プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 LIVE TOUR popcorn 決定♪(追記アルバム)

Category : LIVE  popcorn
120920_212459[1]


全国ツアーまってるよ!の
うちわ・・・

必要なくなりました~~~~~☆

京セラドーム
11月16・17・18

札幌ドーム
11月30・12月1・2

福岡ドーム
12月7・8・9

東京ドーム
12月13・14・15・16

ナゴヤドーム
1月11・12・13


きゃ~~~~

嬉しい♪

さすが嵐さん


ここから追記

アルバム10月31日発売♪(よーこさん、情報ありがとうです)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
関連記事
スポンサーサイト

やった~!

やったやった良かった~嬉しいああ、ホントに嬉しい!嵐さんありがとう

涙 涙 涙

ひなさん、ありがとう。。。
涙が…
ほんと嬉しい。。。
早く知らせてくれてほんとありがとう。。。

嬉しい~(^o^)

ひなちゃん、(T_T)う、嬉しい~♪

アルバムも10月31日発売!

あぁ~♪
沢山の人が嵐コンに行けますよーに♪


嵐コンに備えて、体力つけないとね♪


ひなちゃん、国立楽しんで来てね♪

バンザーーイ!!

やったー!やったー!!
色んな想いがあったけど、まっててよかったね。

やっぱり、嵐さんたちは私達の気持ちをちゃんとわかってくれてた。

ひなさんも、どうか背負ってたものを少し降ろして明日の嵐フェス思いっ切り楽しんで来てね。

うふふ

前の記事にコメしちゃったけど、
さすがひなさん、もう気づかれてましたね☆
やっぱり嵐さんですよね
キャーキャー騒ぎすぎて、デビューキッズを追っかけ再生していた娘に叱られました(^w^)

やったぁ~(^o^)v

ひなさん、待ってた甲斐がありましたね。

嵐さんたちに 逢えるかも!! さすがだなぁ。
皆さんの 想いが 届いたんですね。

一人でも多くのファンが 参加できますように…。チケットも考えて 当選選んでもらえることを 本当に 願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーーーー&ぎゃーーーーー

ええええええええええええええええ(いろんな意味で))
な、なんすかぁぁぁぁーー
嬉しい!!!……けど、
金が……
でも、いきたーーーい(T_T)

嬉しい

ひなちゃんお知らせありがとう。
嬉しいよー!(涙)

京セラ狙いでがんばるっ!

アラフェス初日無事終わったみたいですね。ひなちゃんはネタバレ見ないでね。
嵐さんのパワーを体で感じてきて下さいね。

これ聞いたらひなちゃん泣いちゃうじゃんって曲がセトリにあったよ。

行ってらっしゃい!

花火

ひなさん、
明日楽しみにセトリは見ないようにしてるかもしれませんが、
終了15分前に会場でなきゃいけないって、おっしゃってたので。

きっとお友達が教えてくれてると思うけど、
時計見ながらの友人がちょうど8時45分過ぎ(46〜7分)に花火があったそうです!最後の方はコン定番の曲だけど、ドームじゃ花火は見られないいですから、是非頑張ってほしいな。タクシーで東京駅飛ばしたら20分もかからないと思うけど、どこから乗るかですからね。出口含めて地の利のある人に事前に確認してくださいね。できればギリギリまで楽しめますように!聴いたところによると、きっとひなさん好みのコンになるはず!ご報告楽しみにしています!DVD今年出てくれないかなー(そんな気がする!)

ポップコーンにシェアハウス、嬉しいお知らせだらけで皆が笑顔になれる一夜になれましたね!うれしーよー^^)*

道中気をつけてくださいねー!

めっちゃうれしいし~~!!

ひなさん!!

やっぱり、さすが嵐さん❤
ヤキモキしてたのがサーっと霧が晴れたかのような気分!!♪♪

ウラ嵐マニアもきたし、なんだかそわそわしちゃうかんじで
嬉しさ倍増です!!
ってもう行く気満々です~(^^♪

明日は気をつけて行ってきてくださいね~(^_-)-☆

さすが嵐さんだね[e:284]

ドームツアーの発表嬉しい~やっぱり嵐さんだねこんなにコンサートやったら倒れないのかなって位の日程ですねそれでもチケット当選するのは宝くじレベルなんでしょうけれども、アラフェスの事を切なく思い巡らしていた落選組には、嬉しいニュースです当たると良いなぁまずは、アラフェスの感想楽しみにしてますよ~(^∀^)ノ

No title

ひなさん、お知らせありがとうございます。やったね。行けるといいですね^^

お疲れ様♪

きゃー!待ってました!

う・うれしすぎる~v-407

コンサート参加できるのかは不安ですけど、まずは開催決定、おめでとうございます。
宝くじは買わなきゃ当たんない。
嵐さんのコンサートは開催しなきゃ、見れないw

ここがスタート地点ですねw

投稿のお時間見ると、新幹線の中くらいでしょうか?
ひなさん、お身体お気を付け下さい。
無理しないでねw

追伸:今Z、EROでアラフェスの様子が映りましたよーw

やったー!

もー言葉にならないぐらい
嬉しくて、涙が止まりませんでしたヽ(@^−^@)ノ

アラフェスが近づくにつれ、どんどん
気分も落ちていき、ほんと苦しかったけど
そんな気持ちが一気に抜けて
もーほんと、ただただ嬉しい(pq*´꒳`*)♥♥*。
の一言です!!!

絶対いくぞーーー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった!

うれしいね~!(≧▽≦)まってたよねー!
。゚(゚´Д`゚)゚。
「Popcorn」なんて、きいただけでワクワクしてくるタイトルだよね~!
とりあえずアルバムの予約完了したよー!(^^)
体力つけて、そなえなくっちゃね。
準備は、しとこ(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
