プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん 入所記念日 ありがたや♪

Category : 大野智くん
大野くん、18回目の入所記念日おめでとうございます。

というか、ありがとうございます。のほうがしっくり来るかも。

18年前のこの日から

いろんな事を乗り越えて
今があるんだって
嵐の映像や大野くん単独のお仕事を見ると感じるけど

見えないところで
もっともっと踏ん張ってきたんだよね。きっと。


そこにいて
くちゃくちゃの笑顔で
身体を曲げて全身で笑う大野くん

それだけで幸せ

ありがとうございます。

大野くんはいつも言うよね。
この日は誕生日と同じくらい大切な日だと。
町田くんの事を思い出す日だと。

きっと今年も同じ想いなんだろうね。
大野くんってそんな人。

そう思います。


今年のお仕事
やっぱりこれだよね
鍵のかかった部屋主演。榎本径。

DVD特典の表情も印象深かったけど・・・

大変なプレッシャーを乗り越えたんですね。

大野くんが頑張ってくれるから
私も頑張れる。

どんな事だって乗り越えようって思うよ。


本当にありがとうございます。

19年、20年・・・こらからも、全身全霊で応援します(*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

ありがたや(^-^)

ひなさん、0時きっかり~
前のにコメしたばっかりですが、どうしてもいいたくて。
この日、入所してなかったら、大野くんに会えてなかったんだなあ。
つらくて大変なこともあったと思うけど、続けてくれて、本当に良かった~
その存在にいつも救われています。
これからも、ずっと応援します。
ありがたや~(^-^)

ひなさん、何度もおじゃましました。

おめでとうございます♪

ひなさん おはようございます。
只今 休憩時間です。日の出がだんだん遅くなって早く朝にならないかなぁ~と思いながら仕事してます。時間は同じなんですけどね。

大野くん 18年ですか。私より前から 頑張ってるんですよね。沢山の苦労を重ね、努力もして。自分に厳しい 大野くん、人気がでて浮いてる感じがしてるって言ってましたが、妥協せず、努力してきたからこそ 今のこの人気があるんだと思います。

好きになったのは 遅かったですが、これから ばぁちゃんになっても 応援しますよ(笑)

大野くん おめでとうございます♪これからも 素敵な大野くんで いてくださいね。

私も負けないように 頑張ります!!

入所日

ひなちゃんおはようございます!!
大野智さんの入所日♪
おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!!
ブログ更新、嬉しかったよ~!!
いつも応援しています。

今朝のめざましで、ラキセSPの事をやってました。
鍵部屋もあるといいなぁ~。

おめでとう~☆

ひなちゃん、おはよー(^o^)/
大野智くんおめでとうございます!!!

人前に出るのが苦手だという大野くん…
辞めないでくれて、とっても頑張ってくれて本当にありがとう(ToT)

ひなちゃん、毎日忙しいけど体調に気をつけてね(*^^*)
楽しいお話聞かせてくれてありがとう♪
これからも、マイペースでね(^-^)/

ありがとうございます^^

ひなさん、こんにちは~~^^

智くん、18回目の入所記念日~~~^^
おめでとうございま~~す^^
私たちの前に、い続けてくれて、本当にありがとう!!!

今朝のラジオでも、「近道はしていないよ」って言ってた。
うん。うん。
いろんなことがあって、悩んだり苦しんだりしながらも、一歩一歩進み続けてきてくれたんだもんね…
ありがとう…ありがとう…(滝涙)

18年の芸能生活のうちで、私が応援できたのは、まだたったの3年ちょい…
めちゃくちゃSSKSなんだけど…
これから、ずっとずっと、風を送り続けるから~~~!!!
私たちの前に、い続けてください……!!!


私のHN、智くんがコッペパン(粒あんマーガリン)が好きだって言ってたトコから付けたんだけど。
今朝のラジオで、コッペパンの話が出て。
こんな記念すべき日に…(智くん、ちょっと呆れてた系だったけど^^;;;)
うん、なんか嬉しかったです^^

ひなさん、お仕事お疲れ様^^;
体調には気をつけて、なんとか乗り切ってね^^;

ひみあらも、しやがれも、とても良かったよね~~~^^
笑った~~~^^ 癒された~~~^^
CMとかも一気に来て、嬉しい悲鳴でした。
そしていよいよ、POPコンの当落が…
…会いたいみんなが、嵐さん、智くんに会えますように!!!

ありがたすぎる☆

ひなさん、おはようございます♪
私もこちらで「おめでとう」と「ありがとう」を言わせて下さいね。
本当に智くん入所記念日おめでとう。18年前の今日があったから…私もこうして助けられて救われて、今幸せな気持ちでいられると思うと…感謝の気持ちでいっぱいです。
よくぞ入所して頑張って続けて下さいました。ホントにありがたや~(拝)
これからもずっと応援します~心から♪

そして、ひなさんにも…いても楽しいお部屋をありがとう☆

ありがとう♡

 ひなさん ブログを続けてくれて ありがとう。
そして 智くん 18年続けてくれて ありがとう。
 
今日のラジオで入所記念日を 智くんが言っていた事
 『近道は してないよ。』 大変な思いをして来て 今がある。
実感がこもってましたね。

 そして 町田くんも頑張ってますね。 2つの舞台を観に行って 凄く一生懸命にやっている姿 感動しました。

2人これからも 応援していきます ♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!そしてありがとう…

智くん、事務所入所18周年おめでとうございます!!

今朝のラジオで近道はしてこなかったと言っていた智くん。
本当にそうだね。。
あなたは苦労や努力を口にしない人だから、
いつもふにゃ~と笑っている人だから、
知らない人にはわからないことだけど、
想像を絶する茨の道を一歩一歩歩んできたんだよね。

智くん、ず~っと踏ん張ってくれてありがとう。
これからも夢を見させてね☆

P.S あなたより年下の私は、いつもタイプは年上だと言うあなたにすげ~くショックを受けています(T^T)
子どもファンも多い智くんなんだから、守備範囲広げてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

今日はどれだけ多くの人が心の中でおめでとうを叫んでいるでしょうね~
出るべくして出てきた才能溢れる人だけど
続けてきてくれて本当に良かった。。。
まだまだフワフワした忙しい毎日が続くと思うけど体には気をつけて、この1年も変わらない大野くんで居てほしいですね♥

ひなさん 忙しいタイミングに智会の事やらお尋ねしてしまってごめんなさい。
皆さん一緒だと思いますが、嵐&智くんも頑張ってるんだから色んな事乗り越えなきゃって思えます! 
乗り越えれば来月会えるハズ~~~~~

18年目のファンレター

ひなさん、いつも楽しいブログありがとうございます!お仕事大変でしょう。
負担にならないでね。でも、待ってる。そして、18年なんですね。本当に続けていてくれて、ありがとうおーちゃん。みんなの想い届いてるよね。私は最近おーちゃんをただの大好きなアイドルとして好きなのではないことに、気付きました。おーちゃんのこと、知れば知るほど人間として尊敬していたのです。地道に努力することの大切さ、人を癒やすあったかさ、後ろで見守る大きさをおしえてもらいました。毎朝毎晩おーちゃんの笑顔で、頑張れています。これからもずっと、応援し続けるよ。ありがとう、大好きだよ。

No title

智くん、入所18年目おめでとうございます!
本当に色々苦労があった人生だろうですが、それを明るくラジオで話す智くんにまた惚れ惚れです。
嵐が、智くんがいて救われてること沢山です。
私もこの場をお借りして……
ありがとうございます。体には気をつけて下さいね。
これからも目一杯応援させてください(*^-^*)

ひなさんにも、
智くんへの思いを話せる場が嬉しいです。ありがとうございます☆

No title

ほんとにJohnny’sに入ってくれてありがとう!!
でもオーディション風景見た事あるけれど、よくぞ
みつけてくれました、ジャニーさん!(^^)!
その後も何かと目に賭けて嵐にも抜擢してくれて、
智くんの努力はもちろんだけど、節目々大変な時
にフォローしてくれたんでしょうね(>_<)
今日は智くんもおめでとうだけど、智くんを支えてくれた
廻りの人にありがとう… いいたいですねm(__)m

ありがとう!!

ひなさん、こんばんは~
ちゃんと毎日覗きに来てるよ~更新してると嬉しくなります

なんか、ひなさんの言葉に感動しすぎちゃってコメントが書けなくなってきた~
なんで?こんなに素敵な文章が書けるんでしょう?
ここに返せる文章が浮かびません
もう泣かせないで(><)

もう、ひなさんにも大野くんにも感謝です(あ、ジャニーさんも)
大野くんを好きにならなければ、ひなさんにも
智友にも出会えなかったんだもん
私の人生に彩りを与えてくれたの
なんか毎日が楽しい♪

昨日は中学時代からの友達(娘さんが相葉ちゃんファンなの)と
鎌倉で当選祈願してきました。
みんなが嵐さんに会えますように…って…

この頃、空を見上げることが多くなりました
雲のない智ブルーの空を…
嵐さんのところに、みんなの想いが届きますように。。。

ほう!?

ほう!?
今日は大ちゃんの入所記念日ですと!?\(◎o◎)/!
新米SSKSすぎて知らんかった…
とにかくおめでとうです(*^^)v
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
「嵐」になってくれてありがとう。
こんな無知なファンですけど精一杯応援してます!!!
体調には気を付けて、仕事頑張ってください!!!

……話替りますけど紅白決まりましたね!!!
3年連続なんてすごすぎます(^^)/
ラキセのSPもきまってアラシゴト充実してますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆ありがとう

智くん入所記念日おめでとう

智くんがいてくれて本当によかった…
ありがとう智くん

智くんが健康でたくさん笑っていられますように

公私共に充実した19年目になりますように


そして…

町田くん入所記念日おめでとう

いつの日か二人が同じ舞台に立つ姿を見てみたいです☆


ひなさんこんばんは~

おめでとうを言わせてくれてありがと~

おめでとう♪~ありがたや\(^o^)/

ひなさん、こんばんは♪

ほんとうに、おめでとうというか、
ありがとうございます(^^♪だよね

智くんに出会えてよかった(*^^)v
本当に沢山の苦労を重ねて、努力して
いろんなこと乗り越えて
今の嵐・智くんがいるんだよね

私にも叫ばせてください♪
智くん、いつもあなたの笑顔に癒されています。
入所記念日ありがとうございます(*^^)v
あなたに出会えて、毎日が楽しくて♡♪幸せです\(^o^)/

これからもずっとずっと
智くんのこと応援させてください♪
どこまでも着いていきます!

そして、ひなさん♪お仕事大変でしょうに、
いつも楽しいブログ~続けてくださり
ありがとうございます<m(__)m>
マイペースでいいからね(^_-)-☆

感謝

ひなさん、ご無沙汰でした(*^^*)
お仕事大変な中blog更新ありがとうです。
ひなさんが週末ブロガーさんなら私はアニバーサリーコメンテーターかな(笑)

おおちゃんの大切な記念日をサトシックの皆さんとお祝い出来て、とっても嬉しい♪
おおちゃん、辞めずに嵐でいてくれてありがとう。メンバーの為、ファンの為、ひたむきに歩いてきた道がこんなにも太く長い道になろうとは。
今日どこかでお祝いしてるのかな?いつの日か同士の町田くんと共演する姿を見てみたいなと願ってます。
これからも末長く応援させて下さいね(*^^*)
ひなさん、ありがとうを言える場所をありがとうですo(*⌒―⌒*)o

ありがたし

遅れましたが、私も一緒にお祝いさせてください。

大野くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。大野くんのお母さん、オーディションに連れてってくれてありがとう。
そして辛くても辛くてもやめずにいてくれてありがとう。

ほんとにほんとにありがとう。

ひなちゃんもブログを続けてくれてありがとう。

20年目、30年目(笑)も一緒に応援させてね。



私も一言

大野くん入所記念日おめでとう。
この素敵な日を私も一緒にお祝いさせてください。

って昨日書きたかった~~~!
突然ネットにつながらなくなっててんやわんや。
やっとつながったものの、納品しなければいけない仕事があって智事する時間がとれなかった~(T T)

でも、大野くんもずっとこうやって仕事してきたんだよね。
自分のやりたいことを後回しにしてファンのみんなのために…
嵐でいてくれて本当にありがとう。
今まで知らなかった世界を私に見せてくれて、本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
