プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/10/11)5人のシェアハウスSP

Category : ひみつの嵐ちゃん
週末ブロガーじゃないよ(*^ー^*)ノ

ふふふ

つかれた~~~~っ
疲れたわ~~~~~~っ

ここではいい?
言っちゃって(笑)

抱えたものの多さに
潰れそうなその時には思い出して
ずっと繋いできた
その手は嘘じゃないから




会社員
上司
部下
子供
大人

嵐のファン
さとしっく

ぜ~んぶやろうと思ったら
時々どうしようもなくなる。


「生かされてるんやからな」

さんまちゃんの言葉

大好きなアラサー5人には届いたかな?



嫌だな・・・と思ってたさんまちゃんとの絡み。

一転したよ。


一流といわれる人に
何も考えてない人なんていないんだ・・・

人生経験の多い少ないって
そんなに重要じゃないと思ってた。

でも、違うねぇ。


「嵐、どうなると思います?」

少し前にも言ったけど
大野くんって少ない時間で物事を分析する人だって。

そして判断したんだね。
この人に聞こうって。

一歩後ろから控えめに、
でも強く
大きな気持ちで
嵐さんを大切に守ってるリーダー

「生かされてるんやからな、このままで、もうええねん、ダメならダメで」
「手遅れやでお前ら」


ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる

なんだろ、この気持ち。

さんまちゃん、それ以上言わないでよ。
泣けてくるから。


嵐さんの表情。

ちょっと、この子達
もしかして迷走してる?

ファンの気持ち

ちょっと、私達
もしかして迷走してる?

さんまちゃんの言葉は深かった。
テレビの前にいる
その人達を見越してるような
そんな言葉に思えたよ。


大野くんはあの答えに、何を思ったんだろ。



一つ言えるのは

経験豊富なてっぺんの芸能人さんまさんも予想だにしなかった

「そっか、そっか、嵐はそうなんか」

そう言っていただけるような
そんな人生を嵐さんには歩んでほしいな。

popcrnのジャケ写もそうだけど

嵐さんは
期待を超えて感動をもたらす
そんなエンターテイナーだと

信じてやまないし
それを支えるファンでありたいと思うんです。

「一行で殺されるし一行で助けられる」
この世界で生きているあまりにも大切な5人。


いつもどおり、メロメロに愛し続けるんだろうな(笑)


ひみつの嵐ちゃん、大野くんのクチャクチャになる笑顔で
また来週もやったろーやないか!
そんな力をもらいました。
さんまちゃん、嵐さん、大野くん、ありがとう~~。


あ、届いた届いた
鍵部屋DVD。(まだみてないけど)
んで、見た見た
ベイククリーミー智。(うきゃ~)



まだねぇ、しやがれは観てないよ。
明日みるね~、面白かった?


また明日ね(*^ー^*)ノ~~ (やっぱり週末ブロガーじゃね?笑)




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
あ、そうだ!!
そろそろランキングに参加するのを終わりにしようかな?
そう思っています。
10月いっぱいは、参加してますので
もし良かったら、ブックマークお気に入り登録をしていただけたら嬉しいです。
あともう少しの期間、応援ポチ、よろしくです☆
*******************************

ほくちゃん、akieさん、なべちゃん、コッペパンさん、たんぽぽさん、じゅんちゃん、さこさん、NAOさん、紗々さん、KKさん、じゅんこさん、さえさん、みなこさん、コメントありがとうです♪

*******************************
更新してないのに、いつも覗いてくださって
拍手、応援ポチも・・・
ありがとうです
過去記事に遊びに行ってくださって、拍手してくださってる方も・・・
毎日応援ありがとうですm--m
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひみつの嵐ちゃん、とっても深かったですね。
わたしは男女7人も大好きでさんまさんけっこう好きでした。
なので、どんな感じになるのか楽しみでした。
けっこう深い事話していてこちらも真剣に聞けました。
さんまさんは舞台をやっていきたいと話してましたね。
あーライブを大事にしている嵐さんと同じだぁって思いました。
今回の企画、嵐さんにとってもいろいろ感じた意味の深いものになったのかなと感じました。

おーちゃんのディズニー特別編、撮れなくて、観れなくて、こちらで雰囲気感じてさらに観たくなりました・・・
あーん、くやしい。

ひなさん こんばんわ(^o^)v 一週間 お疲れさまでした。そして ブログ更新 ありがとうございます。

笑いに持って行ってしまってましたが、嵐みんな、さんまさんの言葉に ウルって なってように見えました。深かったです。

これだけ人気が出て不安にならない訳ないですよね。二宮くんが以前言ってた やってることは変わってないって言葉 思い出しました。やってることじゃなく、大切にしてる想いが 変わってないって 私は思います。だから ファンが ついてくるんだと。

大野くんの本当に楽しそうに笑う姿に 私も元気と癒しをもらいました。好きだなぁ(^^)


嵐さんには感動と頑張る元気をもらってます。これからも ずっと応援していこうって 思います。


寒くなって来ましたね。ひなさんも身体には気を付けて下さいね(^.^) また 遊びに来ますね。

No title

ひなさん、こんにちは!

嵐ちゃん、楽しい話やこれからの話とか色んなものが観れた2時間でした。

バタバタした日常で疲れた時もちょっと観ただけで笑顔になってしまう、そんな嵐さんたち凄いです(/_\*)

智くんの"嵐どうなると思います?"
嵐さん達の不安な一面が覗けたなぁ…。
抱えたものの多さ……きっと私の想像がつかないくらいのものが、嵐さん達にあるんだろうなぁ。
どんな時も、これからも、変わらず応援しますよ~!
ってTVの前で思ってました。

ひなさんは、家でも仕事でも嵐さんでもブログでも本当に全力ですね!
見習わなきゃ(>_<)
たまには息抜きして下さいね。
変わらず覗きにきます!

すでにお気に入りの画面の一番上に、ブログありますよ~(*^ω^*)

ひなさん、こんにちは!

お仕事、おウチ事…お疲れさまです。
私は5、6時間のパート主婦なのに、
掃除機をかけるヒマがない、ワイシャツにアイロンあてるヒマがない、手のこんだご飯作る気がしない…
と文句ばかり言ってるような気がします(>_<)
ひなさんに会わせる顔がないです…(>_<)
時間はいくらでも作れるハズ…
「疲れたぁ~」と大ちゃんリピする前に、まずやる事をやろう!と自分に言い聞かせ、頑張っています。(おウチ事もしないで大ちゃん見てる私、きっと大野くんこんな私、嫌いだよね…て思うと動けるんです~これが!フフフ(^^) )

シェアハウス、本当に思ってたよりずっと良かったですよね(^^)
松潤が すっごいスケベそう と言われた時の大爆笑の大ちゃん。何だか「素」ぽくて可愛いかったぁ~(≧∀≦)

この先の嵐…もし人気が落ちていっても大ちゃんが結婚しちゃっても(T_T)私はずっと大野くんを応援してると思います!
こんなに好きになった人、いないですから…

一週間、お疲れ様。

そうそう、頑張りすぎないで。
体は一つしかないんだから。
やれることは限られてるんだから。
ひとつひとつ、できることから、やるしかないっしょ。
と自分に言い聞かせて、私も日々、こなしてます。

シェアハウスSPは、さんまさんにいろいろ質問しつつ、その実は自分たち・嵐さんのコトを聞いていたような気がする。
「生かされてる」
確かに浮き沈みの激しい芸能界においては、自分の方向性さえ流されてしまうかも知れない。
芯は曲げないでいたくても周りに迎合してながされてしまうかもしれない。
「いい意味悪い意味で手遅れや」
30歳を過ぎてアイドルのまま走り続けるのもしんどくなってるのかな?
でもスマップさんのような先輩もいるし、ファンがいる限りがんばっちゃうのかな?
なんか、意味深なさんまさんとのトークでした。

いやいや、楽しそーな大野くんの笑顔、体全身で笑ってる姿は、こっちも見てて嬉しかったですw

さ、また一週間始まります。
はりきって、お仕ゴト・おうちゴト・アラシゴトに励みま~すv-238

追記

ふふふw
~抱えた物の多さに…その手はうそじゃないから~
まだ続きがあるよねー。

戻れるはずもない日が愛おしいよ
でも明日も僕達を待っている
どこへだってまだ行ける


そう、どこへだって行ける!
まだまだこれからです!

たびたび、失礼しました。m(__)m

週末ブロガー大歓迎!

ゲストがさんちゃんだと知って、私も期待していませんでした。
でも深かった。
大野くんが「嵐どうなると思います?」って聞いたとき、
まさかあんな真面目な答えが返ってくるなんて思わなかった。
きっとさんちゃんには今の嵐さんの気持ちがよくわかるんでしょうね。。。
「今人気がなくなっても、もう十分な人生やで」って、少しは嵐さんラクになれたかな。
「トップになろう」とがんばって、トップになった。
そしてトップを走り続けて、止まれなくなっている…?
こんなにも好きで、こんなにも応援している私が言うのも矛盾を感じるんだけど、なんだか、せつなくなりましたね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
