プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅白♪紅白♪

Category : 歌番組
昨日は、ここに来てくださる皆さんと一緒に大切な日をお祝いできて、
幸せでした。
拍手、応援ポチ、覗いてくださった皆さんも、ありがとうでした。
またこれからもご一緒に応援させてくださいね (*´ー`*)

紅白司会、3回目決まりましたねぇ。
2009年末、初出演が決まったとき、嬉しくて嬉しくて泣きましたが・・・
出演4回のうち、3回も司会だっていうのがもう、
嵐さんの人気の勢いを表していますね。

今年もそうかなぁとは思ってたけど
やっぱりそうだったんですね。

いろいろ心配もしてるよね、みんなね。


でも、嵐さん、2009年のね、初出演の頃の弾けた嬉しそうな笑顔と
変わらない笑顔で4年目もやってくれそう。
それが嵐さんのいいところ。
でも、年々、自信に溢れてくる、そんな嵐さんの一面も見れるよね。

嵐さんが精一杯取り組むなら・・・

精一杯応援する。

嵐さん、今年も司会、がんばって~~~~~~~~o('ー'o)

番宣も沢山だから、また忙しくなるね~
ワクワク♪


今年も・・・
紅白つぶやき更新をするぜ!
みんな、遊びにきてね(*^ー^*)ノ


いや~幸せだなぁ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
記念日コメントの皆さん、ありがとうございました。
お久しぶりの方も残して行ってくださったので、なんだか元気なお顔が見れたような気がして
嬉しかったです♪
皆さんの智愛をここに残せること、幸せに思います。

*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

楽しみにしています♪

ひなさん おはようございます。朝からの更新 テンション 上がりましたo(^o^)o

嵐のみなさん、年末にかけて忙しさに拍車がかかりましたね。こうして ファンの前に出てきてくださって 本当にありがとうございますって思うのと、忙しさで 身体 大丈夫?って考えます。

ファンの近くに、人気が出ても 近い存在であり続けようとしてくださる。ありがとうございますと感謝するばかり。温かいですね。

ひなさん 今年は 参加しますね。これでまた楽しみがひとつ増えました♪
温かい この場所… ひなさん ありがとうございます。今日も 一日 温かい気持ちで 仕事できそうです。ひなさん 頑張り過ぎず 一日 笑顔で過ごしましょうね。

行ってらっしゃ~い(^o^)v

No title

紅白嵐ちゃんたちは大変でしょうが、年末まで
いっぱい智くんが見れるなんて幸せだ~
24時間の時は夜勤で参加できず残念でした。
紅白も仕事でなければ遊びに行きたいです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
