プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/9/8)フェンシング銀メダリストゲスト

Category : 嵐にしやがれ
今ね~関西で魔王再放送やってんのね。
でも・・・

全く観る時間がない!!(笑)仕事の休みがない!!
第一話は録画なんとか観たよ・・・DVD BOXあるんだけど・・
ところどころ削られてるなぁ
な~んて思いながらみたんだけど・・・
あとは、まだまだ時間がかかりそう。

毎日、魔王カテゴリーの拍手が増えています。
やはり、観てる方が多いんですね。拍手、どうもありがとうです。昨年書いた感想日記にコメントを寄せてくださる方も・・・ありがとうです☆

怪物くんで大野くんが気になり・・・径くんで恋心に完全に気付き・・・それから初めての魔王だったら・・
それは驚くと思う。
あの儚い、哀しいひとを演じる大野くんをみたら・・・
成瀬さんの、しおりを見る目、本当は優しい人なのに復讐の鬼になってしまったあの目に心を射たれた一人なものですから・・・
思い入れは強いんです。
先日もDVD BOX購入を悩むお友達に・・・
「フリスタ作品集と魔王DVD BOXは、大野くんのファンとして必須アイテムだよ」と
購入を促してしまった私。この2作品については、語らせるとうるさいサトシックなんです、ごめんなさい(笑)


嵐にしやがれ、面白かった~

大野くんの剣を持つ、あの左手に、筋に、指に、うっかりメロメロになっていたら・・・
キラ~ン☆メダルに大野くんの目がロックオンしてたのね(後で巻き戻しして気付いた)

「ちょちょちょっと、あの・・メダル触っていいすか」

あ!ダーリン、珍しく番組開始10分以内で喋った(笑)
なのにメダルかけてもらえなかったねぇ^m^
悔しい表情の大野くんが・・
「もう一人居なかったんすか?」
詰め寄る大野くんが可愛かったヽ(*´∀`)ノ←結局どんな大野くんも好き♪

にのちゃんの「それはダメだよ」にも笑っちゃった☆

フェンシング。
剣の先がスイッチになってるなんて知らなかった、なるほど~

フェンシング嵐さん。
変態サトシックとして、あの服を着られて冷静でいれんのか?私・・・
って自分が心配だったけど、案外大丈夫だったね(何が?)あはあは。

利き足が前に来ると・・・
向かい合っちゃう大宮がツボ。大宮ってカワイイわぁ。

でもさ、フェンシングする大野さんなんて、想像では
きっと王子様に違いないわ・・・
そう勝手に妄想を膨らましてたら・・・
何?なんでずっと下唇を突き出すお猿顔なの~?ひゃひゃひゃ面白い!やっぱこの人面白い!
日焼けし過ぎも、おサル度数をあげちゃってるんだね、きっと(笑)

「フェンシングを楽しみたいと思います」
潤くん、さすがだわぁ、潤くんらしいストレートな意気込みっ
と思っていたら・・・

あら!番組開始28分でスイッチオンになったキリリな大野王子が・・・
「今まで好きだったよ」うきゃ~

「今まで好きだったよ」「今まで好きだったよ」きゃ~またこれで今日も妄想の小部屋に入り浸れるわね・・・
言われた後の松潤の表情も好き、よくこの表情するよねぇ、大野くんに。
そして言ったあと、微動だにしない王子がこれもまぁ、大好物ヽ(*´∀`)ノ
翔くんに、 「殺し屋の目してますから」って言われちゃってるのも、なんか好き~。

それにしても、翔くん、強かったねぇ。
ニノちゃんは器用さが出てたし
相葉ちゃん(マルシェましゃき・笑)は防御の引き出しZERO~だったね、カワイイ。

野原焼、美味しそうだった~
焼肉ジャンボだって、東京の人、いいなぁ、行けるね、すぐ。
行った方は、感想聞かせてね♪
明日すき焼きにしよう・・・(何を突然・笑)


あ~嵐にしやがれ、ほんと、面白かった~ (*´ー`*)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

まぁちゃん、ゆみこ☆さん、ほくちゃん、きょうこさん、さとちーさん、蒼ちゃん、ちょこれいとさん、たんぽぽさん、おおのっちさん、haruさん、aoiさん、さみぁさん、りっちゃんママさん、ゆかりさん、さえさん、じゅんこさん、じゅんちゃん、YoKoさん、美雨ちゃん、紗々さん、コメント拝見しました。ありがとうです♪いつかお返事させてくださいね。


ゆみこ☆さん~、大丈夫!私も思ってた思ってた(笑)でも、いつも大野くんの周りにいる綺麗な女優さんのほうが私は気になる~じぇらすぃ~(笑)

蒼ちゃん、大丈夫?もう治ってたらいいなぁ。

haruさん、魔王の感想ありがとう☆ じゅんちゃん、毎回照れるっておもろいわ(笑)

まぁちゃん、aoiさん、はじめまして♪初コメントありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
過去日記にも、最近沢山の拍手をいただいてて・・・感激しています。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

はやく見たいなぁ~

ひなさん おはようございます(^.^)

只今 仕事の 休憩中です。と言うわけで まだ フェンシング みてない~(>_<) でも 楽しみになってきました。帰ったら 早速… みれたらいいなぁ~。 きっと 山盛りの 洗濯が、お昼ご飯づくりが さきなんだろうなぁ~(>_<)

最近 よく空をみてます。歩きながらとか 電車の中からとか。嵐さんのこと考えてたり、智くんへの想いを馳せてみたり…。早くアラフェスが 終わって~なんて思ってみたり。
魔王の智くんは 凄すぎます。何度みても溜め息です。やっぱり 素敵♪

早く帰れるよう 頑張るかぁ~(^o^)v。これからの時間は 睡魔との戦いですが…(>_<)

No title

魔王!! TV録画してCM飛ばして夜見てますが、次が見たくなり(毎日1話ずつ見る予定でしたが…)今日見てしまいました。
また泣いてしまいました。成瀬さんが薄笑いしているのが、径くんの最終回の笑みとだぶって(心情はだいぶ違いますが)、鍵部屋も見たくなりました。
「しやがれ」も良かった!! あの衣装、きっとひなさん喜んでいるだろうな~と思ってましたが…まだまだ…たりない(何が…)!!
ニノと向かいになるとコンタクトとっている2人、いいですね。
来週の「ひみあら」も、恒例の「面白い事…」が聞けるので今から楽しみです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も迷ってます。

ひなちゃん、こんちは~

私も魔王のDVD.BOXの購入、ずっと迷ってます。必須アイテムだとはわかってても値段が・・

しやがれ面白かったね!
大野くんが持った剣、釣竿にしか見えないのは私だけ?(笑)

明日からまた魔王再放送。一人魔王週間してます。うふ。

見てますよ♪

ひなさんこんにちわ♡
≪魔王≫再放送、見てますよ!!
カットが多いから、CMが長いっっ(((・・;)
ほんと、何回見ても引き込まれてる自分がいます…何回見ても切なくなる自分がいます…最終回、泣いちゃうんだろうな~…うぅ(;_q)

昨日のしやがれ~
大宮、可愛かったぁ~(*´∇`*)
二人並ぶと何かのフィギアみたいで(*´艸`)
箱に入れちゃいたいくらいです~
またリピしよ~っと╰(*´︶`*)╯

触ってもいいですか??

関西では魔王の再放送ですか…いいなぁ(T_T)
DVD-BOX持ってるんですけどね…えへへ(´ω`*)
そうですね!ひなさんの言うとおり開始10分以内に喋った(笑)
触っていいですか??って、私たちもあなたのその手触っていいですか??
(絶対無理だから…っていわないでくださいね(笑))
確かに昨日のしやがれは勉強になりました(・Д・)ホヘー
「マルシェましゃき」かわいいなぁ~♡
未知も豪華でしたね!!!Jもあんな凄い技を「半年ください」って…
半年でできるとこがさすがですな☆
SPのゲストは誰なんでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔王やっと再放送してくれて、毎日録画して夜観てます。金曜日に4話を観て、どうしても続きが観たくなってDVDで5話6話と観てしまいました^^; 久しぶりに魔王にどっぷりの日々です。録画した分は成瀬さんのとこだけ残していくように編集予定です。タイトルは「魔王 ほぼ成瀬領」(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
