プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むぎちゃんか、神保さとしか、あなたはどっち?(笑)

Category : 24時間テレビ2012
なんかね、思ったことない??

何の気なしに聞いてた言葉が突然自分の中にフワっと入ってくる
そんな事。

あ、サトラジでよくあるんだけど、サトラジは何の気なしにって感じじゃないから~
逆に何か得ようとして必死かも(笑)それとか声が可愛かったり色っぽかったりして大変なんだけどさ。(話しそれてるよ~)

そう、今日ね、中学の時からの友達が言ってた言葉が素敵でねぇ。
嵐の話なんて何もしてないんだよ、その子と、昔の話をメールでしてただけ。

吐→叶

有名な言葉らしいからもう知ってる人もいると思うんだけど。

そう、吐という字は口という字に+(プラス)と−(マイナス)
叶という字は口という字に+(プラス)

吐くという字からマイナスをとると叶(かなう)という字になる。



いっこ前のエントリーね。

会いたい。遠い。届かない。

吐いたから~(*´ー`*)


マイナスをとってみようと思う。
そしたら叶うかな?

会える。近い。届く。



その友達ね。

更に素敵な言葉を教えてくれたよ。


辛→幸

その−(マイナス)を一本こっちに持ってきたらいいよねって。


頭の中で吐→叶、この横線一本を辛→幸に。

今日からそんな風に生きていけたらって思う。


ね、必要な言葉って必要な時に・・・
ここに来る皆さんにも届けたくって。


次は嵐コンサートに行けますように♪
変わらず応援しようと思う。
まぁ、大好きなんだから応援せずにはいられません。
そして一番に、大切なひとが幸せであってほしい。
嵐さん、大野くんだけじゃなく、大切なひとすべて。


ごはん

あかり

そして健康

当たり前なようで当たり前じゃない今日。

幸せをかみしめて

そう思いはじめたら、ウキウキしてきちゃってねぇ。




コメントの皆さんの気持ちも、しっかり受け止めました。
ゆっくりゆっくり
焦らなくていいよね。
また、ここに来て、嵐さん、大野くんのお話しましょ。



ふふふ、久々に智愛叫んじゃっていい?(久々でもないか~)



あのね、あのねあのね・・・


むぎちゃんになりたい^m^

「むぎちゃん?」って聞いた時のあの声。。。
そしてあの表情。。。

あの優しい目。。。

最後に
「やばい、ずっと一緒にいたい」

「うん、いいよ、一緒にいてあげる」

カチャ・・・(あ、失礼、思わず妄想の小部屋に入ってたわ、出てきた出てきた今)

大野くん、むぎちゃんに癒されたんだねぇ。
よかったねぇ。

でも、邪心があってはむぎちゃんには決してなれないものよ(笑)
「やばい、ずっと一緒にいたい」
この時の大野くんの可愛さったら。
地べたに座り込んじゃって・・・
癒された顔で・・・


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って思った時点でね
もうむぎちゃんにはなれないわけ(笑)

大野くんのプロ根性と、素晴らしい人間性があふれ出てたあのドッキリ企画
神保さとしのメンティラマッサージね

あれを見て

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~裸やん

って思った時点でね
もう、癒しのむぎちゃんじゃなくて、恐怖の神保さとしなのよ(笑)


あ~ん悲しい現実~ヽ(*´∀`)ノ
↑ ↑
いや、楽しそうだ。楽しそうだよアンタ。

ふふふ。
大野く~ん、変態系サトシック、お許しを~ヽ(´Д`)ノ
いつか、むぎちゃんのように癒し系サトシックになる日を夢見ています(無理だろ)


さてさて、お話たまってるよねぇ。
ディズニーさとちゃんの事も書かなくちゃ、残しておきたい大野智がいっぱいだった。
明日からは、関西で魔王が再放送だしね。
まだまだ24時間TVの事もいっぱい書きたい。

やっぱり幸せだな、うんうん。


明日もここに来る皆さん、嵐さんが幸せでありますように☆




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************

00oceanさん、まーちゃん、magical ★ ma ~kunさん、おおのっちさん、ラナさん、watagashiさん、きいさん、ちょこれいとさん、ほくちゃん、コッペパンさん、ゆかりさん、けんちゃんママさん、まさっぴさん、たんぽぽさん、みるくさん、紫苑さん、きょうこさん、ユウちゃん、はなさん、りんごちゃん、らるろちゃん、さきちゃん、美雨ちゃん、サスケままさん、haruさん、楓さん、みやさん、はるさん、akieさん、があべら☆さん、LANIさん、shokoさん、とんさん、みちゃさん、智くん好きですさん、くっぺさん、さえさん、かーりーさん、ぴーちゃん、たけさん、じゅんさん、もんちっちさん、匿名さん、クララさん、yukaさん、こはくさん、あっこさん、紗々さん、りっちゃんママさん、コメントは有り難く拝見しました。皆さん本当にありがとう~。

ひなさんへ・・・と名前の場所に書いてくださった方、お名前がなかったのでちょっとこの方かなと思い当たるのですが、思い当たる方は、ぜひ、どなただったのか、ご一報くださいね。

クララさん、こはくさん、はるさん、はじめまして♪これからもよろしくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

素敵ですね☆

吐と叶 辛と幸 
少し視点を変えるだけでとっても幸せな気持ちになれますね・・・

ブルームーン、素敵でしたね♪



先日はコメントのお返事、ありがとうございます。
覚えていてくださり嬉しかったです。


ホントにたくさんで びっくりです。
直接会っていなくても 文字を通して ひなさんの温かさを感じ
共感できたからこそ だな、ってものすごく感じました。

そんなあたたかいブログに出会えてよかったって思ってます。


叫んで、いいともぉ!

こんばんわ、ひなさん

むぎちゃん、最高でしたね!
無敵。

そして、ああいう智が大好き!

個人的にはディズニーの大野智が最高でした。
NHKさんありがとう!

ひなさん、このコメントのお返事は必要ないですからね〜
お礼コメントへのお礼コメントなので!


ひなさん、おはようございます(^o^ゞ

ここに書いてあることを読んで、私もウキウキしてきました!考え方しだいで気持ちも変わるものだな~と改めて思いました(*^^*)

朝からウキウキで、今日1日何かHAPPYな事がありそうな気がします♪
ありがとうございます(^○^)(笑)

これからも更新楽しみにしています\(^o^)/

初めまして!

いつも読ませていただいてましたが、初コメさせていただきます。
私も、嵐さん、特に大野智くんが大好きなアラフィフの主婦です。
ひなさんの文章、心に響きます(^_^)
そして、むぎちゃんと大野くんのやりとり、ホントにキュンと来ちゃいました!
今回の24時間テレビで、1番リピしたのがここでした(#^.^#)
ずっと一緒にいたい・・・
この言い方、ほんとに可愛い!
ひなさんのブログ、これからも楽しみにしてます(^-^)/

No title

こんにちは。
素敵な言葉をありがとうございます。
嵐や大野くんと通して色んなかたと出会えて、色々教えて頂けるのもとても嬉しいです。
これからも楽しみにしていますね。
コメ返は不要です。いつも応援してますってだけ伝えたかったです。

はじめまして☆

いつも楽しくブログ拝見しています。
コメントさせていただくのは今回初めてです。
私も智くんが大大だ~~~い好きな関西在住の主婦です。

私も同じく・・・・
「ずっと一緒にいたい」で何度心を持ってかれた事か・・・。

ホント可愛すぎでしたね!!!!

今日も仕事から帰ったらリピして元気をもらおうと
思います。

ひなさん、いつもお忙しいのに更新して下さって
ありがとうございます!
これからも、更新楽しみにしてます!

恐怖の神保サン(爆)

ひなさん、こんにちは~~~^^

智くんに「ずっと一緒にいたい」なんて、言われてみたいなぁ♥♥♥
…残念ながら私も、癒しのむぎちゃんには、なれそうにないです^^;
邪心の塊だけど、智くんにはちゃんとしたマッサージで、疲れを癒してあげたい^^(マジで、マッサージは上手いんです)
触れられるだけで幸せ! あの綺麗な背中を……って、それが邪心だって~^^;;;

智くんへのドッキリが、気持ち悪すぎたとか可哀想すぎたとか…言われてる?
ん~~~^^;;;
まあ、嫌は嫌だったろうけど、仕事だし、TVだし。
深夜で鍛えられてきた智くんが、これくらいでメゲるとは思えないけど^^;
変な仕事も真剣に頑張ってて、プロだな~って。
バレた後も、ちゃんと場を和ませて笑わせて、さすがだな~って。
そして、智くんの貴重なハダカを拝めたという意味では、大コーフン…でしたケド^^;

でも!!!
ホント、神保サン、気持ち悪かったです!!!^^;;;
ある意味、あそこまで演っちゃうってのがスゴイな~~
この先、どんなシリアスドラマに出てても、あのメンティラのシーンが浮かんでしまいそう^^;;;
神保サトシは、サトシックの脳内に、確実にインプットされました!(笑)

ただ、企画としては、24HTV内ってことでもあるし、大丈夫なの??? …とは思った。
ドッキリって、思いもよらない事態になった時、どんな態度や行動を取るかが目玉だと思うけど…
即タネ明かしだった他メンのドッキリも、中途半端で面白くなかったし。
お正月の、道歩いてたらいきなり100人がーーとかの方が、ずっと面白かったな。
ていうか、深夜の芸人さん、全く要らないんですけど!!!
懐かしの実験くんとか、復活して欲しかったな~~~!!!

むぎちゃん……ヾ(≧∇≦*)〃

素敵なお言葉ありがとうございます。今聞くと、さらに心に染みます。

あ―――――あんなに堪能したはずなのに…

「ヤバい、ずっと一緒にいたい」(T-T)


外でこの記事見させていただいたので、もうニヤニヤと涙をこらえるのに必死(笑) 結構堪えられる方なのに、ひなさんのブログと立ち読みしてるときは堪えれず必死で歯を食い縛っています(T^T)笑

あのドッキリはビックリでした。でも有名になってもあんなことしてくれる嵐さんたちが好きです♪
声が聞き取りづらかったのですが、メンバー達が「腹筋スゴいね。(?)」「ね!!(翔さん)」って言っていたような気が…
完璧なのに決して見せびらかせない智くんが…たまらなく好きです(。・ω・。)


待望の妄想の小部屋、ありがとうございます(笑)

叶う、絶対

ひなちゃん、こんばんは~♪

マネキンファイブで「求め続けると出会うんですね」って桜のシャツに出会えた大野くんの言葉を思い出しました。
思い続けましょ。絶対叶うよ。

むぎちゃんと大野くん、超癒やされて、ananで頑なに脱がなかったのにメンティラ智、サクッと脱ぎましたねぇ。ちょっと照れるっ。どっちかというと、メンティラ智が好き。


私は空手少女の「さきちゃん」呼びと、嵐ちゃんで相葉ちゃんが「さきさん」って連呼するから、もう幸せでした(笑)半年くらいはこれでがんばれそうです(変態)

魔王、ひなちゃんの魔王カテゴリーと照らし合わせて観てますよ。一話一話楽しみ。


ありがとうございます(^_^)

ひなさん、こんばんわ(^_^)
本当に ちょっと見方を変えると 素敵な言葉になりますね。私も そんな考え方ができる人間になりたいなぁ~(^o^)v
むぎちゃんみたいな 純粋さは なくなってしまったなぁ~(>_<) いつまでも そんな気持ちが持てたら… これも 素敵ですよね。

ひなさんのブログを知って、こうしてみなさんの 色んな想いに触れて 本当に良かったって思います。ここの 空気感 大好きです。私も頑張ろうって いつも思わせてもらってます。ありがとうございますo(^o^)

沢山 元気をもらって これからも 嵐、智くんの応援するでぇ~(^o^)v

ひなさん、返事は大変なので、大丈夫です。読んで頂けてるだけで 十分ですし、ここに 来させて頂けてるだけで 本当に 幸せですので。

はじめまして

はじめまして!
まだファン歴二ヶ月ほどの新米サトシックです(`・ω・´)
いつも大野くんに対する愛情たっぷりのブログ楽しく拝見させていただいています♡
まだまだファン歴も人生も若輩者ですので、ひなさんの深くてあったかいブログがとっても勉強になります!
いつもありがとうございます!
これからも更新楽しみにしています!
お体に気をつけて無理なさらないでくださいね(^○^)

ひなさんへ(笑)

ひなさんへ!たぶん、私かも。さみぁです。
仕事の合間に、いても立ってもいられなけなって、夢中でコメ書いてたので、
投稿した後に、名乗ったか分からなくなっちゃって。えへへ。ごめんなさい。

むぎちゃんとの智くんサイコーでした。
一緒にいたい。を鬼リピです。妄想が止まりません。
メンティラ智も公共電波でお披露目の上半身裸!ビックして、鼻血でました!
着替えるところがたまりません。ベルトをはずすところで、映像切り替っちゃって
「あ"ぁ~!もう少しだったのに~!」て、叫んじゃいました。もう、変態です。(笑)


そういえば、四分の一の絆という2004年に放送された、
スペシャルドラマ観たことあります?DVD出てないですかね?
とっても、良いドラマらしく、涙。涙。らしいので感想聞きたいなぁ。て、思いました。

むぎちゃん!

私なら「え~、もう帰るんだけど」って言いたいですね。
智を拒否るんです!
拒否ってみたいわ~(´▽`)

私も少し元気になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
