろいろ悩んでる時、沢山の優しいお言葉をかけてくださって、
本当にありがとうございます。
ブログをしてると本当にいろんな事がありますね。
私はざっくりした性格なのですが、sachiさんはとても繊細な方だから心配です。
少し考えがまとまられたようで、良かった。嬉しいです。
sachiさんのブログ、みんな大好きだから、ゆっくりゆっくり・・・
これからもよろしくお願いします。待ってるよ~~~


♪さっこさんへ

さっこさん、改めてはじめまして♪
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも来てくださってるんですね~
話しかけてくださって、ありがとうございます。
カップリングのリクエスト、全部同じだったんですか?
運命を感じちゃいますね。
学年に3人の確率だと予想してる国立。思いきり楽しんできてね~☆
大野くんによろしくっ♪
これからもよろしくお願いします。


♪satoさんへ

satoさん、いつもありがとうございます。
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
7月に喜んでいただいてた24時間テレビレポ、
最近まで伸び伸びになってごめんなさい。
また一緒に、大野くんを応援させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


♪サトシック恵子さんへ

サトシック恵子さん、はじめまして♪
智友さんが教えてくれたんですか~?このブログ。
すごく嬉しいです。
それからいつも来てくださってるんですね。
レポ、楽しんでいただけて嬉しい☆
これからもよろしくお願いします。


♪さとぴさんへ

さとぴさん、はじめまして。
いつも来てくださってるんですか?嬉しいです。
体調はいかがでしょうか。
あの迷惑メール、中途半端で終わってしまってごめんなさい。
でも、懐かしいという事は、さとぴさんその時Jwebに加入されてたという事ですよね。
大先輩です。
あの頃の大野くんを応援してくださって、本当にありがとうございます。
これからは、一緒に応援させてくださいね。
はやくお身体がよくなりますように。お祈りしています。
これからもよろしくお願いします。


♪さとみさんへ

さとみさん、こちらでのお返事ははじめてですね。
東京智会、智めぐりでは、大変お世話になりました。
特に二日目はたくさんお話が出来て、
一緒にいろいろな所に行けて、楽しかったですね。
思い出がたくさんできました。
これからも、よろしくお願いします。


♪里桜さんへ

里桜さん、いつもありがとうございます。(どうお読みしたらいいのでしょう笑)
あの着メロの時も、盛り上がりましたよね~
懐かしいです。
またやらなくっちゃですねっ☆
元気と幸せをいっぱいもらってるなんて・・・
感激です。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


♪さみぁさんへ

さみぁさん、いつもありがとうございます。
大阪のワクワク、いかがでしたか?
猫背の智くんに癒されたのではないですか~???
東京智会のときに、お会いできたらと思ってご連絡待ってたんですよ~(笑)
やっぱ平日は無理か・・・
悩んだ時に、いつも沢山元気をもらって、感謝しています。ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪さわぷさんへ

さわぷさん、いつもありがとうございます。
にの担さんなのに、智ブログに遊びにきていただいてるだけでも感謝なのに
いつも温かい言葉をありがとうございます。
6月末に悩んでいらした事・・・大丈夫ですか?
あれからずっと気になっていまして。
いろんな人がいて、いろんな気持ちがある。
嵐さんのように、低姿勢でひたむきで優しい。
そんな人になれたら最高ですね。なかなか難しいけど。
学年に3人の確率だと予想してる国立。初コンサート思いきり楽しんできてね~☆
大野くんによろしくっ♪にのちゃんに会えるね~♪
さわぷさん、応援してますよ。
これからも宜しくお願いします。


♪紫苑さんへ

紫苑さん、いつもありがとうございます♪
先日は、ご心配おかけして申し訳なかったです。
こうして紫苑さんにお返事できるのは、2回目ですね。
なかなかお返事できない私に、いつも応援メッセ、ありがとうございます。
紫苑さん、いつもワンプレートに反応してくださって嬉しいす♪
7人家族さんでしたよね、ご飯、大変ですよね~~うんうん。
大野くんが大好きという共通点でつながったご縁。
これからもよろしくお願いします。


♪ジュンさんへ

ジュンさん、大阪智会では、大変お世話になりました♪
人数が多くてあまりお話が出来なかったのが残念です・・・
先日は、ご心配おかけして、申し訳なかったです。
迷惑メールのエントリー、喜んでもらえたのに、中途半端でごめんなさい。
24時間テレビのレポ、喜んでいただけてとても嬉しいです。
これからも一緒に応援させてくださいね。
よろしくお願いします。


♪じゅんさんへ

じゅんさ~ん、いつもコメント、ありがと~~~。
こうしてじゅんさんにお返事するのは2回目ですね。
なかなかお返事できないのにいつも温かいお言葉を、本当にありがとうございます。
同い歳で、O型で、サトシックという共通点。ご縁を感じます。
過去エントリーも全て読みましたってコメントくださったとき、
感激して涙が溢れちゃいました。
同い歳という事なので、よかったらじゅんちゃんとお呼びしてもいいですか?
これからもよろしくお願いします。


♪じゅんこさんへ

じゅんこさん、いつもありがとうございます。
お久しぶりです。お返事が遅くなってごめんなさい。
ワクワクのレポ、楽しんでいただけて嬉しかったです。
そして東京智会・・・お会いしたかったなぁ。
次回は、是非ご参加くださいね。
大野くんが大好きという共通点でのご縁、いつかお会いしたいです。
いつも応援コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪shokoさんへ

shokoさん、いつもいつもありがと~~~~☆
shokoさんには、沢山の優しい気持ちをいただいてます。
お誕生日コメントや、おかえりコメント。
メールまでいただいて、元気が出ました
shokoさんもお忙しくて大変だと思うのに、いつもすみません。
いつも元気で優しさいっぱいのshokoさんに憧れています。
次、お会いする日・・・楽しみですねぇ、また智話で盛り上がりましょう
これからも、よろしくお願いします。


♪せんべいさんへ

せんべいさん、はじめまして♪
少し前から来てくださってたんですね。
話しかけてくださって、ありがとうございます。
先日は、ご心配をかけて申し訳なかったです。
もう、あのようなことがこの先ないように心がけますね。
これからもよろしくお願いします。


♪seikoさんへ

seikoさん、はじめまして♪
え!ファンなんて言っていただけて恐縮ですっ
でも嬉しい・・ありがとうございます。
迷惑メール、せっかく喜んでいただけたのに、中途半端になってしまい、ごめんなさい。
でも、こうしてお話できるきっかけになって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


♪そべさんへ

そべさん、いつもありがとうございます。
お久しぶりです。お返事が遅くなって申し訳ありません。
大阪智会、そうです、来てほしかったです。
また是非お会いしましょうね。
これからもよろしくお願いします。


♪たぁちゃんさんへ

たぁちゃんさん、改めてはじめまして♪
パワーをもらってるなんて、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


♪たかこさんへ

たかこさん、はじめまして♪
家のこと、仕事の事含め、尊敬と言ってくださってますが、そこは値しないと思いますが
気持ちが嬉しかったです。
大野くんへの愛情、これからもたっぷり叫びたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


♪takarinさんへ

takarinさん、いつもありがとうございます。
お久しぶりです。お返事が遅くなってごめんなさい。
15日のワクワク学校はいかがでしたか?
takarinさんも、私と同じく、ず~っと大野くんにロックオンでしたか?
釘付けでしたよねぇ。
24時間レポも、喜んでいただけてよかった。つぶやき参加もありがとうでした♪
これからもよろしくお願いします。


♪たけさんへ

たけさん、いつもありがとうございます。
最近は魔王を堪能されてるんですね。
幸せな時間ですよね~
お誕生日コメント、ありがとうございました。
いつも応援、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。


♪たんぽぽさんへ

たんぽぽさん、いつもありがとうございます。
こうして、お返事するのは初めてですよね。
お返事おそくなって、ごめんなさい。
テレビ誌と照らし合わせてレポを読んでくださってるんですね~
嬉しいな、なんだかお役に立ててる気がします。
今年は、精一杯応援出来ましたよねっ嬉しかった~~
よろしくお願いします。


♪ちぃさんへ

ちぃさん、はじめまして♪
24時間テレビつぶやきに参加していただいてありがとうです。
いつも来てくださってたんですか?勇気を出してのコメント嬉しかったです。
私も、ちぃさんと一緒に嵐さんを応援できてよかった、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。


♪chikaさんへ

chikaさん、いつもありがとうございます。
大阪のワクワクと智会。
夢のような楽しい時間でしたよねっ
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
お誕生日プレゼント嬉しかったです。
大切に飾っています。
ブログになかなかコメント出来なくてごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。


♪ちよさんへ

ちよさん、はじめまして♪
あの記事、喜んでいただけたのに、中途半端になってしまい、ごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。


♪ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、いつもいつも、ありがと~~~
大阪智会では、大変お世話になりました。
楽しかったですね~。
ありますよ(笑)フォルダ。
ちょこれいとさんの智愛がいっぱい詰まっています。
恥ずかしくないですよ~みんな同じ気持ちです。
大野くんが大好きでつながったご縁。
これからもよろしくお願いします。


♪つくも:智くんさんへ

つくも:智くんさん、はじめまして♪
お返事遅くなってごめんなさい。
楽しみにしてくださってるんですね、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


♪椿さんへ

椿さん、いつもいつもありがと~~~
先日は、またまたご心配おかけしました。
椿さんは、ずっと開設当時から見守ってくださってるので、
温かい、深い言葉をいつもくださいます。
ありがとうございます。
椿さんも、傷ついたり、反対に助けられたりしたご経験がおありなのですね。
心にしみるお言葉、ありがとうございます。
これからも、ご一緒に、大野くんへの愛を貫きましょうね♪
よろしくお願いします。


♪ともこさんへ

ともこさん、いつもありがとうございます。
いつもアジポップ情報をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪とんさんへ

とんさん、あらためて、はじめまして♪
以前の記事も読んでくださってるんですねぇ。
とても嬉しいです。
とんさんと、私の共通点ですが、なんなんだろう~~
楽しみにしています。また教えてくださいね。
先日はご心配かけてごめんなさい。
待っててくださって、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


♪なべさんへ

なべさん、いつもありがとうございます。
東京智会では、お世話になりました~
楽しい時間でしたねぇ。
少ししかお話出来なかったけど、なべさんの熱い智愛、伝わりました☆
いつも応援コメント、本当にありがとうございます。
あ!カウンター消えてた時もお知らせありがとうございました。
時々あるんですよ~FC2ブログの不具合だったみたいですっ
なべさん、アラフェス、おもいきり楽しんできてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。


♪のりさんへ

のりさん、はじめまして♪
いつも読み逃げ専門だったんですか?
声をかけてくださって嬉しかったです。
変わらずに戻ってまいりました。
これからもよろしくお願いします。


♪のりーさんへ

のりーさん、はじめまして♪
ほぼ毎日来てくださってるとの事。とても嬉しいです。
お礼なんてとんでもない。
のりーさんこそ、ほぼ毎日のご訪問、ありがとうございます。
これからも、たくさん智愛を叫びたいと思います。
よろしくお願いします。


♪のりりんさんへ

のりりんさん、いつもありがとうございます。
こちらで、のりりんさんにお返事するのは初めてですね。
お返事遅くなってごめんなさい。
次回は東京智会、是非ご参加くださいね。
お待ちしています。
これからもよろしくお願いします。


♪ネイチャさんへ

ネイチャさん、いつもありがとうございます。
TOP SECRETのこと、教えてくださってありがとうございます。
無事、その他のところでリクエスト出来ました。
大野くん、すごい数のリクエストだって事、認識してくれたかなぁって
思います。
これからもよろしくお願いします。


♪ハチクロさんへ

ハチクロさん、いつもありがとうございます。
先日は少し休んでる間、ご心配おかけしてごめんなさい。
これからはそんなことないようにしますね。
私の言葉が大好きなんて言ってくださって、感激でした。
つぶやき参加もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


♪はづきさんへ

はづきさ~ん、いつも本当にありがと~♪
心配かけたり、一緒に泣いてくれたり、
本当にいつも支えてもらってます。
大野くんが大好きという共通のきもちで繋がったご縁。
これからもよろしくお願いします。
京都のデートは忘れられない思い出になりました。
またデートしようねっ
これからも宜しくお願いします。


♪はなさんへ

はなさん、いつもありがとうございます。
お久しぶりです。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
私に救われている?なんでだろ~
でも、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


♪haruさんへ

haruさ~ん、いつもありがとう~~
いつも気にかけてくださってるんだなと、嬉しく思っています。
先日は、ちょっとお休みしてしまった時、ご心配おかけしました。
これからは、こんな事ないように心がけますね。
近くですし、いつかお会いしたいですね~。
haruさんからお誘いいただけると助かります。日々深まる智愛のこと、お聞きしますよぉ~♪
これからもよろしくお願いします。


♪はるさんへ

はるさん、いつもありがとうございます。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
またはるさんの智愛、ちょっぴり呟いて行ってくださいね。
これからも宜しくお願いします。


♪ひ~どんさんへ

ひ~どんさん、はじめまして♪
読み逃げですか?大歓迎ですよ~。
大野くん&私?に萌えるってどーゆーことですか?(笑)
ふふふ、また聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆


♪ビタミンさんへ

ビタミンさん、いつもありがとうございます♪
ビタミンさん、北海道だったのですね~
北海道サトシック、熱いです☆多いですよね。
いつも応援、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


♪ぴーちゃんへ

ぴーちゃんさん、大阪智会ではお世話になりました。
2次会も、楽しかったですよね、最高でした。
ぴーちゃんさん、本当に大野くんが大好きなんだと
見てるとわかりました~。ふふふ、私も~。
いつもコメントありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪Hiroさんへ

Hiroさん、あらためてはじめまして♪
覗きにくる度に幸せになるなんて言っていただけてとても嬉しいです。
少しお休みした時は、ご心配おかけしてごめんなさい。
これからはそんなことのないようにしますね。
HiroさんもSSKSですか?一緒ですね。
これからもよろしくお願いします。


♪ぴこちんさんへ

ぴこちんさん、はじめまして♪
いつも楽しんでいただけてるんですね。よかった
これからもよろしくお願いします。


hirokaママさんへ

hirokaママさん、こちらでのお返事ははじめまして♪
改めて、666667アクセス目、おめでとうございま~す。
智クラフトは気に入っていただけましたか?
すみません、先日間違えて更新しちゃったんだけど、
何日もかけてお返事書いてるので、途中でやっちゃいました。
しかも途中からまた消しちゃったのでまた書いてます。
こうしてお話できるようになって、とても嬉しいです。
ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪fungirlさんへ

fungirlさん、お久しぶりです。
魔王に夢中だったんですね。わかります~。
言ってくださったように、ワクワクする事ばかり考えていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


♪ぶどうさんへ

ぶどうさ~~ん、いつもありがと~~
ぶどうさんと巡り会って、1年が経ちました。
あの時の、大野くん風メッセ、本当にうれしかったんですよ
力をいただきました。
ずっとずっと、同じ気持ちで大野くんを応援できて、嬉しいかぎりです。
ぶどうさん、いつかお会いしたいなぁ。
そして、いつも大きな、深い智愛、お聞きしたいです。
これからもよろしくお願いします。


♪PENさんへ

PENさん、はじめまして♪
本当ですね。
最後のリーダーの言葉、素敵でした。
ありがとうって思いました。
これからもよろしくお願いします。


♪bochibochiさんへ

bochibochiさん、いつもありがとうございます。
24時間レポ、お役にたてて嬉しかったです、。
今年も最高でしたよね。
つぶやき参加もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


♪ほくちゃんへ

ほくちゃん、あらためてはじめまして♪
毎日のコメントありがとうございます。こうしてお返事するのは初めてですもんね。
慰めてもらったり、勇気が出たり、助かってます。
ほくちゃん、仕事をいつも頑張ってるって書いてあるから、
私も頑張れます。ありがとう。
いつでも、どんな時でも、好きな時にコメントくださいね。
とても嬉しいんですよ、気をつかわないでください。
つぶやき、楽しかったですねぇ。
私からのお返事はなかなか出来なくて、本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。


♪ぽにょさんへ

こちらではお久しぶりです。
お誕生日の時は、一番にコメントありがとうございます。
とても幸せでした。
これからもよろしくお願いします。


♪まーちゃんへ

まーちゃ~ん、いつもありがと~~
懐かしいねぇ、毎日まーちゃんが、智愛が溢れて仕方なくて
コメントくれてた日々。
今は、まーちゃんお友達も沢山できたみたいで
私もすごく嬉しい。
井の頭公園デートの夢が叶う日まで
また一緒に応援しようね、妹みたいなまーちゃん。
これからも、よろしくね。


♪まぁちゃんへ

まぁちゃん、はじめまして♪
勉強になりますか?うふふ、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


♪まきちゃんへ

まきちゃん、いつもありがとうございます。
そして、666666アクセス、おめでとうございます。
いつもコメントくださってるまきちゃんが踏んでくれて本当に嬉しかったです。
先日は楽しかったね。直接カウプレ渡せて嬉しかった。
泣いて喜んでくれるなんて、こっちまで感激しちゃった。
またお誘い待ってます。DVD観ようね☆
これからも、よろしくです。


♪まきおさんへ

まきおさん、大阪智会ではお世話になりました~。
楽しかったですね。
いつも、仕事のこと応援してくれたり、温かい言葉をかけてくださったり
とても嬉しいです。ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪まこりーーさんへ

まこりーーさん、いつもありがとうございます♪
先日は、励ましのメールやコメント、とても嬉しかったです。
まこりーーさんも言ってくれたように
楽しく、マイペースで、負けずに(笑)
やっていけたらなぁと思っています。
またまこりーーさんのお部屋にも元気をもらいに行きます。
これからもよろしくお願いします。


♪まさっぴさんへ

まさっぴさん、いつもありがとうございます♪
京セラドームでお会いできた事、嬉しかった~☆
出逢いに感謝・・・ですよねぇ。
そして、お誕生日の時もコメントありがとうです。
24時間レポも喜んでいただけて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


♪Magical Ma~kunさんへ

Magical Ma~kunさん、いつもありがと~~
先日はご心配おかけしました。
メールもありがとう。うれしかったです。
アラフェスのリクエスト、マイガール、ピカンチD、ハログッバイ・・・
雅紀愛がこもっていますねぇ。
いつか絶対会えると思っています♪
こらからも、よろしくです。


♪まりなさんへ

まりなさん、いつもありがとうございます。
まりなさんも『夏の終わりに想うこと』好きなんですね~
一緒一緒~
アラフェスで直接聞けなくても、DVDで聞けたら嬉しいなぁ。
いつもここで、笑顔になってくれてるなんて嬉しいです。ありがと~。
これからも、よろしくです。


♪まりんさんへ

まりんさん、はじめまして♪
アラフェスリクエスト、楽しかったですよねぇ。
うんうん、若い頃の曲、私も歌ってほし~~いっ
これからもよろしくお願いします。


♪みかさんへ

みかさん、あらためて、はじめまして♪
沢山の愛のつぶやき・・・ひゃ~嬉しいお言葉です。
その後、録画をみながらつぶやきは読んでくださいましたか?
話しかけてくださって嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


♪美雨ちゃんへ

美雨ちゃん、いつもありがと~~~
東京智会では本当にお世話になりました。
もうね、楽しくて楽しくて・・・
こ~んな楽しい思い出が出来たのは、全部美雨ちゃんのおかげだよ。
3日間の楽しみ、叶わなかったけど、次はきっときっと。ね。
これからも一緒に、深~い智愛、貫き通しましょ。
あ、例の件、がんばって♪
これからも、よろしくです。


♪みずさんへ

みずさん、はじめまして♪
先日はご心配おかけしました。
大好きだって言ってくださって
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


♪みじゅえさんへ

みじゅえさん、いつもありがとうございます♪
そうでしたか、みじゅえさんも。アラフェス。。。
でも、元気が出たって言っていただけて嬉しかったです。
もう一度、元気だして応援し続けましょ~~
これからもよろしくお願いします。


♪みちゃさんへ

みちゃさん、いつもありがとう~~~
大阪智会では、お世話になりました。
あんまりお話出来なかったのが残念です。
いつも元気いっぱいの優しいコメントで、
私も勇気づけられています。
これからもよろしくお願いします。


♪みっこさんへ

みっこさん、いつもありがとう~~~
このブログが大好きなんて言っていただけて、
いつもとても嬉しいです。
先日はご心配おかけしました。
これからも、楽しく続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


♪みなこさんへ

みなこさん、いつもありがとう~~
東京智二次会、智巡りで沢山お話できて
とても楽しかったです。
素敵な思い出になりましたよね~
忘れられないです。
コメントも、たくさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪みなみなさんへ

みなみなさん、あらためてはじめまして♪
ここでみなみなさんにお返事するのは初めてですね。
10月から来てくださってるとの事。
そして隠れひなファンだなんて・・・嬉しいな♪
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪みやさんへ

みやさん、いつもありがとう~~~
24時間レポも喜んでいただいて、本当に嬉しかった。
ブログお休みした時は、ご心配おかけしました。
気が少し楽になるようにくださったコメント
とても嬉しかったです。
みやさん、これからも一緒に応援させてくださいね。
いつかお会いあいたいなぁ。優しいみやさんに。
これからもよろしくお願いします。


♪みよさんへ

みよさん、いつもありがとうございます。
智のほっぺ、気に入っていただけて、なんだか嬉しかったな。
先日はお休みしてご心配おかけしました。
毎日寂しかったなんて、言葉に表せないほど嬉しかったんですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。


♪みるくさんへ

みるくさん、いつもありがとう~~~
東京智会では、お世話になりました。
楽しかったですね~
径くんメガネにテンション上がっちゃいました。
沢山お話できて、みるくさんの熱い想いもわかって。
ずっといつかお会いできたらと思っていましたので、嬉しかったです。
また是非とも奈良へ・・・
これからもよろしくお願いします。


♪もんちっちさんへ

もんちっちさん、あらためましてはじめまして♪
お誕生日メッセが初コメだったでしょうか。
24時間レポやロケ地巡りレポ、喜んでくださって嬉しかったです。
いつも拍手してくださってたんですね。嬉しいな。
アラフェス、当選おめでとうございます。心ゆくまで楽しんできてくださいね~
これからも、よろしくお願いします。


♪ゆうゆさんへ

ゆうゆさん、はじめまして♪
私の綴る、愛の記事・・・
きゃ~わかりますぅ??智愛、溢れちゃってるでしょうか(笑)
きっとゆうゆさんも同じ、いえ、それ異常に智愛が深い方なのでしょうね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪ゆーかさんへ

ゆーかさん、いつもありがとうございます。
随分前にコメントくださったのに、お返事が遅く、ごめんなさい。
にのちゃんのドラマ、凄かったね。
あの涙、本物だった。
ゆーかさん、いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪ユウちゃん

ユウちゃ~ん、いつもありがと~~~
ユウちゃんは、もうもう私の中では妹です☆(勝手にごめんね)
ワクワクの時、久々に会えたのが嬉しかった。
もっと喋りたかったね~。SSKS話(いっつもだもんね)
東京でユウちゃんに会いたかったな。
娘、あのヘアゴム気に入ってずっとつけてるよ。
これからもよろしくね~ユウちゃん☆


♪yukaさんへ

yukaさん、いつもありがとうございます。
大野くんの男気「おう!」あ~いうのが素敵なんですよねぇ。
好きすぎるに一票、ありがとうございます。
受け止めました。(笑)
いつも、yukaさんのコメントで元気もらってます。ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪ゆーかさんへ

ゆーかさん、いつもありがとうございます。
ゆーかさんも『夏の終わりに想うこと』
リクエストしようと思ってらしたんですね。
大野くんの声が素晴らしすぎますもんね。
あ~好きだわぁ(笑)
仕事の事など気にかけてくださって嬉しかったです、ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪ゆうこりんへ

ゆうこりん、はじめまして♪
あのつぶやき日記が初めて来てくださった日なんですね。
一緒に盛り上がってくれてありがとう~~
なかなかお返事のできないブロガーですが、
これからもよろしくお願いします。


♪ゆかちんさんへ

ゆかちんさん、はじめまして♪
ずいぶん前にコメントくださってたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
いつも来てくださってたんですか?
勇気を出して話しかけてくださってありがとうございます。
これからも応援してくださると・・・
嬉しい~~~きゃ~~~
こちらこそ、よろしくお願いします。


♪ゆかりさんへ

ゆかりさ~~~ん、いつもいつもありがと~~~~
やっとお返事できる~(泣)
みたよみたよ、アジポップ。すげぇ~(大野くん風)
ゆかりさんの日々深まる智愛・・・一緒です、私も一緒ですから。
ドームツアーはじまったら北海道でお会いする夢も・・・
ずーっと思っています。
愛しのダーリン大野くんはしなやかな竹のような人。
この言葉にどれだけ力をもらったか。ありがとう、ゆかりさん。
これからも、よろしくです☆


♪yukitaさんへ

yukitaさ~~~ん、いつもいつもありがと~~~
やっと、東京でお会いできましたね。
すっごく嬉しかった。
yukitaさんは、東京にいる間、美雨ちゃんと一緒でずっとそばにいてくれました。
感激だったなぁ。
いつも、共感してくれたり、励ましてくれたり、ほんとに感謝です。
DVDの件、ごめんなさい、また頑張ります。
あ、アラフェス、心ゆくまで楽しんできてくださいね。
いつも癒しのyukitaさん、これからもよろしくお願いします。


♪ゆきんこさんへ

ゆきんこさ~~~ん、いつもありがと~~~
岩木山8合目からのお便り、嬉しかったです♪
そして、つぶやき日記、途中でしたが気づいていただいて、よかった。
お誕生日メッセや、いつも励ましのコメント、
本当に感謝しています。
また力いっぱい智愛を叫びましょうね~ご一緒に(笑)
これからもよろしくですっ☆


♪ゆみさんへ

ゆみさ~~~ん、いつもありがと~~~
先日は、楽しかったですね、また追い出された(笑)
ゆみさんにいただいたパックしてまた女を磨きます。
大野くんに会う日まで~~
あの~それにしてもゆみさん、いつも智にメロメロ、いや、ヘロヘロですね(笑)
いつもお誘いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪yumiさんへ

yumiさん、ずいぶん前にコメントいただいてたのに、お返事遅くなり、ごめんなさい。
yumiさんも途中下車好きなんですね~一緒一緒~
メロディと、ライブDVDの大野くんの笑顔が、もう最高ですよね。
東京だから、いろいろロケ地がたくさんで羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。


♪ゆみこ☆さんへ

ゆみこ☆さん、いつもありがとうございます。
行ったよ~滋賀!!素敵なところにお住まいなのですねぇ。
まだまだ行きたい場所が沢山でした。
ゆみこ☆さん、いつか案内してくださいね~~☆
いつも、励ましのコメント、ほんとに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


♪ユミミーさんへ

ユミミーさん、東京智会の時のメールの件、本当にごめんなさい・・・
なんでなのか、未だに解明せず・・・
またこれに懲りず、機会があったらお願いします。
また是非、話しかけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


♪ゆみっちさとっちさんへ

ゆみっちさとっちさん、随分前にコメントくださってたのに、お返事おそくなりごめんなさい。
ほっぺ妄想の時は、お付き合いいただきありがとうございます(笑)
話しかけてくださって嬉しかったです
これからもよろしくお願いします。


♪ようさんへ

ようさん、はじめまして♪
あの時は、いろいろアドバイスをありがとうございました。
これからは、ご心配おかけしないように努めます。
愛あるメッセージ、ありがとうです。嬉しかった。
これからもよろしくお願いします。


♪よーこさ~~~ん、いつもいつもありがと~~~~

よーこさんには、感謝という言葉では足りません。
いつもいつも、私のお世話をありがとうございます(笑)
こんなに遠いのに、こんなに近くに感じる。
いつも励ましと、たくさんの愛をありがとうです。
お誕生日プレゼントも本当にありがとうありがとう
また、メールします☆
これからもよろしくです


♪yonkoさ~~~ん、いつもいつもありがと~~~~

yonkoさん、いつも温かい言葉をありがとうです。
そして、ブログで語りつくしてくださる事に感謝♪
いつも頷きながらニコニコ共感しています。
カウプレ、大切にしています。
yonkoさんの智愛がこもってるから。
前のブログの時からのお付き合い。(長くなりますね~)
はやくお会いしたいなぁ。
これからもよろしくです


♪raoulさんへ

raoulさん、あらためてはじめまして♪
ずいぶん前にコメントいただいたのに、お返事が遅くなり、ごめんなさい。
レポ、楽しみにしてくださってるという事でしたが、24時間テレビのレポも最後まで
お届けできましたが、ご覧いただいてたら嬉しいです。
しかも、一番ソングで沢山やってくれたので、raoulさんもきっとご覧になられましたよね。
いつも来ていただいてるとのこと、すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


♪ラナさ~~~ん、いつもいつもありがと~~~~

ラナさん、先日は告白されてビックリ(笑)
でも、嬉しかった~。
あのね、名古屋支社もあるよ、うちの会社、ふふふ。
でも名古屋支社に出張はないですね~・・・
名古屋から、京都って近いですよ、勇気をだして来てみてください。
京都、智めぐり、一日ツアーにご案内しますよ。
お誘い、いつでもお待していま~す。
ラナさん、いつも励ましと、温かいお言葉をありがとうです。
これからも、よろしくですっ


♪RANIさんへ

RANIさん、先日の東京智会ではお世話になりました。
楽しかったですよね~~
ダダダダダ~ンス♪キャ~~~~っつって(笑)
ずっとコメントしてくださってた、そして応援してくださってたRANIさんにお会いできて
ほんとうに嬉しかったです。またお会いそましょうねっ
これからも、よろしくお願いします。


♪らるろ☆ちゃんへ

らるろ☆ちゃん、いつもいつもありがとう~~~
24時間レポ、喜んでもらって嬉しかった。
らるろ☆ちゃん、この歳で大野くんが大好きなんて見る目あるわぁ。
素敵な人と出会ってね。
でもまず、この時代にしなくちゃなんない事だけはしっかりね。
応援してるよ~
これからもよろしくね。


♪らんさんへ

らんさん、いつもありがとうございます。
ずいぶん前にいただいたコメントなのに、こんなにお返事が遅くなり、ごめんなさい。
いつも静かに見守ってくださってる
らんさんのお気持ちが伝わるコメントです。
これからもよろしくお願いします。


♪rikoさんへ

rikoさん、はじめまして♪
紹介していただいたのに、まだブログに遊びに行けなくてごめんなさい。
お誕生日メッセ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


♪ランchuさんへ

ランchuさん、はじめまして♪
いつも来てくださってるんですね。
勇気を出して、コメントしてくださってありがとうございます。嬉しい~~
いつも凄いなぁって感心してくださってるとの事ですが、そんな事ないです。
だって、皆さんいろいろな立場で頑張ってらっしゃいますもんね。
私は、ここがあるから頑張れるんだと思います。
これからもよろしくお願いします。


♪りっちゃんママさんへ

りっちゃんママさん、いつもいつも、ありがとう~~
お久しぶりです。お元気ですか?
なかなかお返事できなくて、ごめんなさい。
はやくアラフェスのDVD発売してほしいですね。
りっちゃんママさんも、残暑厳しいですが、お身体大切になさってくださいね。
これからもよろしくお願いします☆


♪りゅうなさんへ

りゅうなさん、いつもありがとうございます。
仕事と家庭の両立・・・・
私、ずっとやってるんで、これが普通なんです。
最近はアラシゴトが一番追いつくの大変かもです。
いつも気にかけてくださって、ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。


♪Ryoukoさんへ

Ryoukoさ~~ん、お久しぶりです。
先日はご心配おかけしました。
Ryoukoさんの励まし、とても嬉しかったです。
お花のアレンジも、グっときたと・・・
嬉しい~~~~
こちらこそ、これからも一緒に大野くんを応援させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


♪りんごちゃんへ

りんごちゃん、いつもいつもありがと~~~
お元気ですか?
楽しい夏休みだった?
24時間テレビがあったんだもん、楽しかったよね~。
にのちゃんのドラマ、すごかったね。
これからもよろしくお願いします。


♪rinrinさんへ

rinrinさん、あらためましてはじめまして♪
こうしてrinrinさんにお返事するのは初めてですね。
いっぱいコメントくださってるのにごめんなさい。
私の文が好きだなんて、なんたる褒め言葉、うれしい~~
これからも、共感していただけるように、頑張りますね。
一緒に大野くんへの愛を叫びましょうね~~♪
よろしくお願いしますっ


♪るるべるさんへ

るるべるさん、はいめまして♪
ずっと前にコメントいただいてたのに、お返事遅くなり、ごめんなさい。
るるべるさんもワクワク行かれたんですね。
大野くんの首の日焼け具合、うんうん、素敵でした。
これからもよろしくお願いします。


♪わーちゃんへ

わーちゃん、はじめまして♪
コメント欄、わかりにくかったですか?
ちゃんと読めましたのでご安心を。
日産のCM,本当に素敵ですよねぇ。
これからもよろしくお願いします。


♪watagashiさんへ

watagashiさん、ここでお返事するのは初めてですね~。
東京智めぐりのアドバイス、いろいろありがとうでした。
そして、先日少しお休みしてる間は、ご心配をおかけしてごめんなさい。
こちらこそいつもありがとうございます。
いつかwatagashiさんオススメの智スポット、
連れていってくださいね、お願いしま~す。
これからもよろしくお願いします。


♪00oceanさんへ

00oceanさん、いつもありがとうございます♪
先日は、一日に何回も覗いてくださるほどご心配をおかけしてごめんなさい。
おかえり~・・・嬉しかったです。
これからはそんなことのないように気をつけますね。
2008年のMove your bodyのHDDがぶっ飛んでたとの事でしたが
少し一番ソングで映りましたね~00oceanさんの事思い出しました。
少しだけど良かったです。
いつも優しいコメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


お返事は、以上です。
お名前が見つからなかった方は、ご一報くださいね。(何月何日頃にしたはずなんだけど・・・と)
本人は全ての方にお返事したいもりですので。


これからも、SUNRISE大野智をよろしくお願いします。

ひなより
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
