プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その2☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
いつもありがとうです☆
昨日から、コメントのお返事を、今後出来ないなんて勝手な事を言って
自分的にもとてもこの選択が辛かったんだけど・・・

温かいお気持ちを、ありがとうございます。

はい、これからも、長く楽しいブログライフを続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm--m


21日のね、17:30に空、見上げました。
ここに来ていただいてる皆さんの空の色はいかがでしたか?

国立の空の色は淡いグレーに少し紫がかかってるような・・・
そんな色でした。


空を見上げたあと、最初ね、モニターに映ったのは、
携帯電話からリクエストをしてる女の子達の映像(アニメ)
そして、お家で準備し、アラフェス(国立競技場)へお出かけするの、女の子達

なんかね、すごく切なかった。
リクエストしてる映像は、微笑ましかったんだけど、
国立へ足を運べたのは、限られてるからね。
DVDは、お家で心待ちにして、プレイヤーにDVDを入れる女の子の映像が欲しいな。

そのアニメなんだけどね・・・
途中途中でアニメの嵐さんが出てくるんふだけど、その女の子の顔といい・・・
とてもポップで可愛いのね。
今日、娘にその説明をしてた時に私が書いた嵐さん(大野くん)はコレ
120923_175508[1]
ふふふ、クオリティーひっく!!
あ、でもほんとにこんな感じで、目が丸くて、可愛い王子様5にんだったんだよ。
アニメの大野くんみて、「後ろ髪、実際は無いけどね~」ってツッコミたくなりました(笑)


では、レポその2です・・・


ムービングで止まった大野くんに、鍵あけてうちわを必死で見せたんだけど・・
残念ながらファンサはいただけませんでした。
私よりも少し上の方を優しい笑顔でみて、高速ファンサ(毎分10回くらいする、大野くん独特の連続ファンサのこと)を繰り広げていらっしゃいました(笑)
ま、それを見てられる事が一番の幸せなんだけどね~。

しばらくして・・・
大野くんも潤くんも、こっちじゃなくて、アリーナの方を向いてるのね。
お背中拝見チャンス!とも言うけど、やっぱり顔が見たい。
「大野く~~~ん!!」って呼んでたんだけど、アリーナ側ばっか向いてて・・・
もう諦めて、ダウンベストから出た腕を拝見・・・
どうせなら、肉眼であの腕の筋や肩幅の確認を!と確認してたらね、あ!思い出した!
半袖インナーじゃなく、黒のシャツを肘のほうまで腕まくりだった!

汗でじんわり光ってる腕。
確かに筋が張ってる日焼けした腕。
広い肩幅。男な背中。

ひゃ~
しがみつきたいしがみつきたい!!(生霊飛ばしてしがみついたけど・・・)→こわい?(笑)

しがみついたら、細かったな・・・(ひな生霊の感想・笑)


ここでなんで松潤大野くんがアリーナ側を向いてるのかわかった!!

Love Situation
ピアノの伴奏だよ(Tーヾ)Hello,Hello Boys and Girlsの部分・・・
あそこさ、両脇を寄せるってのかな?そんな振り付けあるでしょ?わかる?

あれ・・・強烈に素敵すぎた・・・後ろ姿にだけど。
気づいたら泣いてた。「きゃ~~~~~~~~~~~~~~」って言いながら。

なんでアリーナ向いてんのか・・・それは、撮影の為。
中央からのカメラから撮影できるもんね。
スタンド側のカメラも沢山あったけど、中央からなら失敗ないもんね。
そうだよ、きっとDVDの為なんだよね。
あのね、すぐにムービングが動き出して、離れていったけど、
スタンドってフロートに乗ってくるから滅多にキレキレ本気ダンス見れないでしょ?
お手々ふりふり嵐さんは確認出来ても・・・
だから、本気の智が、こんなに凄いなんて
知ってたけど知らなかった・・・

今思い出しても泣けてきますよ・・・

あのね、TimeのDVDと全く同じ振り付けだったよ。
観たい嵐さん、表現してくれてんだなぁってここでも感謝の気持ちでいっぱい。
松潤と大野くんの、一旦手を握って側転する・・・あの流れで会場には歓声。


あ!Love Situationの感想だけでこんなに・・・
アハハ大丈夫か私?


friendship 
あ~
これ、雅紀ソロで私が一番好きな曲。やっぱりなぁ、同じなんだねぇ、みんな。

どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らは こうやってさ 出会えたんだろう
照れくさくてなかなか 言えないけど 心の 中で叫ぶ「いつもありがとう」


ここがね、好きなの。
こうして、ここに来てくださった皆さんの事みたいだねぇ。

センターステで、ブルーのスーツ黒のインナーの相葉ちゃん、マイクと反対のてに赤の手形の大きなグローブで歌います。
あの笑顔が・・・たまりまへん、サトシックにも、たまりまへん。
太陽なんだよねぇ、相葉ちゃんの笑顔って。
途中、両手にグローブをつけた嵐さん達が頭の上で手を左右に振って登場。
微笑ましすぎる・・

って思ってたら、次は・・・
shake it!
潤くん、やっぱ最後脱いだよ(笑)
それにしても、智の腰に釘付けで、目がシバシバしたわ(笑)
悩殺ってあの事ね・・・
でも、シェケシェケの時・・・
大野くん、ドスコイドスコイみたいな振りになってたよ、ふざけてる!あの人(笑)
腰をかがめて、前に手のひらを突き出して・・・
ドスコイシェケシェケでした(*´ー`*)

ここのMCでだったと思うんだけど、
メンバーのバックで踊るのもリクエストが多かったとか
ジャニーズジュニアイズムが身についてて、少し目立ってやろうと思っちゃうとか
Love Situationリクエストした人~と挙手で沢山の人が「はーい!」(私もね)
そしたら大野くんがちょっと切れ気味に
「何がいいの?」
「やめなさいよ」
「言い方かんがえなよ」
ふふふ、こんなやり取りも・・・
私が想像するに、大野くんはこの振り付け思い出して取り組むの、ちょっと手間だったからじゃないかなぁって
そう思いました(笑)
あのね、中高生恋愛妄想に便利なのよ~この曲。
アラフォーだって、アイドルと
突然 君からの誘いで 履いていく靴に迷ってる
おろしたての気持ちを抱いて 滑り込む電車

これくらいの妄想、序の口なのよぅ(笑)わかった~?大野くん、アハハハ

しかしニノちゃんの間髪いれないあのツッコミ・・・
関西人真っ青だわ。おもしろ~い

他には相葉ちゃんのオープニングの風船クレーンが上がらなかったというトラブル対処について
相葉ちゃんが機転きかせてセンターステで盛り上げてた事について
「俺ずっとみてたかったの、面白くて」
そのニノの相葉愛がねぇ、溢れる表情で、にのあいの奥の深さを知りました☆


season
ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
今 誰のためでもなくて

この大野くんのソロ部分なんだけど、力強く、自信に満ち溢れてる声
ちょっと遠くを見つめながら切ない表情。


夏の終わりに想うこと 
この曲、当ブログでも推しましたが・・・
夏の終わりに想うことイチオシ日記

本当に素晴らしかった。
心で小さな泡がはじけていくみたいだ
この部分の大野くん、優しい目だった~
でもなんと、この間2回もファンサしながら歌ってたΣ(°ロ°;)
さすが高速ファンサ王子、この一行の歌詞の間に、二人もサトシックを骨抜きにするとは・・・
ひゃ~
そして手をふりながらセンターステへ・・・
泣き出しそうな空の日にも
ずっとそばにいるよ

ここはね、左手でマイクを持ち、右手は広げる感じ。のびのび~っとしながら歌います。
そして最後、センターステに戻るまでに、軽く17人を骨抜きにしてた(笑)遠くからだったから思わず数えたよ。


細かく思い出すと面白いなぁ。
なんか楽しくなってきた!
次もまた、大野くんに偏りすぎなこのレポ、お付き合いいただけると幸せです♪


では、また(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、よーこさん、watagasiさん、きょうこさん、ゆきさん、ちょこれいとさん、けんちゃんママさん、みちゃさん、夏蓮さん、magical ★ ma ~kunさん、ほくちゃん、もんちっちさん、たかこさん、じゅんちゃん、とんさん、らるろ☆ちゃん、りっちゃんママさん、じゅんこさん、紗々さん、まりなさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです☆

ゆきさん、こちらこそありがとうです。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

とうとう・・・。

ひなさん生霊飛ばせるまでに(大笑)
昨日から、Timeみたおしてたとこだったんですよー。
らぶしちゅえーしょん。かわえ~(≧▽≦)
何回見てもドキドキする。いいなあ♡
う~ん、アラフェスやっぱり楽しすぎるね
( ´艸`)←またきた。
早くDVDにしてほしい~(^o^)

ひなさんの青王子かわいいよっ♡

ひなさんレポ楽しく読んでます。
わたしは20日に行ってきました。
スタンドだったので細かいことはわからず、読んでてイメージでき、嬉しかった。
Love Situation娘が大好きな歌で流れた途端泣き出しました。

ホントTimeと同じで感激しました。

21日はDVD撮影があったようでホッとしました。
初ライブで残念ながら所々ぬけてます。

GimmickGameで鳥肌がたち翔ちゃんのラップ聴いたらあーやっぱり翔ちゃんカッコいいなとゆれまくりです。

凄すぎます。

ひなさん おはようございますo(^o^)o
キャー 生霊 で抱きついてこられたんですかぁ~
いいなぁ~

私もtime 最近良く観ます。大好きなんです。
でも アラフェス 凄いんですね。早くDVD 出て欲しいなぁ。ノーカットで。

仕事の休憩時間が終わります。あと一仕事…ってここからが、大変や~。がんばります。

ひなちゃん、おはよー(^-^)/
レポその2さっそくありがとー!楽しいー♪
今、娘ごと関係で電車の中なのにニヤニヤをおさえるの大変…

はやくDVD発売されますように!!

では行ってきま~す(^-^)/
ひなちゃんもお仕事頑張ってね!

良く覚えてますねぇ~

 ひなさんの頭の中は 録画機能があるんですか?
私も見ていたはずなのに 細かいところは 全然記憶にない?
オープニングの時 私の前は相葉ちゃんだったので あのハプニングで どうしたの大丈夫かな? 心配で始まって あっという間に終わってしまった という感じです。

でも 智くんは双眼鏡で ガンミしてましたよ♡♡

今度は しっかり目に焼き付けたいです。 
頭の中に 録画機能搭載させて 見に行きた~い です^・^

面白い!

ひなさん、こんにちは。
高速ファンサって言うんですねーφ(.. ) 。確かに大ちゃんって一気にやりますね(笑)。私と同じ列で隣のブロックの人たちも指差して貰ったりしてました~。うらやましい(//▽//)。数えたひなさん、凄いなぁ!。レポ3も楽しみにしています!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見ましたよ~^^

私も見ましたよ~(*^^)v21日、5時30分の空。
わくわくしすぎて5時30分前から外に出てて眺めてたんですよ。
そしていざ5時30分!!ってなったら雲がオレンジになったんですよ~^^
これはアラフェスのオレンジだな!って勝手に思ってました(笑)
絵うまい!!!すっごくかわいいです~(^^♪
ひなさんとうとう生霊飛ばせるんですか…(笑)
どんどん進歩していっている(笑)
次も大ちゃんに偏りすぎなレポまってま~す♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。