プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェスレポ(9/21)その4 Rain

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
昨日は、最後の地域の仕事があると嵐友さんに言っていたら、
「じゃぁ会いにいくよ!!」と言ってくれたのでせっかくならご飯を食べよ♪と
潤くんファンのお友達、さとしっくのお友達と3人でプチ嵐会をしてましたよ☆

お誘いいただいて、嵐話に癒されました。楽しかったです♪


そんなこんなで昨日レポ出来ませんでした~
コメントの皆さんが「そこで止める~~~???」と言ってくれてたのに、更新お休みしてごめんなさい。
では、思い出して書くとしますb^^



Rain

にのちゃんがセンターステージで妖艶に舞ったあと下に下がり、
同時に白ジャケットの静かに佇む彼があがっててきた時・・・
本当に遠いセンターステージなのにね、
すぐにあの映像が頭に
それはAAA in DomeのRain
以前Rainの事を書いた日記があるの。
それ、私も今から読むわ。
持ってきてリンク貼っとくね。

Rainその1
Rainその2

↑ほんっとに、熱いね~この気持ち。人を好きな気持ちって、すごいパワーを生むんだなと、自分の日記読んでて感じたよ(笑)


この時と同じ衣装っぽい衣装でした。
白のジャケットには襟の部分に少しラインストーンが入っていたかな?
そのスリムジャケット(腕まくり)に、黒のカットソー、ダメージデニム。

あ、これは夢だと
何度も何度も繰り返して観た、あのRainの大野くんが、あんな所にいるなんて
嘘に違いないと。

ペンラを持ってたのか、自分が立って観てるのか、座っちゃったのか。
周りの歓声や雰囲気がどうだったのか。
全く覚えていないの。

ときどき霞む、その風景に
泣いてる。私。と気付いたことは覚えてる。

静かだった・・・
いや、確かに静かだったのかは覚えてないの。

ただ、そこにあるあまりにも現実とかけはなれた風景。
Rainを舞い踊る大野智。
私と、その大野くんの間にあるもの、人は見えていないというか。

静かだった。空気が張り詰めていて、そこだけが浮かんでいた。

遠くの、Rainを踊る大野くんをただ見つめ、表情を確認したくなったらモニターを見る。
そんな記憶があります。


記憶を辿ってみる。

AAAのRainと比べると
そうですね
カリアゲ日焼け前髪全開智なのですが

先日も書いたとおり

存在そのものが精悍。
視線が・・・「あの頃から、いったいどんな経験をしたの?」という嫉妬心を駆られるほどの色香。
眉間にしわ・・・そこにも貫禄が。
洗練された鎖骨。
デニムはかなりローライズなのでジャケットの下なのに腰が際立つ。
ダメージデニムからのぞく膝。

同じ振り付けなのに
視線や首の向きで
色っぽさが増してる

Yeah~~~~

透明なのに力強く引かれるような声。
上にむけられた指。
なんでだろ、その瞬間寒かった。
また目の前が霞む。

こんなにも胸を貫かれるとは。
そう、貫かれた。


たぶん、メインステージの煙の中に消えて行ったと思う。
斜め下に視線を落としながら。


ぅわぁあああああ
静かに絶賛の歓声が上がり

我に返った私でした。


次のDJ×MJは
少しずつ意識を戻すのにちょうどよかった。
潤くん、わかってくれてたのかなぁ。。。



あの時、あんなに大野くんに心をつかまれて
少し足がつかないような気持ちになったんだけどね。

今思い出すと、
すっごく不思議なんだけどね。

遠いセンターステージの
白い光のような大野くんを
そ~っと手で包み込んで(遠くだから小さいでしょ)
優しく抱きしめたくなる

そんな気持ちにもなります。


大野くんの深い深い魅力に
また深く、入り込んでいます。
好きだぁ。



さぁ、明日も頑張るかぁ(*´ー`*)
はやくDVDが出たらいいなぁ。


今日はなんと、Rainの感想のみのレポになっちゃいました。
次は最後になるかな?
もう少し、アラフェスレポにお付き合いくださると嬉しいです♪


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
おおのっちさん、ゆかりさん、きょうこさん、ほくちゃん、さみぁさん、もんちっちさん、じゅんちゃん、yukitaさん、らるろ☆ちゃん、magical ★ ma ~kunさん、まいまいまいさん、じゅんこさん、りんりんさん、KKさん、りっちゃんママさん、コメントありがとうございます~。

☆コメントの皆さんへ

ふふふ、いっこ前の日記、皆さん「え!なんで止めるの~~~~??」とご立腹で、笑っちゃったよ~。
だってさ、一曲でこんなに長くなるんだもん、分けなきゃ仕方ないじゃん(笑)わかってくれた?
私の目を通して行った気分になれるってね、言ってくださってとても嬉しいの、泣きそうになる。
このレポをやってる一番の意味が、それなんだ。
いろんな気持ちがあるでしょ?それに時々潰れそうになる時があるの。でもね、そう言ってもらえると、やっぱり書いて良かったんだって。
また、いろんな気持ちを受け止める事が出来るようになります。
ありがとう~~~、ホントにありがとうです(*´ー`*)
コメントも無理しないでね。書きたい時だけ、気持ちを置いていってくださったら幸せなんですよ♪

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです。
昨日、今日で過去日記(お熱カテゴリや雑誌カテゴリ、魔王カテゴリなど)
拍手を一つ一ついただいて、とても感激しました。ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

大好き(^_^)/


ひなちゃん。


智君を
ホントにホントに大好きなんだね。大好きって言葉じゃ足りないくらい。

愛しい。


読みながら、私は雅紀くんに想いを馳せてました。

智くんの素敵なところ、伝わったよ。
いや、わかってるんだ。
さらに、深く伝わったよ。


でもっ。
わたし
雅紀が好きだからーー!

ふふふ(*^^*)

続きを楽しみにしてます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。

随分前からおじゃましてはいました
智くんを好きな思いが同じで嬉しくなります。

国立は行けなかったのですが、いろんなレポ見せて頂いて、想像してます。
Rainやばいですよね~

私も大好きです。あの宙に浮くようなダンス。うっとりです。生で見たら泣いちゃいます

早くDVDにして下さい~
毎日覗きにきてます。智愛溢れるこちらが大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rainなのに静かな夜だったね♪

Rainをここまで熱く語るひなさんが大好きよ^^

そうなのよ~
なんで、ひなさんの言葉にこんなに共感できるのかしら??

分かる分かる!
大野くんが出てきた瞬間、静謐(せいひつ)を味わったの
今までニノのカッコ良さにキャーキャー言っていたのに
歌うことも忘れ、息をすることも忘れ、ファンの歓声なんて全然聴こえなかった…
他メンが踊ってた(らしい)モニターなんてマジ知らない(笑)
もうね、大野くんと私だけの世界って感じ

ステージで踊る彼を見守る彼女の設定でいいかしら…
それともオルゴールかな、しまって持って帰りたかった^^
あんなに近かったから余計に思うのよねe-51

i-204カッコよかったな~
終わった後、前に座っていた潤くんファンの人が
「大野くんは安心して見れるからいいよね」って言ってくれたの
誰をも魅了する大野くんのダンスって
やっぱりすごいよね^^

はぁ大好き♡♡♡


haaa~




感激~素敵です。

ひなさん おはようございます。

素敵~(T_T) 朝から 感激の涙です。ひなさんの 言葉だけで ステージで踊り舞う 大野くんが 目の前に浮かんできました。本物 観たら おかしくなってしまうでしょう…絶対。

朝から とっても幸せな気持ちに包まれて、さぁ~
現実に。今日も 仕事 頑張れそうです。

ひなさんも、特に忙しいとは思いますが、この季節 身体には気を付けて下さいませ(^_^)

次も のんびり 待ってます(^o^)v

素敵(´▽`)

おはよーございます、ひなさん(≧▽≦)
潤くんファンのお友達さんとさとしっくさんとの嵐会ですか!なごむ~( ´艸`)
最近、私電車の中でアラシック探しに興じてます!昨日は怪物くんストラップつけてる女子発見!今朝はアラフェス仕様の嵐ちゃんマークの缶バッジつけてる女子発見!電車のったら、まず青色探すことからはじめます!(笑)

Rainレポよかったあー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
その時のひなさんの張り詰めた空気感と、それでいて幸福な感じがね素敵。
AAAのRainももちろん素敵だけど今の大野さんのビジュアルとか含めて更にRainの歌の世界が広がっていく感じがしました。
DVDすっごい期待しちゃいます!
待ち遠しいねー(*´▽`*)

はじめまして

はじめまして、「魔王」から大野くんファンになったファン初心者です。中年の子持ちおばさんです(≧m≦)
最近になり、大野くんの痕跡を求めてブログやYOU tubeを旅する毎日が続いています。

レポありがとうございます。とても楽しく読ませていただいています。
大野くんのrain いいですよね~~
動画で毎日何度も見ています。朝、休憩時間、昼、寝る前。
素敵。ダンスも歌声も。なんてセクシーなんでしょう。神々しい。

生で見たら、魂もっていかれてしまいます、きっと。

ブログ続けるのは大変でしょうが頑張ってくださいね。これからも楽しみにしています。

まぼろし~~~

こんにちわ。。。

初めてライブを見て、感動や感激であまり記憶にないの。
凄く素敵で輝いていた5人を追いかけるのに必死!
私の席はもう少し上でした。
センターステージの真横あたりだった。
国立は見える見えないの問題ではなく、その場で同じ空間で一体感を味わえたってことが幸せです。
参加できないファンが沢山いる中で幸運にも参加させてもらえたことに感謝です。
念願だった国立ライブ、しかも嵐5人だけのファンへの心のこもったライブ、かっこよかった。

増々、サトシック&アラシックが超重症になった。
大野智って男はどれだけ秘めているものがあるんだろう??
あのギャップはなんなんだよ~~!(本当に一人なのか???)
喋ったら止まんないね。。。
それほど、素敵なんだね、嵐って・大野智って…

長々とごめんね。
パワーをもらったし、頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢のような・・・

 ひなさん こんにちは♪
にのくんが下がって行って 智くんの頭が出て来るのが 私の席から見えてから
息も 瞬きもするのを 忘れて双眼鏡でしっかり見ましたよ♡
娘が双眼鏡貸してって言えなかったって。 
煙の中へ 消えてしまって、 あっ 行かないで! ^.^

隣の席の高校生は 『大野様』と言ってました。

今 『0号室の客』を見終えて 同じ智くんとは思えないです。

目を閉じたら……

素敵なレポ有り難うございます(*´д`*)

本当に…本当に、ひなさんのレポを読むと、目を閉じたら智くんがそこで踊ってくれているようです。
感激で涙がでちゃいます(>_<。)

凄く幸せな気分になって………目で見たくなって……笑
家に帰ってDVDの智くんソロたっくさん観ようと思います!

早くDVDになると良いなぁ(^-^)

ああぁ。Rain切ないわあ

ひなさん、こんばんは。

待ってました。第4弾というか、Rainレポ。
前のエントリーもリンクしてあって、そうそうこの日記のお陰で、
AAADomeを入手できたのでした。
この時は、DVD見れただけで幸せでした。

もう一度見る事ができるとは(泣)

私の席もひなさんの席の後方だったと思います。
遠かったとか全然関係ないの。

登場したときに悲鳴をあげた。
7万人が息をつめたね。
こんな風に魅せられると、普段親しみやすいけど、すっごい人なんだ。
手の届かない人なんだ。って思い知らされる。。

切ない想いがいっぱいだけど、ひなさんや、皆さんと同じ。
好きだよお~~。

ひなさんのお陰で、また病気が悪化しました。(笑)
ゆっくりでいいのでまた続きお願いしますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイッ!

やっぱりイイですねー!。ひなさんのRainに対する熱い想いが伝わってきましたー!。リンクも読みましたよo(^-^)o。ああ、アラフェスのあの日に戻りたぁーい(T_T)。自分ではガンミしたつもりだったけど、何故かあんまり覚えてないです。悲しすぎる~…。でもひなさんのを読んであのキラキラした大ちゃんが脳裏で踊ってくれました。ますますはやく、DVDもみたいです。

見える気がする

ひなさん、こんにちは。

毎日お疲れ様です!


レポ、ありがとうございます(^-^)
先週東京に行ってたので、まだバタバタしてて全部読めてないのだけれど、とりあえずはRainのとこだけでも。。。って今読みました。
何か、私もそこで見たような錯覚になり息が止まるの。
場所は、去年行った札幌ドームの座席に変換されてるけど(*^_^*)

実際はもっと凄いんだと思う。

はぁ。早くDVDになってと願うばかり。


ひなさん、ステキなレポありがとうです。
感謝です。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
