プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/9/29)秋の90分SP

Category : 嵐にしやがれ
夕方、犬と二人で台風に怯えながら・・・
空をみてました(犬と二人って・笑)

皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?
これから酷くなるところもあるみたいなので
気をつけてくださいね。

昨日の運動会ねぇ、
最後ポツポツ雨が降るくらいで、ぎりぎり全部行われました。

お弁当が毎回たくさんで苦痛(家族の分とじいちゃんばあちゃん分もだからね)なんだけど
行ったら行ったで娘や友達が2学期からずっと頑張ってた競技を披露する、そんな一日でしょ。
感動だよね、普段あんな姿見れないもんね。
娘にも感動したけど・・・やっぱ毎回6年生のソーラン節に号泣なんよ。
うちの小学校では毎年決まってんのね。
結婚式に運動会。私の涙腺崩壊中、2012年の秋(笑)

んで、アラフェスのレポを終えて、ホっとしていた昨日。

嵐にしやがれSPが楽しみだったの~ヽ(*´∀`)ノ
用事を済ませて、10時にはテレビの前に着席♪
もちろん、ビール&おつまみは欠かさないのである。(最近、5年目の嵐ちゃんや昔の録画の頂きものをみてて、大野くんが毎日ビールを欠かさない情報を再確認し、自分も一緒に毎日晩酌気分ってか妄想)
だから~おっさんじゃないのよ、気分は智くんと一緒なの(石投げないでよ~)
実際、周りにいるのは運動会の場所とりで疲れきってグダグダなパンツいっちょの旦那くんと、今日頑張ったご褒美にと、でっかいアイスを食べてる娘・・・現実ってそんなもの(笑)多分やつらから見た私もビール片手におつまみ食べてるご機嫌なおばちゃん(笑)


でもねぇ、日々大野くんが好きになってく自分に、ちょっと辛いんだよ最近。
ほんとはそうなんだよねぇ。
この気持ち、いったいどうしたらいいんだろうって不安になるくらいなの。
日常生活に支障は今のところ出てないんだけど・・・

ハハハそんな事言ってても、大野くんには届かないし、届いたところでどーなんだって事なんだけど。

どうしたらいいんだろ・・・ (ノ I `。)


いい加減、本題いけよ~

あれ?なんか今聞こえたような・・・(笑)

アハハハ んじゃ~いっくよ~ヽ(*´∀`)ノ

嵐にしやがれ秋の90分SP~~
↑大野くんのカメハメ波みたいな手からタイトルが出てきたよ♪

タイトルコールがきちんとしたセリフがもらえるようになったねと翔くんに言われて
「最近非常にうれし・く思います」だって
うきゃ~可愛い

こーゆー大物ゲストの時のにのちゃんってね
どうしても内側に入っていっちゃう嵐さんの
フォローっていうか、ほぐしてくれるっていうか・・
なんかね、とても頑張ってくれるところににのちゃんの優しさっていうか
男らしさっていうか、頼りがいを感じるんだ~。
ここにも、嵐さんの人気の秘訣を感じずにはいられないね。

話はそれるけど、さんまゲストは、いつもちょっと・・・智担当としては一抹の不安が隠せないんだけどね~(笑)
ハハハハハ

あ、戻ります^^:

おはぎの大当りの子が、嵐さんと絡みがなくて良かった(笑)
心の狭いファンでごめんなさい^^:
大野くん、全く興味なさそうだった~そこが好きそこが好き~♪

舘さんのロケバス設計の話に、コソコソ「すっげーな」って言ってる大宮がツボ^m^


コンビニコントじゃないの?アレ(笑)

ブランデーグラス(大)を持たされて立ってる大野くんがカワイイ☆
休憩室だって・・・プププ。

にのあい店員コンビニ。
あのね、あんな店員がいたら、通いつめるねって思ったのだれ?
は~い(*^ー^*)ノ私で~すっ(久々だなこのクダリ)
可愛いねっ!にのあい可愛いねっ!
暗証番号の目隠しがもう、可愛くてしかたないねっ♪

私だったらあのクジを当たりが出るまで引いて、絶対店長を中から出てくるまで引いて
当てちゃう♪
「やっと当たったね」あの優しいお顔が見たいの~ ((o(> <)o))
ブランデーグラスはいらないけどね(笑)でもハズレくじ10枚集めたらまた店長出てきてくれるかな?(このクダリもういい?)


ダンディー取り調べコントえ?違うって?(笑)

黒スーツさぁ・・・
カッコイイはずなんだけど
なんで・・なんで嵐さんっ七五三?アラサーなのになぁ(笑)
そこが好きなんだけどねぇ。

ダンディーさとちゃんなんかさ
「ダンディと釣りは年中無休、女をも釣り上げる・・フィッシャーマンさ」
きゃ~~~
一応言ってみたけどその反応違うって気付いたよ(爆)
スーツ×大野智=成瀬領じゃねーの?あ、そうか、カリアゲ前髪全開智だった(笑)オモロイなぁ。

取り調べ室のにのちゃんはさすがだったね~☆
「次の人がやってくれると思いますっ」
このシレっとした顔、大好物☆

大野くん、優しい刑事だったねぇ。
いつも思うの、大野くん、しやがれ演技系の時、いつもこんな感じだよね。
ここじゃないのよぉ、大野くんのswitch onの場所。
私は、あ~、今日も本気出なくてよかったって思うんだ(笑)
舘さん入ってきたとき、そりゃそうだよなって思った。

でもね、横で家族が大野くんのところ、ず~~~~っと爆笑してんの。
もうね、涙出るくらい爆笑なのよ。
それ見てたら、あ~お茶の間に求められてるってこーゆー事なんだ。大野くんって凄いなと感じました。
もうね、サトシックだと、客観的に観る事は不可能だから、家族の反応みて幸せになった(笑)


バーアクションこんな名前だったよね?(笑)

相葉ちゃんに家族爆笑(笑)
松潤にあ!そうか、そーゆー事ねっつって(笑)

でもね、ツボはコント終わった時、嵐の元へ戻るところ
相葉ちゃんに「面白かった」「よかった」
松潤に「かっこよかった」「すごかった」
あ~ん、嵐さんってなんて素敵なの??

ナンバーワンダンディーにのちゃんの
「ここに書いてある」
Σ(°ロ°;)
大丈夫なの?にの担さん達!!
ど、ドキドキだったわぁ(>_<;)


入江選手に「テレビで見て、惚れたもん・・・乳首に・・・」
って言ってたでしょ?そこから説明しようとしてた部分から編集されてたね、ヒドイ・・・
使えないほどスゴイ事言っちゃったのか?アハハハ

私も言いたい! 「テレビで見て、惚れたもん・・・大野くんの・・・」やめとこ(笑)

ストレッチのとき、自分よりもニノの出来映えに大注目の大野くんが微笑ましい超。
「ちょっとちょっとみんな!!・・・できちゃった」ってニノちゃんに注目を集める大野くんが誇らしげ(笑)

あの棒を使った腹筋?あれ、凄かったね。
「わかった・・・あきらめない事だ」と言った後の、
入江選手に「ねっ」の言い方・・・優しい~~~(*´ー`*)
誰かあの「ねっ」をデコレメ動画にしてくださいm--m

ところで・・・

嵐さんへ
入江選手にもらった水着・・・

なんで着て見せてくんないの??今日いち大きい字やめろって(笑)
きっと私のようなファンがいるからね・・・(´3`)~




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
サトシック初心者さん、magical ★ ma ~ kunさん、みなみなさん、ほくちゃん、きいさん、じゅんちゃん、コッペパンさん、たんぽぽさん、ゆかりさん、ラナさん、があべら☆さん、yu-さん、もんちっちさん、大野くん好きさん、あやさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、おおのっちさん、きょうこさん、くってぃ~ちゃん、まきちゃん、haruさん、yukitaさん、夏蓮さん、yukaさん、めぐみーるさん、紗々さん、YoKoさん、KKさん、じゅんこさん、LANIさん、あっこさん、コメントありがとうございました☆

コメントの皆さんへ(お返事です)

長いレポ。。。お付き合いいただき、こちらこそありがとうです。
自分でもこの10月からの新部署で凹んだ時や潰れそうな時に、これを読み直そうと思います。
これからの先は、本当に自分でも想像が出来ないのですが、更新した時は是非遊びに来てねっ☆
ここに来るようになってから、妄想力(想像力?)がついたと仰ってくださる人が多いんですけど
みなさん、それは元々そうだったのよぉ~~(笑)お仲間だったって事ね(笑)


まいまいまいさんへ 

風、いい曲ですよね。10月から新部署になるんですね、一緒に乗り越えましょうね☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
更新しない日は、過去記事を読んでくださってるのかな?過去記事にも沢山の拍手、ありがと~~感激です☆
関連記事
スポンサーサイト

大好き(^_^)/

こんばんにゃ(⌒‐⌒)



嵐さんのスーツ姿って大好物(*^^*)

しやがれは、嵐さん不足を、充分満たしてくれました。雅紀くん、かわいかったし(*^^*)にのあいめ!にのちゃん雅紀にかまいすぎだよ!櫻葉推進委員としては、モノタリナイでした。ふふっ

予告にあった、泣き虫さんの絡みとからぱんちらとかぱんちらとか。なぜないのーーー(ToT) Jと智くんって少ないよね!


だから、なに?って、話なんだけどさ。ごめんなさい(^人^)

ひなちゃん、新しい門出だね。
頑張りすぎないで頑張ってね。

ひなさん おはようございます。

台風が去って まだ曇ってますが、学校が、代休(昨日も警報出て休みだったのに…)の娘と さて今日は何しようかな。

まずは このレポ参考に しやがれもう一度見ます。

大野くんのこと 好きすぎて どうしたらいいのか… 私も同じです。本当 どうしようもないんですけどね。でも いつも思うことは 大野くん、嵐の皆さんに 背中を押してもらってるなぁ~。だから 前向きに進むこと、そして 応援することが 今できることかなって。当たり前で、皆さんそう思ってらっしゃると思いますが、改めて感じてます。

明日 運動会です。いけないパパの分も、ビデオ、写真撮ってきます。ゆっくり 観れないなぁ~(笑)

ひなさんの新たな門出。 皆さん応援されてると思います。もちろん私も。ひなさんの ペースで進んで下さいね。良い・加減 です(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん おはようございます^^
大野くんはフリートーク苦手なのよねぇ?
ちょっとハラハラしながら観ましたが、かわいかったです(*⌒∇⌒*)

「わかった、あきらめないことだ」
あの言葉に感激しました。大野くんらしい!!
あの腹筋が出来るってやっぱり普段から鍛えているのね、とも思ったし^^

ひなさん 新しい職場はさぞ緊張することでしょう。
誰しも同じですよね。
えいや、っと踏み込んでください。
案ずるより産むが易しです。ファイト!!

面白い!

ひなさん、お弁当作りお疲れさまでした!。うちも今月なので今から気が重いですが、そうですよね!我が子が頑張ってる姿が見られるんですもの、頑張らなくちゃね!。あ~とは言え、何を入れようかな~(-"-;)。

もう、ひなさんのコメにあれもこれも一々共感~(//▽//)。水着は是非とも履てみて欲しかったな~…。ムッチむちですよね(笑)!?。
できることなら、バーで大ちゃんにもおねぇちゃんを口説いて…もとい、取り調べして欲しかったな~。

ありがとうね★

ひなさん、レポありがとうね~~(^_-)-☆

ひなさんのすばらしい表現力&せつない智さんへの恋心が
こもった素敵なレポでした~~♪♪
想像力が乏しい私でも、そこに居れたようでした☆
DVDも楽しみにしたいです。

しやがれの腹筋の時、どれどれってシャツめくっちゃいたい衝動に
駆られたのは私だけ!?・・・・(^^ゞ
必死に起き上がろうとがんばってる智さん、めっちゃ愛おしかったよ❤
一緒に力入っちゃったし(*^_^*)

今日から新しいとこでのお仕事、お疲れ様でした(^-^)
がんばってるひなさんにあやかって私もちょっとがんばろうと
思ってます。。。

ひなさん、こんにちは!

ウチは昨日が運動会で、中止になりました。
中止の発表が遅くて、お弁当完成してから中止のメールが来て…
もう、グレる一歩手前でしたよ…^^;

楽しみにしていたしやがれ…
でも少し切なかったな…
大野くんは、オチ担当みたいなので、仕方ないのかな…
館さんが止めに入ってきた時、 もうちょっと待ってよぉ~ と思ってしまった…

私も大野くんが好きで好きでたまりません
(^^)  だからね、バラエティーでの大ちゃんの扱いには納得行かないことがたくさん!!
NHKさんが一番かも!ですよね♪♪
受信料、ちゃんと払ってて良かったわ(^^)

大野くんの素敵な部分、もっともっと世の中の人たちに知ってほしい…胸がキューと苦しくなっちゃいます…

コンレポ(^.^)ありがとう

楽しみで、楽しみで、アラフェスに行けなかった落ち込みはどこかに消え去りました。

ひなさんの妄想はますますサトシックでよかったと思わせてくれます。

新たな部署はどうですか?無理せずにボチボチと頑張ってください、私も頑張れます~

No title

ひなさん、こんばんは☆

電車に乗りながらブログを開いたところ……
目頭が熱くなり、思わず寝たふりをしてしまいました。
人と繋がれるって素敵だなぁと。
感謝です。
そしてそんなきっかけをくれた嵐さん、やっぱり凄いなぁ。
手が届かないですが一生懸命有り難うを返したいです。

今日は今から自分にご褒美に(甘いですが…汗)、ひなさんレポ見ながらしやがれ復習しちゃいます♪
いろんな角度から、智くんに穴があくぐらい(笑)

お仕事、お家で忙しい中更新して下さり有り難うございます。
楽しみにしちゃっていますが(>_<)体が資本ですので休んで下さいね☆

No title

台風も無事に過ぎましたね。
10月に入り大分涼しくなりましたが、ひなさんは仕事忙しくなりましたね。無理しないように、
身体気を付けてネm(__)m

久ぶりのTV、がっちりガン見しました。
ひなさんのきょうイチ大きな字に、3000点…共感!!
あとは智くんの頬からアゴにかけての素敵なライン…参りました
最後にニノくんのぼっこりお腹に、1000点!(^^)!

No title

ひなさん こんばんは。
新しい職場でさぞかし!!!の日々をお過ごしのことと思います。
私も30数年の職歴の中で5回の異動を経験しましたが、結局誠心誠意自分であり続けるしかない、という思いで乗り切った気がします。「どうせ他人の評価なんてあてになりませんから」、自分ができる精一杯のことをやれば、たとえそれが自己満と言われようと、自分の誇りを失わずに済みますものね。

先日、挽肉野菜炒めが少し脂ぎってしまったとき、ひなさんのまねして少量ずつレタスに包んで(いや、乗せて)みました。
これは技有りですね。好評でした。

お疲れさまです

ひなさん、おはようございます。
新しい移動先での今週、本当にお疲れさまでした。
気も使って、色々大変だったことでしょうね・・

どうか
今日のMステの嵐さんが、ひなさんの癒しとなりますように。
素敵嵐さんで充電して、また明日から頑張れますように。
お祈りしていますね。

お疲れ様!

v-280私も今、帰ってきたとこです。
10月1日付けで異動の方の歓送迎会でした。
ひなさんも歓迎会してもらったのかなー?なんて思い、
ここにやってきました。

ひなさんも新しい部署で、奮闘なさってることと思います。
まだ一週間。ブログどころじゃないだろうし、落ちつかれるのはまだ先だとは思いますが、また、近況でも聞かせて下さい。

毎日が、コレ日々鍛錬。
ひなさんのバイタリティーをもってすれば、
すぐ、馴染んじゃうだろーなー。と想像に難くありませんw

ひなさんに、ファイトソングv-220を贈りたいな。
私も、無理せず、嵐さんの曲に癒されながら、がんばっております!

本日のMステ、今から楽しみたいと思います。
では、おやすみなさい。v-395

ガンバです♪

こんにちわー♪
アラフェスのレポ楽しく読ませて頂きました。
あの日の国立の様子が手に取るように感じられて、幸せだったよ。
まさかの!!大宮SKも(笑)ナマでみれて良かったね。

わたしも、ユージとタカ(あぶないデカのパクリか?)笑)をコンサートでみてあまりの可笑しさにぶっ飛んだ事おぼえてる。
当時から事務所的にはNGって言われてたので、映像化は無理だったのかもしれないけれど、今のように嵐さんの立ち位置も万人が認める所になり。。事務所的にもね!?ファンの要望を聞いてくれて、
今回はDVDに入れてくれる様な気がする。
当時から試行錯誤を重ねていつもみんなを楽しませようとしてくれてた、嵐さんたちの企画が日の目を見てみんなに届くといいな~~

ひな☆さんも新しい部署で大変ですね。移動はいつも大変だよね!
今まで構築してきたのが、また一からだものね、でもこのブログに
お邪魔するようになって確か?2度目ですよね移動は?
そのたびに、慕って涙してくれる後輩や同僚がいて幸せ者だと思う移動はこれからのひな☆さんのスキルUPを会社も上司もきっと思っての移動だとおもう。
越えられない山はないよ!!

No title

ひなさん、お久し振りです☆

お仕事お疲れ様です。やっぱり仕事帰りの智くん……癒しです(*´∀`*)

でも観ながらいっつも寝ちゃって(涙)
癒し効果絶大すぎ!
でもでも、あっ!って起きたときにテレビから聞こえる声に幸せを感じたりです……変態ですね(≧ω≦)

昨日のMステ、私も遅れながら、でも嵐さんと同じ時間を共有したくてリアルタイムで観てました。

力強い、心のこもった歌で感動してました。皆できっと色々話し合った本番だったんだなぁって……変わらず一生懸命な嵐さんに元気を貰いました。
よし、明日も頑張るぞ☆

今日はマイガールDVDの智くんが大好きな嵐さんたちの絡みを観ながら寝ます♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
