プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間TV ダンス甲子園&ケント・モリさんとのコラボダンス

Category : 24時間テレビ2012
今さら感、たっぷり?
そーでもないよねぇ^^:

だってさ、これはやっぱり自分のブログに残しておきたいんだ。
大野くんのダンス甲子園。そしてケント・モリさんとのマイケルコラボダンス。

あの、DJ風に高校生を紹介する大野くんが・・・
頑張ってた~~~☆
声、張ってたね~☆
もうね、大野くんが紹介の度に画面にアップ、そして、あの高めの声。
なんだかドキドキしちゃうんだよね、緊張した~。
んで、言えたらホっとするっていう・・・(笑)
大野くんを心配し、そして仕上がりにいつも誇らしく思い、心配無用だったと知らしめされる・・・
これがサトシックの醍醐味とでも言えよう^m^ あ~楽しい☆

でも、こーゆーのも大野くんの才能の一つなんだなって思うよ。
母性本能をくすぐってみたり、乙女心を思い出させてくれたりと・・・

しあわせでっすヽ(*´∀`)ノ





スペシャルコラボ
スーパーマイケルメドレー


当日はね、観てて、ケントさんの部分、う~ん焦らすなぁ・・・なんて思ってたんだけど。
ケントさんのダンスだって堪能しなきゃね、もったいないと。。
高校生も、ダンサーも、子供たちも、素晴らしかったね。

そして・・・

♪Bad

これもね、あの時は大野くん、本気じゃないわって思ってたの。
だけど違うなって今は思う。

いつも智ソロをDVDで観すぎてるせいか、大野くんの本気の顔って「眉間にしわ」が必須だと思い込んでた。
でも、違うよねぇ。
逆に、大野くん、本気で楽しんでる?そんな表情だったような。
嵐とのダンスの時とも、ソロの時ともまた違う。
一体感を大切にした、あのダンスなのでは。
大野くんがバックで踊ってる時ってあんな感じじゃなかったのかな。(某チューブか夢でみた・笑)
長年の経験が醸し出す、それと、大野くんの性格(前に出ようとしない)
子供たち、ケントさんと作り出す、一人が前に出るのではない、そんなダンスだった。

♪Wanna Be Startin' Somethin'

手拍子で始まるケントさんと大野くんの表情。笑顔が素敵。
ぐっと握った拳を降ろす振り、あるじゃないですか・・・
あそこ、大野くん、すっごい力を込めてる。
そこからのステップ、からのムーンウォーク・・・
そして少しだったけど、最後まで・・・

大野くん、楽しそうだったぁ~☆

あんな大野くん、テレビで観たことあったかなぁ。
本気・・・そして楽しんでる・・・ある程度の緊張感をもって。

う~ん、さっきも言ったけど、嵐とのダンスでも、ソロでも観られない・・・
ジュニアの時のような表情とダンスだったぁ。
感動~~~~~
ファンでよかった(T-T*)

大野くんには本当にいろんなもの、もらってるなぁ。


With10月号は、大野くんがダンスを語るという珍しい企画だったねぇ。
でも、すっごく嬉しかった。

大野智から放たれるダンスの美しさや、のびやかな歌声の繊細さは、
嵐のパフォーマンスの軸であり、最も重要なファクターのひとつ。


だって、そう書いてるわよ奥さん。(だれ?)

ええ、ええ、そうなのよ、そうなのよぅ~o('ー'o)
あ~大満足♪
もうね、最近、周知の事実になってきてるね、大野くんのこの部分。
私がファンになった頃は、大野くんを語るものに、ほとんど

違うのよ、違うのよねぇ~ (*´Ι`)
な~んて思うことばっかだったんだけどね。

今は安心して大野くんのお仕事を見れるようなった。

ダンスにおける、最上級の褒め言葉は?

うーん、なんだろ?やっぱる凄いって言われたら単純に嬉しいかなぁ。
あとは、理想の動きってのが頭にあって、それに近づけたとき、やっと出来た瞬間は嬉しいなぁ。


大野くんの頭の中の、理想って、高い位置にありそうだね。
だって、出来たとき、じゃなくて、近づけたとき、だもんねぇ。
はんがっぽん(あ、最近こられた方、Hung up onのことです←じゃぁ始めからそう書けば・笑)でも
LEVEL出来た!じゃなく、LEVEL近づけた!って事なのかなぁ。やだー惚れ惚れ(*/∇\*)

踊り、どのように捉えてる?

結局僕の中では自己満に過ぎないのかも。単純に自分が出来るようになりたくてやってる感じだから。
ただ、昔ほど完璧にやろうとか思ってるわけじゃなくて、見てる人達が飽きずに「もっとみたい、ずっと観ていたい」と思うような踊りがしたい。今はありがたい事に、それを見せる場があるから日々楽しい!


これ、読んだ時すごく嬉しかったなぁ。
だって、大野くん、いつも一番やりたい事は、嵐とは別の場所にあって、嵐の仕事は
「喜んでくれるからやる」と、ファンの為に頑張ってくれてるから・・・
大野くんの言葉で、日々楽しいなんて言われちゃったら、ふふふ、なんでだろ、よかった~って安心する。

ほか、曲を聞いてから自分がやってみたい動きを試していく・・・とか、嵐の振り付けでキツイと思ったことはない・・とか・・・本当にダンスが好きで、こだわりがあるんだなとを感じる・・・

あかん、また惚れてきた!
好きだぁ~カッコイイ~~ (>_<;)

2010年の秋の雑誌ではねぇ・・・

この間、知り合いの振付師の人と一緒にスタジオを借りてダンスをしたよ。
その日はなんとなく踊りたい気分だったんだろうね(笑)
知り合いに「今日スタジオ空くの?」って聞いたら「大丈夫だよ」って言うからスタジオをとってもらったの。
適当に曲をかけながら踊ったよ。
家でもたまにやるけど、スタジオと違って大きな鏡がないからイマイチなんだよね。楽しかったし、まだ全然動けんじゃん!って手応えもあったよ。


と語っている大野くん。
ちょ・・・
ちょっと!!
覗き見たい!!!
鏡をみながら自分の動き(しかも結構ハードな)を確認しながら汗かいて踊る大野くんを!!
覗いてみた~い。

妄想の小部屋にLet's go!

ははははは、結局そうなっちゃう(笑)


24時間テレビのダンスコラボから、話が随分飛んじゃったけど
大野くんの本気は、計り知れないってことだと思ったよ。
ソロの時は、力を爆発。
みんなと踊る時は、調和をとる。

そんな調節は、出来る人だからこそだもんね。

あ~
また大野智に完敗だ・・・
どーやったら追いつけるんだろ・・・

うんうん、明日からも、出来るから調和もとれちゃうような特技を
何か身につける努力しなきゃね☆がんばろっとb^^

大野くん、嵐さんが好きな気持ちは何かのパワーにしなきゃ損だって。
いつもそう思ってるんですけど、なかなか理想が高いなぁ、大野智レベル・・・ちきしょ~(笑)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
ほくちゃん、haruさん、おおのっちさん、ユウちゃん、リンゴちゃん、さきちゃん、くってぃ~ちゃん、らるろ☆ちゃん、きょうこさん、はるさん、りっちゃんママさん、ゆみこ☆さん、hiroさん、ぴーちゃんさん、もんちっちさん、00oceanさん、まきおさん、YoKoさん、ぷよぷよさん、コメント拝見しました。ありがとう~いつかお返事させてくださいね♪

ユウちゃん、大丈夫?体調気をつけてね。もう良くなっていますように。

ほくちゃん、00oceanさん、私も夏の雲と、秋の雲が浮かぶ今の空、よく眺めます。繋がってるねぇ。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
過去の日記にも沢山の拍手をくださって、感激しています。
関連記事
スポンサーサイト

大野智レベル!

ひなちゃん、サトシックダンスゴト!
ありがとうございます(^o^)

智さん素敵♪~\(^o^)/


やっぱり、何も言わなくても…
智さんの頑張りや想いは、その行動や生き方に現れて、自然に伝わっていくんだね~♪凄い~♪何も言わなくても…だよ(←くどい!!)


改めて、大野智さん♪サトシックで良かったと…

ひなちゃん、ここにお邪魔して元気をもらいました。

ありがとうです(^o^)

ありがとうございます(^_^)

ひなさ~ん おはようございます(^.^)

智くんのあのダンス、観れば観る程 凄いなぁ~って溜め息です。何かでメンバーが言ってたけど、あんな顔して踊れるんだって。色々な想いが つまってたなぁ~、やっぱり深い!!
ひなさんやみなさんが 感じてること、想いに あ~おんなじって 良かった ここに来られてって思います。ありがとうございます。

本当に 想ってるだけじゃなく 自分磨きに使わないと…ですね。ウジウジしてたら もったいないですね。智くん大好き♪そしてひなさん、皆さん最高~(^o^)v

今日は休み。智くんダンスリピしま~す。

調和

マイケルダンスを一言で語るとしたら「調和」かなって私も思いました。

その前の一番ソングSHOWで4年前にSPEEDが踊っているところを見たんですけど、仁絵ちゃん(ですよね)がズバ抜けて上手かったんですよ。
それは以前から知ってたけど、もう、他の3人とは人種が違う感じ。
嵐メンはみんな踊れるけれど、やっぱり大野くんがフルで踊るとこんな感じに見えるんだろうなって思いました。
それをデビュー当時振付師さんに指摘され、大野くんもまた理解している。
それゆえの嵐のパフォーマンスなんだけど、一緒に見ていた旦那は
「仁絵ちゃんは格が違うな~。大野くんはゆるいな~。なかなか本気ださへんなぁ。」って言ってました。
私は心の中で「それはね・・・」って思ってた^^
伝わらないもどかしさ、というより、サトシックしか知らない大野くんのこだわり。
「私は知ってるから」っていう、ね!

同感~~^^

ひなさん、こんにちは~~^^

うんうん^^
私も、すごく一体感のあるいいステージだったな~~って思ったの^^
まぁ、もうちょっと踊って欲しかったケド…
メインはケントさんなんだろうし…
ここでアピールしよう、なんて気は全然なかっただろうし…
でもあの中で、誰にも全く引けはとってなかったから!!!
キレもテクも美しさも存在感も、バッチリだったよね~^^

ほとんどぶっつけ本番でも、マイケル大好きな智くんだから、基本の振りはとうに体に入ってただろうし…
もちろん本気で踊ったんだろうけど、智くんにとっては余裕でこなせるレベルだったんだろうな~~
でも、今までは嵐レベルのダンスしかTVでは披露してこなかったから、本当はこんなに踊れるんだってことを、一般の人に見せられる場になったことが嬉しかった~~^^

テリー伊藤さんが、スッキリで智くんのことを褒めてくれてたけど、こういった制作に関わるような人に智くんの実力を知ってもらえると、また次のチャンスが増えてくるんじゃないかと密かにメチャメチャ期待してま~~す^^
もっと見たい!!!ずっと見ていたい!!!
智くんが、ファンに見せるのを、楽しいと感じてくれていることが嬉しいで~~す^^
あ~~~~~!!!大好きだ~~~~~!!!

踊る智くん!!

ダンスを見てファンになった私は、“踊る智くんは”大好物です。
少しの時間だけど、すごく切れのいいダンス見れて幸せです。
今回は顔のライン、頬からアゴ首にかけてスラ~としてて横顔から斜め下を見る所(あ~説明がむずかしい)が凄くツボになってます身体のスリムさもカッコええ~!!
 
ひなさんが載せてくれた智くんの言葉、いいですね味があって!!
いままでやってきたから、今の智くんがいるんですね。
これからも楽しんで踊っている智くんを見たい…見れたらいいな~

しあわせでっす♪

ひなさん、こんにちは~☆
ひなさんの、しあわせでっす が、かわいいでっす♪
そして、私も しあわせでっす♡

ホントに・・・何度も智くんには惚れ直してしまいますよね~!
ダンスの時に、舌ペロンってしたから、楽しんでるんだなぁ~って思ってました。どんな時でも素敵すぎる♪
できるから調和もとれちゃうって・・そのとおりですね・・・

それを目指そうとする、そして想う気持ちを力に変えようと努力する、ひなさんも・・素敵です~。
私も、もう少し努力しよう。ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん こんばんは~

智くんのマイケルダンス、とっても素敵でしたね。
みんなと同じ振り付けなのに、やっぱり智くんらしい踊りで、繊細で品のある色香を醸し出しているなと感じました。そして何より智くんが楽しんでやっているのが伝わってきて、またまた心を持って行かれました。
中3の息子が、「大野くんのムーンウォークの方が滑らかでよかった」との感想に、母は大きく頷き満足したのでありました。

何度観ても飽きないって、ほんとに凄いひとです。
智くんに出会えてよかった。

ひなさん、いつもありがとう!

ダンシング♪

踊り×大野智って最強ですよね~☆
マイケルダンスはサイコーでした(*^^)v
withは確かにダンスについて語ってましたね
(ひなさんから教えてもらってから無事買えました♪)
確かにあんま見ないかも…私もひなさんと同じで嬉しかったです☆
これからもダンス×大野智見たいですね(^^♪

おはよー♪

おひさです。
マイケルダンス、何度もリピしてます。
私もあのダンスを観たとき、もっと踊れるのにー!って物足りない感を感じたんです。でもそれは振り付けだと思うんです。
みんなで楽しく踊れる、そして短時間で覚えられる振り付けでやった結果、あの大野智のダンスを知ってるサトシックには、なにかちょっとモヤッと感が残ったかなって。
でもとっても楽しそうに伸び伸び踊ってる智くん、素敵でしたね。ムーンウォークもメッチャキレイだった(*^^*)

キレッキレの神ダンスはまたソロの時に観れるといいな♪(いつ見れるんだろ・・・(--;) )

激しく同意

ひなさんこんにちは(*^^*)
マイケルダンスのUPありがとう(~▽~@)♪♪♪そうそう。そうなのよ~と激しく同意っすd(⌒ー⌒)!ひなさんみたいに上手く言葉に表せなくてもどかしいんだけど、「調和」その通りだと思った。「俺ってうまいだろう」っていうダンスを決してしない人。みんなと楽しくバランスを考えての魅せるダンスをする人。そんな人だから心を鷲掴みにされるのよねぇ。参るわ(笑)
そして、いつもながらひなさんの智愛の深さに脱帽です。敵わないなぁって(^_-)≡★こんなにみんなに愛されちゃって幸せだよ大ちゃんは(*≧∀≦*)
今日のひみあらは岡田くんとの絡みですね。楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。