プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/9/13)が可愛すぎる☆

Category : ひみつの嵐ちゃん
またまた人事異動でして・・・

はぁ~

10月からまたまた今よりも大変ハードな日々になりそうです。

20年間、信頼関係を築いてきた今の地域からね、全く関わったことのない地域の担当です。
転居を伴わない転勤ってやつですね。。。そう、会社は変わらないんです、でも、教育を担当する社員が、全く違う地域の、全く知らない人達。今まで可愛がってきた教え子達とはお別れです。

今までで一番、先が見えません。
来月の今頃、自分がいったいどんな気持ちでどんな生活を送っているのか。

大野くんに癒される日々であるのだろうか。

嵐どころじゃない、余裕がなくなってるかもしれない。
家族に笑顔で接することが出来るんだろうか。

想像もできません。

どうしてこう、私は仕事に追われてるんだろ、ずっと。
本当は、静かにしていたいのに。
趣味がいろいろあるので、没頭してみたいのにな。


でも、言っちゃった。
「はい、頑張ります」

元々、負けず嫌いなんだろうね。
出来ないって言いながら、出来てる自分をいつも想像します。
んで、なんとかなってる人生です。
うん、別に出来てるわけじゃないの、もっと出来る人はいっぱいいると思う。

でも、結局いつもなんとかなってる。

今回もなんとかなるのかな?

抽象的でごめんなさい。
でも、ここに、自分の気持ちをまた置いときたくて・・・

来月の今頃も、嵐さん、大野くんが応援出来る日々でありますように。
ブログも、ずっと続けたいなぁ。

最近それでなくても更新できない日が多くなってるのに
来月はどうなることやら・・・

ちょっと不安な自分がいます。
でも、頑張らにゃ~ね。

聞いてくださって、ありがと~m--m


へへへ・・・久々に長い前置きでした☆

今日は、VS嵐も、ひみつの嵐ちゃんも見たよ~
大島ちゃん、可愛かった☆
嵐ファン代表みたいで可愛いの。
嵐会とか言ってたね。
大島ちゃんの嵐会、楽しそうだなぁ。

相変わらず、大島メモ、最高に面白かったね♪

今日のVS嵐のツボは・・・
ジャンピングシューターのおじいちゃんチーム(山)
ちゃんちゃんこだって・・・プププ
還暦でもお願いしたいわぁ、翔く~ん(笑)
シュートする大野くん、久々でかっこよかった☆

あとね・・・
バウンドホッケーのゲーム紹介の時の大野くんの綺麗な指先の動きに見とれてたんだけど、
そのあとの小さく映る大野くんを・・・

抱きしめたくなったカワイーヽ(*´∀`)ノ

胸元に気をつけないといけないのは、もっちーだけじゃないと思う。
大野くんも、変態サトシックに気をつけて!注意!(´3`)~


ひみつの嵐ちゃんはね~

木村多江さんね、私よりいっこお姉さん。
う~ん、よかったねぇ、あの雰囲気。

最初登場の時、ドアから赤のコーンをポイってするニノ(笑)
それに気付いた大野くんの素早い動き(笑)
「探したさ

大宮の恒例、面白い話(笑)
お約束だもんねぇ、にのちゃん^m^

「小話ならあるけど」
え!小話持参?
ふふふ、真面目超

ジョンとマイケルのつづき、聞きたい~~~~
パイ・・・の続き、なんなのよ~(笑)

ニノに子供何歳?って聞かれたとき、思わず「15歳」って答えそうになっちゃった(笑)
いいなぁ、4歳って・・・
可愛いよねぇ4歳。

大野くんのソファの前の少し低めのイスに座って膝の前で手を組む姿も相当可愛いけどね☆

「俺ニノともあるんだよ」
「はい?」
「よく歌うじゃん、鼻歌・・・俺も歌いだしてる、知らないと思うけど」
「はい」

にの、はいしか言ってないのに、表情が面白いね^m^
「今日二人がゲストみたいになってる」

う~ん、だって仕方ないよ~、大野くん、ちょっと人見知りなんだから~
にのちゃん、ありがと~~

私もあんな可愛いさとしくんに、絵本よんであげた~い
「むにゃむにゃむにゃむにゃ」

ダメだ!やっぱ駄目だ!読んでらんない!襲いかかりたくなるっ(>_<;)ふぅ、危険危険(笑)

嵐3人の飲み会の話とか、カット割りの話とか・・・興味津々だったわ。


マネキン同期対決(芸人は見えていません・笑)

同期話、とても新鮮だった。
大野くん、お別れ会してくれたって岡田くん覚えてんのに、
「全然覚えてない」って声裏返ってたね~(笑)
大野、岡田呼びも、なんか新鮮でよかったね~
でもさ、大野くんがV6じゃなくて、嵐でほんと、よかったよ~ (Tーヾ)ねっ

大野くんは、楽屋で聴くとテンション上がると、V6のTake me higherが好きでよく聴いてたんだよねぇ。

ニノちゃんが衝撃を受けたって・・・
そして大野くんが「極めた」というオーバーオールね。

きゃ~~~~~~~~可愛い!さわやか!細い!Vネック!!大好き!!!

岡田くんも、可愛い、大野に似合ってるって・・
照れてる大野くんも可愛い~

靴ね・・・大野くんが履いてるコンバースのオールスターはね・・・
もう何足もあの色買ってるほど、私のお気に入りなのよ、だからもう、嬉しくって嬉しくって。

しっかし可愛かった~オーバーオール対決ヽ(*´∀`)ノ
岩尾がマネキンで評価されてる時も、前の大野くんにクギヅケでした。
後ろ姿も可愛い♪
ずっと可愛いと言い続けてた私なのでした~ ^-^


今日(あ、昨日か)も嵐の木曜日、堪能しました☆
面白かった~(*´ー`*)




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
よーこさん、ゆかりさん、ほくちゃん、ちょこれいとさん、コッペパンさん、ゆきんこさん、おおのっちさん、きいさん、があべら☆さん、たんぽぽさん、らるろ☆ちゃん、あやさん、haruさん、ぶどうさん、キャッツアイさん、りっちゃんママさん、00Ocean さん、蒼ちゃん、ぴーちゃん、LANIさん、もんちっちさん、みなこさん、akoさん、紗々さん、yukaさん、ぷよぷよさん、コメント拝見しました。ありがとうです。いつかお返事させてくださいね☆

akoさん、お久しぶりです♪国立、おめでとうございます☆うんうん、鍵開けてのうちわ、是非持って行ってねっ♪
楽しんできてくださいね~~☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ひなさん

新しい部署に 異動ですか?大変だと思いますが…ひなさんの 能力を認めた上での 会社の判断なのだと思います。頑張って下さい!応援しています♪
智くんの 小話のオチは~「パイロットだけど 空飛べない…」だと思います(〃∇〃)

ひなさん ファイト!

 ひなさん お久しぶりです。
お仕事大変ですね。 落ち着く暇なく はい又次行って下さいみたいな感じで・・・
でもまた 素敵な人に会えるんですよ♡
疲れたら 智くんを補給しながら ガンバです。
ひなさんを応援してます。

ひみつの嵐ちゃんは 智くんの 好みの女性像が良くわかりますね。
あっ この人とは気が合うんだなと。 大体解りますね^。^

今日のラジオで智くんの母ちゃんが 嵐グッツを大事そうに取っていると聴いて なんかじーんときました。 
大切な宝物なんですね。

来週 国立に行ってきます。 
ひなさんに会って 嵐運を貰ったと思っています。
感謝です! ありがとう♡

こんにちは

異動ですか~次は何処へ~~~~~~~
いつも車での通勤範囲でしか仕事しないので、電車の通勤ラッシュは経験ないですが大変なんでしょうね。
嵐&智songがあるから楽しめるのかもしれないけどね。

新しい場所で新しい人でいいことも悪いことも、ありますが
智くんに癒され、ブログにつぶやいて発散してください。
ひなさんを応援してます。
更新してなくても、毎日遊びにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと大丈夫(笑)です。

ひなさん、こんにちわ(^o^)v
異動ですか…。凄くパワー使いますよね。でもひなさん、また新たな出逢いが、智くん繋がりができるかも…ですよ♪しやがれの、嵐の24時間裏テレビで 智くんが“まぁ、何とかなるっしょっっ!!”って言ってたように…。ひなさんの前向きな姿や、忙しくても一生懸命なところとか、本当にあたまがさがります。智くんと おんなじです。沢山頑張ってらっしゃるので、頑張ってとは言いません。今のひなさんで、前に進んで下さいね(^o^)v
マネキン智くん、可愛いすぎです。ほんとほそ~い。忙しいんでしょうね。

そうそう、最近私のちょっとした智くんブームは、智くん関西弁探し です。テンションあがったり ちょっとしたときにでる関西弁。京都にいた頃は 関西弁話してたかなぁ~なんて思いながら さがしてます。作った関西弁じゃなくて 自然さがグッドなんです。変でしょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも ブログで楽しませてくれて有難う!!
仕事もますます大変になるようで、身体には十分気を付けてくださいね。
VSもひみあらもひなさんのブログを見て、1人でうなずいたり、そうそうと突っ込んだり、笑ったりしております(ちょっと怖い!!)
過去のブログも振り返ったりするので、ひなさんのペースで無理ないようにしてくださいね。m(__)m

実は私も…

今日仕事のことで凹みました。
おそろいですね^^
といっても私は自分の能力のなさに凹んだんで、自業自得ですが。
いや~、それを指導してくださった方がとても感じの良い方で、
ますます落ち込みました。あああ…
こんな時は癒し系智で充電、充電♫
オーバーオールの大野くんかわいかったなぁ。
お会いしたとき、ひなさんもオーバーオールでしたよね。
ひなさんも(失礼ながら)可愛かったです^^

PS. みやさんすごい!オチ絶対それですよ!!

かわいい大宮♪

ひなさんこんにちわ♡
10月からお仕事忙しくなるのですね。
ひなさんからお仕事のお話を聞く度に
凄いなぁ~って尊敬しています。
素敵なお仕事だと思っています。
ひなさんのペースで…無理をしないでね。
しんどい時は、辛いことをためないで
吐き出して下さいね。
いつも応援しています。。。

嵐ちゃんの大宮♡
可愛かったですね(*´艸`)
特に、鳥の足!?を大野くんに近付けて
「がんばれー」ってゆう二宮さん、
「やめろや」ってゆう大野くん♡
微笑ましい~(*´∇`*)
後、絵本を読む木村多恵さんがひなさんに
見えたのは私だけでしょうか!?♡
ムニヤムニヤムニヤ♡

朝晩涼しくなりましたので、
体調には気を付けて下さいね(♡˙︶˙♡)

No title

ニノのオーバーオールは断トツにお洒落で女性でも欲しいって思うくらい良かったですね!(この1抜けは納得です!はい!)
でも次に良かったのって智くんじゃなかったですかねぇ~?
シンプルだけど凄く可愛かったし、後ろの赤い刺繍?がとにかくキュートでした!\(^o^)/

やっぱりサトシックはマネキン本体込で見ちゃうからですかねぇ・・・(笑)

頑張ってください

お仕事大変そうですね…
できる人には本人の意思とは関係なしに、次々と仕事が入ってくるのですね。
もう大野くんとそっくりで、置かれてる状況も、言ってることもまんま同じだ!と思ってました(o´∀`o)
たくさんやりたいことあるのに(釣りや絵)、どんなに大変そうな無理な仕事も(膨大な台詞覚えや、短時間でのタップ等)、「はい」と言って、ムリムリとか言いながら完璧にこなしちゃう。

毎日奇跡なんだって言ってるけど、その奇跡を起こせるだけの努力を決して怠らない。
だから出来る。

2人とも全く同じですね!!本当に頭が下がる思いです…

自分と同じぐらい頑張ってるひなさんを、サトシ神は、休憩をやらねばっ!!とアラフェスに招待してくれたんですねー♪(そりゃ私が行けないわけだ*笑)

身近に行ける人がいると知ってすごく嬉しくなりました!!報告ありがとうございます(o^∀^o)

行ける皆さんがよく、レポ頑張る、と言っておられますが、そんなに気負わないで下さい。
いつも思うのですが、あんなに詳しく膨大な量をコンに参加しながら書くなんて…絶対100%楽しめてないんじゃないかなって…

もちろんすごく嬉しいのですが、せっかく参加出来るので存分に楽しんできちゃってくださいヾ(≧∇≦*)〃 ここに来る人は皆それが一番の望みだと思います♪

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
