プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 大野智が辿る ウォルト・ディズニーの軌跡その2

Category : テレビ番組
びっくりした(笑)

昨日の日記、全然本編行けてないやん、今読んでみたら・・・
あ~恥ずかしいε=ε=(*ノ´Д`)ノ

それで長くなったって(´Д`)
ブログを終わらせてる私っていったい・・・

皆さん、こんなブロガーに毎度お付き合い・・・
本当にありがとうございますm--m

うんうん、皆さんが仰るように、ミッキーよりさとちゃんのほうが、ミッキーだったね(あれ?違う?笑)


んでは、今日はやっと本編へ・・・(本編ってなに?笑)


あのね、これ借りて観たよ~
120904_180538[1]
塔の上のラプンツェル
息子と娘と一緒に観ました。
子供たち、小さい頃からディズニー映画が大好きでね~
そんな日々も思い出したりして・・・3人で座って、「いくよ~」ってリモコン押して。
とても素敵な物語でした。

これを借りてきたのはね・・・


だって、大野くん、これ絶対に観ると思うから。
もしかしたらもう観たかもね。そんな時間ないか~

あの最近の、サトシゴト特集6ページ組んでくれた週ジョンの最後ページで大野くんが言ってたでしょ?
「僕も取材してて思ったんだけど、この番組でウォルトのことを知ってから、ディズニーの映画を観たり、パークに遊びに行ったりすると、見方や感じ方が変わってもっともっと楽しめると思います!」

アニメーターLongみゆきさんね。
ラプンツェルの表情のこと・・・とても感動しました。
演技の勉強に絵の勉強。
素敵な人だったぁ。
やはり、大野くんに出会って、演技や歌、才能に努力、そこの部分に大きく反応するようになった事が大きいのかな?今までの捉え方と全然違う。
プロデューサーのクラークさんいわく、「観客を惹きつける感情表現をするのはとても難しい事なんです。でもみゆきさんは、見事にそれが出来るんです。」
才能と努力と、幸せにする力と。

まるで大野くんみたい・・・
大野くんに似てる。似てるけど、大野くんは自分のこと、そんな風に思ってないんだよねぇ。

「Daddy,do you think I'll ever be a real princess?」
この一連の動きをパラパラと紙を落とし動きを見せるみゆきさんの絵をみて・・・
キラキラ輝く瞳で拍手する大野くんの表情がね。さらに感動。

「ずっと見てられちゃうんだよなぁ、こーゆうの」
ん?どっかで聞いたことある?
あ、若冲の時と、鍵部屋の模型の時?そうだったねぇ。


ラプンツェル・・・
髪をかきあげ、頬を触ることで主人公の複雑な感情表現を表したみゆきさん。
「家に帰って観たくなる。」「こういう過程をやっぱり知ると魂のはいり方が違う」「サラっと観ちゃいけないな、俳優より難しい」
演者であり、物を作る人だからこその、言葉だったねぇ。
ラプンツェルの最後、CREDIT部分に見つけたよ。
120904_204729[1]
Miyuki Kannno Longさんの名前。
う~ん素敵、クリエーターって素敵だよね。

パークをまわる大野くん。
あの目で、何かを吸収して、またどこかでそれを活かす時が来るのかなぁなんて、そんな風に感じたよ。
うっとりと、見入るあの目。

イマジニアリングでの大野くん。
彫刻やフィギュア、粘土細工をみてる目・・・
感想を聞かれて
「ごめんなさい」「何も言えない」「ずっとここにいたい」

あ~・・・
ここらへんから駄目だった。
泣けてきて泣けてきて・・・

大野くん、ほんとに好きなんだねぇ。
ここなんだねぇ。大野くんが行きたい、生きたい場所って・・・

知ってる。
大野くんを好きになってからずっと知ってんの。

大野くんが生きたい場所は、最終的にはここなんだって。
ディズニーじゃないよ。

自由に
ひたすら
作ることができる
それを極める


そこが大野くんが生きたい場所なんだって。
それが大野智の身体の一部なんだって。

最後なんかカーズ乗り終えた後で言っちゃってたもんね。
「なんか携わりたかったね」「ここだけでもいいから」


星に願いを

「なんかワクワクすることやりたいなって
趣味も・・ま、絵・・描く・・好きだから・・・
ま 絵書けない時期時間帯・・・仕事もあるから
でもそんな なんか想像は出来るなと思ったし
あ~時間ないから無理だよとか、仕事忙しいから無理だとか
今は無理かもしんないけど想像だけしとこ・・と思った
あとあと出来る・・・みたいな
可能性はあるなって」


はじめて聞いたわけじゃない。
「好きなことをしていれば出来るようになる」
「時間がなくてもやり続けることが大事」
「才能なんてないよ、みんなそうなんだよ」

FREESTYLEで大野くんが伝えたかったこと。

大野くんの言葉はいつも ぶれない。


だからこそ・・・

大野くん。
まだまだここにいてね。
まだまだ嵐の大野くんでいてね。

わかってるから・・・

ウォルトとは違う方法だけど
素晴らしいその魅力で
ウォルトに負けないくらい、幸せにしてくれてるよ。

大野くん
いつか「大野智 ディナーショー」を見に行くのが私の夢。

ずっと応援しますから、いつか叶えてね。


あ・・・衣装の襟元が立ててあるのと、後頭部のスタイリング。
さいっこう~~~~~~~~にカッコよかった~~~~(*/∇\*)


全ては 夢みることから 始まる

NHKさん、素敵な番組をありがとうございました。

FREESTYLE 個展を観にいけてない私が
お友達からもらった個展のWS録画、転世薫風Disc2、作品集から
勝手に想像して勝手に感動した
あの時を思い出すほど感動しました。(それについてはまた今度書きます)

普通の芸能人とは少し視点や満足の場所が違う
そんな大野くんの魅力に堕ちてしまって
今も底なしのその沼を
とても気持ちよく泳げたような
そんな番組でした。

今日も、大野智くんが 大好きです(*´ー`*)



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
おおのっちさん、ほくちゃん、蒼ちゃん、ぶどうさん、らるろ☆ちゃん、さみぁさん、ぴーちゃん、けろさん、クララさん、みなこさん、じゅんこさん、YoKoさん、もんちっちさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです。
いつかお返事させてくださいね。

YoKoさん、はじめまして♪こちらこそこれからよろしくお願いします。


さみぁさんへ うふふ、やっぱり?そうかと思ってたよ(笑)おめでとう♪おめでとう♪
四分の一の絆?そうだね、感想いつか書きたいと思ってたから、この機会に書きますね、少しお待ちくださいね~

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさ~ん またまたおはようございます(^.^)

やっぱり ぶれてない 智くん 素敵です。表には出さないけど、ちゃんと確立されてる あの空気 大好きです。いつか そっち方面に行ってしまうかもって 思ったりしちゃいますが、まだまだ 嵐でいててや~(^o^)vって願ってます。

活躍されてる方って 苦労や努力を 出さない、辛いって 言わない… 見習わないと。グチグチ言ってる私には 本当に遠い感じがします。でも 今からでも間に合うかな? ちょっとでも 近づけるように・・・。

早く リピしたいなぁ~。また 色んな想いで 観れそうです。
大阪は 雨が降ってきました。もう秋がくるのかな?
お仕事 頑張って下さい。わたしも 今日も頑張ります。

おはようございます(^_^)

ひなさんの文章、読んでたら泣けてきちゃいました(涙)
何の涙?感動の涙?
もう、大野くんの事が大好きということが真っ直ぐに伝わってきます(#^.^#)
そして、私も大野くんのこと、大好き過ぎです(#^.^#)
今までにこんなにも、アイドルに心奪われたことはありません(^_−)−☆
これからも楽しく読ませていただきますね(^-^)/

わかる~

ひなさん、おはようございます。
身体がだるくて具合が悪いんで、一言だけ。

ひなさんの言っていることが、よく分かるよ~
いつかは、そこに帰るんだろうね~いつまで、とどまってくれる?
昨日もラジオで・・芸術の秋、創作活動に入るって言っていたね
やっと少しは好きなコトに没頭できるのかな~なんて。ファンとしては歌って踊ってる大野くんが見たいんだけど
でも、好きなコトをいっぱいやらせてあげたいっていうジレンマ。
創作している大野くんも大好きだよ^^あの紙を見つめる真剣な姿とか…
創作活動を特集する番組とか作ってほしいな~

ではでは、横になりますe-261



No title

ひなさん こんばんは~

ひなさんの感想を読んでいたら、思わず涙が…。
本当に素敵な番組でしたね。智くんの瞳がキラキラ輝いていて、見ているだけで幸せな気持ちになりました。
智くんには、いつも笑っていて欲しいな。
私もディナーショー行きたいです!
それまで元気でいなくっちゃ!

いつもありがとう!

ディズニー智!!

じっくりとリピしました。
東京ディズニーランドなんて絶対にまわれないだろうし、
ほんとに嬉しそうでした。
何かを作りたい意欲満タンみたいだけどなんせ時間がない
んでしょうね。
いっぱい刺激を受けて、また個展してほしいですね!!
モチ大阪も・・・
秋には何かあるんですかね。「時間が出来るかなと
思ったら、ありがたい事に仕事が入る」と言ってましたね。

智くんが40代になったらあるかなディナーショー。
そうすると私は赤いチャンチャンコ…
よーしついて行けるように頑張るぞ~

ラプンツェル

私も見ました!ラプンツェル。ストーリーが気になってだいぶ前に見たんだけど、ディズニー智くんを見てからまた見たくなっちゃいました。

最初、ウォルトのナビゲーターを智くんがするって聞いた時は、
イメージが湧かなかったんだけど、「やっぱりアーティストだな」って感じました。物の視点や考え方が凡人の私にはないんですよね。カーズの後の「かかわりたかった」ってのもやっぱりものづくりの人の発想だなって思いましたよ。

そして、そして、来週勢いづいてディズニーシーに行っちゃいます(笑)仕事帰りに。。。^^;
いろいろじっくり見て回ってみようと思います。

四分の一の絆、いつでもいいのでよろしくお願いします!

では、またコメしまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はー。

今、8月ギャラクシー賞の投票をしてきたところ。
もちろん「すべては夢をかなえるために~」にね。
この智くんの声、素敵だね。最後のディズニーの音楽とともに語ってくれた部分は、MDに落として一生聞いていたいです。

こういう声のお仕事もしてほしいし、でもお芝居もみたい。
ディナーショー!
ひなさんや、ここに来るみなさんと一緒に行けたらいいな。
もうキャーキャーだねっv-315。ふふ。

声といえば、ここずっと智くんのソロを聞いていますが、
「静かな夜に」で変わったねと感じました。なんかそれまでは
男の子って感じの歌い方でしたが、「静かな夜」はより深みがあるというか、青年の色気といいますか・・・。魔王の世界とリンクして、泣けますがな。
大野くんが成長していくのと同じかんじで、どんどんうまくなっていってるぅ。心に響く歌声です。

でも。
将来は、大野くんが、ものづくりの時間をもっともっと持てるよう、願っています。だから智くんを見られない間も、おとなしく待っていいらるよう、今のうちから訓練しとかなきゃね(でも、どうやって訓練?)

そして、わたしは神保さとしさんデスネ。そこはやっぱり、どう考えても。
そりゃー、むぎちゃんになれたら、こんなに苦しくないんだけどねー。(むぎちゃんのくだりは、こっちでは放送してくんなかったけど、ひなさんのレポでよく伝わりました。ありがとう)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。