プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その5☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
最近、今の得意先まわりをして、最後の挨拶をしています。
毎日、別れを惜しんでくださる人がいて
今までやってきた仕事は、間違ってなかったんだなと。
次の地域でも、今のように別れを惜しんでいただけるような
そういう仕事を出来たら嬉しいなと

今日、今までの部署の仕事を終えました。
10月からは、新部署。
どうなるのかはわからないけど
本気で頑張るしかない毎日です。ガンバロ(*´∀`)ノ前向きにっ


あ、昨日書き忘れてた、大野くんRain21日のせくしーポイントがあったのよぅ。
これさ、聞いたら倒れるかも。
私も思い出しただけで倒れたからね(笑)

あのね

赤いルージュの グラスのあとのところあるでしょ?
あの時ね、私モニターで確認したの

いったい、どんな表情でこれを歌うんだ、せくしーさとちゃん(照れるとひらがなになります・笑)
そう思ったんだろうねぇ、自然にね、目がモニターに。

そしたら!!
赤いルージュのの後、斜めに視線を移したと思ったら!
グラスのあとに入る一瞬前に
舌で、上の前歯を少し舐めたんだよ!!Σ(°ロ°;)

ひえぇ~~~~~~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ひどいわ、ひどいわ智さん(何が?)
ドキドキドキドキドキドキドキドキ (>_<;)

思い出すだけでダメだぁ。
DVDは、21日のになるとの噂。
ここは、必ずアップにしていただきたいの!Jストさん、オネガイねっ(何様だ・・・)


アハハ次いこうよ、次・・・
ここは他メン担当さんも沢山来てくださってるんだから。(ありがと~~)



DJ×MJ
これはね、多分もうレポ読んでらっしゃると思うのですが、
潤くんがDJをしてくれてます。

潤くんさ、佐渡オケ指揮もやって、この練習もやって
ライブ構成、今回もきっとほとんど潤くんが基本考えてくれてたと思うのよね。

とても素敵な演出だった、ありがと~潤くん。

印象的なのは
大好きなマジカルソング。
あの衣装で電光サングラスには、「ARASHI」って入ってたと思う。
マサキドットコームもやってくれて・・・
幸せだったな。
カメラが相葉ちゃんの前をグルグル回ってたから、けっこう激しい動きの映像になるんだろうね。

そして大宮SK
一生観ることないんだろうなと思ってたのに
「増えたよ~すっごく増えたよ~~」ってね
激しくグルグルとターンするタカとユウ・・・
もう面白すぎたよ(笑)
大宮SK、大好きです☆

Re(mark)able
大好きな曲なのに、記憶が曖昧。


La tormenta2004
異常なほどの盛り上がり
言いたかったんだもんね

きがつく小さなミスにも「まつじゅーん!」
手紙を書いたら泣いちゃった「あいばちゃーん!」
こいつがギターかきならす「にーの!」
おっさんか?いやいや「おおちゃんだ!」
ザッツラーイ!さっくらーい「翔くん!」

大宮SKといい、トルメンタといい、また嵐が夢を叶えてくれた。
なんだこのコンサート
すっごいな。


時計じかけのアンブレラ
イントロがかかった時のゾクゾク感。
これは、リクエストがなかったら絶対になかった曲(他もだけどね)

覚えてるよ
覚えてる鮮明に。

生歌だったよ(コラ)

不思議な事ばかり 何信じればいいの?
もし迷うなら 俺のそばにいて


何度も何度もヘッドマイクを直す大野くん。
そして、この部分は顔を上から下へ隠すような手の振り付け。
手の筋にまた、緊張感ただよう美しさ。

右へ左へ
肩と足を使ったフラメンコ風な行進風なダンスだった。

真実はない 誰も知らない
確かなことは君はゼロから


この部分からのメンバーそれぞれのソロのところ
脚を開いて並ぶダンスが嵐さんの美しさを際立たせていました。

my love go on on  your love go on on

ここの部分、柔らかな上下の動きがとても綺麗だった。

時計じかけのアンブレラかな?やっぱり大野くんの振り付けって。
「細かいよ~~~」ってメンバーに説明するのかな?
ひゃ~見てみたいね、そんなの。
Jストさ~ん、そんなメイキングも期待してまっせ(笑)


あのぅ。
今回がレポ最後かもなんて言っておいて・・・
眠たくなってきたので寝る事にします^m^

ごめんね、もう需要もないかなとも思うんだけど
もう少し、「大野くんに偏りすぎなアラフェスレポ」にお付き合いくださると嬉しいです。


よろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ~~




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
magical ★ ma ~kunさん、ゆみこ☆さん、きょんママさん、shokoさん、きょうこさん、蒼ちゃん、ほくちゃん、があべら☆さん、菜の花子さん、chikaさん、ちかさん、里桜さん、なべちゃん、まいまいまいさん、yukitaさん、櫻乃さん、じゅんさん、りんりんさん、じゅんこさん、YoKoさん、紗々さん、KKさん、らんさん、YOUYOUさん、コメントありがとうございます♪

きょんママさん、菜の花子さん、ちかさん、YOUYOUさん、はじめまして♪こちらこそ、よろしくです。ちかさん、アドレスがなかったので、返信できません、もし宜しければまた教えてくださいね。

コメントのみなさんへ(お返事です)

こんな日記に共感いただけて、こちらのほうが幸せですよ~。
あ!という事は皆さんまさか・・・
変態系サトシック?アハハハ
違う?純粋系サトシック?

まぁ、どちらにしても、大野くんの底知れぬ魅力に
これからも溺れてまいりましょうね~(笑)
もう、溺死寸前ですわ、あはあは☆

だって、前歯舐める?
無意識のあの色気、本当に罪な男ですよ。罪ですね、罪。

逮捕しよっか?(笑)


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
しかも・・・昨日は・・・
過去日記Rainにお熱の日記に、1と2合わせて合計56拍手(泣)
ありがとう~~~更新の励みになります(T-T*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさんスゴイなぁ・・・
頭の中の録画機能が素敵☆

わたし、初ライブだったし ところどころあいまいで。
ひなさんの言葉で思い出したり。
スケッチ聴けなかったからうらやましくもあり^^
なぁんてあの空間にいられたなんてキセキですものね。

この前もコメントで書きましたが
ひなさんのお仕事への姿勢、とっても素敵で大好きです。
って言ってもお会いしたことないのに何言ってるんだか!

さとしっくブログなので、ここへ出てくることがもうしわけない気がしていますが、嵐つながりがなかったとしても、ひなさんに会いたいな♪そう思っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

ひなさん、今担当の お仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした。ひなさんなら 次の 所でも ちゃんと 信頼してもらえるとおもいます。ここに、沢山の 仲間が いらっしゃるのですから。

ふと 揺らせ、今を が浮かびました。 元気もらえますよね。

DVD 本当に楽しみ~(^o^)v 出ますよね。その前に、ひなさんのレポで 頭のなかで ライブが完成しそうです。やっぱり これって 変態系…ですかね(^.^)

日曜日は 娘の 運動会。雨になりませんように。

ありがとー

ひなちゃん、忙しいのにレポありがとうね。もう鼻血と涙と鳥肌で私えらいことになってる (笑)ほんとに参加した気分になれて幸せです。なにより、ひなちゃんが生Rainと生大宮を拝むことができて私もうれしいです!今までよりもっともっと大野くんのこと好きになりました。嵐さんは最強ですね。期待をはるかに越えてくれますね。レポまた楽しみにしてるけど無理しないようにね。

たいほしましょう!

こんにちわ~ひなさん(^^)
大野くんかたよりすぎレポまたまたありがとうございます~
あのかた、ときどき舌ペロしますよね
・・・。
それを七万人の前で・・・。舐めるって。
たいほしましょう!
悪いことですよ!それは!(>_<)
はーだめだー変態系さとしっくじゃない私でも(大嘘)そんなの見ちゃったら椅子に縛り付けにいくわ!(ど変態)
そう。逮捕したらってかんがえてたら(?)そのあとどうしょうかって。
①怪物くんみたく、牢屋に放り込みながめる。
②成瀬さんみたく、取調室でにらみ合う。
③しやがれみたく、椅子に縛り付ける。
・・・③だな(末期)
ありがとう、ひなさん!!(いつもとありがとうの意味が若干違う)

レポありがとう!

ひなさん
アラフェスレポ、ありがとうございます!

WSの檄リピに加えて、
ひなさんレポのおかげでかなり脳内再生出来て
かなり参加できた気分・・・♪

そしてDVDが楽しみでたまらない~!!!
きっと、文句の出ない(?)すごくいいDVDになると思います!

ひなさん、新しい部署もひなさんなら「きっとだいじょうぶ」

大野君の笑顔や、歌声を胸にワクワクをもって臨んでくださいね。
(かくいうわたしも嵐費を稼ぐためにアルバイトを始め、
久々の外での仕事にドキドキ、でも大野君に力づけられてがんばってます)

夢かなう

新部署ですか…お仕事もいろいろと大変なんですね…
でもがんばって~~~~(^^)/
Rainは罪ですなぁ…うわー想像しただけでヤバい…
まさか『大宮SK』が復活するなんてヽ(´∀`*)ノ
え、トルメンタやったんですか!?
すげーー\(◎o◎)/!いいですよねぇ。ああいうの。
ぜひぜひトルメンタ2012やってほしいです(*^^)v
アンブレラは大好きなんで、DVDで見るのが楽しみすぎる(^^♪
レポは長くなっても全然かまいませんよ♪

見逃したぁ

こんばんは
私同じ日参戦してました。スタンドだったけど、智君の本物のRainのダンスを生で肉眼で見たかったから、モニターの方は見てませんでした。残念だわでも、文章だけで、ドキドキしちゃいました。
想像しただけでキュンキュン しちゃいました。
また、続きを楽しみにしてます。

逮捕しちゃって!私も

セクシーふりまき過ぎ容疑で逮捕しちゃって!そしたら私、刑事にならなきゃだ!
あの狭いであろう取調室で二人きり…だめだ!つめよれない!でもせっかくだから、タップリ匂いをフンフンして睨みきかせてるふりしてお顔をガン見しよう…

ひなちゃん今回も妄想が膨らむレポありがとう(^з^)-☆
まだまだ需要あるよードンとこい!

もう新しい部署なのね…
でも、ひなちゃんならきっと大丈夫!
こんなに沢山の人を元気にできるパワーと素敵な人柄を持ってるんだもん(^-^)
大野くんもいるしね♪

なんのお役にもたてないけど応援してるよ!念力で(/--)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
