プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス(2012/9/21)セットリスト→私が参加したところまで 追記しました。

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
ただいま新幹線の中ですよ♪東京駅で買ったオードブルセットと麒麟一番搾りビールが美味しすぎて、すでに酔っぱらっています。

明日はねぇ、重要な仕事でして。
途中で泣きながら出てきたけど・・・
嵐さんの気持ちが伝わる、素敵なお祭りでした。


私が参加したところまでですが、
SUNRISEに来てくださってる皆様に。

セットリストFor you



overture

Happiness

五里霧中

CARNIVAL NIGHT (フェスティバルナイト)

嵐さん、ご挨拶~☆

LoveRainbow

Step and go

ワイルドアットハート

Summer splash!

Love Situation Σ(°ロ°;) (*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(T-T*)

ファイトソング

friendship (*´ー`*)

shake it! ヽ(*´∀`)ノ

MC

season

夏の終わりに想うこと  (ノ I `。)

still... (T-T)

T.A.B.O.O ヽ(*´∀`)ノ

PIKA★★NCHI DOUBLE

Troublemaker

エナジーソング~絶好調超!

MC

スケッチ

Kissからはじめよう

Gimmick game (*/∇\*)

Rain Σ(°ロ°;) (*/∇\*) ヽ(´Д`)ノ (T-T*)  


DJ×MJ
大宮  ヽ(*´∀`)ノ
マジカルソング


Re(mark)able
  
La tormenta

時計じかけのアンブレラ  (T-T*) 

one love

truth

5×10

MC

Face down ヽ(*´∀`)ノ

迷宮ラブソング

Oh yeah!

ハダシの未来

A・RA ・SHI

最後の挨拶

感謝カンゲキ雨嵐

ここで、泣きながら国立をあとにしました。



感想は・・・


いっぱいあるんだけどね。



嵐さんに出逢うまでの壮絶な日々を思い出す。
そしてこれから迎えるであろう、10月からの壮絶な日々を思う。



何も当たり前なんかじゃない
生きて、ここにいること


それだけで幸せなんだと



いつも気づかせてくれる嵐さんに



やっぱり感謝感謝。

そして



大野くんのことが


胸を焦がす程、ものすごく好きなんだって。


この人のこと、ずっと好きなんだろうなって。



そんな風にずっとドキドキ恋心を再確認しました。



アラフェスの意味は
どうして14万人だったのか
それはわからなかった。ごめんね。

でも、たった二日間でも、特別にありがとうを伝えたかったんだ。限られた時間、忙しさの中で。

嵐さんから感謝の気持ちがこの上ないほど伝わったよ。
嵐さんって、なんて優しい人達なんだろうって。


きっとすぐにDVDが出るんじゃないかなぁ。今日ねぇ、めっちゃ撮影してたもん。
嵐さん達も
きっと早くこの気持ちを届けたいって思ってる。
そう思ったんだ。

そして、そんなひたむきな嵐さんに、偉そうに何がしたかったんだろうなんて、言ってた自分が恥ずかしかった。自分はどうなのよと。

あんなにひたむきに、日々を感謝しながら生きているのかと。ただひたすら、感謝の気持ちを伝えたいという一心で、あの忙しさの中、仕上げてくる嵐さんに。

また完敗ですよ。

明日は大切な仕事なので
レポは明後日以降になるかな?

自分も嵐さんが好きと胸をはって言えるような仕事をし、家族を愛していきたいと、再確認しました。変なコンサートの感想でごめんね。

最初ね、登場の時、
私がいるスタンドの目の前に出てきてくれたのは潤くん。

そのあとの3曲は大野くんが目の前にいてくれました。

目を疑いました。

カリアゲが凄いことじゃないよ(笑)精悍すぎて、驚きました。

では、詳しいレポは明日以降に。
おやすみなさい☆


追記ここから
大野くんの最初の挨拶「はーい!はーい!はーあーい!今日はまさに、アラフェス祭でぃ!!」

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

お帰りなさい(^_^)

ひなさん こんばんわ(^_^)

近くで 大野くん 堪能出来たんですね♪
嵐の皆さんの 想いを 感じてこられたんですね。

アイドルなのに こんなにも ファンとのコミュニケーションを大切にしてくれる・・・本当に頭が下がります。遅かったけど、好きになって 良かったです。

わたしも 恥ずかしくないよう、毎日を大切に 家族を想い、日々成長したいです。


明日の仕事、頑張って下さい。そして 今日は 大野くんの夢見て ゆっくり休んで下さいね(^o^)v アッッ夢に出てきたら 休めませんね(笑)
気を付けて帰って下さいね(^o^)v

お疲れさまです!

ひなさん、泣く泣く途中で抜け出し
でも元気や幸せをいっぱいもらって
余韻に浸ってますか?

大ちゃんをガン見してきてくれましたか?w

昨日行った方のセトリを見て
朝のWSを見て
うひゃあーうきゃあーでしたw

そんな嵐さんを生で見てきた、ひなさんのレポを
楽しみにしてます(≧∇≦)

でも大事なお仕事があるとのこと。
お疲れだと思うので、急がなくていいから
妄想たっぷりのレポを待ってますねw

DVDも早く出ることを願ってます♪

お疲れ様でした(≧∇≦)

ひなさん、アラフェス参戦お疲れ様でしたV(^-^)V

参戦されたひなさんの楽しさが伝わってなんか私までドキドキでした!

幸せのおすそ分けありがとうございます(≧∇≦)

明日は大切なお仕事があるとのこと…
ゆっくり身体やすめてくださいね。
おやすみなさい…

おかえりなさい

嵐愛いっぱい感じると、明日また少し頑張れるんですよね~
レポ、待ってますが、ボチボチとマイペースでやってほしいです。
ひなさんの智愛が大好きだ(^-^)/

アラフェス

ひなちゃん♪

早速のレポ①ありがとうです~(^o^)感謝です!!


明日から、又忙しい日々なんだ~♪
ひなちゃん頑張っちゃうから、身体壊さないようにね。

レポ②や③も楽しみに待ってます。


奈良に何時に着くのかな?
興奮覚めないと思うけど、ゆっくり休んでね。

お疲れ様でした!

コメントは三度目ましてですが、いつも楽しくブログ拝見しています。
私も今日のアラフェスに参戦してきました。
途中で抜けられたとのことでしたので、一言書かせて頂いてもよろしいでしょうか?
一番最後に「voice」を唄ってくれました。
5人でここで唄いたいと決めた曲だと。
会場のファンへというより、遠くから国立に思いを馳せている沢山のファンの方々へ向けたメッセージだったと思います。
嵐さんの想いが詰まっていて、とっても心を込めて歌ってくれていましたよ。
嵐さんの優しさを改めて感じたアラフェスでしたね。
ひなさん、ゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

No title

こんばんは。コメントはめっちゃお久しぶりです><
アラフェスお疲れ様でした。ひなさんのレポじんわりしながら読ませてもらいました~。
嵐さんの優しさが凄く伝わってきました。
参加できなかったどこにももっていけない辛い気持ち・すさんだ気持ちをひなさんの言葉はいつも癒してくれるんですよね~^^
DVD発売ないかな~なんて後ろ向き精神だったのでカメラたくさんにちょっと前向きになれました☆
明日お仕事頑張ってくださーい。
あ、WSで確認したけどカリアゲひどかったよねぇ´Д`

おつかれさまです♪

ひなさん、途中までだったんですね( TДT)

セトリありがとうございまーす(*≧∀≦*)

私が一番に決めたリクエスト曲、時計じかけのアンブレラ~(//∇//)

そして、最近車で熱唱してる、Kissからはじめよう~(//∇//)

ほんで、大好きなピカダブ~(//∇//)

ああ、嬉しいです(//∇//)(//∇//)(//∇//)

早くDVDにしていただきたい、ノーカットで!!!

今回はDVDで大宮は観れるんでしょうか…不安(T_T)

私、アラフェス行けなくて、かなりやさぐれてましたけど、そんな時のアルバム&ツアー発表!!!

当たりますように!当たりますように!

今度こそキラキラしたもの浴びれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりっ!

きゃーーーーーーーーーーーv-347v-348
大野くんが前にきてくれたの?
そして、ソロがRain!!!
大宮、やったの!??
そしてそして、精悍だったって!!!
もう、だめv-402

めざましとZIPで見たときは、智くんたらまた黒コボになってるしって、思った。
けっこうがっつり映像流してくれて、もう、くいつくように見てました。
たーくさんのアラシックさんたちが、こうしてるんだろうなと思いながら。
そして、あんな細切れの映像からでさえ、嵐さんたちの感謝の気持ちが伝わってきたよ。

それでそれで。
そっか、やっぱり、大野くんのことが胸を焦がすほど好き・・・。
なんか照れるなあv-398。ぶひ。
ひなさん・・・・それ聞けただけで、なんか満足。ありがとう。

素敵でしたね(*^▽^)/★*☆♪

嵐くん達が2日間と言う短い時間に自分達の気持ちを一生懸命伝えてくれました。
個々に忙しいのに、5人だけで最高のライブ超素敵で超豪華で超最高でした(*^。^*)

ひなさんのを読んで、涙が出ました。
本当に複雑な思いはいっぱいあります。

嵐5人には脱帽です。
彼達の素晴らしさには完敗です。
嵐が大好き、智くんが大好きです。

ひなさん、ありがとう。



おかえりで~す☆

ひなさんおかえりなさーい(*^^)v
待ってましたよ。セトリ♡
いや~、まさか「大宮SK」復活とは……
やられましたな……
しかもソロもすごいことに…(・ω・!!)
「Rain」…やっちゃいましたか…
DVDはやくでるといいなぁ~(笑)
なんか「Popcorn」もすごいですね!!!!
史上最大の87万人動員だとか…
私にもかすかーに希望の光が(笑)
ちなみに私は「Popcorn」の初回、予約完了しました!!
ひなさんも早く予約できますように…☆
(もうすでに予約完了済みでしたら、すいません…m(__)m)

大興奮

セトリを見てこんなに騒いだことはありません(笑)

ひなさんの顔文字付きリストに頷きながら、ニヤけてしまいました( ̄∇ ̄*)

Rain!!例のダンスも見たかったですが…でもRainも凄く好きなので嬉しいです!!(完全にDVD出る前提な話の私…笑)
確かにファンのほんの一握りしかいけなかったコンだけど…でもやってくれないことにはDVD買えないのでッ!!(発売前提、買う前提…笑)

ひなさん1日堪能してくるんだろうな♪と思ってたので日帰り&途中までと知ってビックリ。 さすがひなさん…
でも、楽しめたみたいでホント良かった(。・ω・。)なんせ自分は会うのが怖くてなかなか踏み出せない小心者なもんで( ̄∀ ̄ゞ)…の前に当たりませんが(笑)
ひなさんが行けて、こうして感想書いていただいて…自分も行った気分になれました。ありがとうございます!!

<WSで髪型目にはいって、あ…髪型………(゜□゜)……ってなって思わず吹き出しちゃいました>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい(≧▽≦)

セトリありがとうございます~
自分が投票した曲入ってると、やっぱり感動(T_T)
とくに私はシングル上位に、ぴかんちだぶるが入ってて本当うれしい。
ガチだね、27万票。
最高だな、アラフェス(≧▽≦)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
