プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 世界へメッセージフィルム [message from Japan]

Category : 嵐さん
じ~ん(涙)

今みた・・・某チューブでみたよ・・・

嵐が世界へ向けたメッセージ。


タイムズスクエアを皮切りに世界133ヵ国で流れた映像。

招き猫を持って「人を招く御利益がある幸運の象徴」と紹介する大野くん。

松潤が北海道
翔くんが鹿児島
大野くんが京都(きゃ・・・東福寺や、嵐山の竹林らしき場所にも)
にのが青森
相葉ちゃんが沖縄

それぞれ、日本の良さが伝わる映像です。
それぞれの場所で、招き猫を持って「にゃー」ってね、招き猫の手で言うの。かわいい。

そして5人は東京で
「みなさんが日本に来てくれること、それがきっと日本の明日の力になるはずでしょう」
「Welcome to Japan  Thank you」と。



歌は『YOUR SONG』でした。

涙がうるうる(T-T)
嵐のファンでよかった。日本人でよかった。

仕事中のメールに、早く見たくて楽しみに帰ってきました。
お知らせありがとうです

ZEROでも流れる可能性大ですね、録画しなくちゃ☆


いつも拍手ありがとうです、嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

やっぱ嵐[s:20295]

おはよー

ZIPで観た~
なぁんか、ほっこりね
楽しい雰囲気が、たくさんの人に伝わる、素敵な、可愛すぎるVTR
朝からキュン

そしてまぁくん
退院後、初めてお顔がみれた
痩せたかな
髪切った


良かったぁ…

No title

v-291ひなさん始めまして。
こちら東北のぶどうと申します。

昨日偶然にもこちらにたどり着きまして
きっかけ・・・を読ませていただき
「うんうんうん」「わかるわかる」と
うなずきっぱなしで首がおかしくなりそうでした(汗)

大野くんの事、知れば知るほどその魅力にはまっていきます。v-22
そして嵐メンの仲のよさに癒され、元気をもらっています。

・・・長文失礼しましたv-13
またお邪魔させて頂きます。v-291

(ちなみに私もファン暦1年半、60万台ですv-290
怒涛の1年半でしたv-398


Magical☆Ma~kunさんへ

こんばんは~

ZIPで見た?
私もZIP録画しました。後でみよう、楽しみにしてるんです♪

相葉ちゃん、元気そうでよかったよね、初めて顔が見れてホっとしました。
旅行に行きたいって~どこかな?
沖縄もとっても素敵な風景でしたね。日本っていいね~

嵐さん達の、嵐さん達らしいお仕事、いつまでも応援したいですね。

ぶどうさんへ

ぶどうさん、はじめまして♪

きっかけ・・・うなずいていただいたんですか?嬉しいなぁ。しかも首がおかしくなるほど?(笑)
しかもファンクラブ2010期生60万台なんて~同期同期!!仲良くしてください。

大野くんの魅力・・・それはまさに底沼ですよね~もう、ズブズブはまって行っちゃってます。
私も嵐さん達には元気をたくさんもらってます。

これからもご一緒に、応援していきましょうね。
是非また遊びにきてください♪

(もしかして、アドレス貼っていただいてました?、こちらではエラーが出て受け取れませんと出ていたので。違ってたらごめんなさい。)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
