プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝物のシングルCD

Category : アラシウタ
ZERO録画したら怪物くんスライダーが映ってた!!ラッキー
ZIPはうまく録れてるかな?今から確認します。


少し前に『オトノハ』でだっけ?う~ん違う気がする。翔くんが言ってたよね?
「あなたWISH組?」なんてね、いわゆるどのシングルから嵐が好きか・・・

すぐに言えちゃいますよねぇ。

私は、好きかも?いや、好き、いやいや大好き!!って思ってた時の嵐の最新シングルは『マイガール組』♪
もうね、マイガール聴くと、あの時の「あれ?こんなに好きなの?私」っていうあの時の気持ちをおもいだして、胸がキュ~ンってなるの。あとレンタルDVD魔王落ちだから、リアルタイムじゃないけど『truth組』でもあります。
まさに恋した時の気持ち(照)

それからね、『Troublemaker』の時はね、毎日ライブビデオを見ながら朝の仕度をしてた、幸せな気持ちを思い出すし、『Monster』はね、ダンスの素敵さに、どんだけみるんだって自分で感じるほどPVみた時の気持ちを思い出します。曲振りした大野くんに「オツカレでしたね~」って肩をユサユサする相葉ちゃんがすっごく好きなんです。あ~こういう優しさできる人になりたいって、そう思いました。

怪物くんのCDは、大野くんのファンにとっては宝物ですね。感無量でした。大切な宝物。今でもCDショップにたくさん並んでた日のこと思い出します。涙ちょろりです。

『Love Rainbow』では「どした?」って大野くんの上にどっすん乗って聞く松潤になりたいと思ったりね。あの時は「マグロ釣りたいな」って言う大野くんにフラっと倒れそうになりました。
その時に感じた事や、その時の自分の生活状況なんかも思い出すの、思い出達を。

だからね、今回のアルバム、シングルが『Lotus』まで入ってるでしょ?
いろいろ思い出して涙がでそうになる時がたくさんある。

アルバムってよく言ったもんだよね。まさにその時の気持ち、思い出のアルバムで、どのシングルもとっても大切。

嵐と、大野くんと、一緒に過ごした思い出なんです。

明日からも頑張ろ


いつも拍手、ありがとうです(泣)
関連記事
スポンサーサイト

Beautiful World

おはよーにゃー
↑にゃーお気に入り


怪物くんスライダーに興奮する智くん。
変な関西弁になってて可愛かった
ZIPとスッキリ、一昨日昨日と録画したから、パンパンでさっき編集したところだよ

智くん、髪切ってたね


そうだ。
私は何組
買ったのはTo be free

だけど、嵐好きって自覚したのはマイガールかな
ファンクラブ入ったのは、Monsterの頃。
会員番号は77万台。


怒涛の一年だったよ~

アルバムはそんな一年を、そっと包み込むような、優しい一枚。
嵐さんの沢山のがつまった、極上の


嵐さんの繋いだ絆。
感謝にゃー

何組?

私も某tubeでみた。

言葉が出ない程、かっこいいし可愛いし素敵すぎるv-10ジーンとくるウルウルです。
さすが、嵐だから出来る事v-237
『ニャ~』可愛いv-238v-10
智くんの『ニャ~』でノックダウンv-344
ありえない程かわいい30歳です。

何組!初めて好きになったのが『one love』[絵文字:e-343
花男が好きでずっと見てました。

嵐&智にハマッたのは『怪物くん』あたりだから『Monster』組e-343
嵐の凄さを全く知らなかったから初回版が買えなかったe-330
次からは完全予約ばっちりe-319

今回のアルバムはキュンとくる歌詞&曲が多い、聴いてると涙が出ますよ。ん~サイコーv-51
切ないけど、一緒進んで行こうって歌ってくれてる。
話出したらきりがなくなるのでやめときます。

magical☆ma~kunさん、同期ですねe-454
会員番号73万台ですv-348
めまぐるしく楽しい一年でした。
素敵な嵐友さんもできましたv-343
嵐のファンになって良かった~v-354
今後ともよろしくお願いしますぅe-35

お久しぶりです

新しいblog教えていただいてたのに遅くなりましたっ

遊びには来てたんですよー(いいわけー)

私はね、ラブソー組ですよー、キラキラした気持ち思い出すー

いつも楽しいblogありがとーございます
楽しみにしてるよ

Magical☆Ma~kunさんへ

こんばんにゃー(私もお気に入り)

怪物くんスライダー、大野くんまた「恥ずかしい」って・・・
でた!恥ずかしい!!大物芸能人なのに!!って思いました(笑)
そしてまたカリアゲに戻したところも好きだわ。

Magical☆Ma~kunさんもマイガール組だよね、ちょうど好きになった時期が同じでしたもんね。

アルバム聴くと、その頃の想いが甦りますね~。

絆です、にゃー♪

chikaさんへ

見ましたか?某チューブで(笑)

もう、本当に素敵でしたよね~、好きが止まりません。

話だしたらきりがなくなるって本当ですね、わかります。
chikaさんはMonster組?なんかカッコイイ!!←あ、この曲への思い入れハンパないですからね♪


今回のアルバム、たくさん想いの詰まったアルバムですね。
また宝物がふえますね~
私も、嵐のファンになってよかったv-22

ピノさんへ

お久しぶりです♪
遊びに来てくださってたんですか?嬉しいです。

おぉ!!ラブソー組!!素敵~♪みんな大好きな曲ですもの。
先輩・・・ずっと前から嵐に風を送ってくださって、ありがとうございます。
本当にキラキラした思い出、わかります。

へへ、楽しいブログなんて、嬉しいな。
また来てくださいね(´ー`)/~~

No title

こんばんは(^^)

シングルCDかぁ~。
私はまだ買ったことありません(^^;)

最初にレンタルしたのは『Monster』『to be free』と
『僕の見ている風景』だったと思うんだけど。
次女にせがまれて…。
でも、まだ大野くんには堕ちなかったんですよね(^^;)


次にレンタルしたのが『5×10』だったのかな…たぶん。
で、『とまどいながら』の大野くんの声に堕ちました。
それから、サトシックまっしぐらですよ。
だから、この曲は私の中で特別な存在です(^^)。

yonkoさんへ

こんばんは♪

『とまどいながら』・・・くぅ~キター!!!

言葉にできない程 あやふやなものだけど あの頃の微笑みをみせたいから
↑この「程」の部分、大好物です。(マニアすぎ?いや、yonkoさんだったらわかってくれるはず・・・)

あ~、久々に『とまどいながら』聴きたくなってきた。
最後の大野くんのソロ部分も最高なんですよねぇ。

お邪魔しました[s:18241][s:20541]

ひなちゃんちょっとお邪魔します


chikaさん
ありがとうございます
嬉しいです


マイガールのまぁくんの笑顔に堕ちて、あらしっくになって。
ホントに幸せ



これからも、一緒に嵐さんを応援していきましょうね


ありがとう

はじめてかったのわ。

嵐さんに出会ったころは、シングルをレンタルで片っ端からかりていったのですが。
買ってないですね~。すみません~(^_^;)大好きになってのシングル発売がLotusぐらいの時期でしょうか?と、すると・・・。
よく考えると、はじめてのシングルは「迷宮ラブソング」でした。(^_^;)
これはラッキーなことに初回版、予約落ちしたのが店頭に並んでいたとゆう。(そうです、この時点でも予約するってことしていません。しかも発売日に買ってないし)    。゚(゚´Д`゚)゚
で、迷宮は普通に好きだったくらいなんです。ところが、年明けてから「ワイルドアットハート」待ちの期間にまさかの迷宮おちに!今でははじめて買ったシングルが迷宮でほんとよかったなあって思ってます!やっぱりはじめてって、思い出になりますね~ヾ(≧∇≦)

Beautiful World

私は何だろ〜って考えてて、シングルってまだ買ってないんですよね。
シングル・アルバム含めて今回のLOVEが買うの初めてで。
実家には無事届いたみたいだけどまだ聴けてはいなくて。
ベトナムって荷物が無事届かないこともよくあるんですよ。
特にCD・DVDは検閲が厳しくて。
そんな危険は冒せないから来年の夏までお預けです。
でも、初回盤をよく買えたな〜って思うんですよね。海外に居ながらにして。
確かひなさんのブログにコメントされてたかただったと思うけど、「ウェブでしか買えない人もいると思うから自分はいつも店頭で買ってます。」て書かれてた方がいて。
そういう人達のお陰です。(*^_^*)

で話を戻すと、Beautiful WorldのライブDVDで嵐にハマったんです、私。
たまたま友達に借りて。何度も何度も見て、やめられなくて。
そこからは智沼に急転直下です、お決まりのね♪
だからBeautiful Worldは特別なDVDだな〜。でもCDじゃないの。DVDなんだよね。あの5人が私の中では特別だな〜。

シングルで言うとEndless Gameかな?いやBreathlessかな?テレビのない生活だったので、日本とは時差が、、、。
丁度3月にホーチミンからハノイへ引っ越した時日本に一時帰国できて、ニノちゃんのプラデ見にいけて嬉しかったな〜。
タイミングが合わなかったら映画なんて見れないから。
だからBreathless とプラデも思い入れあるな。
後はね、もちろんMonsterや Face Downはサトシックには特別だよね。
大野くんが好きになって、この人どんな演技をするのか見たいなって調べて、ちょっと前に鍵のかかった部屋をやってたって知ってDVD屋さんを何軒も捜して見つかった時は嬉しかったな。

何か長々と語っちゃってごめんなさい。
やっぱりそれぞれ想い出が付随してきちゃうね。
海外に居ながらにしてこんな風に応援できるってすごいことだなってよく思うんです。
今は日本のテレビも見れてるし、インターネットのお陰でこうしてブログを読ませてもらったりコメントさせてもらったり。
アルバムも買えたし、サトラジも毎朝文字起こししてる方がいて声は聞けないけどほぼリアルタイムで内容も知れる。

日本にいる訳ではないから我慢しなきゃいけないことももちろんあるけど、恵まれてますよね。

あっ、また長くなった。短くまとめることが今後の課題です。^_^;
結論としては、「DVD Beautiful World 組」かな?
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。