プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その3☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
朝晩、涼しくなりましたねぇ~
こちら関西は、寒いくらいですよ。

風邪ひかないようにねっb^^


still... 
はじめてこれを歌ってる嵐さんを見た・・・
イントロも、ソロパートも、ユニゾンも、ラップも大好き。
泣けます。(ノ I `。) これを聴くと、思い出す人がいます。 
以前書きました。知ってる人、いるかなぁ。

アラシウタに支えられてるな・・・と思う瞬間でした。


T.A.B.O.O
君僕ツアーの、翔くんの背中のVTRから始まるところも、
翔くんの衣装も・・・
あの時と同じ。

4人でてきて踊るんだけどね。
大野くんも、あの口を隠すようなダンスをしてた。
翔くんが踊ってる姿も大好きだったのに・・・
下向き加減で少し余裕顔の大野くんが
なんだか貫禄。とても色っぽい。
大野くんは、バックで踊らすと、隠せない色気が出てしまうんじゃないか。
ジュニアからのファン先輩は、この色気に早々から気づかれてたんじゃないか。
なんか、そんな風に感じた、今回のソロバックダンスでした。
ひゃ~


PIKA★★NCHI DOUBLE

Troublemaker


ここの記憶が曖昧です(笑)
でも jump! jump! jump! jump!と、思いきり飛んでた記憶があります(笑)


「それでは皆さん、お手を拝借!よ~お!」
パパン!パン! パパン!パン!
^-^リーダー智さんの呼び掛けで始まった、この曲・・・
エナジーソング 絶好調超!

この曲・・・
ここまで胸に刺さる曲だとは・・・

大騒ぎする嵐さんをみながら
一人涙する私ひな・・・
毎日の不安を、ここで思い出しました。
あ~
10月から、異動だ私・・・

ここまで色んな事あった。
そんなの皆一緒だ。
なら、楽しい事をやりたいんだ。
さぁ、解き放って



うん、頑張れる!!

なんだこのコンサート・・・
すっごいな

ただただ、この流れに身を任せるだけで、
アラシックな私の中から力が湧き出るようです。

オレフェス
嵐さんの選んだ曲をやると・・・

ニノの選んだスケッチの話。
「これCDも100枚くらいだったでしょ?」

「持ってるひと~」

は~い!!とパラパラ。
周りから、「お~すご~い!!」

私からみて、近くにはお一人だけでした。素敵です☆

しかし、その「は~い!」に対して・・・

「絶対嘘だよ」
「やめなさいよ」
こんなイメージだったと思うんだけど、大宮のやりとりが

はぁ・・・好きヽ(*´∀`)ノ
ポケットにいれて持って帰りたい、大宮。
そんな衝動に駆られるのでした(笑)


Gimmick game 
ギターのイントロ・・・
かかった瞬間、歓声ではなく絶叫というか・・・悲鳴というか・・・

そうだよね、この曲、さと担で行ったらTOP SECRETと同じ位置なんだよね。

あのね、BWの時のはんがっぽんみたいに、ニノが赤く光ってた。(いちいち表現がサトシック・笑)
首筋をなぞる、指を舐める・・・
男?女?
だれ?
妖艶に舞う・・二宮和也

大野くんのソロ以外で泣きそうになるの、はじめてでした。
にの。凄い人だ。



さて・・・
次の曲は例のアレですよ・・・


アレ・・・

音を立てずにセンターに上がってきて、佇む白いジャケットの彼。


続きは次の更新で・・・


ではまた(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、さわぷさん、ほくちゃん、かねごんママさん、じゅんちゃん、なべちゃん、もんちっちさん、きょうこさん、らるろ☆ちゃん、KKさん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見しました。励みになります♪いつもありがとう~~~

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
昨日、過去の日記にひとつひとつ、拍手を沢山くださった方・・・感激ですっ
関連記事
スポンサーサイト

レポありがとう!!

忙しいのにレポいっぱい有難う!!
ひなさんの目線(智❤ガン見)のレポ、風景が浮かんできます。
大宮skいいなぁ~ぜひDVDには入れてほしい、そして早くみたいです。
ウラ嵐マニアには『エナジーソング~絶好調超~』入れてほしかったなぁ~

10月から大変なんですね、身体に気を付けて下さい!(^^)!
ドームコンは行けたらいいな~ 行きたいな~

ちょっと~!!そこのひなさん!!!

そこで、続きはまたあとでって・・・・。
Rainの前でかい。
蛇のなまごろし(やだ)状態はどうかおやめくださいv-388

それにしてもさすが。
レポを読んで、自分がひなさんになって大野くんを、嵐さんとみているかのようです。
生霊と骨抜きには笑いました。

面白くて、かわいくて、かっこいい智くん。大好きv-347
がっつり黒コボでもなんでも、すきすきv-348

お返事のことは、大丈夫だよー。
今までとおり、時々ひなさんの叫ぶ智愛を聞ければ、それで嬉しい。あとは私たち、勝手に盛り上がっちゃうからv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ~ッ そこで止めますかぁ~(T_T)

ひなさん おはようございますo(^o^)o

連日のレポ ありがとうございます。もう、毎日アラフェスに 行った気分で 楽しませてもらってます。はぁ~ カッコよすぎ~(^o^)v ここに来られるようになって、私の妄想力、かなりパワーアップしました(笑)

今日も 一人で盛り上がって…あらっ いいところで 次ですか(涙) 大野くん 出てきたのにぃ~。なんて。

楽しみに 待ってます(^_^) 嵐さんたちの 魅力、本当にアラシウタに 支え、励ましてもらってます。あと、ひなさんの このブログにも どれだけ元気を頂いていることか。いつも感謝してます。

無理せず ひなさんのペースで 続けて下さいね(^o^)v 環境が 変わっても きっと嵐さん、ここに来られる皆さんが ひなさんのこと 見ていて下さってると 思うので…。そして、ご家族も。

では。私も今日は夕方から仕事。頑張れそうです。

いいとこで止めた~~!!!

これから盛り上がる用意してたのに~!!

その4お待ちしておりますv-10

きゃ~(≧▽≦)

ぎみっくのニノ、色っぽくて本当に素敵でしたよね!私も絶叫しました(笑)!。ひなさんは表現の仕方が本当に上手ですね~。読んでいてうっとりします(#^-^#)。
きゃ~☆、あのキラキラしたRain!!。う~っ、次が待ち遠しいぃ~(T▽T)。

ひなちゃん、こんばんは♪

still…私も大好き!
アラフェスで元気を貰えたみたいで良かったよ(^-^)

次回は、いよいよ大野くんソロなのね(>_<)う~~ん楽しみイイイ!

疑似体験の心の準備をしておこう( ̄ー ̄)

覚えてますよ

ひなさん、こんばんは♪

レポありがとうございます。

こうしてレポを読んだり、誰かと話していないと、
あの日の時間は、本当は夢だったんじゃないか。
日常の生活とあまりにもかけ離れてて
私の妄想だったんじゃないか。って思うんです。

前のレポで、国立って意外と近く見えるっていうのホントに共感です。
私の席は、スタンド後列Wだったのですが、わかりました。
5人だけだったのもあるけど。
どんなに距離があっても、5人の放つパワーを感じられるのかな?

ラブシチュ、Season、夏の終わり、大好きな曲が次々とです。
娘は、ギミゲで絶叫してましたよ。

なんと言っても、Still...ですよね。
ひなさんの大切なお友達。覚えてますよ。

嵐さんの歌。大野くんの声。高速ファンサ。
勇気と元気と優しさをくれるね。(時に惑わすけど)

次は、いよいよRainですね。楽しみにしてます!

あっ、ひなさんのイラスト可愛い~♪
ひなさん絵の才能もあるのね。羨ましいわあ。
嵐ロゴが動き出したみたいです。

ひなさん、コメ返信の件は気にせずにね。

さっすがひなさん(笑)

T.A.B.O.Oやっぱりバックありでしたか~
翔ちゃんファンの人には申し訳ありませんが、私だったらもう大ちゃんに釘づけです(笑)
あ~スゴイ見たい(-.-)
やっぱりエナジーソングは盛り上がるんですね~
楽しそ~♪
スケッチ、持ってる人すごーい\(◎o◎)/!
Gimmick Game…妖艶ニノ…
み、見たい…
実は私ニノのソロで「虹」と1位を争うぐらい好きなんですよ♡
しかも見たことがあるのはあんま動いていない曲…
がっつり踊るニノがますます見たいのです…(@_@;)
(笑)。さすがひなさん。
キターーー(・∀・)/
って思ったら…^^;
ますます次回が楽しみになっちゃいました♪

大好き(^_^)/

ひなちゃん



丁寧なレポありがとう(ToT)






もうね、still…


なき歌で。


イントロ聴いただけでじわーっと涙が溢れてくる。
だから、通勤途中に聴いてたら泣いてしまうから、わざわざとばしてしまう…。


still…は、大事な歌です。

続き、楽しみにしてるよ。


初投稿です!

陰ながら見させて頂いてました!
素敵なレポ有り難うございます(>_<)私も幸運なことに20日に参加していましたが、あまりの興奮で……記憶が無いところもありまして(* ̄ー ̄*)
レポ読んでいてひっそりと思い出させて頂いてました。。。
まわりに智くんファンがいないので寂しかったのですが、ここで共通点が見つけられて本当に嬉しいです!(勝手に喜んでますが(((^_^;))
これからも楽しんで応援していきたいと思います!

Still...

このうた優しいなあって、いつも思います。

私は相葉ちゃんのパートの「騒がしい街並・・・」の声で絶対ぎゅって泣きそうになって、続くにのちゃんの「みんなそう・・・」の部分ですごく慰められます。

そして、このうたの智くんの声には、すごく力強いものを感じます。

「過去をそっと抱きしめる」
そう歌ってくれてありがとう嵐さん。

このうた近くで聴くことできて良かったね、ひなさん(´ー`)
いつか私も聴いてみたいな。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
