プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2012/10/13)高橋秀樹アニキゲストその2

Category : 嵐にしやがれ
今日は暖い(少々暑い)一日でした。

母をつれて、ちょっとランチに行ってきたよ♪

母は智ファンなんですが・・・


少し前に、突然こう言い出したの。
もう嵐のコンサートにも行かないんだって。
アラフェスで3回連続入会してから一回も当選しなかったってのももちろんあるんだけど・・・
体力的、精神的に辛い嵐ファン、そんなつもりじゃなかったと。
もっと楽しいものであるような気がしてたのに・・・と。
だからDVDも買うし、番組は観るし、おおちゃんには相変わらず癒されるつもりだけど
コンサートは行かないって決めたそうです。
「お母さんの嵐名義は、あんたの好きにしていいよ~」
そんな風に言う母に・・・
最初はすごく動揺して、辛かったんだけどね。だって、BWコンに参加したときの母の幸せな顔が忘れられないから。

でも、潔いというか、そう決めてからスッキリしたという母に、
そういうファンの形もあるのかなと
思っている今日このごろです。

まったく・・・
いろんな想いがめぐる、嵐ファン生活ですね。
最近は、それを言葉にしてネットで公表するのも難しくなっている気がしますが・・・
私はできるだけ、その時の想いを、言葉にしていきたいと思っています。
それが私の大切なブログ人生なんです。

ランチ、美味しかった。
母とのこんな一日も、当たり前じゃない一日なんだと、日々、感謝ですね。
最近ちょっと元気がなかった母も、少し取り戻してくれたような気がしました (*´ー`*)



嵐にしやがれ感想の続き~ヽ(*´∀`)ノ


やだ~忍びなんて!!大野くんも侍がいい!!侍がいい!! ((o(> <)o))

ずっと翔くん、にの、相葉ちゃんの着物のかっこよさに騒いでた私。
そりゃぁね、いきなり登場の時からスタッと出てきた時は素敵すぎて死にそうだったけどさ(顔隠してるのに?)

だって着物が本当にかっこよかったじゃないの!!特に相葉さ~ん太宰治風。

んじゃぁ、忍びでも我慢するから・・・

野村さんみたいなザックリ胸あきの忍び衣装を希望します(*´Ι`)ノ

いらないんだって、あの網のインナー風シャツ←マジで怒ってる
百歩譲って網だったらまだいいよ、でも網風なんて許せない←^m^

すいません、こんな変態ネタで何行使う気なんだ、なんてご立腹な方がいらっしゃったら(笑)
それが私なの(´3`)~あははは


殺陣といえば・・・
疲れる
そんな大野くんですが・・・
もうさ・・・

殺陣の大野くんのカッコヨサったら・・・
ほんと、素敵なのよねぇ~~~
嵐猛勉強中にいろんな画像見てた時に確認済よぉ~
舞台で、死ぬまでに一度、智殺陣を観てみたい・・・夢がいっぱいだわぁ~


疲れる・・・
ほんとに実感の言葉だったねぇ。

ところで
相葉ちゃんの、刀を鞘ごと抜く、草履を履いてない・・・これさぁ、可愛すぎた(爆)←まさきツボ


忍びを学ぶくだり・・・
潤くんのまわし蹴りは、ラッキーセブンの再来か??きゃ~ってなってたら・・・
呼ばれる前の大野さん、相葉ちゃんと何やってんの~?キャワエエ(笑)歌舞伎の決めポーズの練習か?天然さんのこういう雰囲気が大好き。ほっこり^-^

なんて油断してた・・・

きゃ~~~~~~~~~~~~~~
「ママ、うるさい!」
ごめん・・・

カッコイイカッコイイカッコイイ!!!
なんなのあの飛び蹴り!!
どんだけ脚上がんのよ!!
どんだけ無音で降りるのよ~~~~~~~(T-T*)

はぁ~
素敵すぎるでしょうよ・・・
そりゃコメントでりんりんさんもいち早く教えてくれるはずだわ(りんりんさん、ありがと~)
もぅ。。。カッコイイんだからぁ(*/∇\*)

米斬ったあと、ピヨって剣を立てるにんまり顔の翔くん可愛い←ショ様ツボ


天然コンビの時代劇コント(あれはコントだよね、ね、あやさん・笑)

相葉ちゃんの草履・・・なんで履いてなかったの??
面白すぎる・・・ヽ(´Д`)ノどうやってもあの面白さには勝てない(何目指してる?)
倒れてくんないお侍役の方・・・グッジョブb^^
大野くんの忍も・・・
裏拳(爆)歌舞伎風 ヽ(*´∀`)ノうきゃ~

お茶やさんの娘・・・放ったらかしで・・・ヒー(T-T)
歌舞伎風ポーズを決める天然さんたち・・ヒー(笑いすぎ)


でもさ、あの決めポーズの少し前に相葉ちゃんとアイコンタクトをとる大野くんに・・・
めちゃめちゃリーダーらしい男らしさを感じたサトシックなのでした


あ~~~~
嵐にしやがれ・・・
面白すぎでした♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
おおのっちさん、じゅんちゃん、ほくちゃん、あやさん、きょうこさん、じゅんこさん、めぐみーるさん、やまちーさん、コメントありがとうございます♪


*******************************
拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん こんにちわ♪

ひなさんの 言う通りです。カッコ良すぎでした。回し蹴り、娘とキャーっもう一回!! って。
着物じゃないことも 文句を言い、娘は翔くんなので 満足してましたが…。
本当 なぜ あのインナーなのか。皆さん そう思われたのでは ないでしょうか。などと 文句を言ったりキャーキャー言って 娘と過ごしました。


お母様の 決断は ひなさんも辛いことだと思います。本当に 色んな応援の仕方がありますね。でも、ファンをやめるのではないので、これからもお母様と 大野くんの 応援してくださいね。
一緒にランチ出来るなんて 素敵ですね。一緒に過ごせる時を これからも大切にしてください。

なかなかない 時間だと 思います。

No title

こんばんは(^-^)

私は母としやがれ観ましたよ!!ちょうど実家に帰ってまして。
母は翔くんファンなので、着物のなで肩っぷりに大うけしてました(笑)
私は黒忍び智に釘付けで……
最近凄く笑う(そんな気がする)素敵な笑顔にやられてます(*´д`*)
本当にひみつの嵐ちゃんといい、5人でいるとそれぞれの個性が全開ですよね♪皆大好きです☆

そうなんですね、お母さん。
抽選を待つ間の、まるで受験のような、凄く知りたいけど知りたくない思いって辛いですよね…。。
それでも応援し続けるお母さん、素敵です。
私が言うのもおこがましいですが……
これからも一緒にTVや雑誌観ながら癒されて欲しいです。

やっぱり5人が大好き。

ひなさん、こんばんは♪
しやがれ、面白かったですねー。
飛猿の衣装、着て欲しかったなあ。
あんな胸元あいたの着たら・・・(≧∇≦*)
後ろまわし蹴り、キレイでしたね。
スロー再生でリピしまくりました。
素敵すぎます。
相葉ちゃんのミラクルな感じも、ニノも翔くんも松潤もみんな良かった~。
やっぱり5人が大好きだなあ。
あ、でも大野くんが一番♡

お母さん、いろいろ考えた結果なんですもんね。
お母さんとランチ、久しく行ってない・・・。
お父さんが亡くなった時、いつ何があるかわからないから、母親孝行しなくちゃ、と思ったのにできてないな、とひなさんのブログ読んで反省しました。
ひなさんを見習って母親孝行します。
ひなさんのお母さんにも会ってみたいな。

明日からまたお仕事ですかね。
寒くなってきましたので、体に気をつけてくださいませ。ではまた。

お疲れ様です!

つかの間の休日。
お母様と過ごされて、リラックスできたのではないでしょうか?

一昨日は何度も失礼しました。
「あらしちゃん」でのトークにひとり悶々としていたせいか、
ひなさんのブログで独り言のような愚痴を吐き出してしまい、
すみませんでした。反省してます。(>_<;)

嬉し・楽しのひなさんのブログではやっぱり、嬉し・楽しコトを
書きたいと思います!

「しやがれ」での大野くんの忍びの殺陣はさすがの一言。
大野くんが回し蹴りする前に、野村将希さんがボソっと
「楽しみだな。」とおっしゃってたのはご存じ?

その言葉通りの身のこなし。
ダンスのようなターンからの回し蹴り。
すらりと伸びた足の高さ。
身体がブレないからか、蹴りあげた足が一瞬、止まったかのように
感じたのは私だけ?
音もなく降り立つしなやかなその身体。
猫のような身の軽さ。
そつのないその動き。

きゃ~、「素敵」という言葉は彼のためにある。
やっぱり素敵・智くんにメロメロな私でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんこんばんは☆

お母さんと素敵な時間を過ごされたんですね☆

ひなさんとお母さんのBWコンサート…自分と母のことを重ねながら涙しながら記事を読ませてもらったのを覚えてます。

私は母の願いを叶えてあげられなかったから、ひなさんとお母さん、本当に良かった…次のツアーもその次のツアーもずっとひなさんとお母さんが一緒に智くんに会えますようにと祈ってました。

お母さんの決断は切ないけれど潔くて、ひなさんの言う通りこれも一つの智愛の形なんですね☆

お母さんは素晴らしいサトシックさんだね(^-^)


みんなそれぞれが置かれた環境や状況の中で、それぞれの形で嵐さんを愛して応援しているんですよね。

私も自分の身の丈に合った範囲の中で全力で智くん嵐さんを応援し続けていきたいです(^-^*)

しやがれの智くんの回し蹴り☆☆☆
あまりのカッコ良さにじっと座ってられなくて!!
きゃーきゃー叫びながら転がりまくってました(~o~)激リピしてます(*^^*)

智くんの殺陣…智くんの舞台を生で見たかったなぁ~←SSKS(〒_〒)

油断してた!

私も、ダーリンが侍じゃなく忍びってわかってからは、ややあきらめ気分で、そんなに期待せずにいました。またもおち担当なのね、きっとって。

だがしかーし、
顔は智くんらしく笑いの世界にいっちゃってましたが、
あの回し蹴りといい殺陣といい、なんつーかっこよさでしょうv-402
いくらへんてこな顔したって、サトシックはみんな、くらくらだよね。もうリモコンが壊れるかというくらい、リピしてます。

結婚してもKISS,の件のひなさんの壊れ具合、激しくわかります。
実は男らしい大野くんってわかってるけど、やだっv-409
青い月に恋する乙女としては、かなり切ないよね。
ぎゃーって叫びたいわ。

ひみあらの智ちゃんは、楽しそうだったね。天使v-282のように笑ってた。かわいーーーーーーい。
ひなさん、わかるわかる。私も前髪ありで長めが好きなはずなのに、今のビジュアルも大好き。もうつまりなんでも好き。

さんまちゃんが「ゴールデンに冠。これは、すごいことやで」って言ってくれたとき、誇らしかったし、嬉しかったー。嵐さんたちの今までが、むくわれたような気がして。

ところで、全ては夢を届けるために、の冒頭で
大野くんが「ディズニーゆかりの地を」って言うんだよね・・・。
きゃ、きゃーーーーv-347、愛しの大野くんが、ゆかりって・・。嬉しい。幸せ。生きててヨカッタ。


いろんな応援のしかたがあるんだよねー、考えてみたら。
あっぱれなお母さん。かっこいいです。

智くん、入所記念日だね。おめでとう。
出会えて、よかった。
ねえ、智くん、
あなたのことが好きで好きで、もう時々切なくなっちゃうんだよv-409っていうファンのこたちが、こんなにたーくさんいること、知ってるのかなあ。

わーい。いま、NHKニュースで、紅白司会ってことで、嵐さんが出たよ。
真っ白なスーツ。さわやかで、素敵だなー。がんばってね。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・。)

私も えーっ、なぜ殺陣じゃないの(T-T)
と思ってたのですが、あの回し蹴り…

鳥肌たちました
こんなに鳥肌立ったの魔王以来です←まだ編集中(笑)

舞台で殺陣やってて、自信は?と聞かれて疲れると答える大野くん。
あの人は絶対「できる、自信がある」て言わないんですよね…

あぁ、また母性本能が(笑)

私も、なんて言うとおこがましいですが、お母様の気持ち、わかるような気がします。今回も落選したコンサート。なんだかどこかでホッとしてる自分がいるような気がします…(あ、全然違いますよね;すみません)

会いたいくせに、会うのが怖い…(イヤまず当たらないとね)

人を好きになるってこんなにも苦しいことなんですね←ダレヤネン(笑)

こんなにも沢山のファンを虜にしているなんて本人は知らないでしょうね

罪な男、大野智恐るべしです( ̄∀ ̄ゞ)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。