プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その6ラスト☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
頭いたい(飲みすぎて・笑)
おっさんか?いやいやおばちゃんだ!!

今日はねぇ、とてもおめでたい一日だったんだよ。
というのも弟の結婚式だったの。

はぁ~
いい結婚式だった~~♪

大好きなフラワーアレンジの先生がいてね、
弟の奥さんも好きなの、その先生のセンス。

なので、今日にむけて、その先生のブーケを弟の奥さんと一緒に依頼しに行ったんだよ。
で、これが出来上がり・・・
今日のブーケです♪
IMG_0442.jpg
可愛い~
これは、私からプレゼントしました。
夢だったからねぇ、弟の奥さんにブーケをプレゼントするの。

弟のお嫁さんとは、大の仲良しです。
魔王をレンタルして大野くんが気になってる私に嵐ファンになったきっかけのAAA2008を貸してくれたんですから。
しかも大野くんファン先輩ですよ

席に着こうと思ったら・・・
120928_120320[1]
わかる?
ブルーなんだよ、カードとか小さなお花とかさ。
隣の娘のはピンク、叔母のは黄色なの。
ま、まさか偶然よね?なんて思ってたら新婦が
「智ブルーにしといたで~」
って後から教えてくれました。あ~幸せ☆

そして、なんでこの会場、こんな居心地がいいのかしら・・・と思ってたら
会場に流れてるBGMがオルゴールの嵐曲♪
「ママ、モンスターやで、スティルやで、ワンラブやで」と
娘も大喜び。

嵐ファンの結婚式っていいね~。
さりげなく、嵐を感じるおもてなしでした(*´ー`*)

ご挨拶で号泣し、
ワインやカクテルを豪飲し(笑)
ホントに仕方ない姉だけど

弟夫婦には心から幸せになってほしい。
そう願ってやまない一日でした。


さてさて・・・

アラフェスレポいきま~す(*^ー^*)ノ

時計じかけのアンブレラの次は

オーケストラ登場~~~
凄い迫力だった、フルオーケストラ。壮大な音だった。

そしてWSでも出てた、白い羽たくさんの衣装。
白が似合うねっ白が似合うよ嵐さん

BWの時も思った。白のふわふわ衣装が似合うって。

大野くんは、色の黒さで、一段と似合ってたよ(結局さとしっく)
王子様かと思った~ヽ(*´∀`)ノ

one love
オーケストラ凄いなぁと思って聴いてました。


でね、次だよ次っ
truth
この曲は元からバイオリンの音が素敵なイントロじゃないですか。
激しい感じが大好きなんだけど。
でもね、確か、大野くんのソロで始まったと思う。今回は

たとえどんな終わりを描いても心は謎めいて
それはまるで闇のように迫る真実


少しゆっくりしたテンポでこれを歌う大野くん
圧巻でした。
美しい声だった。

そして、智ソロ部分のあと、イントロと同じあの演奏が流れるんだけど
いつものような激しさのない、柔らかな音でした。


5×10
相葉ちゃん、少しだけマイクトラブルで声が聞こえない部分あった。

この曲も、はじめて生で聴いた(T-T)
5×10、これは宝物の曲ですよね。


ここでオーケストラは終わり。
3曲のみ、贅沢だね~。


またアニメーションの嵐さんがモニターに。
シングル10位からの発表。
私が投票したMonsterは7位
truthは3位

でね・・・
1位の発表でドラムロール・・ダダダダダダダダダダン!

静寂の中、あのイントロ。
Face down 

(Tーヾ)泣いてばっか。

そうだね、私も投票したよ。でもまさか1位とは・・・
ここのブログでも、ドラマ決定した時、それを心待ちにしていた日々。
あ、素敵智免疫月間なんてのもやってサトシック重症化しちゃったねなんて
皆さんと言ってたよね。
Mステのカメラワークが素晴らしかったとか、
最終話は、榎本径に捨てられた感が拭いきれない状態になったり。
その間アンアンが発売で盛り上がったり。

いろんな事を思い出したの。

もう後半で疲れてるはずの大野くんのダンス。
全くブレない身体の使い方。

感動だった。

あのね、なんでなのか・・・
もう帰る時間が気になってたからなのか
ここで力が抜けてしまったのか
終わりが近くて寂しくなっちゃったのか。

メモ、ここから何にも書いてないの。

迷宮ラブソング

Oh yeah!

ハダシの未来

あ、ハダシは一緒に踊ったことは覚えてる。

きっとね、FaceDownを聴けた時点で

もう、いっぱいになったんだろう。
満たされたんだろう。

嵐さん。
期待を超えるって
あまりにも大きな感動につながるんだね。

また嵐さんに教えてもらった。

壮大で優しくてキラキラで
これ以上ないほど
途切れない、心に刺さる、気持ちに舞い込む。

そんな素晴らしい演出で
見事に
THE FESTIVAL WITH OUR BIG "LOVE & THANK YOU"
伝わりました。

はやくDVDになって、ファンみんなに伝わるといいな。

A・RA ・SHI
You are my SOUL SOULいつもすぐそばにある Hey
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて
巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI  for dream

大野くんと、ファンの声、綺麗だった。

最初の部分ね、大野くん、音がつかめてなかったのか、伴奏より少し遅れてた?
みんなでその流れを修正して、また大野くんに返すような、
そんなのも、ライブ感だった。


最後の挨拶
ここは、もう荷物をまとめてたので、あまり聴けなかった。
潤くんの挨拶で雨が降り始めて、潤くんに悪いなとおもいながらかっぱを着たよ。

感謝カンゲキ雨嵐
ここで、国立をあとにしました。

花火は千駄ヶ谷駅から見えました。綺麗だったな。


そんな時間に会場を出る人なんてあんまりいないでしょ?
だからこれ、ゆっくり撮れたよ
120921_201945[1]
そのわりには大した画像じゃなかった (>_<;)
もっと綺麗に撮りたかったです。


以上
大野くんに偏りすぎなアラフェスレポでした。

願いはこれだけ
できるだけ早く、皆さんのお家に、嵐さんの気持ちが映像となって届きますように。
Jストさん、よろしくです。



長いレポにお付き合いいただき、ありがとうございました(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

***********************************
もんちっちさん、さわぷさん、ほくちゃん、ちかさん、さきちゃん、があべら☆さん、のりりんさん、らるろ☆ちゃん、美紀さん、じゅんちゃん、じゅんこさん、ハチクロさん、yukaさん、kkさん、めぐみーるさん、コメントありがとうございました☆

めぐみーるさん、はじめまして♪これからもよろしくです☆


コメントのみなさんへ

昨日の逮捕という私の一言から
なかなかの妄想のプレゼント、ありがとう笑
さすがだわ~アハハハ

無理せずゆっくりとね・・・
皆さん優しい言葉をありがとうです。
覚えてるうちに・・・と毎日また頑張っちゃいました。
お付き合い、本当にありがとうございました。

明日は娘の運動会。
お弁当、家族分を一緒に食べる学校なので、
とんかつとエビフライを今から下準備しま~す(*^ー^*)ノ


**************************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです過去日記にも沢山の拍手、感激しています。
関連記事
スポンサーサイト

おめでとう弟さん

6回にもわたってレポありがとうございます!地方でウズウズしていたファンにとつて、何よりのプレゼントでした。
質問ですが、ライブ中のメモ、どうやって?ペンで?携帯?アホなこと聞いてゴメンナサイ。
しかし、ひなさんの表現力の素晴らしさには、感服!そして、ひなさんのブログに出会えて、41才のサトシック…いいんだ!あたしもサトシックでいいんだ!って思えたよ。ありがとう!

大好き(^_^)/

まずは、弟さんご結婚おめでとうございます(⌒‐⌒)
手先の器用な弟さんよね!
お幸せに!!!


あらふぇすレポ。
お疲れ様でした。
きっと断腸の思いで、会場を後にしたんじゃないかな。私だったら泣きながら出てそうだけど、ひなちゃんもきっとそうかなって思って。

でも、幸せたくさんもらったんだね。

新しいお仕事、大変だけど、頑張って(⌒‐⌒)応援してるよ。

幸せのおすそ分けありがとう♪

ひなさん、こんばんは。

まずは弟さんのご結婚おめでとうございます♪

嵐色の雰囲気が漂う中での披露宴だったのですね。
想像しただけで私も幸せのおすそ分けを頂いた気分で
心がふんわりしました。

末永くお幸せに♪

そして、そして。
ひなさんの大作のアラフェスのレポ!
期待通り、いえ、期待以上のレポで
私、大、大、大感激ですよぉぉお!!!

ここにこられるサトシックさん、アラシックさん
みなさんがそうだと思いますが、
妄想脳内再生?(笑)の技を存分に発揮して
まるで、自分が体感してかのような錯覚になり、
幸せと感動を頂きました♪

文才がないもので上手に表現できませんが
嵐さんからの愛をひなさんを通じて
自分が受け取れたような感覚。
それも、胸いっぱいに行き渡る程のたくさんの
愛を頂きました。

お忙しい中、本当にありがとうございます!

お仕事も新しい部署で大変ですね。
でもきっと良いお顔してお仕事されるんじゃ
ないかな~なんて勝手に想像しています。

これから応援させて下さい!

いつもありがとうございます。







おめでとうございます。

ひなさん こんばんわ。

弟さん、ご結婚 おめでとうございます。暖かい家庭に なりますように。

ひなさんも 6回もの立て続けのレポ ありがとうございます。本当に今回は 妄想力アップさせて頂きました。そして、一足先に 幸せな気持ちに させて頂きました。ありがとうございます。
益々 DVDが楽しみになりました。早く出ないかなぁ~(笑)

明日の運動会 お弁当豪華ですね。応援 撮影と頑張って下さい。うちは 日曜日。台風じゃないですか!! あぁ~ 延期になると、写真とビデオ 1人で撮らなきゃいけなくなるよ~(T_T)
パパっ子なので、可愛そうに。

新しい 仕事も ひなさんのペースで無理しすぎないようにしてくださいね。ひなさんなら ちゃんとついてきてくれる人、見ていてくれる人が沢山できるとおもいます。
ゆっくり のんびり・・・ここはそれでも皆さんが 待っててくれるとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうとおめでとう

弟さん、結婚おめでとうございます。これからの幸せな人生をお祈り致します☆
それからひなさん、素晴らしいレポを頑張って書き上げてくれてありがとう(涙)
見えたよ。見えました。
しがみつきたい背中も。
深海のような静寂に浮かび上がる、光輝く「Rain」も。
ぶれないダンスも。
はっきりと。

本当にありがとう。涙、涙です。

ひなさんが行って下さったことに感謝します。今度のツアーは、みんなみ~んな行けますように☆

レポ本当にありがとう(ToT)

弟さん、ご結婚おめでとうございます(^-^)
ブーケとっても素敵!
いいですね~嵐BGMの結婚式♪
そんな結婚式に出席したら気分サイコーで私も絶対に飲み過ぎるな(^∧^)

ひなちゃん毎日忙しいのに楽しいレポを本当にありがとう(ToT)
楽しかった~♪
これからも、ユックリ自分のペースで楽しいお話聞かせてね(^-^)/

明日の運動会も楽しんできてね♪

さて仕事にいってきまーす!元気もらった!がんばるぞー\(^o^)/

ありがとう!!! & おめでとう!!!

ひなさん、おはようございます^^

感動の超力作のレポ、ありがとう!!!
すごくツボってて、自分も見に行ったような気分になれたよ~~^^
最後まで読んでから感想書こうと思ってたけど、圧巻で…何て書いていいのやら…^^;
ひなさんが参戦してくれて、しっかりおすそ分けしてくれて、ホントに嬉しかった~~^^

FaceDawnが1位だったのとか、truthが智くんソロからの(これ、ひなさんのレポで初めて知りました^^)ソフトバージョンだったとか、大宮SKとか、アンブレラが智くん振り付け(?)のダンス付きだったとか、Rainがガチなソロで超絶だったとか…etc,etc,…
サトシック大喜びのシーン満載なコンだったんだね~~~^^
早くBD出て欲しいな~~~!!!
J-webのウラアラフェスの感想コーナーに、「早くBDにして出してください。ノーカットで!」って、催促しといたんだけど^^;
あ~~~!!!メチャメチャ楽しみ~~~~!!!^^

次のPOPコンは、なんとか当たりたいなぁ~^^;
ところで、案内メールの中に、「追加公演があったら、申し込んだ日以外の同一会場で当選の場合があります」
…今まで、こんなこと書いてあった???
ひょっとして、追加公演、あるのかな~~~???
あんまり嵐さんにオーバーワークさせちゃ申し訳ないけど、あまりにもチケが当たらないから、状況見て増やしてあげよう…とか???
…あ~~~、私の勝手な希望的観測なので、スルーして~^^;;;


弟さん、ご結婚おめでとうございます^^
ブーケ可愛い♥ ステキな結婚式♥
義妹さんが同じサトシックって、いいな~~~^^
何かにつけて、楽しいサプライズが出来そうですね~~^^

ありがとう!

ひなさん おはようございます(*^o^*)

ひなさん、レポ本当にありがとう!感動しました!
私は息子2人が受験のため、お留守番組でしたが、ひなさんのお陰で、一緒に観戦しているように感じました。
ひなさんの溢れる程の智愛を感じて幸せな気持ちになりました。

忙しいなか、本当にありがとう!ブーケとってもかわいかったです☆

パチパチパチ!

弟さんご夫婦、ご結婚おめでとうございすv-308
どうか末永くお幸せに。
ブーケ、かわいいねv-300。普通に目にするブーケと一味違うかんじ。
新しい妹さん。そんな近くにサトシックがいるなんて、うらやましいです。いいな、あらしっくな結婚式って。

いやあ、この前の記事のセクシーさとちゃんv-402
あれ、朝っぱらから読まないほうがいいね。
さとちゃんはきっと無意識なんだろうけど、それがなおさらヤバイ。
想像すると血圧が急にあがって、一日中ぼーっとしちゃうよ。
読んだだけでこんなにどきどきするんだもん、それを実際に目にした
ひなさんのキャーぶりはお察ししますv-365

もう早くDVDがみたーーーーーーーーーーーーーーーい!

でも、ひなさんのレポのおかげで、はるか遠くに感じていたアラフェスが、私の少し近くに来てくれました。本当にありがとうv-411

挨拶の途中で出てこなければならなかったんだもんね。
私が同じ立場だったらと考えると・・・・。
いやそれ、よくがんばったね。
ひなさんに拍手v-425(わくわく学校みたいに)

じゃあ、新しい職場におもむくひなさんに、
ここ札幌からエールを送っときまーすv-438

ひなさん、ありがとう♪

弟さんのご結婚、誠におめでとうございます。
そして明日(いや今日かw)は娘さんの運動会とは!
いいお天気になって良かったですね。いや、いいお天気すぎて暑いかも…。
(日焼け止めは塗りましたか?)
この季節、朝晩は冷えますが、日中はまだまだ暑く、体調気をつけて下さいね。

そんなお忙しい中、こんなに詳細な「アラフェス」のレポート。
感激です!WSの映像を見ながら、ひなさんのレポを読み、
まるでDVDをみているかのように、あるいは自分自身もアラフェスに行ったかのよな感覚に…。
本当にありがとうございます。

今、通勤中はアラフェスのセットリストに合わせて編集した嵐さんの曲を聴いてます。
ただし、「証」「ラ・トルメンタ」「エナジー・ソング」はありませんが…。(泣
アラフェスの雰囲気を少しでも味わいたくて…w

ドームツアーこそは参戦できるようにお祈りしますw
ただ、ドームツアーの日程を見ていて思ったのが、全日程とも〈金土日〉なんですね。
(東京は〈木金土日〉ですが。)

まるで平日開催のアラフェスに参加できなかったファンがいることを判っているかのように…。
「ちゃんと知っています。平日参加が無理な方、地方の方でも参加しやすいように週末開催します。ちょっとでも参加できるよう努力しました。皆に来てもらいたいから…。」とでも言ってくれてるよう。
~日曜日なんて16時開始よ。
「次の日に支障が出ないように。帰りの電車を気にしなくていいように。
遠くの人(今回のひなさんねw)も最後まで参加できるように。」
そこまで気を使ってくれてるよう。

なんて勝手に妄想してますがw  
でもこんなにきれいに週末が押さえてあるなんて、すごいなーと感じました。
それをひなさんに聴いてもらいたくて…。
お仕ゴト・お家ゴト・嵐ゴトと忙しいとは思いますが、
健康だけは気をつけて、がんばって…いや、頑張りすぎず、励んでくださいw

長々とすみませんでした。

(´ー`)しあわせが、じゅずつなぎ。

はあぁ~結婚式だったのですか~ (*´▽`*)
おめでとうございます!
ブーケ素敵ですねえ(≧▽≦)
私も結婚式に何度か招待していただいたこともありますし花屋さん関係者でしたのでご注文のブーケも拝見したこともあるのですが、こちら様のブーケ本当に素敵です~♡すこ~しブルーかな?入ってるのもなんだか幸せですよね。
お幸せにです(*'▽'*)

そして、ひなさんアラフェスレポありがとうございます。毎日幸せだったよ~。
曲名のオレンジね( ´艸`)
もう、それ見ただけで国立にいてる気分でね、智くんの言葉の部分のブルーで本当智くんの声に聞こえてくるんだよ?

素敵な時間が続いていきますね。

私の学生時代からの友達も、ついこの間結婚式を挙げました。ちょっと大変な2人でしたが海外で二人きりの結婚式をあげたのです。届いたハガキの中の二人がとても幸せそうで私も笑顔になりました。
幸せは、気がついたら私のまわりにも、じゅずつなぎでした。

今日は、運動会ですか!
お弁当とんかつって!すごいですね!
「ろーすあたっくっ!」
あー食べたくなってきた(笑)






幸せ週間

ひなさんこんにちは。

アラフェスレポありがとうございました!!
お昼の時間に読むのが今週の日課でした☆
も~楽しすぎて(*^^*)まさに幸せ週間♪

やっとおめでとうが言えた日からなんだか楽になって、レポも心から楽しんじゃいました。お裾分けありがとうございました(^o^)/
正真正銘大野くんFanなもので、ビバ偏り!な勢いでお邪魔してました。

お忙しい中、まとめてくださってありがとうございました。
これからもひっそりとお邪魔させて頂きます~

超絶感謝(^O^)/

ひなさん、弟さんの結婚式おめでとうございます。可愛いブーケですね~。嵐オルゴールも素敵だろうな~。次は運動会!?、なんとも忙しい中、怒涛の早さでこんなにも素敵なレポを届けていただきありがとうございました!!。癒されましたぁ~(//▽//)。
私もFace down、Monster、truthをリクエストしました~。Monster見たかったな…。

ありがとう♪

こんばんは。
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
いつまでも幸せが続きますように(*^^*)

ひなさん、忙しい中、6回もにわたってのレポありがとうございます(T_T)嬉しくて涙が出てしまいます。

ひなさんのレポと、WSの僅かな映像をコラボさせて脳内妄想してました。

Rineなんかはもう、ひなさんの素敵なレポのおかげで情景が浮かんできます。あー、さとしーー!!
こんなに細かいレポ、覚えておくのも、文字にするのもさぞかし大変だったと思います。
ひなさんのすばらしい文才のおかげで行った気になれました。ありがとう(*^^*)

そして、脳内妄想が残っている間に早くDVDが発売されることを心から祈ってます(((^_^;)
いつ?いつ?いつ出るのーーー!?

遅くなりましたが……

弟さんの結婚おめでとうございます!
嵐に溢れた式なんて……素敵すぎます☆

運動会もお弁当作りお疲れ様です、智くん家のような卵焼きやミートボールだったのでしょうか?(^ー^)

改めてアラフェスレポ有り難うございました!
お仕事の合間をぬって、更新して下さって感激してました。
truthの天使のような智くん、素敵☆
本当に細かなところまで見られていて………脱帽です(*´д`*)
ご飯5杯は食べられそう(笑)
またDVDになるまでちょこちょこ見させて頂きます♪

そんな私も10月から部署が変わり、不安でいっぱいで、
いつまでもこのままが続けばいいのになんて弱気なこと思ったりしてますが……
智くんも嵐もひなさんも嵐ファンの方も、皆さん何処かで頑張ってるんですよね。
頑張らなきゃ!と思い、お気に入り曲の"風"を 聴いている毎日です。
そんな私事も受け入れてもらえる、この場所が好きです

おめでとう&ありがとです(^o^)

ひなさん、こんばんは♪
運動会はお天気大丈夫でしたかねー。
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
素敵なブーケですね。
結婚式って幸せな空間ですね。
幸せのおすそわけ、どうもです。

そしてアラフェスレポありがとうございます。
DVD、早くでないかなあ。
あ、しやがれの時間だったー(>_<)
じゃあまたね、ひなさん☆

おめでとうございます!!

素敵なブーケですね!(^^)! 弟さんお嫁さん幸せに!!
いいですね嵐の曲で結婚式、私も今なら絶対嵐…

智レポありがとうございました。はやくDVDでほしいな~
そしたらレポを見ながらまた盛り上がりそうです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

弟さん、結婚おめでとうございます!!
さすが…結婚式までも嵐が隣にいるとは(笑)

長くて詳しくて、そしてなによりサトシックよりのレポをありがとうございますm(__)m 本当に読んでて楽しかったです♪DVDがさらに待ち遠しくなりました(笑)

そして魔王ですが…
最終回まで見たのですが…
お気付きの通り、やはり今回も途中でコメント断念してしまいました(((^^;)

感じたこともいいたいことも、全てひなさんが言葉にしてくれているので、なんかやっぱり私が言葉にしない方がいいなって思ってきて(笑) でもやっぱり最後、

「俺を殺せ!!」
「落ち着けっ」

と、あの冷静な領が―――

また、直人の傷跡を震える手で押さえるところがなんとも言えません…

あっ、ただ一つだけ!!

イィ――トキに、予報はいったぁ~(ToT)

勝手に魔王月間楽しませていただきました。ありがとうございます♪(場違いなところにすみません)
仕事の方…私が気軽に頑張ってなんて言えませんが…それ以外に言葉が見つからないので(((^_^;) 頑張って下さい。

ありがとう!ひなさん

こんばんは。

弟さん、ご結婚おめでとうございます。
お嫁さんは、ひなさんと大野くんのキューピットでしたね。

ブーケきれいですね。優しくって、上品で。
末永くお幸せに!

ひなさん、忙しいのに詳細レポありがとうございます。
日にちは違ったけど、5人の王子様のようなお姿がよみがえります。
ほんと、リアタイでひなさんとコンに参加できたらきっと感動も何倍にもなるでしょうね。

早くDVD出してほしいね。

ひなさん、いよいよ新しい部署ですね。
急に寒くなってきたので、お体大切にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなひなさんへ[i:63889]

遅くなってしまったけれど弟さんご結婚おめでとう
とっても可愛くて綺麗なブーケだね
ひなさんのカードやお花を智ブルーにしてくれるなんてさすがサトシックな花嫁さん
ひなさん素敵妹さんができてホントに良かったね
弟さんご夫婦の末永い幸せを祈ってます☆

アラフェスレポお疲れさまそしてありがと~
最初から最後まで大興奮大感動しっぱなし
サトシック目線の臨場感溢れるレポ&感想…最高

特にRainのくだりはRain堕ちした私にはたまりませ~ん

ひなさんのおかげでアラフェスを近くに感じられました☆

あとは1日も早いDVD発売を願うのみです
Jストさま…編集など要りません。どうかノーカットでそのすべてを見せてください(切実な願い^^;)

ひなさん今日から新しいスタートだね
体調にだけは気をつけてひなさんの信じる道をひなさんらしく進んで行ってね

おめでとうございます♪

弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
とっても素敵なブーケですね。

サムシングブルーで青いものをいろいろ考えたなぁって
自分の結婚式を思い出しました。

たくさんのアラフェスレポありがとうございます。
おーちゃんに偏ってるレポ、他担とか関係なく、ひなさんの気持ちが伝わってきてわたしまでどきどきして涙して楽しく読ませていただきました。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
