プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MステSP(2012/10/5) 証・ワイルドアットハート☆

Category : 歌番組
ワイプに映るダーリンに、癒されるフライデーナイト♪(なんだか古いな・笑)

お~い(*^ー^*)ノ~みんな元気~??
お久しぶりでっすヽ(*´∀`)ノ

こんなに更新出来てないというのに・・・
毎日変わらぬアクセス数に、感謝ばかりT-T

夜ね、帰ってきて用事終わってからね・・・毎日パソコン開いてます。
コメントも有り難く拝見させてもらってますし、最近はちょっとアクセスしてもらった数も確認させてもらって
元気もらってますよ。ありがとう♪

仕事はねぇ・・・
もう、毎日緊張と責任の重さに潰れそうになってる。
でも、それを決して見せたら駄目でしょ?だってあっちだって不安なのよ。上が変わるってね。
それを感じたのはね、送別会でもらった寄せ書き。
「〇〇さんがいたからこの仕事を続けられた」
「〇〇さんのアドバイスの言葉で忘れられない言葉がある」
「〇〇さんに、いつも気にかけてもらってる」
涙が止まらなかったよ。
こんな私に、こんな気持ちになってくれてたんだなって・・・
それ見てから、もっと頑張らなくちゃなと。反省したの。
仕事って一日の大半を占めるでしょ。その中で人っていろいろな気持ちになる。
その気持ちに出来るだけ寄り添って、受け止めて。
正しい方向に導くのが私の仕事。
家族や自分が健康でいれるうちは、やっぱりこの人生に悔いのないように
家族と、仕事と、自分を
精一杯大切にしていこうと、そう思う毎日です。
でも、ここでは、ちょっと弱音はいてもいいよね??

へへへ、毎日大変です・・・



家族・仕事まではね・・・書いた通りの意味ですよ。
しか~し!!
自分っていう項目。
ここに大野くんが90%を占めてるのは言うまでもないですね(笑)
だからねぇ、毎日パソコン開いてSUNRISEの拍手とコメと応援ポチとアクセス数を確認してありがと~って癒されたあとは・・・
毎日大野くんの映像を観て癒されてるんだよ。
んで、ブログ更新できないの。ごめんね (>_<;)

昨日は先輩ファンのKちゃんから録画をいただいた、MステのCrazymoonキミハムテキと、Everythingと、ステゴーと矢野健太ウィンクを観て、癒されてました。そしたら、ひみつのアラシちゃんでやったヒューマンビートボックスが出てきて、癒されてホクホクしながら寝たよ。


あ~~~~~~~~~!!
Mステと言えば、そうだった!今日のMステの事書くんだったΣ(°ロ°;)マジデワスレテタ

ふふふ、いつも本当に、聞いてくださってありがとうです^^:


あのね、今日の大野くん、黒かったねっ^m^
でもさ、日焼けはしてても、いつものようにふっくら太ってきたりはしてないね・・・
ツアーの事で忙しいのか・・・
次に仕事が入ってるのか・・・
いつもだったらドラマなどがない期間は、いくらコンリハ中やツアー中でも黒コボまる智になるのに。
フェースラインがスッキリしてて精悍じゃないですか!どうしたんすか!大野さん!

うふふ、ところで翔くん、おでこ出しすぎだよね?
も~~~美人が台無しだわぁ(笑)


Mステって生だから~
今日は20時過ぎに頃帰ってきたんだけど、追っかけ再生はしないの。
大野くんが今、どんな事を思って、そんな表情になるのか・・・
ずっと観てるのが好きなの~っだって、今だよ今(笑)
だから、ワイプでもなんでも必死で見ちゃう。居眠りしてないかなチェックとか(笑)

タモさんと話す大野くんって独特だよね。
フニャッって少し甘えたような表情になる。キャワエエ^m^
タモさんは、大物タレントの中で、唯一大野くんを活かしてくれるのよねぇ。(上から・笑)

今日はトークが少なめだったけど、握手会のチケット・・・大野くんの手書きの
あれ、初めて見たよ、貴重映像だった。ほんとによく似てたね、あの絵☆

歌のスタンバイに向かう時の大宮・・・
大野くん、にのの背中に寄り添って、ボソボソ何言ってたんだろ?
癒しの表情に、すっかり癒されちゃうよ。




あの日ぼくは夢をただ追いかけながら
がむしゃらに この日を ただ見つめた
どこまで行ける どこへでも行ける


イントロから、なんか泣けてきたよ。
なんでだろ?大切すぎるっていうのかな?
大野くんに偏りすぎな私なんだけど、嵐さん5人は、もう大切な大切な宝物で。

翔くんが横に手を広げて強い表情で歌うのも
松潤が前に手をもって上の方を見ながら歌うのも
ニノが少しわざとらしいくらいに視線を斜めに落とすのも
相葉ちゃんが胸に手を置いて歌うその目も
大野くんの主張のないフラットな姿も

今、あの人達を応援できる事に、感謝なんです。


ワイルドアットハート

今日の衣装はさ、完全にワイルドアットハートな衣装じゃないですか?
それにあのスパンコールキラキラな手袋~~
あ~ん、最高!!
花火の時、大野くんの表情が可愛くて可愛くて
花火意識しすぎだって松潤に怒られなかったかな?(笑)

この選曲、誰が決めるのかな?
証の次にワイルドアットハートなんて最高だったよね。
楽しそうな雰囲気も大好きなんだから、私たち。
この2曲の選択もね
あ~
嵐さん、いつもそこにいてくれる。
いっつもファンに寄り添ってくれてるなぁって
そう感じました。
2曲、いいステージだった (*´ー`*)

最後、ニノちゃんを見つめる大野くん(*/∇\*)
ねぇねぇ、なんて表情なのよ!
イチコロだわ(私がね)
フェースラインがとても綺麗でした☆


choo choo trainと言えばZOO・・・
これ、バブル世代の常識だよね(笑)


また嵐さんに元気もらって頑張れま~~~すっ
ではでは(*^ー^*)ノ~~


あ、一昨日みた、2009年のMラバに出てきた大野君がかいた嵐ロゴが素敵だったので
貼り付けておきますね♪
121004_233025[1]
う~ん、字までもが愛おしい


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************

りっちゃんママさん、magical ★ ma ~kunさん、ほくちゃん、きょうこさん、ゆきさん、菜の花子さん、もんちっちさん、みちゃさん、けんちゃんママさん、はづきさん、みっこさん、さわぷさん、まいまいまいさん、おおのっちさん、ゆきんこさん、みるくさん、きいさん、ラナさん、めぐみーるさん、なべちゃん、じゅんこさん、KKさん、yukaさん、ぴーちゃん、ゆかぴさん、かねごんママさん、紗々さん、コメントありがとうです♪


コメントのみなさんへ(お返事です)

沢山の優しい気持ちがつまった応援コメントありがとうです。
日々、ちゃんと大野くんに癒されて過ごしていますので安心してね。
でも、こうやって応援してもらってるから前向きに生きていけてるのは確実です。
感謝カンゲキですよ。ホントに。
お気持ち、有り難く受け取らせてもらってますよ。
嵐さん、大野くんへの気持ちが溢れそうになった時、
ここに置いて帰ってくださいね。
聞いて聞いて、今日はこんな気持ちになったよ・・・とかね。
聞くことしか出来ないんだけど。ちゃんと聞いてます。
ご遠慮なさらずに・・・ですb^^

あ、そうだ、TVfanCROSSのこと、近々書きにくるよ~
手元にご用意してまた遊びに来てね♪

ラナさん、ファイトソングのお気持ち・・・受け取ったよ☆
ファイ ファイ ファイファイファイ ヽ(*´∀`)ノありがと。

なべちゃん、じゅんこさん、台風一過 青空。
素敵な言葉をありがとう。

皆様もありがとうありがとう(泣)


*******************************
いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

おつかれさま

いつも思うんです。
ひなさんと一緒に仕事したいなぁと。
なんだか嵐ネタとちょっとズレてしまってなんだかなぁな感じなのですが、とっても素敵で、ただただそう思ってます^^

それとおなじだぁって思いました。
ブログこそ書いていないけれど、仕事から帰ってきて、私にはそうゆう誰かを指導する立場ではないので重みはないので、同じなんて言ってしまうには、申し訳ないのですが、帰ってから似たような流れで、ひなさんのところに来ています。
でも、なかなかコメントまではできず乗り遅れたりなんかして^^

仕事って大変だけど、やっぱり仕事っていいな、やっていてよかったなと改めて感じました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたo(^o^)o

ひなさん 一週間 お疲れさまでした。
新しい 職場はどうですか? どんな 職場でも 環境が変わるのは 感じてる以上に ストレスが かかると思います。ゆっくり、ご家族、嵐さん、大野くんに 癒されて下さいませ(^_^)

私も ここ数日 仕事で いっぱいいっぱいでした。
納得いかないことも…。昨日の帰りに 真っ暗な空見上げて ここ数日 空みてなかったなぁ~って。余裕の無さに ちょっと情けなくなりました。
働いてても、専業主婦でも やっぱり 皆さん凄い! 頭が下がります。私、何してるんだろうか…(>_<) 前向いて 私も頑張らなきゃ!

ここで 癒されて、元気もらって 毎日過ごしてます。今日は かぁちゃんな日。テスト前なのに勉強しない息子の尻でも叩きますか(笑)

雑誌を手に またここに遊びに、元気頂きにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさんらいずにっぽん!

↑タイトルね、最近の私のメール挨拶の流行りです(^◇^;)
ごちそ~summerとか、いってらっしゃー板前とかね。(くだらんなっ)

さっき帰宅してからMステみたよ~(^^)/
レギュラー番組お休みでここのところ嵐さんが足りなくて脱水症状だったから潤った~(T-T)雑誌でなんとか凌いでた。
翔ちゃんのおでこはね、もう私には神々しささえ感じられました(笑)ちょっとほっぺたも、ぷっくりしてるし今の翔ちゃん大好きです(^-^)

黒コボまる智・・・(爆笑)
ひなさんまた新しいワードを!全てが!すべてがあらわされてるじゃないですか!(興奮)
そうですね、ほんとに太りにくくなったのかな?何かお仕事が控えてるのかな?(ワクワク)

証・・・後半のほう初めて聴きました。アルバム楽しみ(^-^)
この歌お腹の奥の方から、ぐっとくるんですよね(;_;)
ワイルドアットハート・・・昨日PV見てたところだったんですよ(箱の中?でわちゃわちゃしてる嵐さん。いったいどうなってるのか解明したくて。結果みんな大変そうですが実は、相葉ちゃんがほぼ一人大変なことが判明)
全く楽しい歌ですよね!大好きです( ´艸`)
潤くんのキックがまた見れた~( ´艸`)( ´艸`)
智くん、花火にビクッてなってなかったですか?( ´艸`)
最後の大宮最高~Mステカメラ目線智くんが、進化しましたね!たのしい!( ´艸`)
はあ~潤った~今日は夕方から用事ありでリピはお預けなのですが、連休でじっくり見直すよ~ヾ(≧∇≦)

お疲れ様~~^^;

ひなさん、こんにちは~~^^

お仕事、大変みたいですね…^^;
慣れない最初は、気疲れだけでも参っちゃいますもんね~^^;;;
智くんからエネルギー貰って、しっかり回復して^^

そんな昨日のMステ…
良かったんだけど…私的にはちょっと物足りなかったカナ^^;
智くんのコメントもほとんど無かったし。
長~~~い3時間、ずっとワイプ見てたんだけど…
まあ、智くんの写らないこと!!!
松潤に比べたら、10分の1だったよ…(泣)
ちょっと~~~~!!!カメラさん!!!
この差はなんなの???
そんなにヒドイ顔してましたか???

あの衣装、なんで袖がチェッカーフラッグだったんだろ?
普通に黒… せめてストライプとか…
「証」も好きだけど「駆け抜けろ」が聞きたかったナ~^^;

あ~~、なんか、ボヤいてばかりだけど、久しぶりにナマ智くんに会えて嬉しかったよ^^
相変わらず…黒かったね^^;(釣りに行けてるのかな?)
アラフェス直前に刈り上げたのがちょっぴり伸びてたくらいかなぁ。
黒コボまる智…(爆)
マルではなかったね^^
黒いから、より精悍に見えました^^

ラジオで、10月にもうちょっとやらなくちゃなんないことがあるって言ってたから、鍵部屋SPかな~って期待してたけど、このビジュだと榎本さんはナイな~~~~^^;;;
まあ、コンもあるし、年末歌番組もあるし…贅沢は言えないけどね~~^^;
あ!!!
智くん手描きの握手会のチケット、初めて見ました~~~^^
これが一番の収穫かも!!!

TVfanCROSS、私も買いました
ひなさんの分析、待ってるよ~^^
TVガイドの、ソロ追跡カメラも、マニアックでGood!
Wink-UPに、アンブレラの振付けが智くんだったって記載がありましたよ♥

元気だったのね?

ひなさん。
忙しくて、それに大変そう・・・。
でも、元気そうで安心しました。

智くん、相変わらず黒こげコボちゃんだったねえ。
でもまるくはなかった!
なんか今回のMステ智は、小学生の男の子みたいにみえた・・・。
絵とか、創作活動とか、少しはできてるのかな。

ここへ来て、ひなさんの、嵐さんや大野くんへの100%前向きラブラブぶりを見ると、いつも心底ほっとします。

ここんとこ智不足だけど、会えない時間が愛育てるのさ(相当古い)

さあ、私もあれこれがんばろっと。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
