プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうの気持ちを 心から

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
(Tーヾ)

二つ前の更新ね・・・

87人の方に、コメ欄、拍手コメ欄、メールフォームよりメッセージいただきました。
信じられないです。

昨年6月に開設したこのブログ。
開設した当時は、本当に数人、ここで智愛を叫んでる私に気づいていただいて。
共感していただいて・・・
拍手ボタンも0拍手だったりして。

嵐さん、大野くんの人気がね、呼んでくれたんでしょう。
いつの間にか、毎日すごく沢山の方が遊びに来てくださるようになり
少しずつ、ここは私にとってかけがえのない大切な場所となりました。

毎日毎日、ここで、宝物である嵐さんと大野くんを応援しつつ
家族の話や、仕事の話なんかも聞いてもらってねぇ。
皆さんに支えてもらっています。


ね。


嵐さん、大野くんを好きになってよかった。
こんな私に、こんな温かい場所が出来たんですもの。
皆さんと出逢えたんだもん。


あのね

さっきコメントの数を書いたけど

コメントの数じゃぁないの。



どうしてもコメを残す気持ちになれなかった方。
でも、なんかコメをしなきゃ罪悪感を感じるから残しておこうと思われた方。
本当に、わーい!って喜んでくださった方。

うん。
わかってますから。

ここにはいろんな気持ちがあるんだって
全部わかってます。

そして全て受け止めてますからね。
それが、今の私の責任だと思っています。


以前、こんなコメントをいただきました。
ブログって、管理人が思うよりもみんな軽い気持ちで読んでるもんだよ。
あんまり気負わないほうがいいよ。

優しいな・・と思いました。心を軽くしてくれようと思ってくれたんですよ。

それと同時に

私自身は少し違うな・・・と思いました。

ブログって、そんなに気持ちを入れなくても・・と思ってる方も、それは沢山いらっしゃると思います。
ここに来てくださる方もね。
でも、さっきも言いましたが、私にとってここは、かけがえのない大切な場所なんです。
架空のインターネットではない場所。

公開しているからには、責任もあると感じています。

それに気付きはじめたのはつい最近なんですけどね。
あの一件(笑)


重いかもしれないけど、たっぷり気持ちを込めて書いています。
少し変わり者なのかなぁ。(少しじゃないかも・・・)


だから、
「ブルームーンのエントリーの時からずっとかける言葉を探してた。」
って言ってくださった方々の気持ちも

「アラフェス楽しんできてね」
この言葉をかけてるその胸がどうしようもなく痛んでるのも

その向こうに
その言葉もかけられない気持ちがあるのも

全て受け止めています。

ただ、受け止めることしか出来ませんが
受け止めてます。


いつかまた、心が落ち着いたら、何もなかったように
話しかけてくださいね。
待ってるよ。



明日がっつり仕事。
22日もがっつり仕事。
だから、当日行って、終了15分前には国立競技場を出て、最終の新幹線に乗るという残念なスケジュールにはなっていますが


先日も言ったように
やっぱり納得できないの
嵐さんは、9割のFCがこんな気持ちになるコンサートでいったい何がしたいのか。

この目線は持って行きます。
それが私なんです。

あと、どんな気持ちになるのかは、行ってみないとわからないけど。
大野くんに終始ロックオンして、変態サトシックの実力を発揮してきたいと思います。
そしていつも応援してるこの気持ち、ライブをこれ以上ないって程盛り上げようと思う。


このうちわを持ってね。
120919_165546[1]
(時間がなく、一色づかいなんですが・・・)


皆さんへ
私も17:30に空を見上げます。





一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
あやさん、rinrinさん、akoさん、楓さん、じゅんこさん、もんちっちさん、紗々さん、さえさん、YoKoさん、クララさん、LANIさん、かーりーさん、KKさん、ちぃさん、りっちゃんママさん、Ryoukoさん、ハチクロさん、ぴーちゃん、みなこさん、かじのままさん、あっこさん、ばにらんたんさん、里桜さん、yukaさん、ぴこちんさん、ささん、かおりさん、まりなさん、fungirlさん、春さん、まきおさん、おおのっちさん、ほくちゃん、があべら☆さん、きょうこさん、奈智さん、よーこさん、ビタミンさん、紫苑さん、なべちゃん、ラナさん、ぶどうさん、きぃさん、とんさん、たんぽぽさん、さわぷさん、Hiroさん、蒼ちゃん、コッペパンさん、karasiさん、はづきさん、智くん好き!さん、みちゃさん、あおいさん、ゆかりさん、さとたんさん、くってぃ~ちゃん、さきちゃん、らるろ☆ちゃん、sachiさん、ひまわりさん、はなさん、きなこさん、yonkoさん、まきちゃん、akieさん、ゆみこ☆さん、magical ★ ma ~ kunさん、けんちゃんママさん、のりりんさん、じゅんちゃん、みやさん、櫻乃さん、みいこさん、りぃさん、さみぁさん、ジュンさん、りんごちゃん、あさこさん、Hiroさん、haruさん、コメントありがとうございました。いつかお返事させてくださいね☆


ばにらんたんさん、KKさん、ひまわりさん、あおいさん、智くん好き!さん、karasiさん、春さん、さ さん、はじめまして♪
話かけていただいて、嬉しかったです。これからも宜しくおねがいします。
なかなかお返事の出来ない私ですが、お待ちいただけると嬉しいです。

メールフォームからの方、順番にお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
本当にありがとうです。
過去の日記にも沢山の拍手をいただき、感激しています。
関連記事
スポンサーサイト

大好き(^_^)/

ひなちゃん


ありがとう。

一言、言いたくて。




いろんなことあったの。

この一ヶ月。



でも、なんとかやってるよ。

お仕事お疲れ様。
そして、あらふぇす。
たくさん愛を感じて来て。
そして、ありがとうって、嵐さんに伝えてきてね。








楽しんできてください^m^

アラフェス行かれるんですね~!!!!!!

キャーうらやましい限りです^m^

私は地方だし、ダンナから怒られるのでさすがに国立には行けませんが、こうやって、いつも読ませていただいている方々がアラフェス行かれるなんて聞くとめっちゃ嬉しいです(^O^)/

ぜひぜひ楽しんできてください!!できれば、レポなんて期待しちゃったりなんだりして(^^ゞ
あっ、お忙しいと思うのでサラっと聞き流していただいて結構ですからね~(^^ゞ
では、智くんによろしくです~(笑)

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんばんわ。

わたしは ここを知って 本当に良かったって思ってます。
ひなさんだから みんなが集まったんだと いつも思ってます。ここに来て 明日も頑張ろうっておもえるし、前を向くことができてるのかって。

ありがとうございます。

ハードなスケジュールですが、おもいっきり楽しんで来てください。みんなの想いを 届けて下さいね。わたしも 想いをこめて空 見上げます。


ひなさんの 想い、気持ちみんな受け止めてくれてると 思います。

ありがとう(;_;)

アラフェス参戦、おめでとうございます。

ひなさんの参戦できない人たちへの気持ち~いっぱい伝わったよ!
ありがとう(^o^)

どうかひなさんのうちわが大野くんの目にとまりますように…そして鍵を開けてもらえますように…。
遠い空を見上げて、祈ってるからね!!

大変なスケジュールやけど私たちの分までいっぱい楽しんで来てくださいね。

おみやげ話、楽しみに待ってます。(^_^)/~~

ありがとう と おめでとう

ひなさん、こんばんは♪

お久しぶりです。

明日、行って来ます。
席は、スッゴク見晴らしの良い所。

多分、うちわも見えない所ですが作りました。(笑)

ブルームーンのエントリーは、悲しくてかける言葉見つからなかったの。

んで、体育祭や、他のイベントでバタバタしてる間に、ひなさんの参加を知ったのですが、
おめでとうを言いそびれました。

ひなさん、ここの皆さん。
参加の方も、参加出来ない方も、気持ちが痛いほど伝わります。
うまく言えないけと、受け止めてくれる、素晴らしい場所だね。

ところで、今日夕方、二重の虹がかかりました。
すぐに雲って日が落ちてしまいましたが、スゴく大きくて美し

リハの嵐さん達も見てたらいいなあ。



全国ツアー待ってる♪

ひなさん、こんばんは♪
すごいハードスケジュールですね。
最後まで見れないの、切なすぎます。

中には入れないけど、近くにいたいから東京には行きます。
せっかく休みとったし。
でも歓声が聞こえると胸がしめつけられて、涙が出ちゃうの、ワクワク学校in東京ドームで懲りてるはずなのになあ。
アラフェス見れなくてとっても悔しいし、いろいろ納得できないこともあるけど、ひなさんや、心から嵐のことを思ってるファンのみなさんが参加できるのは本当に良かったなって思ってます(^o^)

しんどい時はよく空を見ます。
あー、大野くんもひなさんも頑張ってるんだなー、私も頑張らないとなーって。

体調くずさないように気を付けて、楽しんで来てくださいね。
いつもありがとう、ひなさん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめて。
アラフェス落選してからこころの置き場がなくいろいろな方のブログにおじゃましてきました。hinaさんのfcの9割が私たちと同じ思いしているというのとそんななか嵐が何を伝えたいのか見てきてくれるという言葉にぐっときました。ここ数年のコンサートの競争率に違和感を感じ、今年のアラフェスに関しては地方の方のことなんて考えてないのでは?という疑問さえ…グッズも買えないんですもんね…
是非、全国ツアー待ってるのうちわ、嵐さんが見てくれることを祈ってます。
アラフェス楽しんできてください。

おめでとうございます

初めまして。yu- と申します。
これまでそっとお邪魔するだけの日々、
はじめてコメントさせて頂きます。

アラフェス、参戦おめでとうございます!!

この言葉を出すまでにここまで時間がかかってしまいました。
今年はいつにも増して激戦で、まず無理だと思っていても、もしかしたらと心の奥底で期待していた自分もいました。落選のメールの翌日になっても一人になると涙が滲んで来ました。
また、実は嵐にしやがれの番協にも落選。アラフェスがダメだったからこっちはいけるんじゃないかと、変に期待していた分、ダメージも大きかったです。

全てにおいて、参加される方には楽しんできて欲しい。幸せになって欲しい。今の嵐5人を感じて欲しい。そう思っているのには変わりがないのに、言葉にできない…そんなもやもやに少し疲れてしまい、嵐からも離れたこの頃でした。
でも、色々あるのが当然、受け止めていますってその言葉で、すっと「おめでとう」が出てきました。ずっと言いたかった一言、言わせてくれて本当にありがとうございました。

2日間のお祭り、国立が幸せで溢れていますように。そして参加される皆さんが無事に過ごされますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさって♪

「9割の人がこんな気持ちになるコンサート」
そうですね その目線で楽しんでみるのもいいかもしれません^^
アラフェス前日も後日もがっつり仕事だなんて…ドンマイです^^;
ファンサうちわはやっぱり「鍵空けて♡」なんですね(^^♪
ファンサもらえるように祈ってますよ(*^^)v
たぶんファンサもらったら失神しそうになるんだろうなぁ(笑)
ガンバです!!!!
ひなさんが参戦されるのは21日ですが、アラフェスはいよいよ明日からですね(^^♪ってことは…
「ウラアラマニア」も、もうすぐだぁーーヽ(´∀`)ノヤッター
天気が少し心配ですが嵐さんなら雨でも最高なものにしてくれるでしょう!!!

温かい…

ひなさん…涙が溢れて止まりません。
ひなさんがあまりにも優し過ぎて…

ここに集う方々は皆さん嵐さんや智くんが好きな方々だと思います。
此方がファンブログだからという理由だけで集まるわけではないと思います。
ひなさんが素敵な方だから此方に引き寄せられるのですよ。
ひなさんの周りにはいつも優しさが溢れています。
温かさが溢れています。
ひなさんの綴る智くん愛に共感したり、ひなさん自身の優しさや温かさに触れ心が癒されたり、ひなさんのがんばりを知るたびに自分も頑張ろうと勇気をいただいたりしています。

ひなさん、ありがとうございます。
楽しんできてください!!
帰りを待っていますね(o^∀^o)
ひなさんのキャーキャー壊れた報告が聞けたら満足ですwww

行ってらっしゃ~い(-^〇^-)

いよいよですね!!

ひなさ~ん❤

うん!うん!ってうなずきながら、そうか・・・・そうだよねっと
ひとりで納得しながら、ひなさんってやっぱりステキだなぁと
再確認しながら、読んでました。
ここに出会えてよかったなぁ~って(^-^)

明日からいよいよ始まりますね!!(^^♪
何事もがんばっているひなさん★とびきりしあわせな時間
おすごしくださぁいませ(^_-)-☆

17:30私も空見上げます~♪

No title

ひなさん!!
色んなもの背負いすぎですよ。
せっかくの奇跡のチケット、思う存分に楽しんできて~
ひなさんが心から楽しんではじけた、そのレポを読みたいです。
強行スケジュールのようですが、気を付けて行って来てね。
そしてゆっくりでいいので、智目線レポ聞かせてください
どの雑誌の記事よりも、ひなさんの変態サトシック(失礼)
レポを楽しみにしていま~す!(^^)!

お久しぶりです

うまく言葉にできなくて、なかなかひなさんにコメントできませんが、ひなさんのどの言葉も私には共感と癒しです!
あのうちわが嵐さんに、智くんに届くと信じてます(^-^)v
コメントをされる方たちも優しくて、ひなさんの言葉が伝わってる証ですよね(^^)
私も娘さんが嵐ファンというかたとメールするようになって、まだお会いしたことないのに、8時間も並んでグッズを買ってくださいました。四国に住む私には感謝しかありません。
ひなさんが仕事頑張ってるのも励みです、私自身が落ち込みやすいもんで(>_<)
レボ楽しみです、でも無理しないでね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

ひなちゃん、いよいよですねぇ~♪

連日エントリーが無かったので、心配していました。

うわぁ~♪短時間に、手作りうちわ~♪
素敵ですね(^o^)

大野くんに気付いてもらったら、
どーする?
きゃー(T_T)泣いてまうやろ~♪


私も2日続けて、始まる時空を見てカウントダウンしますよ~♪
出来たら、ペンラ持ってベランダで、秘かにカウントダウンするつもりです(^o^)←泣きそう(T_T)


あぁ~♪ワクワクする。

天気に恵まれますように!!

カメラはいつ入るんだろう?

WSやDVDに、ウチワ持って、笑ってるひなちゃんが映ってたら素敵だなぁ~。


道中、気をつけてね!


ひなちゃんレポと、WSとスポーツ紙が楽しみです(^o^)

いってらっしゃい☆

こんばんは♪ひなさん(*^^*)
ひなさんには、ただの変態サトシックだけではない、何かがあるんですね、きっと(^-^)ひなさんや皆さんのコメントを読んでると知らず知らずのうちに涙が溢れてきました。
我が家でたった一人、国立に行く長女。妹達から(特に小6松潤担の次女)恨み辛みを言われ(8割方冗談ですが( ̄▽ ̄;))
「凹む、こんな気持ちじゃ行けない」
「結局、行くじゃん」
「…行くけど」
日々、こんなやりとりをしてますf(^^;
グッズを娘に託せる我が家は、まだ、いいんですよね…

ひなさんみたいな想いは、うちの娘では、気付く筈もなく(のほほんと生きてます(--;)ひなさんの半分です)
あっ、ひなさんのうちわ、娘に伝えておきます(^-^)v
緑のパーカーとシュシュを身に付けたのがもし、もし! 声をかけたらうちの娘かもしれないです_(^^;)ゞ(小心者だから無理だろうなぁ)(←その前に7万人いるから無謀な話)

私も17:30、国立の方角の空を見上げ、想いを馳せてみようかな…

気をつけていってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

LOVE & THANK YOU

日付が変わって
いよいよ今日、明日ですね☆

ひなさんが一緒に持っていってくださる想い
きっと嵐さんには伝わると

落選のショックから1ヶ月
やっと、信じられるようになれました。

アラフェスグッズのロゴ
THE FESTIVAL
WITH OUR BIG
"LOVE & THANK YOU"

会場に来れなかったファンのことを
嵐さんが忘れるはずないですよね。

今は、アラフェスのリクエストを考えてた時のように、
「何をやってくれるんだろう♪」って、
ワクワクしてます。

ドSなファンの期待に応えて
歌って歌って、踊って踊りまくってくれるでしょうか!?(^w^)

私も17:30に空を見上げますね。

ひなさん、ハードスケジュールですが、
お気をつけてお出かけくださいね^^

体調整えてV(^-^)V

思いきって楽しんで来てほしいです(≧∇≦)

いけなかったサトシックのぶんまでひなさん智君にあたたかい風をいっぱいいっぱい送ってあげてくださいね(≧∇≦)

ひなさん後レポとか必要ないですよ…ひなさんが国立で感じた事を少しだけでも聞かせてくださればうれしいです…

家庭も仕事もそして智君にも(笑)一生懸命なひなさんはやっぱり私の憧れです!
気をつけてお出かけくださいませ…

ありがとう

ひなさん…
ひなさんが行けると聞いた時、本当にうれしくて。
みんなの心を連れて行って下さるの知ってるから。えらい大荷物で…ごめんなさい。手荷物料金払います(笑
今ね、国立の前にいます。来ちゃた♪…近くに智くんを感じて幸せになったり、 でも会えないんだと思って苦しくなったり…ぐちゃぐちゃです(涙
でも
ひなさんに心だけはくっついて入れると思うと(ごめんね背後霊みたい?)とっても救われるの。
本当にありがとう。
お仕事も忙しいのに…どうか気を付けて。思い切り楽しめますように、祈って空見上げます!すぐそばで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私たちの気持ちを受け止めてくれる、
と言ってくれたひなさんの言葉が嬉しくて、嬉しくて。

涙でうまく文章になりませんが・・・
ひなさん♪ありがとうございます♪

私も空を見上げて国立へ風を送ります!

ひなさん、思う存分楽しんできてくださいね☆
そして、智くんに宜しくです(笑)




楽しんできてください

いよいよですね。
貴重な体験を目一杯楽しんできてください。
そして、かっこいい大野君を目に耳に焼き付けてきてください。
帰ってこられてから、余裕があればで結構ですので大野君のあんな
所やこんな所をレポして頂けたら有難いです。

私は下の子供がまだ小さく東京まではとても無理だと思い、今回は
申し込み自体をしませんでした。
なので、落選のショックもなかったのですが…。
ほかのブロガー様のブログを見たりするとこんなに競争率が高くても
2日間とも行かれる方もいらっしゃったり。
逆にFCに何年も入っているのに一度も当たらない方がいたり。
その部分は事務所側も改善の余地があるのではと思ってしまいます。
たくさんのファンが平等にコンに参加できる環境が整う事を望みます。

って、こんな事をひなさんに言ってもしょうがないですよね。
ゴメンなさい。
私もいつかこの目で嵐・大野君を見られる日まで、頑張ります。

もうすぐ…

始まるね

今、ウラ嵐マニア聴きながら泣いてます(T-T)
(最近涙腺ゆるすぎ…泣いてばかりだね私^^;)

でもね、決して悲しい涙ではないよ(^^)

嵐さんの智くんの声を聴いていたら「あぁほんとに5人が大好き好きで好きでたまらない」って想いで胸がいっぱいになって気づいたら泣いてた(笑)

もぉこの想いは制御不能

今日は朝から遠い国立に思いを馳せながら何度も空を見上げてました

嵐さんと参戦する皆さんが心から楽しめる素晴らしいアラフェスになりますように

ひなさんウチワすごくイイ
シンプルな色使いで目立つよ素敵
どうか智くんがカギをあけてくれますように☆

ひなさん…行けないみんなの気持ちを心から思ってくれてありがとう
ひなさんの優しさ真っ直ぐに届いてるよ

強行スケジュールで大変だけどくれぐれも道中気をつけてね☆

変態サトシックの実力を存分に発揮して思いっきり楽しんできてね~

いってらっしゃ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちわの想い…

ひなさん こんばんわ♪
ひなさんの、「全国ツアー待ってるよ」
うちわに胸を打たれました。。。
さとしっくのお友達は泣いたそうです。
ひなさんが国立に行けることも…
お友達、ブログは見てるんだけど、コメントしたいんだけど大野くんに対するひなさんの気持ちがすごく一緒で 簡単に言葉に出来ないんだって。。
今日、代わりに伝えちゃった(*´艸`)

明日、そんなハードスケジュールだったんですね。
知らなかった…。
でも、めいいっぱい楽しんできてね。
ほんとその一言です。
今日も1日胸いっぱいだったけど、
明日もいい意味で胸いっぱいに
なりそうです。

気を付けていってらっしゃぃ♪
大野くんが、ひなさんを見つけますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

ツアー(≧∇≦)

J web 見て、涙がでたよ…
よかった(≧∇≦)

私が会えるかどうかはわからないけど…

きっと誰かの願いがかなうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
