プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BET de 嵐 (2012/10/18) ババ抜き対決~☆

Category : VS嵐
今日は娘の学校でお祭りがあって、
さっき帰ってきたの。

フランクフルト、やきそば、おでん、とうもろこし~~

お腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ
娘の学校のお友達関係なども、少し見ることができて
楽しそうな娘の様子にほっこり安心しました。
普段仕事ばっかしてて、なかなかそういう部分、みる事が出来ないので
そういう機会があれば、出来るだけ参加したいなと思っています。


仕事ねぇ。
今週は勝負の週でして
昨日は終わったら、19時半ころだったかな?
力抜けてヘロヘロ~ってなって「おわった~~~~~~~~~~~~~~~~~」と
自然に口から出たよ。緊張してたんだねぇ。

担当の人数が36人なんだけど、二日間、研修をしました。
その前の構築と準備に時間をかけて
出来るだけ36人の役に立つような内容をね、考えました。
はじめて関わりあう人達ばかりなので10分ばかし自己紹介してね(関西人だから笑いは肝心)
で、皆さんにも自己紹介してもらいました。
名前と、ふたつテーマを決めて。
その中の一つに「最近会社し対して思っていること」

そしたらね、一人、話してるうちに泣き出した人がいて
辛かったんだね、そう思ったらね
前で私ももらい泣きしちゃって

頼りないなぁなんて思われちゃったかもしれないけど。
私を通して会社に訴えたい事だったんだよね。
あとでしっかり関係部署に問題提起させていただきました。

そんなこんなで気を抜けない二日間が終了して
ほっと一息です。
今は一番そこに意識が集中していますので、
夢も全部、仕事をしてますし、寝れなくて何度も起きては次の日の仕事をイメージしてる
そんな毎日です。ついに大好きな智DVDも観れなくなる、そんな状態。

でも、大野くんもあの鍵部屋の期間、きっとそうだったんじゃないかなぁと
夢でも撮影、起きてる時も撮影。
失敗できないプレッシャーって
それはそれは想像を絶する集中力が必要なんじゃないかと
そう思いました。

大野くんって凄いなぁ。
で、あの人間力でしょ?尊敬ですよ。

大野智師匠に追いつけるような、
大野くんが好きって胸をはって言えるようになりたいけど。

BET de 嵐をみてたら、まだまだ無理だなぁと思いました


↑あの癒し系さとちゃんのどこが?
ですよね(笑)


あ・・・・
もしかして皆さん、

で・・・どうだったのよ?と心配してくださってますかね。
Popcorn当落ね。

はい、Popcornツアーは、札幌に行かせていただく事になりました。

心配くださった皆さん、いつもありがとうですm--m


以上、ご報告でした。



BET de 嵐、最高だったね~♪♪♪

いやぁ、前回は、射撃智に射抜かれて、危うく命を落とすところだったのよ~
BET de 嵐 射抜かれ日記
↑行ったら戻ってきてね~(*^ー^*)ノ~~

今回はもう・・・・
嵐さんの良さが画面から溢れ出ちゃっててそれが幸せで
そんでそんで・・・

鼻カメラ (T-T*)

大野くん専用小鼻ピクピク確認用カメラがぁ~~~~
バンバンバン、コロコロコロ~~~(机たたいて転がりまわっている)

爆笑でした(Tーヾ)ヒー

未だかつて、こんなに大野くんの鼻がアップになった事ある?
私、鍵部屋で毎週大野くんがアップになるだけでテンションアップだったのにさ。
鼻の毛穴まで見えちゃう。
大野くんの愛すべき下向きの鼻があんなに見れちゃう。
こんな幸せあっていいの?

んで、何?あの小さな口元。それでいて輪郭クッキリさん。
なに?あのトローンとした目尻。

あ~んもう、大好き大好き~~~
トロトロですよ、私のハート

もう、VS嵐じゃなくてBet de 嵐にしちゃえばいいのにぃ(´3`)~
って、前回も言ってたね(笑)


ねぇ
ババ抜きで

あんな子供いるよね(爆)

でも

あんな大人めったにいないよね(爆)


もう、可愛いすぎる(*´ー`*)
可愛すぎるよあの人・・・誰か助けてよε=ε=(*ノ´Д`)ノ沼に落ちていくのももう止めたいらしい

でもにのちゃんの「みんなで一緒にいすぎるから、わかっちゃう」になんだか泣きそうになっちゃうほど嵐さんが好きな気持ちが溢れたし・・・

翔くんの鼻カメラ設置依頼にも感謝感謝だし・・・

潤くんの「こっち?」「こっち?」の時の
大野くんの「うん」「うん」この声が可愛らしすぎるし・・・

もう、どこをどう観ても、今回は幸せいっぱいだった、ウンb^^


カヌー対決も相葉ちゃんと翔くんの櫻葉対決が微笑ましかったし、ドキドキしたの。


吹き矢対決も電卓対決も
本当にツボだらけで仕方ないんだけど。

最初に言ってた大野くんの人間力ね。

ほんとうに沢山感じる部分あったよ。

普段、動じない男らしさをいっぱい感じる大野くんなのに。
ババ抜きの時の動じっぷりや・・(笑)
あと、かける言葉全てにトゲがない。
本当に優しい人って言葉が本当に優しいんだね。

大きな大きな人。
だから嵐のみんなにもいつだって愛されてる。
画面の前の人にも
BETしてた芸能人の皆さんにも

いつだって愛されてしまう。


そんな人間力をつけていきたいなぁ。
まだまだだぜ!って
思います。

大野くんに出会えて
その事に気付けて

よかった~~~~~~~~~~~(*´ー`*)


鼻カメラ、最高だった~♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)
*******************************

おおのっちさん、初コメのあやさん(もう一人HNあやさんがいらっしゃいますので)、くってぃ~ちゃん、haruさん、ゆーかさん、りっちゃんママさん、紗々さん、KKさん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

本当だ、大野くんに優勝旗持たせてあげたいね~♪
年末、またこれで大掃除頑張れるね。
スッキリして嵐さんを応援しましょうね。
是非、つぶやき更新にも参加してくださいね。お待ちしてま~す☆

初コメあやさんへ

話しかけてくださってありがとうです。今日はあやさんから見える空も晴れてるかな?
私ん家からみる空は雲一つない、青色の空です。大阪だったら同じ空ですよね。
いつかあやさんの心が、今日の空みたいに晴れるように。一緒に大野くんを応援しましょうね。
翔くん担当のお友達にもお礼をお伝えくださいね。
いつもここに来て、楽しんでくださって、ありがとうございます。こちらこそ、感謝しています♪


*******************************
更新できない日も覗いてくださって
応援ポチ、拍手、心からありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

遠い札幌とはいえ、参戦決定おめでとうございます!
福岡・東京・名古屋は来週まで持ち越し。なんでー?
ずーっと、もやもやが続いてます。
でも、ドキドキして待ってる方・望みをつなげている方もいるんでしょうけど、
私はどちらかと言うと、ダメならダメで(最初からダメと決めつけてますが…w)
さっさと教えて欲しいタイプなので…(>_<)


「BET de 嵐」笑いドコ満載で、楽しかった―。
もちろん、こんなに顔に出るかという大野くんのお鼻ぴくぴくの
ババ抜きもよかったんですが、あの吹き矢対決も、萌えドコ満載♪

BETしてもらったとき「初めて~。」と喜ぶ大野くん。
吹き矢を外して「邪魔された。」といちゃもんつける大野くん。
VTRを確認して「あぁ、そぅ~。」と諦める大野くん。
皆に揶揄されて、「黙れ!お前ら!」とキレる大野くん。
吹き矢を外した翔くんをおいでおいでする大野くん。
「もう一回やりたい。」と駄駄こねる山コンビ。

あー、ホント嵐さんたち楽しそー。それを見ているだけで嬉しー。
ホント幸せな気分になります♪
今日もありがとう♪


アラサー?

こんにちは♪ひなさん(*^^*)
ちょっぴりお久しぶりです、紫苑です(^^)
いや~本当にアラサーなんでしょうか。
可愛い過ぎます( ̄▽ ̄;)
うらやましい過ぎる程スッとした鼻。(うちの家族、平均丸い鼻。丈も短い)
はぁ~綺麗…て、堪能したいけど、今回は、もうっ!可愛い過ぎて!
翔くんの「智くん↑」呼びが二回も出るし。旦那の手前、雄叫びあげる訳にいかず、長女の背中、バンッバンッ!いや~楽しかった(^○^)

私、東京ドーム抽選中です
もうドキドキです(>_<)

お仕事お疲れ様です(⌒‐⌒)
そんな言葉しか掛けられませんが
陰ながら応援しています(^o^)/~~

おめでとうございます!

こんにちは、ひなさん。
札幌当選おめでとうございます!
私は残念ながら、落選してしまったのですが、まだまだ新米サトシックなのでしょうがないかなーなんて思ってます。(と思って諦めようと思っています。)
むしろ大野くんをとってもとっても大事に想ってらっしゃるひなさんのような方が参戦できるのが嬉しいです!
私もひなさんのように、大野くんへの愛情を深めて、いつか大野くんに会える日を待ちたいと思います(´・ω・`)
プラス、大野くんが私に与えた試練と思い、卒論に集中したいと思います・・・
大野くんとひなさんのブログに癒されながら頑張ります。
いつもすてきな文章ありがとうございます。
お仕事忙しいようですが、お体に気をつけて、ライブにそなえてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)

職場での自分の不器用さに凹んだりする毎日です(>_<)
そんな仕事帰りの今日、友達がご飯に誘ってくれました。
凄く笑って、カラオケまでいって……
思わず嵐さん歌っちゃいました。
友達はファンクラブに入って無いのですが、偶然一昨年コンサートに行ったみたいで。
あんなにエンターテイメントなコンサート初めて!!凄く楽しかったと、嬉しく話す友達をみてやっぱり嵐さん凄いなぁ…って感動しちゃいました。

そんなコンサートの発表……
私はまだ結果が来ておらず、不安な日々が続いています(T-T)
Bet de嵐の智くんにきゅんきゅんしなごら、どこか楽しめてない自分がいて。。
早くこーい!なんて強がってみたりしてます。

ひなさん、楽しんできて下さいね☆
レポまた楽しみにしちゃったり…しちゃいます(笑、決してプレッシャーではないです!)

おめでとうございます(^o^)v

ひなさん おはようございます。
札幌 当選 おめでとうございます。生 大野くんの素敵なダンス、綺麗な歌声 満喫してきてくださいね。そして ここで また 想像&妄想 させて下さい。

一週間 お疲れさまでした。ひなさんの 研修 受けてみたいなぁ。ちゃんと話を聞いてもらえて 問題提起してもらえて…。うちじゃぁ そんなことないなぁ。私は そんな上司にはならないよう ひなさんや 大野くん 見習って 頑張ります!!

日曜日 ゆっくりしてくださいね。

京都の大エルミタージュ展 行きたいなぁ。家族は 付き合ってくれるかな?
混んでそうなので 休日は やめといたほうが いいかなぁ と考え中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり(^^)

ひなさんったらもう~、ずーっと気になってたのに、
報告が素っ気なさ過ぎ(笑)
きっと嬉しくて嬉しくて嬉しくて、
でも複雑な気持ちを抱えているのかな…。
では、私からは全力のおめでとう~~~を!
私も福岡に当選しますように(^^)

お仕事、お疲れ様(^^)
私には想像もつかないプレッシャーだと思うけど、
その分喜びも大きいんだろうな~。

遠くから応援してるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
