プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハワイデビュー会見から13年☆

Category : 嵐さん
あぶね~

私としたことが忘れてた(笑)

人間だもの(笑)


嵐さん、結成13年、おめでとうございます。
嵐さんには、いろんな気持ちをもらってます。ええ。

ここに書き尽くせない程の想いです。

ただ、一つ・・・

惚れた弱みだ、仕方ね~



心から、応援しています

これからも、健康第一で、いつも笑っていてください




そして、いっこ前のエントリーのこと・・・
また、改めて気持ちを言わせてね。

本当にありがとう。




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
関連記事
スポンサーサイト

嵐さん、おめでとう(^з^)-☆

ひなちゃん

久しぶりです。


嵐さん13回目の誕生日おめでとう!

語り尽くせない嵐さんへの気持ちを、たくさんたくさん込めて。


彼らの幸せを願います。

あらふぇす行けて良かったね。
なんかもう、行かなくてもDVDでも、充分幸せだなぁなんて、仙人みたいなこと言って、そのくせ、外れたら本気で泣いて凹んでってなるんだよな。私って。
ほんとは会いたい。


ひなちゃん、楽しんできてね。



私事で、ちょっとゴタゴタしていて、嵐さんの存在がますます癒しになってる。
よし、明日も頑張ろうって。

だって、みんな頑張ってるじゃん。
精一杯。

ストイックだなぁ。

ストイックには程遠いけど、ちょっといつもより頑張って、ちょっとだけ自分を誉めてあげたい。そのご褒美が、嵐さんのテレビだったりするんだよね。


嵐さん、ありがとう。14年目の活躍も、全力で応援する。

ひなちゃん、来年こそは!

ハッピー バースデー♪

嵐の皆さん 13年 おめでとうございますo(^o^)o

ちなみに うちの息子、同級生です。フツーの中学生ですが…スミマセン(T_T)

嵐の皆さんが、そしてひなさん、ここに来られてる皆さんがこれからも活躍し、元気で幸せでいられますように。

私も 来年こそは…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう 嵐!!

嵐は13年!!  ほんとにこの2年半で嵐の13年を・・・と追いかけてきましたが、なかなか追いつきません。
でもこの2年半とても楽しい日々でした。ブログのコメントも最近ですが、一緒に応援してる感があってますます入り込んでいます。
子どもも手がかからず(お金はかかりますが(>_<))自分の時間が出来たときに、嵐と出会いほんとに充実した毎日です。
『この先の未来もずーと5人でいよう』 ずーといてね!!
それを見続けていきたいです。15年も~20年も~
私も還暦・赤いチャンチャンコでアラコン行くぞ~(*^。^*)

ひなさん、こんにちは!

13年前、朝のワイドショーで嵐さんのデビュー会見、何とな~く観た覚えがあります。
でもその時の私は、出産を一ヶ月後に控え大きなお腹をかかえて、とてもじゃないが嵐さんどころじゃなかった…
それから約二ヶ月後、産後1ヶ月が経ち実家からマンションに戻って来て、まだ知り合いもいなかったこの土地で、慣れない育児…
夕方から夜にかけてよく泣く息子を抱きながら、たまたまついてたテレビを観ていると…
女子バレーの試合の合間に A・RA・SHIを歌うぎこちない嵐さんたち…
(あ、この子たちあの時の子たちだ…)

不安そうな10代の5人。腕の中の生まれたての息子。育児に不安な自分。
すべてがだぶり、私は彼らを観ながら涙が止まらなくなったこと… よーく覚えています(*^_^*)
その後息子は、戦隊ものにハマり嵐さんからは遠ざかってしまうのですが…(^_^;)

嵐さんのデビューは、私の子育てデビューと同じなので、私も原点に帰ることができます。嵐さん13年、本当におめでとうございます。これからも、私も嵐さんとともに子育ても頑張ります!!

はぴば♡

嵐さんhappybirthday!!!!
(1日遅れてしまいましたが…)
これからも素敵で最高な笑顔見せてくださいっっ(*^^)v

嵐さん、結成13年おめでとう!

デビュー当時、私はL'Arc~en~CielさんのファンでMステなど良く観ていました。
だから嵐さんたが出演していたのも良く観ていて「メンバーのバランスがいいね。」なんて母や当時は彼氏の夫と話していました。
でもその当時はこんなにガッツリ嵐さんたちに、そして大野くんに嵌まるとは思いもしませんでした( ̄▽ ̄;)

大野くんが嵐で良かった…
嵐さんたちがこの五人で本当に良かった。

これからもずっと五人でいよう。と大野くんが言ってたから、ずっ~と皆さんと応援していいたいな…

結成13年おめでとう!!

13年前のハワイ会見の時は、ファンではなかったけど、記憶にあるんです。ハワイなんてすごいなぁ。。。って思って会見を見ていた記憶があります。

まさか、今こんなに嵐さん(ほぼ智くん)中心の生活になっているとは、夢にも思ってなかったけど。
今思えば、なぜあの時に。。。と色々思うことはありますが、今こうして応援できている事が幸せです。

私が知らない空白の期間は埋められないけど、このタイミングでも智くんに出会えて本当によかった。13年前この5人が嵐になって、どこかで一人もかけたりすること無く、13年変わらず嵐でいてくれて、本当によかった。
いつも笑顔をくれて本当に幸せです。

ひなさんもここにくる皆も、嵐が大好きでたまらないよね。私も❤
これから先もずっと。。。。惚れた弱みですね。

いつになく、思いの丈を込めてみました。照

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、ありがとう!

嵐さんやひなさんに、いつも元気や笑いや癒しをもらっています。
私は、アラフェスに落選しました。
ファンクラブに同時に入った友達が4年負け知らずなことにいじいじし、コンサートが近づくにつれ、他のことで気を紛らわしたいと思っているのに紛れない日々を送っております。
結局、グッズも買いに行きませんでした。
だからといって、ひなさんにぶつけている訳ではありませんよ。
私は、昨年の智くんのお誕生日に人生初の記念コメを体験し、24時間テレビで2度目のコメントをしました。
本来なら、皆さんへと数行のコメントでも済むところを、どちらも丁寧なお返事をもらい、なんて素敵な方なんでしょうと感激しています。
そんなひなさんだからこそ、奇跡のチケットを皆さんが喜んでくれているんですよ。
私も、長い間フルにお仕事していたので、
人間関係のツラさや家事の大変さがわかります。
なので、身体優先でこれからも妄想の世界を楽しませてくださいね。
ひなさんの人柄に惚れ込んだ温かな場所だから、みんな集まるんですから…
長々とすみませんが、いつかお礼を伝えたかったものですから…
アラフェス楽しんで来てくださいね。





おめでとうです(´▽`)

お誕生日ですね、13さいかあ。
コメントさんに書いてらっしゃいましたけど、本当中学生の年なんですよね( ´艸`)
微笑ましい。彼らを見るなんか中学生のころの休憩時間の男子思い出します。
女子からすると、な~にが楽しいんだかしらないけどわーわー言ってるんですよね、それで、うるさかったりするとちょっと強い女子から、誰それうるさい!とかおこられてる。
ずっと仲のいい休憩時間の中学生5人組でいててほしいな。
健康でね、いつも笑っていてね。
そんなふうに嵐さん達がいられるように、いつもいい風を送っていたいです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
