プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 大野智が辿る ウォルト・ディズニーの軌跡その1

Category : テレビ番組
ディズニーさとちゃん・・・
もうオンエアから随分経っちゃったんだけどね
なんだかとても大野くんらしくて
表情が生き生きしてて
若冲の時みたく、リピ率高いです。

星に願いを

時代を超えて 人々に愛され続ける ディズニーの世界
それを生み出したのが ウォルト・ディズニーです。
今年は 生誕110周年にあたります。


ナレーション~~~~
なんて素敵な声なのかしら。(>_<;)
その声に、撃ち抜かれてたら、

みなさんこんばんは 嵐の大野智です。
声が男前すぎるでしょうよ!
そんで、その声の時の映像ったら
ウォルト像の横で、ウォルトのポーズと同じポーズをとる、癒しのほんわかスマイルさとちゃん^m^

NHKさん、そんなギャップ攻撃、初っぱなからやめてくださるぅ??

んで、ミッキーとディズニーランドで抱き合うシーン。
「オー!ミッキー!ハーイ!ミッキー!」
「行きましょう・・・おーすげぇ~」

お目々をくるくるさせて
ミッキーと話す大野くんの映像に癒された~♪
「これから 人々に夢を与え続けた 偉大なクリエーターの軌跡を 僕と一緒に体験してください。」
男前すぎるその声に、クラクラしながら
「は~~~~~~い」
と、何度観ても言ってしまう、アラフォーの私。あはあは。


映像は紅白の時の嵐×Disneyコラボ。
チップ&デールと踊る大野くん。

王子様が迎えにきたかと思ったわ(幸せだなオイ)

でもホラ、変態系サトシックとしては、やっぱりあの衣装、水色のピタパンだけにね・・・
くぎづけになる場所が、こんなNHKの番組感想には書けないようなね・・・
アハハハ言ってはいけないような事になってくるので、私がどこに大注目しちゃったかは
ご想像にお任せします(*/∇\*)アハハハ
あのね、ピタパンに関しては、2009年初出場の紅白で早着替えした後の、白のパンツが
今までで最高にヤバかったよ(FC60万代の豆知識)←ろくな情報じゃないわ(笑)

そんな映像みてたらね、やっぱり思い出しちゃったのがひみつの嵐ちゃん2011震災直後のDisneyコラボ。
引っ張り出してさっき観たの。
そしたら、2009年ディズニーシーSPライブでミッキー達と初共演してる嵐さんの貴重映像があって。
キラッキラの嵐さんが投げキッスしてた(*/∇\*)(いや、アンタにじゃないから)
あれねぇ、ちょうどあの後ファンになった私は後で知ったんだけど、嵐ファン、相当カレー買ったんだよね?
先輩ファンは、皆さん「まだいっぱいカレーあるよ」ってつい最近まで言ってるのを聞いたもん(笑)
わかるよねぇ、私も今だったら毎日カレーだわ(笑)
嵐ちゃんのコラボで、嵐ってDisneyみたいだなぁ。なんて思って感動して泣いた記憶あり。
あの時は、元気をもらったなぁ。録画残しといてよかった(Tーヾ)
やっぱり、嵐さんにはいろんなもの、もらってるな。感謝です。

あ!話がそれてる!(いつもやんって思ったの誰?)

それから、フリスタの映像が流れて・・・
オイオイ、どんだけ喜ばせるんだ??サトシックを(笑)


ふぅ、長くなったな。
全然本題入れてないけど、明日会議で眠くなったらマズイので、また続きは明日書きます。
明日はね、アニメーション、イマジニアリングでの大野くんのときめきポイントを書きたいです♪
後ろ姿の襟が立ってる事にいちいち大騒ぎしながら観てた事とか(笑)


では、また明日~(*^ー^*)ノ~~
一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
さわぷさん、watagashiさん、まりこさん、さとちーさん、かおりさん、hiroさん、コッペパンさん、haruさん、さきちゃん、ほくちゃん、yuさん、わんぞうさん、じゅんこさん、じゅんちゃん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです♪いつかお返事させてくださいね。

まりこさん、さとちーさん、hiroさん、yuさん、わんぞうさん、はじめまして♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

ずーと24時間に入り込んでいたので、ディズニーを見るのうっかりしてました。(リアルタイムで見たきりでした)
ナレーターの声って素敵ですよね。ちょっと高めのボイス…
まあインタビューされた時も良いし、もちろん歌もですが。(要するに全部です)
ひなさんの注目ポイントに留意して、私もリピしたいと思います。
もちろん昨年の紅白水色ぴったりパンツ…もリピしま~す!(^^)!
続き楽しみにしてますm(__)m

ひなさん おはようございます(^.^)
ディズニーの 智くん いつもより楽しそうで、素な感じがして 大好きです。どの智くんも最高ですが…(^o^)v
紅白は 仕事で観れず… 録画もしてなかったので、後悔の嵐です。カウントダウンライブは 職場のテレビで休憩中に ラッキーなことに観ることが出来ましたが…(>_<) でも 想像力をフルに使って 頭のなかで 今 想像してま~す。

ひなさんの ポイントみて また ディズニーの智くんリピします。楽しみo(^o^)o
今から 仕事です。今日も1日 元気に働けそうです。ひなさんも 会議 ファイト!!です。

ひなさん、おはようございまーす♪
朝夕とちょっぴり涼しくなってきましたね^^

ミッキー智くんは、ほんと!声に惚れぼれで何度も遊びに行ってしまいます、BGMみたいに煩くなく小鳥のさえずりの様な~(笑)そして素直な感想が頭にス~ッと入ってきて癒されまくりです。
一番、忙しいときに強行取材したのに、好きなコトだからかな?目が輝いていてミッキーより可愛いい生き物(。≧▽≦。)でも、途中、寝そうなとこあったよね~?
ピタパン…まさか、ひなさんから出ると思わなかったーでも、気になる部分よね、あえて触れませんが…現在の足の細さが強調されるパンツは大好物、お尻がキュッとしてて。

そういえば、2009年のディズニーシーライブ~当時、姪っ子が嵐ファンでカレーがどうのこうのって騒いでたことを思い出したよ。その時、入院していて看護師さんに嵐の凄いところを散々レクチャーされてファンになってた。私もあの時、サトシックになっていれば……後悔先に立たず。。
今では、私のほうが凄いですけどね。

続き、待ってマース^^

ひなさん、こんにちは(*^^*)
コメ返ありがとう(TT)人数の多さにビックリ。そしてその全てに返事するひなさんに更にビックリです。無理しないでね~
アラフェス落選もひなさんやコメントの皆さんが全て代弁してくれて書く必要がなくなりました(笑)
ディズニーのナビゲーターが大野さんてNHK もさすがだわ~ アーティストの視点で素直に感動して…微笑ましったらありゃしない(*≧∀≦*)心がトゲトゲした時に見ればトゲも落ちそうです。

ところでむぎちゃん見れてないのですが(><*)やっぱりあの時ばっさりローカル放送に変わっちゃったのかな~(ToT)あり得ん!!

キラキラしてる(笑)

昨日の記事の結論から…
はい。。。神保さとし派でーす!!(笑)
そして、本題。ディズニーの大ちゃん、ミッキーに負けず劣らずキラッキラッしてませんでたか?
(もしかしてmyサトシックフィルターがかかってた?(笑))
初めの声とか、ちょくちょく入るナレーターの声とかいいですよね。
あぁーーー❤めちゃくちゃ萌えるーーー❤(壊れてます…はい。。。スイマセン)
次回のディズニーの萌えもまってますね☆
会議眠くならないように頑張ってくださいね^^

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
私が住んでる大阪では昨日から午後2時に『魔王』の再放送が始まりました!
ファン歴が浅い私達親子は当然、オンタイムでは観てなくて…
大野くんのかっこ良さとドラマの展開にドキドキです。
もうすぐ娘の誕生日なんですが、プレゼントは『SUNRIZE』にしました。
ブログを読ませていただき、嵐をたくさん知って、皆さんについて行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
