プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い月 ブルームーンと大野くん

Category : 大野智くん
今日(あ、正確に言うと昨日か)8月31日はブルームーンの日なんだよ

智友さんが教えてくれました。

ブルームーンとは、一ヶ月に二度満月が巡ってくる、その時の月なんだって。
次のブルームーンは2015年。
みると願いが叶う。
幸せになれる。
このような言い伝えもあるそうな。

今日のこちらの夜のお天気は、雨のち曇り。
だから無理かなぁと思ってたんだけど、さっき車の中から雲の間のブルームーン、
みることが叶いました。

120831_200352[1]
写真よりも綺麗だったよ。車の中のBGM,その時は迷宮ラブソング。


ここ何日か仕事に追われてたのは本当。
でも、ブログ更新出来なかったのは、もしかするともっと心の奥のほうの
自分にも理解できないような自分がいたのかな。

一日に何回も心の奥がギューってなって
涙が溢れてくるの。

24時間テレビの時に、落ち込んでる場合じゃないって言ったのも本心。
でも、こんな風に涙が出るのも私。

わかってるの、ね、尋常じゃないパーセンテージだったんだって。
わかってるんだ、東京なんて。。。平日なんて。。。エントリーでさえ出来なかった人がたくさんいるって。
ここ何年も行けないひとだっているんだって。

でも、大野くんの顔が目に入ると

じわ~ん。

あはは、おかしいねぇ。

目をそらす自分がいて。
昨日もVS嵐なくてよかったとか
嵐ちゃんが大野くんじゃなくてよかったとか。

一心不乱に仕事に打ち込んでる時が一番落ち着くんだ。
何も考えずにご飯作ってるときとか。
子供の残りの宿題を見張ってる時とかね。

でも、この月をみたら
涙で滲んで見えなくなったんだ。

例えば どこかで君がつまずき 悔しさに耐えてるなら
僕がきっとその手を 強く握ろう


車の中で、涙じんわりの時、聞こえてきたのはこの歌詞。
大好きな嵐さんの、大好きな声。


大野くんは月みたい。
いつもそう思ってるけど
今日のブルームーンは

儚くて、美しい。
穏やかで優しく、淡いのに確かに強い光。
いつも変わらずその姿を見せてくれる、
そこにいてくれる。
でもねぇ、手が届かないの。
とても遠いの。
どうしようもないこの気持ち。
だからここに置いておこう。

ブルームーンのこの日に。

好きで
好きで

会いたいよ
大野くん。





コメ欄、閉じようかと思ったんだけど
ここに気持ちを置いておこう。と思われた方はどうぞ。
で、明日からまた頑張ろう。
ここのコメントにはお返事はしないから
気持ちを落ち着かせるのに役立つなら
ここを使ってね。
泣いてもいいよ、ね。


昨日の日記に、二ヶ月149名様のコメントお返事書きました。なんか容量が重いらしく携帯から閲覧できないかもです。パソコンで是非覗いてくださいね。

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
おおのっちさん、があべら☆さん、ほくちゃん、ユウさん、きいさん、はづきさん、ゆかりさん、紫苑さん、haruさん、らるろ☆ちゃん、shokoさん、ぶどうさん、ラナさん、みなこさん、さえさん、じゅんさん、ゆうこりん、コメントは有り難く拝見しました、いつもありがとうです。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
またすぐ愛を叫びまくるよ~~~~(*^ー^*)ノ待ってろ~さとし~~~

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、アラフェス、ダメもとで申し込もうって言って申し込んだんです。
でも、落選のメールを受け取った日の夜中、涙が止まらなくて…。
こんなにも、こんなにも、会いたかったんだなって。
こんなにも、こんなにも、好きなんだなって、改めて思いました。
けど、もしアラフェスに当選していたら…初めてエントリーしたくせに当選していたら、きっと思い上がっていたと思います、私…(^_^;)
その日のVSもひみあらも苦しかったけど…24時間はちゃんと観れてます←現在進行形(笑)
智はSだから焦らしてんだよって、お友達に言われました(笑)
いつか、ちゃんと会えるタイミングが来ると思います。
それまで腐らず待ってます。
井の頭公園デート、絶対しましょうね♪

あでいは、バンビ翔ちゃん思い出す♪

こんあいば。
ブルームーン
ロマンチックね。


24時間テレビは、久しぶりにみた。
実は、苦手。
でもね、今回は。
見届けたくて。


泣いた。たくさん泣いた。
嵐さん。
ありがとう。


こんなに好きで、たまらない。嵐さん、雅紀くん好きで、好きになれて良かった。

アラフェス

どう考えても、行けないから。
申し込まなかった。だから、落ち込みはなかった。
期待したら、自分が壊れると思ったし。


もし、来年のアラフェスが、土日だったら、覚悟して申し込む。

そのときに、ひなちゃんと、会えたらいいな。

思いを馳せて。



No title

無理とは思っていても期待してしまう…
そんな気持ちをもちつつ、BW・今年のワクワク・アラフェスと落選ばかり。メール見たときは、私はこれからもずーと行けないように感じてドーンと落ち込みました。ホントに行ける日が来るのだろうか…(>_<) 
あらフィフの私はあせってしまいます。
でもアラシゴトは待ってくれませんね。24時間TV番宣・本番編集するうちに嵐はコンサートだけではない、TVにも出てくれるCDもある。そして自分も、京都ウォーキングで身体を鍛えて健康を保ち(健康第一)、いつか行けるであろう “未来” のアラコンに備えるぞ~
待ってろよ~嵐!! 待ってろよ~智!!  

ブルームーンっていうんですね。

おはようございます。

昨夜の満月、しっかり見ましたよ。
娘を駅まで迎えに行き、家に着いて車を降りた時、
雲の切れ間ですっきり・くっきりときれいな満月。

「お母さん、今日の満月はひと月に2回見れる月なんだよ。」
と娘が教えてくれました。
ブルームーンっていうんですね。

時刻は23:30 ほぼ真上で優しい光を放ってました。
やっぱり、ひなさんと同じように大野くんを思い浮かべ、
しばらく見上げてました。

アラフェス落選のメールも仕方ないやと「次!次!」と気持ちを切り替えてましたが、
やっぱり、淋しさは残ってますね。
ジャニーズネットで嵐さんがアラフェスのお知らせメッセージを流してますが、
なんか淋しさが募るだけで…。クスン。e-263

いやいや、いつか嵐さんたちに必ず会えると信じて、頑張ります!
今日の「しやがれ」は24時間TVの裏側だそうで。
たのしみ~v-238

長々と失礼しました。

ブルームーン

ひなさん、こんにちわ

ブルームーンだったんですね~
もっとちゃんと見ておけばよかった(涙)
普通に「あ、満月」と思ってちら見でした。

ひとつ前のエントリーですが、コメ返信ありがとうございました。
とんでもない数の人への返信を見た時に「うわぁ~!」と声をあげて驚きました(笑)
大変だったでしょ?素敵なお心遣い、ありがとうございます!

1月から楽しみにしていた24時間が終わって、淋しくってX10ぼぉーっとしています。今回はしっかり24時間録画できました!
4年前も頑張って録画したのですが、VHSだったので大馬鹿にも誤って上から『魔王』(どうせDVD買うのにっ)やら、関係ない番組まで録画してしまって…それに気付いた時には、マンガみたく膝から崩れ落ちました(…気持ち分かりますよね?)…その後、即効で電気屋に行ってHDDを購入しました。やっぱりHDD最高♡

今も早朝には26日朝の録画を、深夜は「しやがれ」など、同じ時間帯に見てまだまだ楽しんでいます。今夜は6時半から土曜日分を見ます!(もちろん午後10時までですけど!)

そうそう「一番ソングショー」で「だだだだだーん!」が出た時、ひなさん思いだしました(笑)
録画撮り損ねた私も狂喜乱舞したのは言うまでもありません。

まだまだ暑い日々ですが、9月20日、21日まで夏気分が続くといいですね!当落は本当に凹むものだと思います…。ドンマイ!じゃすみませんよね。気のきいた言葉はかけられませんが、次があることを信じましょう!私はファンクラブに入っていないので、もちろん行けませんが、その日は気持ちだけ国立にあります!

長々とごめんなさい。

ブルームーン☆

ひなさん、おはようございます♪
お返事大変だったでしょう、ありがとう。
ブルームーン、私も見ました。智くん想いながら。
ひなさんも知っていて見られたんですね。よかった。
きれいでしたよね~本当に。智くんの心みたいに。

・・・先日夢みました。ドームがあるって!ふふふ。正夢になったらいいな~♡
そして私も、いつか、いつかコンサート行ける日が訪れるといいな~って願ってます。
でもね、ついつい、神社とか行くと、コンサート行けることより、智くんと嵐さんが健康で活躍できるように祈っちゃう。まずそれありきだもんね。
やっぱり、運なのかな。私は精進が足らんのか、徳積みが足らんのか。
・・・次回はみんなが行けますように☆

お返事ありがとうございます!

コメ返のあまりの量にびっくり!
きっと毎日コメを読むだけでも大変ですよね・・・
といいながらまた書いちゃったんですけど(´∀`)

昨日の満月雲の隙間からチラッと見ました。
一昨日は双眼鏡を使って旦那と子供が見てました。
私はそんな気持ちになれなくて・・・
24時間テレビの間はアラフェスのことも忘れて楽しめたんだけど、編集も終わってひと段落つくと、心にポッカリ穴があいていました。
少し、大野くんから離れてみようと思って、私はミシンに没頭しました。
バザー品を作らなきゃいけなかったんだけど、ウチ中の布を総動員して、3日ほどかけて必要以上にいっぱい作りました(;´∀`)。
私、何かにハマると他が見えなくなるタイプで、嵐さんにハマる前はミシンに夢中だったんですよ。
子供の服を作ってるのに「子供さえいなければず~っとミシンしていられるのに!」って思っちゃうお馬鹿さんです。
今は「ミシン」が「サトシ」に変わってますが・・・
だから、「アラシゴトにかまけて家事をおろそかにしたくない」っていうひなさんを尊敬してます。
今、そんなひなさんが私と同じ気持ちでいると知って、少し安心。
連帯感に救われました。ありがとう。

ついでに、前田敦子の卒業コンは900倍以上の確率だったみたいですね。スーパーアイドルのファンって、ホント大変(^^;

ありがとうございます(^_^)

ひなさん、こんにちわ(^o^)v

コメへの返事 ありがとうございます(^_^) いつも忙しく大変なのに、返事まで頂き、本当にひなさんって 凄い!! 素敵です。

色んな 気持ちがあって、泣いたり 笑ったりてます。昨日の ブルームーンは 私も眺めてました。
最近は 五人でいよう の智くんの 顔がずっと頭から離れません。何とも言えない いい顔してるなぁ~って。何か吹っ切れたような、そんな顔してるなぁって。だから 私も ここに気持ちをおいていきます。ありがとうございます。

いつも長すぎですね。読むひなさんが大変ですね。また 楽しく参加させてくださいね。

願いが叶いますように…

ひなさん、こんにちは~~^^

きれいなブルームーンのおすそ分け、ありがとう~^^
全然知らなかった…^^;
最近、新聞もニュースもあんまり見ないから、情報に疎いんですよ(ヤバイな~~)
新聞は私しか読まないから、止めちゃったの。「3000円あったら一ヶ月分の雑誌代が浮くじゃん…」って気がついて。
何もかも智くんと嵐さん中心になってる、この頃…^^;;;

関西でもとうとう「魔王」の再放送があるということで、HDDを空けるために、24HTVの編集を必死で頑張りました!
いらないCMとかをカットしただけの全編バージョンで、まず一回BDに焼いて(やっぱ、記録として残したいし)、次に嵐さん出演部分で焼いて、最後は智くん限定で焼いたの^^ 多分、見るのはこれONLYだな~~と思いつつ…^^;
「魔王」はBOXで持ってるけど、綺麗な映像で見られるのが嬉しい~~~^^
BDに焼いたあとは、智くんが出てる部分だけを編集した特別盤を作って、成瀬さんを見倒すよ~~~~^^

今回のアラフェス、私は不戦敗だったけど…
きっとドームでもやってくれるよ!
きっと…うん!!!
朗報を期待して待ちましょう!!!^^;

ひゃー、なんとも、すごい数のコメ辺だにゃ・・・・。

と、思いながら自分宛てのをみつけて読んで、
とっても嬉しかったですv-290

そして、ひなさん。

私も大野くんが遠くて遠くて、苦しいよv-409
月より遠く感じるv-280

ひなさん、こんにちは!
お返事をいただき、ありがとうございます。
夏休みに入り、バタバタ忙しく、最近はご無沙汰しておりましたが、毎日こちらには、お邪魔しておりました~

ひなさんの、大野くん愛 が本当に大好きなんです…

私は現実的に考えて、アラフェスは申し込んでませんでした…
いち主婦が、子供を残して東京に行くのはホントに大変なこと…泣く泣く諦めて、でもきっとドームツアーがあるよね!と思っていたのですが…
いまだにその発表がないことが、不安で仕方ないです(>_<)

大野くんに会いたいですね…
会いたくて会いたくて仕方ないですね…

でも魔王の再放送で、頑張って乗り切ります!
まだまだ暑い関西…ひなさん、お身体ご自愛下さいね(^-^)

センチメンタル

こちらでも雨の合間にブルームーン見れました☆
でも、なんか涙を流したい気分でした
今日も僕の見ている風景を聞きながら車に乗っていると、胸が苦しくなって、遠くまで走りたくなってしまい、用もないのに実家によって帰ってきました(30分弱で着くんだけど)
アラフェスの言葉聴くだけで苦しいですよね
それなのに動画配信なんて・・・見ましたけど・・・

まだまだ自分に何か足りないのかな?「もっとしっかり仕事しろ」、「家族に対して愛をあげろ」なのかな
未来のために今日を大切に一生懸命生きます~
次は当選しますように

No title

ひなさん こんばんは~

お返事ありがとうございました!智愛溢れるひなさんのブログ大好きです。
ひなさんの気持ちすごく分かります。遠いですね智くんは。テレビや雑誌でしか会えないけれど、いつも心に智くんがいます。私もいつか会える日を待っています。それまでにもっともっと素敵な人になれるよう頑張ろうと思います。

いつも ありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠~い~ね(‘~`;

こんばんは♪ひなさん(*^^*)
先日はお返事ありがとうございました(^^)
膨大なコメの数の返信、御苦労様でした。

今回のこの【ブルームーン】のエントリー、そして、皆さんのコメント。私、涙なしには、読めませんでした(TT)
…私も同じだからです…
TVは通常に見られます。雑誌も見ます。でも、そこに“アラフェス”の文字があると心の奥が“ギュッ”ってなります…
この間ちょっとあって涙が溢れてしまったんです。
うちの場合長女が当たってるじゃあないですか…私がちょっと娘に対して言ったんです。そしたら旦那が
「ハズレたヤツに言われたくねえよな」
いつもの冗談というか、からかい半分だったと思うんですね、旦那にしては。
普段の私だったら
「ふーんだ!( ̄^ ̄)」
って、拗ねた振りで終わるんだけど、今回は、駄目だった。何かが切れちゃった(..)
「いい歳して」
て、言われるかな、また…でも、涙は止まらなかった。(←悔しいから旦那のいないところでだけどね)
遠いね…ほんと遠い
あっ、最後に叫ばせてください
「智く~~~ん、だ~~~い好き」
「絶対当てて、今度こそ逢いにいくぞ~!」

は~
♪切ない片想い あなたは気づかない~♪
(by Kyon Kyon )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に遠い~~(>_<)

ひなさん、こんにちは♪

アラフェス、落選すると思ってたから、落選のメールを見た時はやっぱりな、ぐらいだったんだけど・・・。
いろんなところで、アラフェスや国立に対する嵐さんのコメントを聞いたり見たりするとやっぱり胸がしめつけられます。
アラフェスや国立が嵐さんにとって特別なんだなって感じてしまうから。
ひなさんやみなさんのコメント見て、涙が出てきました。
泣いたら少し楽になったよ。
でも、やっぱり会いたい。
一目でもいい、ほんのちょっとでいい、声を聞きたい。

ブルームーン、私も見ました。
母と2人で、願いが叶うんだって~って言いながら。
やりきれない思いはお言葉に甘えて、ここに置いていきます。
今日からまた頑張って、大野くんファンとして恥じない生き方をしよう。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い月?

「ブルームーン」。初めて知りました。
〈見ると願いが叶う〉〈幸せになれる〉なんて。とても素敵ですね
確かに大ちゃんは遥か遠くにいる気がします。
確かに存在するんだけど、テレビとかでしか見ないから自分の中では幻の存在になってます。
もちろん大ちゃんだけでなく『嵐』っていう存在が幻ですよ。。。
でも、幻の存在だからこそ、「会える日まで頑張ろう!」って思えるんですよね。
私も嵐大好き。会いたいですよね。
あ、コメントの返信ありがとうございます。
ものすごく莫大な人数で大変なのに。。。。
感謝、感謝です☆

会いたいね

ひなちゃん、コメのお返事ありがとう。うれしくて泣いちゃった。でも読んでくれてるだけで私は十分なので、返事はなくてもいいよ、忙しいんだし気にしないでね。
またランチ行こうね。

私も会いたくてギューってなるよ、わかるよ。ワクワクの時も前列だったのにすごく遠くに感じちゃった。アラフェスは物理的に無理だし申し込まなかった。
だから落ち込むことはないけど、やっぱり行きたかった。
ドームでも絶対やってほしいね。
大野くんが24TVで「ずっと5人でいよう」って言ってくれて本当に安心しました。一生ついていこうねっ。
また会える日が必ずきますように・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに切なくて!

お久しぶりです。
お忙しいのにコメ返ありがとうございますm(_)m

アラフェスが近くなるにつれて、又コンサートの大野くんに
逢えない現実を納得できなくて、いまだ心がグダグダの思い切りの悪い自分が居ます(泣)
手が届かない人達とわかっているけど年々嵐さん、大野くんがより遠くなる。いつになれば大好きな人のコンサートに普通に行けるようになるんだろう!?

持って行き様の無い思いを、ひなさんのブログで語らせてくださいね。24時間TVの大野くんもあまりリピしていません。
私もひなさんと同じで見ると悲しくなるので嵐ちゃんも大野くん以外のほうが楽にみれます。
それにしても24時間TVで大野くんの認知度がビックリするくらい高くて年齢層も幅広くて、あんなに優しい笑顔で接しられたらみんなイチコロだよね♪
ここが一度ハマったら抜け出せない大野智の魅力だよね!!
結局はそこ!?(笑)

で、、最後は大野くんが1番大好きのイタイおばさんです~♪
コンサートチケットのあり方に不満がいっぱいありますが、嵐さんを大好きな気持ちに変わりはないので、これからも全力で応援します。ひなさんやブログのお友達が一人でも多く大好きな嵐さん、大野くんに逢える日が早く来ますように。。

ひなさん、先日メール頂いた件ありがとうございます。
又考えておねがいしますね♪

長くなりました…スミマセン

お返事ありがとうございます♪
すごい人数…
たくさんの方がひなさんのブログに来てることはわかってはいましたが、やっぱりその量を目の当たりにすると、驚きが隠せません(゜□゜)

いつもお声をかけてくださり、ありがとうございます。すごく嬉しいですっ(。・ω・。) アラシゴトも、ワタシゴト?もひなさんのように勉強して成長しなければ!!会わす顔がありませんね(笑)

私もなんだか…好きになれば好きになるほど辛くて苦しくて……何度も、

それだったら好きにならなきゃ良かった!!
知らないままの方が良かった!!
って思ってしまいます…
ホント芸能人、ましてやアイドルに、なに真剣になってんだと、もう1人の自分が呆れているのですが…

でも好きなんですよね。
好きすぎるんですよね。

私は今でもアイドルを好きになったとは思っていません。嵐、だから、大野智、だから、って言ってます(笑)(結果としてアイドルを好きになったと( ̄∀ ̄ゞ))
なんかそれも悔しいんですよね。
大野智が好きって言ったら、アイドルということで周りに素直に受け入れてもらえないというか(まぁ自分がそうだったのでよくわかりますが…笑)、わかるからこそ余計にもどかしいんですよね。
だってそこら辺にいるどんないい男よりも何倍も何千倍も優しくて人柄がよくてカッコいいのに!!
真の優しい人なのに!!
言えば言うほどミーハーの意見みたいになっちゃうんですよね…
うそぉ!?―――って思わせてること自体が魅力なんじゃないか!!と…
(あ、そろそろ止めましょう*笑)

って思ってしまうんです。偏見なくして彼を見たら、絶対に嫌いになる人なんていない!って断言できるのに…
その見えない無意識の偏見を解くのがすごく難しい…

ホントに母性本能くすぐる天才ですよ(笑)

あっ、私だけかなり話それてますね…スミマセン。

音楽も自分で再生ボタン押したことないくらい、何の興味も趣味もなく、かなりのお笑い好きでした(笑)
だから嵐を知って、昔じゃ信じられないくらい、

音楽を聞くようになり、
歌詞の意味をかみしめるようになり、
インターネット使いまくるようになり、
あらゆる雑誌を開くようになり、
演技力というものを知るようになり、
ダンスというものを知るようになり、
CD飛び越えDVDまで買っちゃうくらいになりました(笑)

もし嵐さんを知らなかったら、私はこれら全てを知らずに人生終えることになっていたのかと思うと…ゾッとします(笑)オモイオモイ

けど、何故か自分でもわからないのですが

「ヤバい、ずっと一緒にいたい」

を見ると、涙が出そうになります(笑)
日に日に好きになるこの気持ちをどうにか止めようとするのですが…


どうやらとっくに壊れてしまい、コントロール不可のようです( ̄∀ ̄ゞ)


最近の私の口癖…胸を押さえて

『くぅぅぅ~~~~~クソッ!!(言うこと聞かない自分に)』

『これが萌えと言うものやらカイ!!』


どうやら最近、"萌え"の意味を覚えたみたいです(笑)

あ、理性が効かなくなってきました(笑)


ひなさんのブログはもちろん、このコメント欄すごく助かってます(笑)始めはまだ理性を効かしてコメントできていましたが、最近どんどん効かなくなってきています( ̄∀ ̄ゞ)でも、そんな内容も言えちゃうようなこの場の空気はやっぱりひなさんのおかげですねm(__)m感謝です。

お言葉に甘え、心の叫びを置かせていただきました。

あ―――――スッキリ(●^皿^●)


長々と本当にすみません(((^^;)すごく場所取っちゃいました…ひなさん、他のサトシックさんもスミマセン。


せつないなあ

金曜日の夜…
ムスメたちと一緒に歩く帰り道、月を見ていました。

「満月かなあ、キレイだねぇ^^」
「おつきさまのまわりは、もう秋だねぇ」
なんて話しながら。

そして、キレイなものを見ると、必ず想い浮かべてしまう、大好きなあのお方…

ブルームーンだったんですね。

智くんに逢いたいって、とてもシンプルなのに、なかなか叶わない願い事。

ひなさんの願い、皆さんの願い。ひとつでも多くの願いが叶いますように☆
あ、わたしのもね。倍率2倍でも当たる気がしないほど、くじ運ないから、かなり手強いとは思うけど…ブルームーンさま、どうぞよろしくですっ(^◇^)

お返事ありがとうございました。ひなさんのつくるこの場所があるだけでも嬉しいのに、ひとりひとりの想いを受け止めていただいて…カンゲキです(;_;)
お返事なくても大丈夫なので、また、時々つぶやかせてくださいね♪

ひなさん。お返事ありがとうございました♪
なんだか…さみしい気持ちがとってもよくわかりますよ、、、(*´ω`*)わたしも、「アラフェス」ダメだってわかってから なんだか…なんにもやる気起きないの(涙)仕事に差し支えてます(´д`|||)てでも 頑張んなきゃねっ!!
又 落ち着いたら 楽しいお話しましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ガンバ!!

はじめまして。
私も今年は何通の落選メールを受け取ったことでしょう…なんかもう二度と嵐さんたちに会えないような気がしています。でもせっかく21日にお休みもらったから、東京へ行くことにしました。チケットを持った人たちの中に入って行くのはかなり複雑な気持ちですが、国立の外でかすかに漏れてくる音をしっかりと聞いてくるつもりです。(実は前にもチケット持たずに国立へ行ったことがあります。でもコンサートに参加したくらい充実感で満たされて帰ってきました。)

No title

ひなさん こんばんわ☆
コメントのお返事ありがとうございました。
嬉しいです。

ブルームーン
綺麗ですね。。。
智くんが空にいるみたいです。

仕事帰りによく空を見上げます。
残業で夜遅くなることが多くて、
真っ暗な空に 真っ白に輝く月をみると
智くんに思えて
会いたいよって 涙が溢れそうになることがあります。
好きで好きで どうしようもなくて 切なくて

ひなさんの気持ち 痛いほどわかる。。。

ブルームーンは 残念ながら見れませんでした。
この日は仕事早く終われて帰れたから。
見たかったな~

智くんは 見上げる空ほど遠い人かもしれないけれど
いつもそばで支えてくれるような存在です。
会えても会えなくても ずっと応援したい人。
でもやっぱり 会いたい…ですよね…。
会えたら 精一杯 いつもありがとうって伝えたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうね☆

ひなさん、お返事ありがとうね~(^^♪
ホント忙しい中うれしいよ~~~❤しかし、多いよねぇ~
みなさんのひな愛感じます!!(>_<)

最近、なんにもやる気がおきなくて、ウダウダと毎日をやり過ごしていたんだけど・・・・・
やっぱり、アラフェスのショックは深層にまで及んでいたみたいですわ(T_T)

まぁ、○年期の影響もあるとは思うけどね・・・
うちにはメール届かなかったから、音声確認したのに・・2回も(T_T)

でも、24時間見たり、ここに来てるうちに元気になってきました~~(^_^)

あれだけ素敵な嵐さんたちを見れたのだし、寝て起きてもまた会えた~~って(爆睡3時間ほど)楽しいお祭り気分を味わえたのでしあわせかな☆

ドーム&DVDを夢見てがんばっていきたいと思いますです(^^ゞ(魔王も始まるしね★)
待ってて智さ~ん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか きっと。。。

ひなさん、こんにちは。

大好きで胸の奥が苦しくなる想い。。。痛いくらいわかります。
私も、嵐さんに逢いたくてファンクラブに入り君僕、BW、ワクワクすべてダメでした。
その度に、
「私にはまだ早いって事なんだ」「きっと私の想いはまだまだ足りないんだ」と自分に言い聞かせてきました。

嵐フェスに関してはエントリーさえしませんでした。
地方に住んでいる事や、家庭の事情…万が一当選したとしても行ける見込みがない自分にはエントリーする資格すらないし、本当に行きたい人に当たって欲しいと願ったから。。。

「また次があるから大丈夫!」って強がって…そうしなければ、自分の想いに心が潰れちゃいそうだったんだと思う。

弱い自分を人にみせるのは苦手な私だから。

でも、ここでなら言ってもいいのかな?
同じ想いを持った仲間がいるここなら。。。
ひなさん、そんな場所を与えてくれてありがとう。

いつか大好きな嵐さんと、特別で大切な智くんに「ありがとう」の想いを伝えに行けたらいいな。


最後になってしまいましたが、コメントのお返事ありがとうございました。
また、色んなお話させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ひなさん
お忙しいのに、お返事を頂きありがとうございました。

ブルームーン、素敵です。写真もこの月の名前も。

ひなさんをはじめ、コメントをされている皆さんの思い、もう涙なくしては読めないです。でも皆同じ気持ちと言うのがわかって私もいつか会えるはずと信じて毎日頑張ろうって思えました。ひなさん、皆さんありがとうございます。

お返事ありがとうございます!!

ひなさん、こんばんわ♪

たくさんのお返事のなかに自分の名前があって本当にびっくり!
カンゲキしました!ありがとうございます~~!!!
でもちょっと心配になっちゃいます・・お忙しそうなのに・・・
頑張り過ぎないでくださいね~。

ブルームーンっていうんですね。ロマンチック(^^)
九月の満月っていったら中秋の名月だっけ?なんて思いながら
見てたのに・・知らなくって残念!!お願い事したかった~
もちろん「ツアーで会えますように」です♪

月って見てると神妙な気分になるから不思議です。
悲しくなくてもウルッとしたり・・。
だから月の力を借りて、泣いて発散!もアリと思います(^^)
遠いけど、ちゃんと見ててくれてるような気になるのも不思議。
って、月=智君と連想したら興奮して月見れませ~~ん!(笑)

さ、今日は15th moonを聞いて寝ま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。