プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐にしやがれ(2012/10/13)高橋秀樹アニキゲストその1

Category : 嵐にしやがれ
ベイククリーミー食べた食べた~ヽ(*´∀`)ノ
もぅ~お口の中でとろける智(あ、違うか)
そう思ったら、いくら濃厚すぎても食べられるってもんよ~(コラ)
あれ、チョコなんだよねぇ。
え、え~っと、美味しかったです(汗)
今年も森永製菓、たっくさん食べましょう~b^^

今日ねぇ、趣味のほうで少しイベント的なことやってるんですけど、そのイベント日だったのね。
「ひなさん♪」って智友さんが来てくれて(近くに用事があったとか)
こんな素敵なお土産いただきました。
121014_224708[1]
大エルミタージュ美術館展に行ったんだって
『パレルモ港の入口、月夜』大野くんが一番お気に入りだった絵のハガキに
無理しないようにね・・・とメッセージを添えて・・・
優しくて泣けてきました。
鍵部屋DVD発売記念のハンドメイドハンカチも一緒に・・・
いつだって思う。大野くんって愛されてるなぁって。
Kさん、ありがとう。


先週はね、ほとんど家に寝る為にだけ帰ってた感じなんだけど。
鍵部屋DVDボックスのアクリルケースに感動してた日。
北海道の智友さんからも、プレゼントが届いていました。
121009_221739[1]
黒い釣り人っていうお菓子や・・・
愛と智とチェリー味っていうお菓子(笑)
それとかサトミッキーうちわ、智グッズいろいろ。
鍵部屋DVDボックスより嬉しかった♪
お手紙には、マイペースでねと・・・
ありがたいっす。Mちゃん、本当にいつもありがとう。

頑張れますよ、ほんと(*´ー`*)




しやがれ、さっきみたよ~☆

最近の大野くんのビジュアルですが・・・
私ね、大野くんのヘアスタイル、モミアゲ、襟足長め、前髪おろし・・・
これが大好物の私なのに。
最近のビジュアルも大好きなの~~~(*/∇\*)
もみあげ伸びてきたからかな?
フェースラインが綺麗で、なんとも麗しいよね~。きゃーーーー

あ~
Vネックにネックレスのトップの位置、喉仏喉仏~
好きです(*/∇\*)すいません、いつもなんか・・・

大和屋敷さんのちまきね・・・
あれ奈良なんだよ、私も何度か食べた事あるから、嬉しかったなぁ。
でも!
それよりもそれよりも!!
ちまき開ける時の大野くんの手・・・
銀のバングルが腕にぴったり沿ってて・・・
そこからの血管や筋がぁ・・・
あぁ、今すぐちまきを開けてさしあげたい(>_<;)「貸してみ・・・」って言って(妄想中・笑)

とんねるずの番組での真麻パイのことを聞く、潤くんの誠実さにじみ出た表情→Jツボ

夫婦のキスのお話。。。
「一日何回するんすか?」「義務みたいな感じなんでしょ?」
「そうなりそうなんでしょ?」
ちょ・・・にのちゃん!なんて事聞くのよ~
「なりそうだね、あ!あぁはい、しなきゃ、みたいな」
この時の私の反応「キャーーーーーーーーーやめてぇーーー」
娘「ママ、うるさい!!」
「ごめん・・・」

でも、だってさぁ、あぁはい・・・あの顔の後、するって事でしょ?
するって嫌だなぁ・・・やる・・・あ、もっと嫌だ!!行う・・・施す・・・
ひぇ~~~~
どれもダメ!!何言ってんだかねぇ。
あ、そうだ、小部屋に入ればいいのか、うしし・・・カチャ・・・(ここからは公開出来かねますでござる)

大野くんには、よく襲いかかりたくなる感情になる私ですが・・・
いつもそう書いたらコメやメールで絶対に「いや・・・ひなさん、智くんは絶対に襲いかかるほうだよね」って入るの(泣)そ、そうなの、私もそう思うのよ。さとしっくだから知ってる、大野くんの積極的なところ・・・大野くんの、男っぽい気性いうか、性格・・・(書いてて恥ずかしくなってきたわ、しかも何知ってんだ?)
だって・・・わかっちゃうんだもん・・・ε=ε=(*ノ´Д`)ノ(だから書いててパニクるのやめろって)

あ、話題変えようっと (ノ I `。) 辛くなってきた

でも、眠くなってきたから明日また書くね~明日お休みなのヽ(*´∀`)ノ鍵部屋DVD、やっと観れるの♪


昨日のしやがれは、かなり変態サトシックの実力を発揮しながら観ちゃったので、その2もお付き合いくださいね(笑)さすが、コメントの皆さんに教えてもらった沼ドル智よねぇ^m^



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************


さわぷさん、ほくちゃん、まいまいまいさん、けんちゃんママさん、ラナさん、ちょこれいとさん、akoさん、りんりんさん、ハチクロさん、YoKoさん、めぐみーるさん、KKさん、コメントありがとうです☆

コメントのみなさんへ(お返事です)

週末ブロガーじゃないんだってば(笑)
でも、温かい応援のお言葉ありがとうございました。
更新できる時にはしたいと思ってますので(書きたいこと山積みなのよ)
ちょくちょく遊びに来てねっ
さんまちゃんの言葉、みんなやっぱり深さを感じたんですねぇ。一緒だぁ。
「嵐、どうなると思います?」こんな質問をするなんて
やっぱり嵐だからだと思う。この質問すごいよなって今日一日考えてたんだ。
変わらず、冷静に応援したいですね。

ラナさんへ
3回のコメ、ありがとう~~~。3回も来てくれてるなんて、嬉しかったし、すごく心強いです。ありがとう。

めぐみーるさんへ
前の日記に投票してくれてありがとう~着ウタが静かな夜に・・・ひゃ~倒れそう(笑)

KKさんへ
新しく始めたバイト、ガンバです☆

皆さんも、ありがとう~~~。寒くなってきたので、体調にお気をつけてくださいね


*******************************
更新してない日も、たくさん遊びにきていただいて
拍手、応援ポチまで・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさんお仕事お疲れ様です!!
大変なのに更新してくれて有難う!(^^)!
妄想さとしっく全開のブログ共感していま~す。
ひなさんは私が初めてブログにコメントさせて
もらった方です。
私と同じように智くんを思っている人がいたんだ~
と嬉しくなりコメントを始めました。
おかげで楽しくサトシックが過ごせています。
これからも無理のないペースで続けて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんにちわ♪
今日は お休みなんですね。ゆっくり…ひなさんのことだから 無理ですかね。


娘(5年)と一緒に観てました。心の中で キャー叫んでました。やっぱり 1人で観ないと 妄想の世界には入れませんでした。
今度 1人で ゆっくり… なんてね。

ベイク クリーミー やっとCMみれました。カッコいい~って娘とニヤニヤ。でも娘は翔くん担当なので ジンズのそしてベネッセのほうが 良いらしいです。

昼休みが終わります。また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう☆

ひなさんお休みを満喫できてるかな??

昨日はイベントお疲れさまでした☆
もう少し近くに住んでいたら私も飛んで行ったのに(>_<)
心がほっこり温かくなって見ているだけで癒される可愛くて素敵な作品たちにいつか直接会える日が来るといいなぁ(^-^)

私も智くんのもみあげ、襟足、前髪が大好物だけど、ひなさんと同じく最近の智くんのビジュにやられてます(*^^*)
ほんとに顔のラインがシャープだよね~~(*^o^)

しやがれのキスのくだりのひなさんのパニクリっぷりが可愛い♪♪
…って私も人のこと言えないけど(笑)
「どっどんな顔でどんな風にするの??」
「や・・やだっ(>_<)しないでぇ~」
「ん…でもやっぱり見たい」
一人テレビの前でジタバタして苦しくなってました( ̄▽ ̄;)

ただはっきりと言えるのは

私も間違いなく智くんは襲われるより襲う方だと思う…

好きになったら会う度に好き好きって言う

好きな人ができたらずっとくっついていたい

みたいなことをいつか雑誌で話してたよね??

すごく男っぽいよ智くんは…もぉ常にドキドキさせられっぱなしです(~_~;)


やっぱりSUNRISEはいいね☆
あったかいし癒されるし楽しいし笑顔になれるし元気になれます(^_^)

ここ最近の辛かったことが全部飛んでいきました♪

ひなさんありがと~

明日は私たちサトシックにとって大切な日だね☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>