プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVfanCROSS 4号と、Myojo2012/10月号

Category : 雑誌
今日はね、後輩の結婚式だったんだよ。
24歳・・・可愛かった~♪

24歳だとさ、もう後輩ってより子供?みたいな感じ。
なんか親心だったわ。

その子がねぇ、19歳の時、スカウトしたんだよ、うちの会社に。
あまりにもいい子だったから。
その頃、一つのチームで仕事してたんだけどね、いいチームで。
5人のチームだったんだけど、嵐さんみたいに信頼しあえる、家族みたいなチーム。
私はお父さんって言われててね、その下の子がお母さん。あとの3人は3姉妹。
今でもね、〇〇会(〇〇は私の苗字)を開催してくれて、たまに集まります。
竜平会みたいなもんです(笑)

121006_170159[1]
テーブルの席一つ一つに、キャンドルが置いてあったんだけど名前入りなんだよ。
すごく素敵なあったかい披露宴でした。
家族の大切さを実感しますね。新婦の手紙、節目節目で家族にかけてもらった忘れられない言葉や思い出。
私も、子供にそんな言葉かけてあげれるんだろうか、思い出を作ってあげられるのかな?旦那の力になれるのかな?両親に感謝の気持ちを表現出来てるかな?う~ん、駄目かも。ふふふ、後悔しないようにしなくちゃねっ

大野くん、今週の10周年サトラジで言ってたね。(お!いきなり大野くんに話が・・・笑)
大宮が好きなファンの方が、生まれた子供に智也くんって名付けたという話から
赤ちゃんに・・・「健康に育ってほしいですね」
お母さんのふうこさんには「智也くんを一番に愛してあげてください」
こういう事をサラっと言えてしまう、そんな深い男、大野智・・大好きです。
一番に愛されてきたからこそ、言えるのかもね。かあちゃんに。
私もやっぱり、一番に愛してますもんね。二人の子供のこと。

大野くんにはいつも、大切なことを振り返らせてもらってるなぁ。

ところで・・・

10年前の声~~今より低いね、んで、話し方が早いのね。
それを聴いてる今の大野くんの声も入ってて、終始んふふ・・・ふはははに癒される。
10年間のいろいろな経験で、若い大野くんを笑ってしまったりする今の大野くんの貫禄と、落ち着きと、更に増した優しさと柔らかさ。また好きになってしまった(*/∇\*)
今週のサトラジは嬉しかったな。
ず~っとこの時間が続きますように。
大野くん、ARASHI DISCOVERY 10周年、本当におめでとうございます。


TVfunCROSS買った?
あれさ、書店で最後の一冊だったの、職場の近くの書店ではね。
ノーマークだったんだけど、なんか最後の一冊だったから手にとってみたの。
そしたらなんか、ふふふ、もうツボで(笑)購入決定したよ^m^
何がツボってさ、42ページから嵐さんのページなんだけど、ソロページが続くのね。
凄く優しい~雰囲気で、P42は翔くん、なんだか口角が少し上がってて可愛いの。
P43は相葉ちゃん、アップなんだけど、相葉ちゃんの目がね、とても優しい写真。
ドキドキ、次かしら大野くん・・・なんてページをめくったら、
P44はニノちゃん、腕組んでるんだけど、お肌が綺麗でグレーがお似合いで男前なのよ。
p45は松潤、光の効果で、潤くんの表情が柔らかくて、かつセクシーな感じ。
期待大だ!これは期待大!!柔らかな表情のせくしーさとちゃんに違いないわ!!ドキドキドキドキページをめくったら・・・

寝てる!(爆)
芝生の上で気持ちよさそうに寝てるよ、せくしーじゃないさとちゃんが!!(笑)


ふふふ、ここでお買い上げ決定だよね。笑顔になっちゃったもん負けだよね^-^
あれじゃ小鳥さんも寄ってくるわけだよ。可愛いなぁ。
ananのはさぁ、同じポーズで右腕を頭の下で、こっち見て悩殺してたけど・・・
左腕になるとこうも癒されるんだね(笑)

しかも、テキストもね、ずっと私が気になってた事が書いてあるのね。
ひなの疑問・・・大野くんのうちわ「釣って」に、他のメンバーも釣りたくなっちゃった事ってないのかな?
たまにそう思うんだよね、コンDVDなんかみてて。

やっぱり、相葉ちゃん「つい、釣りたくなっちゃうけどね」だって(笑)
やっぱりそうだよねぇ。
でも、翔くんが「ダメダメ、大野さんより先にはだめよ、みんなも注意してね」って言っててそれも面白い。

他担当さん達~、次のうちわは「雅紀、釣って」とかにしたら、え?俺?っつって喜んで釣ってくれるかもよ~~
ぜひ、やってみてね(笑)

んで、アラフェスの特集がP48から。
みんなソロがメインで載せてくれてるんだよ、これも驚き。
だって、いつもソロは雑誌に載らないでしょ?DVDになるまで。
そこを解禁にするところにも、早くファンに届けたいって気持ちが表れてるなって思う。

Rainの写真では、特に一番右上の写真が好き。あの手の美しさ、大野くん独特だよね。
そっか、バックスクリーンにはメンバーが映ってたんだ、私の席からはバックスクリーンは見えないから知らなかったよ。
それと、もしかしてもしかすると、メインステの嵐マーク。ソロの時、メンバーカラーになってたのかな?一番上の真ん中の写真がそうなのかなと思ったんだよね~。知ってる方がいたら教えてね。
P55のシェケの写真の大野くんの姿・・・小さい写真なんだけど超絶せくしーだよねぇ ヽ(*´∀`)ノ
早くDVDになってほしいな。
(クオリティ低かったと噂だった私の王子様の絵も、P55の下のほうに本物が載ってたね・笑)

うんうん、TVfanCROSS、オススメです♪

それと、相当遅くなってしまったんだけど、雑誌の事書くの久々だからちょっと書いとく。

MYOJO10月号☆
これ、超貴重だったね~。
嵐さんが表紙のドル誌ってのも最近はないし、今までの全ての表紙が見られるとは・・・
嵐猛勉強中SAKS(新米アラシック後悔症候群・・久々!)の身としては、ありがたいとしか言えないっす。
ありがとう、集英社さんm--m

2002年頃の尖った嵐さんもいいし~、2004年頃からの安心しきった大野くんの表情も癒されるし~、やっぱり2006年の黄色い涙期は本当に好き。2008年からは貫禄の嵐さん。

追えなかった時代をこうして少しずつ知ることができると、嬉しいなぁ。

あと、ソロページの大野さんもカッコイイ~~~~うきゃ~~(*/∇\*)ステキ~~



あ、もうこんな時間だ・・・寝るとするか~ あー楽しかった♪
ではでは・・・(*^ー^*)ノ





一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
さわぷさん、きょうこさん、さえさん、ほくちゃん、ゆきさん、があべら☆さん、じゅんちゃん、コッペパンさん、ゆかりさん、magical ★ ma ~kunさん、サスケままさん、まいまいまいさん、yukaさん、じゅんこさん、りっちゃんママさん、めぐみーるさん、KKさん、紗々さん、コメントありがとうです☆

コメントの皆さんへ(お返事です)

あの衣装、好き嫌いいろいろあるんだねぇ。
私は、大好きです。可愛かったよ~。手袋も可愛かった♪
結局、私は甘甘なファンなんですよねぇ。
甘甘すぎて、とろけてま~す(笑)
また、歌い踊る嵐さん、早く観たいですよね~次の歌番組はいつなのぉ~~?

時計じかけのアンブレラの振り付けがやっぱり大野くんだって
沢山コメントで教えていただきました、ありがとうです☆


ゆきさんへ
そうかそうか、それは落ち込みますね。。。
どうかお友達のほうが、当選しますように、お祈りしています。

magical ★ ma ~ kunさんへ
メールしたんだけど、アドレス変わってる?

さえさんへ
ムスメゴトね、そうだね、それが一番大切だよ。そう思う。
サトシゴト、お互いにマイペースで行きましょうねっ

ゆかりさんへ
郷ひろみって・・・(爆)


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん

ブログ更新ありがとう~です(^○^)
やっぱり、読んでて楽しくなっちゃいます♪

TVfanCROSS!早速ページを確認しながら堪能しました(^○^)

結婚式って、幸せな気持ちになりますよね♪

今日はお休みなのかな?
お休みでも、いつでも動いているひなちゃん!
ゆっくり休めますように。

雑誌 もう店には ありません(>_<)

ひなさん おはようございます。
結婚式 いいですよね(^_^) どんな形でも じ~んとしちゃいます。幸せな これからが 訪れますように。


この頃 思うことは “変わらずに成長することの難しさ”です。嵐さんのコンサートDVDで ファンになって 他のアーティストと 何か違う この人たち 何故こんなに 引き付けるものがあるんだろう。って感じたのが 始まりでした。ずっと 嵐の土台というか、それぞれの基本的な想いが 変わってない どんだけ人気が出ても ぶれてない・・・。そう出来ることの凄さに 尊敬です。
私にできるかな?見習わなくっちゃと 改めて思わされてます。

今日は 仕事。夕方帰っても 夜中からまた仕事。
自分が選んだこの仕事だから、自信をもって 胸はって やっていけるよう 日々 勉強です。

ひなさんは 今日はゆっくりできそうですか?
ゆっくり充電して下さいね。

では 頑張りますか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ひなさん、コメントのお返事ありがとうございます。
お仕事でお忙しい上、たくさんの方のコメントにも目を通されてお返事を書かれて・・私のようなヘタレなコメントにまでお返事くださって、本当にありがとうございました。
今回のブログの中に、大野くんの母ちゃんのことがありましたが、私が娘の反抗期に悩んでいる時、一番心に響いたのが、大野くんのお母様の大野くんへの溢れるほどの愛情について書かれたサイトの記事でした。そこからです、大野くんという人を研究?し始めたのは(笑)
もちろん、どんな親も子供に対して愛情はあると思いますし、私も娘を心から愛していますが、やはりどこかで自分の思う通りにして欲しいという親のエゴが出てしまうんですよね。
その誤りを気づかせてくれたのが大野くんのお母様であり、そんなお母様に育てられた大野くんがいとおしくてたまらなくなったんです。ライブでも団扇には「智母」と書きたいぐらい(笑)愛されて育った大野くんの人柄は、あの優しい笑顔に全て表れていますよね。

また長くなりました。いつも素敵な記事で本当に癒されています。土日限定ですが、これからも楽しく読ませて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとラジ♪

 ひなさん お疲れのところお元気そうで 良かったです。
更新されてて 嬉しかった^。^

先週のさとラジ 智くんからの 『智也くんを 1番に愛して下さい。』を聞いて あっ母ちゃんから いっぱい愛されている智くんだから 素直にこういう言葉が言えるんだなと 温かい気持ちになりましたよ♡♡ 
私も 娘のことは 大人?になっても1番に愛しているつもりですが・・・

 昨日 町田慎吾くんの舞台を見てきました。
殺陣の場面が多く 凄い迫力と面白さ そして最後は目頭が熱くなる舞台でした。 演出は あの「きださん」です。
大町コンビで見たかった・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは。

今日は地元の本屋で売り切れだった(涙)Tvfan CROSSを探し巡りました。
レポのような素敵な嵐さん達が載ってるなんて……
ファンが見逃す訳がない!
もう無いかなぁって半ば諦めモードで入った本屋さんで発見(*≧∀≦*)
思わず小躍りしそうでした。
更にピカ☆☆ンチの本を見つけて…
お恥ずかしながら、あるとは知らずビックリ!即買いしました。

嬉しさ百倍で読んで、昔の嵐さん達を更に知れて、昔から変わらず素敵でした。
何でそんな人達をその頃から知れなかったのかなぁ。。嬉しさ半面寂しくなった1日でした(自分勝手ですね

結婚式いいですね♪

ひなさんこんばんは♪
弟さんの結婚式に続き、可愛い後輩さんの
結婚式に出席されて、ひなさんもそうですが、ひなさんの周りは幸せいっぱいですね
(*´∇`*)

雑誌に全然ついてけてなくて…( ´△`)
TV fan cross まだありますかね?
頑張って探します~(遅いかな!?)

さとラジ♪
最近、スマホで聞けるようになりまして…
(*´艸`)
智也くんのお話素敵でした!!
ビックリしながらも、素敵な回答!?
をする大野くん。朝からほんわかしました~

朝晩、めっきり寒くなりましたので
風邪などひかないようにして下さいね♪

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。