プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その1☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
あれ?
あれって夢だったんじゃない?

ははは、本当に現実だったのかな?

う~ん・・・現実かやっぱり。


昨日の仕事は大成功♪
アラフェスのおかげで力が出たのかな?
嵐さん、ありがとう☆

ZIPの映像、すごかったねぇ。長く映してくれてた。
シェケも、ソロで唯一映ってて、よかった。


初国立だったんだけど・・・
レポというか、自分の日記として残しておきたい事を書くとします。

「ドームの1.5倍くらい人が入るんでしょ。」くらいに思ってて、
嵐さん、あんまり見えないんだろうなぁ・・・
そんな風に想像していました。

大先輩ファンのYさんがメールで、国立って不思議に嵐さんが近く思えるんだよ。
と教えてくれてたのに、
「うそ~」って思ってた私です。

Yさんごめんね。
ホントだった。
あの広い国立競技場を、最初から最後まで遠いって感じさせない嵐さんに。

みんなの近くに行く

その意思の強さによって

国立は本当に、嵐さんが近かった。



でも実際は遠いから
いつものバードウォッチング用の双眼鏡をうっかり忘れた私は

頑張って遠くの大野くんを見たよ
視力ってどうにかなるもんだね、見えたよ(嘘でしょ)

席はね、メインステの横の方。スタンド前段8列目。
スタンドだけど
翔くんに、「下のほ~~~~ぅ」って言われたら反応し・・・
「上のほ~~~~~ぅ」って言われた時に、あ、やっぱ上か?アリーナ以外は。と反応してしまう・・・
そんな席でした(笑)

WSでも出てたけど、最初の登場の時、クレーンの先にあるオレンジの風船から、嵐さんが出て来ます。
目の前には潤くん。
大野くんは逆だったぁ (>_<;)
肉眼で確認の潤くんのお顔。
小さくて、目が綺麗で・・・
なんといっても潤くん自身が楽しそう~な表情だった。
満面の笑顔ってあれだねぇ。しみじみ。

Happiness
黄色のスーツ。
みんな怪物くんっぽいイメージだと思うのはサトシックだからかなぁ。
この曲では翔くんも近くに来てくれました。


五里霧中
本日は晴天なり♪フゥフゥ!!C&Rが楽しい曲。
相葉ちゃんとニノが近くに来てくれました。

にの、色が白い。透けるようです。
さすがアイドルだよなぁ。
相葉ちゃん、テンション上がってた(笑)


CARNIVAL NIGHT (フェスティバルナイト)
「F・E・STI・VAL・ナイッ!」なんて感じにC&Rもアレンジされてたよ~
翔くん、すっごく盛り上げてた☆

なんて思ってたら・・・

うっぎゃ~~~
大野くんがこっち来たこっち来た!!
クレーンに登ってたよ、さっき潤くんがいたところ。

一人一人の挨拶の時ね、潤くんから始まるでしょ。
その時ね、黄色のジャケットを脱いでる大野くんをガン見。

額の汗を、手のひらで拭うという、いつもの大野くん。
私 ひなとの距離は10mといったところでしょうか。

(T-T*)
大好きなんだよぉ・・・
あなたの事を思わない日はないんだからね・・・
も~
どうしてくれんだよ~

なんて思ってたら
「アラフェス祭りでぃ!!」
の声と、幸せそうな大野くんの表情に
こちらまで、ホカホカな気持ちになり、我に返ったよ。

大野くんは紫のシャツに黄緑のリボンネクタイ。
パンツがかなり、スリムでした。うひひ。(我に返ると、いきなりの変態目線でごめんなさい・笑)
幸せそうな表情も見てたけど
スリムパンツに釘付けな私。大野くん、ごめんね。これ以上ないチャンスだったもので(なにが?)

素敵だった(だから何が?)
ご想像にお任せします(*/∇\*) アハハ

ね、始まってすぐに、もう5にんとも近くに姿を見せてくれた。
なんて優しいんだろ。
誰担当でも、寂しい思いをさせないんだもん。
他のグループだったらこうは行かないね。(行ったことあります)



LoveRainbow
センターステに向かう大野くん

センターステに戻った5人は
Step and go

夜を通り抜けてRolling Rolling on
なんて透明感のある軽快な声なんだろ・・・

世界はまるで永遠へのEscape
響きわたる大野くんの声、そしてこの時の表情は、ニッコリ、気持ちよさそう~


ワイルドアットハート
オレンジ色のダウンジャケットに半袖インナーの大野くん

息きらして走るDay by day
きれいごとは似合わない
ときには流れに逆らって
燃え尽きても構わないさ

この部分の潤智コーナーは、潤くんが大野くんに頭をくっつけるという甘えっぷりを発揮。
まんざらでもない嬉しそうな大野くんが、いつもどおりでツボ(笑)
この二人のこの雰囲気は、2009年以降、どんどん酷くなってるな(笑)
ファンはみんなそれを見て「きゃ~ん」とか言ってたよ。


Summer splash!
翔くんのサマ~~~~~~~の声に
スプラーーーーッシュ!!とファンもノリノリ♪

あわわわ・・・大野くんと潤くんが大きなムービングに乗ってこっち来たよ
あわわわわわわ

大野くん、目の前5mで止まった~~~
友達の肩をパンパン叩き、「止まった、止まった!!!!」と騒ぐ、そして泣く私。

「大野マンやって」といううちわがあったのでしょう・・・
それかその形を切り抜いてうちわにした人がいたのでしょう。

大野くんはそのうちわに応えるべく
綺麗な大野マンポーズを見せてくれました。

黒く日焼けして、カリアゲだけどフワフワのダウンジャケットでカリアゲも隠されてたし(笑)
前髪が全部上に上がってて(笑)
80年代のアイドルか!って思ったけどさ・・・
目の前に大野マンを幸せそうにやるとても精悍な男前。
一目惚れしたわ(いや、最初から惚れてるでしょ、アナタ)


(FC60万台マメ知識)
大野マンポーズとは
大野くん作品集FREESTYLEで、マントをはおった大野くんの写真(両手をひろげ、飛んでいる感じの)
それを、型抜きのように描かれた作品が個展に展示されました。
それを、2008年のはねとびで、冷却ガスをあびた大野くんの咄嗟にでたポーズで
大野マンと名付けられた・・・
そんな感じではないかと、大野くん猛勉強で把握しとります。
違ってたら教えてくださいねm--m

大野マンポーズ・・・
とても綺麗に決まってたよ(*´ー`*)


では、遅くなったので、また次に、
大野くんが目の前で大興奮の私の様子・・・
じゃなく、大野くんの様子をお伝えできればと思います。

おやすみなさい(*^ー^*)ノ~~




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
すみません・・・ちょっと残念(私的にかなり不本意)なのですが、コメントのお返事・・・
これからの自分の生活状況を考えると、無理になってきました。
なので、拝見しましたというお名前を毎回本文に入れさせていただくのみにさせていただきます・・・
本当に本当に申し訳ないのですが、お返事は、ランダムに出来る時にコメ欄か本文に少人数になるかもしれないのですが、たまにしたいです。
急な変更をお許しください。
お返事をコメ欄にした時は、その旨を本文に書きますね。
そして、本文に入れる事もあると思います。
出来るだけ、無理しないように続けていきたいと思います。
ワガママ管理人でごめんなさい。
お返事が必要な方は、鍵コメでアドレスを入れていただくか、メールフォームからメールでお願いします。
これからも、よろしくお願いします。

*******************************

河童さん、magical ★ ma ~kunさん、かねごんママさん、ほくちゃん、くっぺさん、yukitaさん、ユウさん、みよさん、があべら☆さん、チョッチさん、yu-さん、watagasiさん、らるろ☆ちゃん、紗々さん、みちゃさん、おおのっちさん、みっこさん、りっちゃんママさん、櫻乃さん、よーこさん、紫苑さん、楓さん、たかこさん、hiroさん、きいさん、大野くん好きさん、みなみなさん、はづきさん、りゅうなさん、きょうこさん、くってぃ~ちゃん、とんさん、Hiroさん、さきさん、みいこさん、らんさん、ラナさん、ゆきんこさん、rinrinさん、みっこさん、hana☆さん、さわさん、まーちゃん、sariさん、ゆかりさん、chikaさん、haruさん、はなさん、るるさん、ぴーちゃん、じゅんこさん、さとたんさん、たけさん、さえさん、マリアさん、里桜さん、yukaさん、YoKoさん、futabaさん、親子でサトシックさん、ハチクロさん、たこさん、みるくさん、じゅんちゃん、yukaさん、みなこさん、サスケままさん、ちぃさん、さままさん、みーごさん、まりなさん、ぴぃさん、ばにらんたんさん、ふくろうさん、コメントは有り難く拝見しました。

これからも、話しかけてくださると嬉しいです。ありがとうございます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
過去の記事にも、たくさんの拍手、感激しています。
関連記事
スポンサーサイト

しあわせ(´ー`)

おはよーござりまする~ひなさん(^_^)ノ
レポありがとうです(≧▽≦)

5人とも近くにきてくれたんだね。
素敵だあ。DVD見てるとそこまでわからないけど、すごいね嵐さん。優しい。゚(゚´Д`゚)゚。しあわせになれた。ひなさんレポきいてると、しあわせなんだぁ(T-T)

20日と21日の17時30分。ちょうど仕事に出かける時間で空みてた。21日こちらはちょっと曇ってたんだけど国立はいい空になりますように
って。
思ってるとしあわせ。仕事中も時計見ちゃしあわせ。(何歌ってるかなあ~?って)
ライブ終わった時間になってもしあわせ。
(智くん、嵐さん達ねむっちゃたかな?のんでるかな?って)
1日たった後も、こうしてレポきけてね。
しあわせがエンドレス( ´艸`)←ひさびさ。

前のエントリーのね、
新幹線でオードブルセットと、ビールのくだり・・・。
「おっさんか!?(´Д`)」
ちょっと突っ込みながらも感動に突入しました(笑)
笑えるってしあわせです。

レポありがとうございます。
自由に。どうか自由に。ひなさんが、笑えるような生活の中でブログも、自由に。

ありがとうです(^o^)

おはようございます(^o^)
ひなちゃんレポありがとうです(^o^)

いやぁ~♪楽しいね(^o^)サトシック目線レポ!!

次も楽しみです♪(^o^)


今回のWSね、
5番組(ZERO、めざまし、やじうま、ZIP、スッキリ)のWSだけで、アラフェス→40分以上になってて…驚きです(^o^;)

スッキリは、大宮の智さんも映ってたしGreenとか…他と少し違う映像が映ってました。

あぁ~DVD楽しみです(^o^)


お返事は、ひなちゃんのペースで。

ひなちゃんの性格だと1人づつお返事を…と、心を痛めちゃうと思うんだけど

こちらにお邪魔できる事が嬉しいので、無理せず…ね。
長く続けて欲しいから。



基本私は、コメント読んでもらうだけで嬉しい~!!
なので、お返事はいらないです(^o^)


お仕事もだけど、弟さんの結婚式もあるから♪
休日も凄く動き回っているひなちゃんが、見えるようです。
フラワーアレンジ楽しみです♪

身体壊さないようにね。

わーい(^^)/

ひなさん、おかえりなさーい!お家に、そして現実に(笑)
コン後って「足が地面から浮いてる」と周りにつっこまれるくらいフワフワしているので、あれは夢だったの?ってひなさんのコメント「分かるー!」です。

お忙しいから、しばらくレポないだろうなと思っていたらあったので、これはスマホで流し読みしちゃいかんいかん!とちゃんとソファに座ってパソコンで拝見しました^^!

きゃああ!智君、目の前で止まったのですか!?すごい!よかった!で、そっから先は?(忙しいでしょ?とか言っときながら、私ったら…^^;)あの、催促じゃないので。時間があるときに、自分なりに感じたことを書いてください。

ね、ね。国立ってまたドームと違うでしょ(何様?)?やっぱりあそこは「聖地」なんです。嵐さん+他にもすてきなスタジアムあるけど、国立のすり鉢の形状がまた特別な不思議な一体感を出すんですよね。加えてあの夜空!

そしてアラフェスとしては、あのセトリ!ひなさんのために組んだみたいだったじゃないですか!私はやっぱり、縁ってあると思うのです。私も自分が行った時、一番聞きたかった曲を歌ってくれて感動でした。きっと今回、ひなさんはご縁があったんじゃないかな。だから行けなかった人のことなんて気にしないで、存分に感想きかせてくださいね!むしろ成瀬的に「それがあなたの義務です!」笑(あ、催促じゃありません)

それからコメへの感想。おっしゃる通り全員にお返事なんて無理ですよ!こちらは一視聴者?として勝手に感想を書いてるので、気にしないでください。一緒になってキャーキャー言えてるだけで嬉しいので!

またおじゃましますね!レポ2、楽しみにしています。(だから、催促じゃないですからね^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんにちは!

アラフェスレポ、ありがとうございます♥
読んでるだけで、自分が行ったかのような…
私の目の前に大野くんがいるような…
そんな幸せな気持ちになって、鳥肌が立っちゃいましたよ(≧∇≦*)


5メートル前で止まってくれたなんて……
良かったですね、ひなさん♥♥
私もポ~としちゃって、隣で息子が音読の宿題してるのに、一切聞かずまま音読カードにサインしちゃった!(^_^;)

ハ~私も幸せと元気をいただきました!
明日月曜日、また頑張ります!!

ありがとね~☆

ひなさん、おかえりなさい!!

しあわせのおすそ分けありがとうねぇ~(^^♪
読んでてWS何回もリピしてたので、目に浮かぶようでした。
一番会いたい人に近いところで会えてよかったねぇ~(^_-)-☆
なんだか、BWのコン思い出してドキドキしちゃったよ❤
早くDVD観たい~~!!

ひなさん、いつも心遣いありがとうね。
アップしてくれるだけで、いつも癒されてるので、
それだけでいいんです!!!
忙しい中、ほんといつもありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き(^_^)/

ひなちゃん


よかったねぇ。
わぁ、泣けてきた。嬉しい気持ちがね、すごく伝わったよ。
国立行きたいなぁ。


嵐さんを改めて愛しいと、大好きだと。
思った。

もうね、拝んでる。



こんなに好きって、感じたことあるかな?
そんな愛しい嵐さんに、今度は会いたいな。


ひなちゃん、無理してお返事は、しなくて大丈夫よ。


頑張りすぎないマイペースだよ。



私、ちょっと色々あって、たまにしか来てないけど、ひなちゃんblog読んでるだけで、楽しくなるから。無理しないで続けて欲しいです。

昨年の、ホントに大変なとき、支えになったから。


これからも、楽しみよ。(*^^*)

ありがとうございます(^_^)

ひなさん 早速のレポ ありがとうございますo(^o^)o

すごぉ~い!! キャー!! の連発です。国立ってやっぱり凄いんですね。あんな上から 見えるのかなぁって 行ったことがない私には そうとしか思えなかったんですが、ちゃんと 側まで 来てくれたんですね。それも 前半 始めで。

人気が出すぎて 会える機会もどんどん減って…って思ったけど そんなファンのことも 想いを届けてくれてる。こんな素敵な人達は いないよなぁって 改めて思いました。

ひなさん、返事は本当に ひなさんのペースで無理しないでください。皆さんと同じで、ここに遊びに来られるだけで、コメント読んでもらえるだけで充分。幸せなんです。
なので、ワイワイ やらせてくたさいね。ひなさんの生活を一番に、ここはゆっくり 気長に。

いつもここに来て思うこと。ひなさん、皆さんありがとう(^_^) 嵐さん、大野くんを好きになって良かった♪

お疲れ様でした!

ひなさんアラフェスの幸せおすそ分けありがとうございました(≧∇≦)

そしてお仕事の大成功おめでとうございます。さすがひなさんですね!

お返事の事気にしないで大丈夫ですよV(^-^)Vblogは基本、私達はお邪魔する立場だと思っています。コメント読んで下さり名前も書いて頂き感謝です!

私もいつかは智君に会える、ライブに行ける事を願って、お仕事や自分の身の回りのこと…家族に愛情を注いでいっぱい頑張りたいです!

ひなさん目線の智君おもしろかった(笑)

ひなさん、お仕事もアラフェスもお疲れさまでした!!。ひなさんのレポで当日の事を思い出したり、知らなかった事を知れたりでニヤニヤしながら見せてもらいましたo(^-^)o。刈り上げ度が増していた大ちゃんにびっくりしましたが、やっぱりカッコ良かったですよね(//▽//)。大宮SKOSHIには嬉しさのあまり涙が出ました。ひなさんのレポを楽しみに待ってます!。Rainとシェケにも(^m^)。
お返事については大丈夫!!。ひなさんの文章を読ませて貰えるだけで十二分に喜んでます!!。レポも無理せずマイペースでお願いしますね(*'-^)-☆。

アラフェス祭り~q(^-^q)

ひなちゃん、こんばんは♪
レポありがとう(ToT)
大野くんに偏りすぎも、変態ちっくも大歓迎よん(^з^)-☆
ううう…精悍な男前ってどこの駅前~?
ってわけわかんないけど素敵すぎっ!!
もう、ひなちゃんのレポで疑似体験の旅に行ってきましたっ!

お仕事も成功してよかったね(*^^*)大野くんに、嵐さんたちにパワーもらったのね!

忙しいのにレポ本当にありがとうありがとう!

お返事なんて全然、気にする事ないよ~マイペースで続けてくれるのが一番嬉しいよ♪
きっと皆さんも同じ気持ち♪

今日は関東は寒かった。
ひなちゃん忙しい毎日だと思うけど体調に気をつけてね(^_^)/

国立、お疲れ様でした。

ひなさん、こんばんは。

国立、楽しかったみたいでよかったですね~。
智くんが近くでバッチリ見えるなんて、泣いちゃうよね。
私なら、登場とはじめの挨拶で確実に泣くだろうと思っています。←行ったことないから想像だけど…

ひなさん目線の感想、ゆっくりでいいのでまた教えてくださいね。
ひなさん、お返事のことですが気にしないで下さいね。
ひなさんの書きたいことを自由に書いてくれるだけでいいんです。
ひなさんの作ったこの場所で、ひなさんがしんどい思いをすることなんてないんですよ。

そんな風に色んな事に真剣に向き合おうとするひなさんが好きなんですけどね。。。

ゆっくり、自由に。
ひなさんが楽しめることが一番大事なことなんだから。

まってましたっ☆

よっ!!待ってましたっ!!
私もZIP見ましたよ~(^^♪
目の前に来たんですか!!!!
きゃーー(//∀//)うらやましーですー
「CARNVAL NIGHT」、フェスティバルナイトに変身ですか!!
さすが翔ちゃん。盛り上げますね~
レポ次回も期待してますっ!!
コメントのことは、全然OKです(*^^)v
こんなコメント、読んでくれるだけで感謝してますm(__)m
これからも楽しい記事期待してますよ~♪

キャーキャー!!!

ひなさん、やっぱりいい人~^m^お返事なんて気にしないでください~!!
うちらはひなさんのブログで毎日楽しませてもらってるんだからそれで十分ですよ~!!

それにしてもアラフェスレポ最高~!!!!!!
色んな方のレポを見させてもらってますが、やはりサトシッく目線のブログは自分と同じツボだからドキドキしちゃいます~^m^

あの美しい智くんを間近で見れたなんて・・・・・・・悶絶(笑)

うらやましい限りですヽ(^。^)ノ

来年こそはあの場に立ちたい!!!でも、地方だし、ダンナ怒るだろうし、子ども学校だし、あ~~~~~色んなしがらみが~(笑)

でも、やっぱり行きたい!!!1年かけて策を練ろうと思います!その前に当たるのかが一番の難題ですが(笑)

今年はひなさんのレポで行った気になりたいと思います^m^
ではでは、これからも楽しみにしています。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。