プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 大野智が辿る ウォルト・ディズニーの軌跡 特別編

Category : テレビ番組
ちょっとちょっと~
友達から送られてきたんだけど来週発売のTV誌に載るというジャケ写♪

どこで友達が入手したのかはいつも聞かないんだけどね、なんだか(笑)
森永の時もいち早く送られてきたんだけど、謎(笑)

キャワエエ。
キャワエすぎる。

最初ね、羊さんかと思ったの。

ヒー(笑い声です)
popcornになりながらも真顔(爆)

明日か明後日に店頭に並ぶみたいだよ~TV誌(ジョンかな?)

もうさ、なんなん~~?嵐さんって。
世界一カッコイイと思ってるのに
世界一可愛いのよ。かわいらしいの。

大野くんはさすが、かぶり慣れていらっしゃる感が出てる(歌おにね)


さてさて・・・
昨日みました、サトミッキー(コメ紗々さんの呼び名が可愛いから使わせてもらったよ♪)

2時間・・・

いやぁ、わたくし、フニャフニャでしたよ。
なかなかこんなにフニャフニャになれないよねって程・・・
フニャフニャでした。

だって、大野くんが楽しそうなんですもの(*´ー`*)

また、紅白のさとちゃんの水色のパンツにね、釘付けになったりしてたけど(ごめんなさいごめんなさい)


ちょっとどこが未公開映像なのか、ハッキリしない部分もあるんだけど
ロングみゆきさんとの部分も多かったよね。

大野くんさ、カワイコブリッコ嫌いでしょ?
初対面のとき、大野くんも「あ、でた」って思ってたと思うの。
でも、ロングみゆきさんは、あんな人なんだなって解ってからの大野くん、
吸い込まれるように話を聴いてたね。
あ、カメレオン(ラプンツェルの)の立体的な絵に顔を近づける大野くん、可愛かったね~これも未公開かな?
魂が入ってる・・・大野くん独特の捉え方・・・というか言い方。
きっとねぇ、どんな褒め言葉よりも、みゆきさん嬉しかったと思う。
大野くんは短い時間で物事を分析し、短い言葉で何よりも心に届ける。そんな人だなって思う。

ふぅ、大好き。

あ、カーズも観ないと・・・観たことないの。
あれも、大野くん、絶対観るよね?ってか観たかもね、もう。
「カーズのことになると」みたいな事言ってたよね。

ディズニー鉄道の特別車両にキラキラした目で座る大野くん。
チキルームで「Wake up jose!」とカッコイイ大野くん。
「素敵だね」
「うん」(横顔が綺麗~)

カチャ・・・(いつの間にかまた妄想の小部屋に入ってた私)

え?これ・・・大野智とディズニーデート妄想番組じゃなかったの?
知らなかった・・・ (*´Ι`)ノ

話はそれるけど、最近の大野くんの右頬の傷ね。
あれ、ディズニーの時にちょっとグレーっぽくなってたニキビ悪化の脂肪のかたまりを
除去したんじゃないかなぁ。
時々潤くんや翔くんも突如あの傷が出来るんだよね。
でも知らない間に綺麗にツルツルになってる。
凄いねぇ、アイドルって。
日焼けは仕方ないもんね(笑)ニキビは切るんだ・・・そうなんだ(勝手な想像ですよ~)

ディズニーに話は戻りますが・・・

ナレーションの声も素敵だったし。
素の大野くんの笑顔に癒されるし・・・
フニャフニャの原因はこれですよね。


若冲の時も、そして今回も・・・
NHKさん、素敵な番組を本当にありがとうございます。
また、是非お願いします(誰だ?私・・笑)



先日の日記→サトミッキー1 サトミッキー2

大野智くんに、本日もメロメロです(*/∇\*)



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
よーこさん、ほくちゃん、きょうこさん、蒼ちゃん、ラナさん、ゆきさん、なべちゃん、もんちっちさん、りっちゃんママさん、まいまいまいさん、くってぃ~ちゃん、KKさん、紗々さん、アンジェラさん、コメントありがとうございました♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

テレビ誌や雑誌は、貴重な嵐さんが確認できていいですよねぇ。
このパワーで、また明日からも頑張れそうです。
皆さんも沢山かかえていらっしゃると思うんです。
ご一緒に、嵐さんに癒されながらガンバです☆


ラナさんへ
漢字ご指摘、ありがとうございましたm--m

KKさんへ
いつも共感、ほんとにありがとうです。

りっちゃんママさん、まいまいまいさんへ
よかったです、TVfunCROSSゲット!!


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
過去日記にも沢山の拍手をありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん おはようございます (^o^)v

残念なことに さとミッキー 見れませんでした(T_T) 仕事だったのと 家 BSは 録画できない…(>_<) チューナー 買わなきゃです。

TV誌 楽しみ~ 明日は 本屋さんへ行かなきゃ。
いつも 立ち読み(本当は駄目ですが)しながらウキウキしてます。けっこうな割合で お買い上げ~(笑)ってなってしまってますが…。癒しと元気をもらってます。
今度の コンサート、振り付けを 大野くんがほぼ担当するって どこかのTV誌に 書いてありました。10月の仕事って このことかなぁ~?

また 一週間 始まりましたね。秋らしくなって 朝晩と少し寒いので、身体には気を付けて下さいね。ひなさん、皆さん、ファイト!! です。

ずっと観ていたい!

ひなさん おはようございます(*^o^*)

サトミッキーに癒されましたね!
内容も凄く良くて、智くんの魅力と共に何度も再放送をお願いしたいです。
キラキラしたお顔を観ているだけで幸せ一杯になれました。
心の美しさが顔にでていて、観ていると此方も心が洗われます。
本当に出会えて良かった!智くん大好きっ!

ひなさん いつもありがとう~

No title

ひなさん、おはようございます♡
お久しぶりです。
毎回読ませていただいてます(^-^)

夢のようなアラフェスから現実にかえり
日々仕事でくたくたですが
ひなさんのレポで 記憶がよみがえり
幸せな気持ちで過ごせてます。。。

さとミッキーですか。。
ほんとわたしも ふにゃふにゃしながらみてました(笑)
ディズニーの言葉。。 
智くんの優しい声で聞くとグッときて 
その部分は涙してしまいました。

智くんの楽しそうな表情もたくさんみれて
幸せな番組でしたね。
やっぱ 私も 智くんが大好きです♡

チョコがないチョビスケ…って…^^;

ひなさん、こんにちは~^^

Popcornのジャケ写、可愛かったね~~~~^^
「あっ… 嵐ってバカだなぁ… って、思う感じかな」by智くん
うんうん^^
嵐って、バカだなぁ…
そんな嵐さんが、大大大好き!!!!!

チョビスケの新CMも、おもしろ可愛かったですね~~^^
「ぃえ~~~~~~~~っ」とのけぞるトコがツボ!!!^^
あの髭は、チョビスケ→チョビヒゲ…に掛かってんの?(笑)
…ところで、ちょっと気になったのが…
チョコがないチョビスケ…って、普通のマリーとかムーンライト…ってことだよね…^^;
コピーライターさん、大丈夫か?^^;
智くんのアドリブだったら、どうしよう…^^;;;
…まぁ、OK出たんだろうから、いいかぁ~^^;

ベイク クリーミー
とても美味しかったです~^^
中がトロ~ンとして、ミニのベイクドチーズケーキ食べてる感じ^^
売上貢献したいけど、POPコンまでにダイエットしなくちゃなんないのに、どうしたもんでしょ^^;;(1粒22Kcalですよ)
…コン外れたら、いっぱい買おうか……って、そんなの嫌!嫌!嫌!嫌ァ~~~!!!

読売KODOMO新聞

 ひなさん こんにちは♪
今日10月11日の KODOMO新聞に アラフェスの記事が1ページありましたよ。
新聞屋さんに持って来て貰ったら ミッキーのテッシュが 一緒に入っていて ニヤニヤ^・^ でした。

ベイク クリーミーのCM 智くんがピアノを弾いている・・?

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
