プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

昨日のVS嵐と今日のMステ

Category : テレビ番組
気づいたら、毎週木曜日って更新が飛んでます。

7月4日から、先週の日曜日だけしか仕事休んでないからね…そして明日も仕事で。日曜日と月曜日の連休を楽しみにしています。でもねでもね、ちょうどいいの、働いてる間は当落の事を忘れられるから。
家にいたらポストばかり見に行ってしまいます。(ハガキ申し込みもしてますからね)

それにしても、昨日のVS嵐、早くみたい。相葉ちゃん復帰の収録だもんね、昨日は中学の三者面談で、平日の休みがほとんど取れない母のため、先生が夜7時からにしてくださいました。だから7時は志望校について、3人で必死に話し合っていました。(若干一名、ちょっとテレビが気になってたのは内緒…笑)
息子!母は応援しか出来ないけど、頑張ってね!

で、家事を終え、パソコンを膝に置き、VS嵐を見ようと思ったらそのまま寝てました。時間が足らないのは、どうにかならないかな?

また今日観ようと思います~

それにしても、今日のMステ楽しみですね。『まだ見ぬ世界へ』。
今までのファン歴一年半、一度もMステのカメラワークに満足したことないけど、頼みますよーラップ部分のカメラワーク。翔くんを写しながらの流れるような全員のダンス、見たいんだからー、お願いしますね☆

まぁ、嵐さん達の顔が見れるだけでいいかな?ほんとはね。
楽しみにしてます♪

満員電車、携帯からの更新でした。


拍手コメントのshokoさん、いっこ前の日記コメント欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、ありがとうです♪♪♪
======================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

本当に精神的にも心臓にも悪いv-12

奈良さんと大野くんって本当に空気が一緒なんでしょうねe-454ほわ~っとした空気。
居るだけで癒されるe-328
優しい気持ちにしてくれる。

ひなさん、前のコメで"ぶとうさん"同じような境遇で"智落ち"
多いですね~
かなり重症だし、変態化してきてる所もv-10
興味のないまわりからみればだいぶ異常でいたい、おばさん
なんでしょうねe-264
でもそれが私達の楽しみだし、幸せだもんねe-415

昨日の『VS嵐』私もまだ見てません。
眠くて眠くて、友達の家から帰ってきて見ようと思ってたのに
睡魔に負けてしまいました。
今日はMステ楽しみe-265
ひなさん、一緒に倒れるね~e-272

まちがえた

Mステ楽しみのハートが破れてる~
v-238こっちです。

これだけですみません。

嬉しくて[s:20529]

ひなちゃん

風呂上がりにちょうどやってたから、ほんわかしながら観た
まだ入院前のまぁくんMC。

そのあと、観たの
どうしても観たかった。
安心したかった。


泣いた。



めちゃくちゃ嬉しかった。

ホントは休んでほしいと思ってるのに。
顔観れて、めちゃくちゃ嬉しくて、嬉しく。

最後に北大路さんからの言葉に潤んでたね
メンバーの気遣いも、たまらなかった。

ホントによかった。

嵐をまぁくんを好きで、幸せだなぁ

拍手コメント ぷよぷよさんへ

見ましたか?Mステv-238
もちろん見ましたよねぇ♪

素敵すぎて、泣きそうになりました。

ぷよぷよさんにも、いいお知らせが来ますように。
20日までハガキ、待ちましょう。

chikaさんへ

ほんとですね、心臓に悪いです。

chikaさんもVSまだですか?私も。
でも見ちゃった、Mステ・・・v-238

倒れました、素敵すぎて。もうね、大好きですっ。

同じように大野くんのファンになれた事、本当に嬉しいです。
気持ちが一緒って嬉しいですね♪

chikaさんが当選しますように。

Magical☆Ma~kunさんへ

うんうん、そうだね、そうだよね。
顔がみられて幸せでしたよね。泣いちゃいますよね。
まだ私、VS観てないけど、Mステで相葉ちゃんの笑顔がみれて嬉しかった。
あんなに汗かいて、大丈夫かな?心配。

無理しないでほしいな。

でも、元気そうな笑顔がみれて、本当に幸せです。

嬉しすぎる[s:20529]

ひなちゃん


嬉しくて嬉しくて嬉しくて

ちょっと変



よかったねぇよかったねぇ


涙が止まらないの。

まぁくん、一生懸命で、メンバーが優しくて、最後に翔ちゃんが心配して寄り添うように立ってる姿が、もう、泣けて泣けて

よかった~


全力で


おかえりっ


わぁ~ん

Magical☆Ma~kunさんへ

うん、メンバーに愛されすぎてるね。

嵐って本当に素敵な人達ですね。

全力でおかえり~~~~!!ですね☆

Mステ

こんばんは~v-484

皆さん見ましたねv-344
さっさと夕飯を済ませ
7時半には誰よりも先にお風呂に入り
スタンバっておりましたよ~v-442

旦那からのメール「遅くなる」
頑張ってお仕事してきてーっ(内心ラッキーv-354

登場からのアイババちゃんのキラキラスマイルv-353

待ってたよ~v-290
みんなあなたのその笑顔が大好きなんですv-238

五人そろって嵐
誰もかけちゃダメ
みんな素敵だーーーーっ(遠吠えv-528

カメラ目線で踊る智
キレキレに踊る智
どれもこれもグッドルッキングでしたねv-218

後半センターにきてターンするところがPVからのツボでしたv-238
それと最後の肩をウェーブしてからーの両手を広げてーのダンス
若干のカメラワークのジレンマはありましたが
一発KOでしたv-217

お花畑にいってきまーす(三途の川が見えるぅ)

鼻血出る~[s:17702]

ひなちゃん

私MAX私MAX

ヤバいヤバい

なんだあの色気はまぁくん病み上がり姿、めっちゃ色っぽい


夢見そう~てか、見たい~出てくれ~お願い~

私のまぁくん部屋は、お花畑


何度も失礼しました

どーしても、ジッとしていられない

Re: Mステ

お花畑、いってらっしゃいませ~私も行く~

旦那さんが遅くなる・・・最高じゃないですか!(コラっ)
それにしても素敵でしたね。
ぶどうさんが言うように、若干のカメラワークの残念さもね、大丈夫、大満足です。

ああ、智さん最高でした。また好きになってしまって、いったいどうしたらいいんでしょうか・・
底なしです(照)

Magical☆Ma~kunさんへ

ふふふ、MAX?そりゃそうなるわ、うんうん。

いつもは大野くんに釘付けな私も、相葉ちゃんの色気には気づきました!
あと翔くんのビジュアルのよさ、松潤の優しさ、にのは・・・髪型が可愛い。

やっぱり5人で嵐ですよねぇ。

Magical☆Ma~kunさんがお花畑の小部屋で、まーくんに会えますよう、願いながら寝ます。

ひなさんは去年も、忙しかったのですね。

息子くん三者面談だったのですね。
月日のたつのは本当に、はやいですね。
そして、相葉ちゃん復帰のVS。
「まだ見ぬ世界へ」も、見ていませんでした(T_T)どんなだったのかしら?
コメントさんからは、翔さんが相葉ちゃんを見守っているような・・・。あ!「Your Eyes」の時も前で頑張る相葉ちゃんの後ろに翔さんが!。゚(゚´Д`゚)゚。翔さんっ!
素敵!嵐さん(´ー`)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>