プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奇跡のチケット

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
そうなんです。

ご報告です。

お友達のお友達が、今回、お子さんの運動会関係で急遽行けなくなって
そのお友達の分のチケットを譲ってくれると。一緒に行こうと。
メールをもらいまして・・・

21日に、アラフェス行ってきます。

ここにこれを書くことによって、沢山の方の気持ちを乱してしまうんだけど
黙って行く事はできません。

行くからには、全身全霊で応援してきます。
でも一つだけ、この目線は、持って行きたいと思っているのは・・・

「嵐さんは、9割のファンクラブの会員が参加できなくて悲しんでるこのライブで、何がしたいのだろう」
うん、こんな目線で行くのは、私くらいかもしれない。

でもそこは冷静に、この気持ちは忘れずにいたいと思っています。


そして、サトシックブロガーなんですから・・・
当日の大野くんの様子をしっかり胸に焼き付けて
レポをしたいと思います。


見守っていただけると幸せですm--m
よろしくお願いします。



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、みやさん、ラナさん、なべちゃん、chikaさん、ほくちゃん、コッペパンさん、おおのっちさん、ちょこれいとさん、紗々さん、YoKoさん、コメント拝見しました。心にしみるお言葉、共感、ありがとうございます。10月からの半年、一年、本当に大変になると思うのですが、大野くんに癒されながら頑張りたいと思います。

みやさん、オチを教えてくれてありがとう~☆そうだよね、パイロットですよね♪小話智、シリーズ化希望(笑)

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

楽しんできてね!!

よかったですね。ほんとにそう思います(^-^)
私は参加できなかったけれど、ひなさんには参加してアラフェスをリポしてもらいたかったんです。
ひなさん目線(智くんガン見目線)でアラフェス見て来てください♥♥♥
そして忙しいでしょうが、少しずつでいいのでリポを載せてください楽しみにしています!(^^)!

凄い!!

すご~い ひなさん。奇跡ではないと思います。
私にも お誘いが・・・。でもそのライブは 関ジャニ∞です。30日に 行ってきます。なので今、関ジャニ∞ライブに向けて お勉強してます。うちの部署は ジャニーズファン 多いんです。アラフェスも 後輩が行くので、グッズ ガッツリ頼んだんですよ。
智くん 応援してきてください。そして ここで素敵な姿 教えて下さいね(^o^)v

忙しくなる前に、しっかり充電してきてください。大阪から 国立に 気持ちだけ 飛ばしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けるの?

おっ♪

良かったぁ~!!

きっと、頑張ってるひなちゃんにご褒美なんだよ~♪

初国立♪

あと、数日で嵐さん達に逢えるんだ~♪

国立♪楽しんできてね(^o^)

わーレポ楽しみだなぁ~♪
当日私も、ペンラ持ってカウントダウンしたいと思います。


カメラは、どちらの日に入るのかな。


知ってる人が行けるの事になるのって、何かHAPPYだわ!!

私の気持ちも持って行ってね♪

きゃ~~~

おめでとうございます~v-237v-237
すごーーい、すごーーい。これは奇跡というよりも
いつも頑張って努力をしているひなさんへの神様からの
プレゼントだと思いますi-228

レポ、楽しみにしてます!

でも、まずはとにかく楽しんできてくださいねi-237

国立祭りだぜぇ~~

ご褒美(^^)v

お早うございます♪ひなさん(*^^*)
お~♪頑張っているひなさんに神様がくれたご褒美ですね(^^)
うちの長女も21 日参戦です(^o^)/
私はお呼びなしなので、グッズを娘に託しましたf(^^;
相葉ちゃん担ですが、
「negaiが見たい 」
と、リクエストしたくらい他メンバーも好き。
「レポお願いね」
「え~…」
ボキャブラリーの少ない娘は、言葉で伝える事が一番苦手…(--;)
ひなさん!
おもいっきりサトシック目線で構いません!(私もサトシックだしねf(^^;)
レポ楽しみにしております。
そして、嵐さん達から感じた事、教えてもらえたら、嬉しいです(⌒‐⌒)

良かったネ♡

 ひなさん 毎日一生懸命頑張っている ご褒美ですね。
ひなさんのお人柄が素敵だから 誘って頂けるんですね。
ほんとに 良かったです。 同じ日国立の空の下で 応援し楽しみましょう。

お会いする事ができるかな?

ひゃ~!!

アラフェス参加、おめでとうございます。

やっぱり、人生平等なんですよ。
今までの大変だったことを乗り越えてのご褒美だと思います。

これからもっと大変なことが始まるとしても、またそれに見合った喜びがあると信じて、頑張って乗り越えて下さい。

ふふふw
ちなみにうちわは、何を書いていきますか?

詳細なレポ(あ、お時間ある時にでも…)、よろしくお願いします!

良かったo(*⌒―⌒*)o

ひなさん、おはようございます♪
朝からステキなご報告ありがとう。良かったね~
皆さん言ってるけどご褒美ご褒美(^^)/

今回のアラフェスは確かに激戦で、涙を飲んだファンが沢山いたけれど、これだけメディアや雑誌に出て24時間TVもやって、1年に1アーティストしかライブが出来ないと言われてる国立競技場で2日間開催する事に何重にも壁があったんじゃないかと私は思ってるんです。1年に一度はライブをすると言う嵐さんの強い想いがなかったら実現しなかったんじゃないかと…(勝手にね^^;)
だから、思い切り楽しんできて♪奇跡のチケットだよ~
私はいつでもどこでもひなさんと嵐さんの味方です(⌒∇⌒)ノ"
ライブを見ながらメモるの大変だから「大野くんがカッコ良かった」とか「大野くんが色っぽかった」とかのコンレポでも充分ですからね(笑)

17:30になったら空を見上げるからね(*^^*)

きゃあああ~!

ひなさ~~ん!!やった~~おめでとう!
よかった~よかった~!ひなさんが行ってくれてうれしいよぅ(号泣)
ひなさんが行ってくれると、自分が行った気持ちになれるの♡
ひなさんの目とレポとおして、観ることできるから!(妄想力のみ智くんの才能並み♪)
わ~い、うれし~~い!
どうか、思いっきり楽しんできてね!!レポがいい加減になっても、楽しむこと最優先で♪智くん、しっかり感じてきてね♡
・・・私もなんだが幸せです☆

ひなさん、本当によかったね~。
みんなの想いを知ってるから、言いにくかったかも知れないけれど、ちゃんと教えてくれてありがとう。

精一杯楽しんで来てくださいね。
私も、国立に想いを寄せて応援します!

おめでとう~

ひなさん おはようございます(*^o^*)

よかったね~☆ブルームーンの願い事がかなったのかな?いつも前向きに頑張っているひなさんへの御褒美だね!

お仕事も大変そうだけど、智くんがついてるから、きっと大丈夫!ガンバです!
アラフェス楽しんできてね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦、おめでとう!!!^^

ひなさん、こんにちは~^^

アラフェス、行けてよかったね~~^^
これから大変なひなさんが、嵐さん智くんをタップリ充電して頑張れるように、幸運がやってきたんだね^^

留守番組の分まで、智くんに愛の風を送ってきてね~~^^
レポも楽しみにしていま~~す^^

No title

やっぱりなぁ・・・・・・!!

ひなさ~ん(ToT)

ひなさん良かった…良かった…本当に良かったね

嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました
(行けなくなってしまったお友達のお友達の気持ちを思うと胸が痛むけど)


私…もうすっかりふっ切れてるつもりだったけれど正直言うとやっぱり寂しかった。
「何を歌ってくれるんだろ♪」「雨が降らないといいなぁ」と思いながらも何だか自分とはかけ離れた遠いことのように感じてました。

自分が行けないこともそうだけど、知ってるアラシックさんが誰も行けないから…

でもね!ひなさんが行けることになって一転しました
すっごく近くに感じられるようになったよ

私の想いと魂をひなさんのところに飛ばすから肩に乗っけて一緒に国立に連れて行ってね☆(かなり重いよ~(笑))

体調を整えて全身で嵐さんを智くんを感じて目に耳に心に焼きつけてきてね

あぁぁ本当に良かった

これまで全力で走り続けて来たひなさんへのそしてこれから先が見えない不安な中でも前向きに真っ直ぐに進んで行こうとしているひなさんへの神様からのプレゼントだね

ひなさん…私は何も力になれないし何のアドバイスも出来ないけれど話を聞くことくらいは出来るから

ここでは無理したり我慢したりしないで何でも吐き出してね
ひなさんのペースでね☆

行けて良かったですね~

ハンドルネームがコロコロ変えてすみません…
ご無沙汰しております。
当たる気もしなかったですが、チケット争奪戦の40万見た時は熱だして寝込みました。
何故14万人しか入れない?嵐のファンの為なら嵐ファン以外応募出来ないようにするべきetc…ましてや24時間テレビの前日に落選メールくるとは……
管理人様が冷静な目で行く事は落選した人々は救われます。何を伝えたくてやったのか?多忙な中の2日もファンの為に割いてくれるのは嬉しいけど……
しっかりガンミして智君を見てきて下さいね~智君への声援も頑張って下さい。そして冷静目線のレポお願い致します。
私は近づくのも嫌なので微妙に日にちずらして1人ディズニーしてきます。
いつもブログ拝見してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~!!(^^♪

ひなさん!!よかったね~~!!

やっぱり、ひなさんが行かなくては!!ってかんじやし、

私の周りには誰もいないもんで、
少しでも話聞けたらなぁ~って思ってたの(^^ゞ

思いっきり楽しんできてね~~~♪♪

私は領さんに射抜かれて胸ときめかせ中です。
来週は最終回だぁ~(T_T)

マジで~!?

それは、嬉しいっv-315
自分のことのように。

ひなさんが行けると知った時、どなたかのコメにも書かれていたように、自分の思いを国立に連れていってもらえるような気がしました。

あれ?私、今までアラフェスは遠い世界の出来事みたいな気持ちで眺めていたはずなのに、涙が出て来ちゃった・・・。
やっぱり、国立の智くんや嵐さんたちにすごく逢いたかったのかなあ??自分でも不思議。なんで涙???

詳細なレポじゃなくていいかから、いつもの変態レポでいいから、
私たちの大好きな大好きな智くんが、どんな様子だったか教えてください。

オーバーオールの智ちゃんは、ほんっとにかわいかったね。
ぎりぎりまで売れ残ってくれて、嬉しかった。

大野岡田呼びは、新鮮でした。アイドルだけど、ふつーの男の子同志。当時の岡田くんのオーバーオール姿を一生懸命、思い出そうとしていた大野くん。ぴんときたんだね。「着てた!ずっと着てた!!」
って。かわいい×100。
嵐とV6という違う道を歩いてきた二人、でも岡田くんは送別会のことを覚えてくれていて(大野くんもほんとは覚えていたけど、ほら、照れ屋さんだから、忘れたふりしたのかもね)、寡黙な二人だけど、おたがいの活躍をみて心のなかで応援し合ってきたのかなとか、いろいろ考えて、ほっこりしました。

10月からまた、新しい職場なんだね。
人間関係を一からっていちばんきついんじゃないかって、
私なんかは思います。
のんびりしたいのに、まわりがそうさせてくれないって。
大野くんの状況にちょっと似てるかも・・・・。

どうか体調だけには気をつけて。
記事のアップのことは気にしないで、叫びたいときだけ叫んでね。

ひなさん。
お会いしたこともないのに(想像はしてるよ、ふふふ)
こんなふうに、大切な友達か妹(私の方が、年上だよんv-290)のように思えるとは、ものすごく驚くべきことです。うん。
大野くんを好きになって、良かったv-280





おめでとう[i:63951]

はじめまして行けることになって良かったじゃないですか
9割のファンクラブの方が行けないコンだとしても、1割の方が目一杯楽しんでくれて、やっぱり嵐最高、嵐のファンで良かった~って感じてるくれたら、それは、行くことの出来なかったファンの方に、きっと伝わりますだから、心底楽しんで来てください
そして、素敵なレポ楽しみにしてます

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったね〜o(^▽^)o自分ごとの様に嬉しいよ(^_^)
あの日程では流石に応募すら出来なくて、チケットが不正に出回るのを見聞きする度に、本当に行きたい人が行けるコンに早くなればいいのにと思うばかりです。
当日は、いっぱい智くんを嵐さんを感じてきて下さいね♪
なにより、ひなさんが楽しんで、フル智充電してきて下さい(*^_^*)

ご無沙汰してます。私ゴトでバタバタして、なかなかコメ残せませんが、ひなさんの智愛に癒やされてます

思えば叶ったでしょ

ひなちゃん、よかったね!

なんか、ひなちゃんは行けるんじゃね?って思ってて、私は申し込めないからひなちゃんのレポを待とうって今でも思ってました。

野外ならではの雰囲気、壮大な広さにびっくりしつつ(笑)楽しんで来てね。

おめでとう~~~

おめでとう~~~~~~、愛する大野さんの姿を見れるなんて、もう幸せすぎる~~~。またすてきなレポを期待しま~す。^^

す、すごい!!!

ええ~~!!!
アラフェスいけることになったんですか!!!
すごーい\(◎o◎)/!
めいっぱい楽しんできちゃってくださーい(*^^)v
やっぱり、ファンサうちわ持っていくんですか??
持っていくとして、良ければ持っていくうちわの写真も見せてくださいm(__)m
まだ、先のことですがれレポも待ってますね
とにかく、おめでとデ~~ス^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

ひなさん、はじめまして。
去年の10月、突然大野さんに堕ちた新米サトシックのひまわりと申します(*^_^*)
偶然こちらのブログを知りまして、毎日のように訪問させていただいては足跡だけ残していました(笑)
今回ドキドキしながら初めてコメントしてます(^^)

ここのブログはほんとにあったかくって、素敵な場所ですね♪
ひなさん自身もそうですし、訪れてくださってるみなさんも・・・
みなさんおっしゃってるように、いつも全力で頑張っているひなさんへのご褒美だと思います。

大野さんへ、精一杯の気持ちを、みんなの気持ちを届けてあげてください。
そして、嵐さんたちがこのコンサートで何をしたいのか・・・私も知りたかったんです。
ひなさんの冷静な目線を通じての感想を、私もお聞きしたいです。

またコンレポお待ちしてます(#^.^#)
もちろん、ひなさんの負担にならないペースで♪


なにはともあれ、おめでとうございます!
めいっぱい楽しんできてくださいね~(^^♪

良かった~

沢山の方々をこのブログで元気にしてるひとが
行けないのは、なんで!!と思ってたので

本当に良かった♪
嬉しかったです



どうか楽しんで行ってらっしゃいませ

ひなさんの感想本当に本当に楽しみにしています

凄い!凄い!\(^o^)/

おめでとうございます!!

これって普通に当選メール貰うより数百倍嬉しいですよね?!(笑)
私は残念ながら落選でしたがひなさんの★智愛&臨場感★溢れるレポを楽しみに待ってますね~(^^♪

智くんとお目目が合うといいですね~(#^.^#)

ひゃ~!!

すごい!すごい!
何がすごいって、ここを訪れる皆さんの智愛とひなさん愛(*^^*)

よかったね。おめでとう~!!
また大野くんに会えるんだね。
私がドキドキしてきたよ~。

全力で、楽しんで来てね(^^)
サトシック目線のレポ、待ってまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデトウ♡

ひなさん よかったですねー!
行けるんですね!よかった♡よかった♡
そう 奇跡っておきるんですよね
わたしも 過去はずしてしまったコンのチケを
譲っていただいだ経験あるから…
涙がでるくらい 感謝しました。
本当に行けることがありがたいですね。

ひなさんは21日なんですね。
わたしは20日です。なので レポ楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、おはようございます!

アラフェス参加、おめでとうございます!!!
自分のことのように嬉しいです(≧∀≦)
あと、ひなさんの目線、ズッキーンと来ました…
本当に嵐さんは、ファンクラブが約150万ほどいる自分たちなのに、なぜ14万人しか参加できないライブをやるんだろう…
どうして東京の国立でしか、グッズを販売しないんだろう…
考えると、悲しくて泣けてきますね(^_^;)
だからそのたびに
「バカバカ、これで終わりなわけないでしょ!!」と自分に怒っております!

大ちゃん…関西在住の私には、寂しいよ…
日本中に来て…みんなに会いに来て…
早く、安心させて…
ひなさーん、黒くて可愛い大野くんを、思いっきり見て来て下さいね♥♥

私はパート主婦なので、ひなさんとは逆で上司がよく異動になります。
そのたびに、方針や考え方が変わり、一主婦の私は意見などできず従うだけで、本当に大変です…ひなさんの大変と比べると100分の1ほどですが、同世代のひなさんがめちゃくちゃ頑張ってらっしゃるので、私も頑張ります!!

あー、台風早く通過しろーーー

おめでとうございます!

ひなさん おめでとうございます!

やっぱり、がんばってるご褒美なんですよ~

正直、荒れ荒れの(!?)生活を送っている自分には
ひなさんがうらやましくてたまらない・・・
お仕事も大変だけど充実して、アラフェスも行けて・・・

完全愚痴モード、ごめんなさい!!

でも、ひなさんのレポートが見られると思うと楽しみです!

行けないみんなの分も存分に楽しんできてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ひなさん

お仕事 お疲れ様ですm(__)m
でも 「アラフェス」 参戦…良かったねー(*´∀`)♪
頑張ってる ひなさんに ご褒美だね♪
神様は ちゃんと見てて下さってるってことですよ
よーし 私も 諦めないで…いつか 会いに行きます!!
頑張るぞっ(*≧∀≦*)
「アラフェス」の お土産話 楽しみにしてます♪
本当に 良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか癒やされました

私は今年、意を決して嵐のファンクラブに入った50歳になりたての智ファンですアラフェスにいけないファンって、九割もいるんですか?実は今日、アラフェス関連のがファミリークラブから来て、見る気も起きませんでした色々な方のブログを見ると、皆さん正直に喜んでらっしゃいますが、行けなかった人達の気持ちも持って見てきます、的なブログはあなただけですね なんだかそう言って下さるだけでも癒やされました私達の分まで楽しんできて下さいね(^o^)/智君の応援、いっぱいお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃぃ♪

ひなさんこんにちわ♪
アラフェス、行けることになって
良かったです♡
嬉しいです♡

ひなさん気を付けていってらっしゃぃ♪
楽しんできてね***
嵐ちゃんからたくさんの愛をもらってきて
下さいね(*^^*)
またお裾分けしてもらお~
素晴らしい1日になりますように…
♬*゜
大阪から空を見上げますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは。初コメントです。
いつも楽しく読ませて頂いています。
書いてる人の人柄が見えるような優しい文章の選びにいつもなんだか優しい気持ちで読むことができています。ありがとうございます。
アラフェス参戦とのこと、自分は外れてしまったけど、大野君大好きなひなさんが行けるのが、単純に嬉しいです。
なんか、嬉しくなっちゃって、コメントしちゃいました
強行スケジュールみたいですが、気を付けて、とにかくたのしんできてくださいね。
レポ待ってます。
明日、明後日二日間が天気(曇りが一番かな?)になりますように。初コメントのくせに長々とすみません
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
