プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宝塚レビューの大野くんと、TVfun 大野くん中とじ

Category : 雑誌
俺、そこに入っていくから

どこのセリフかすぐ浮かんだアナタ・・・
アナタはかなりの病気でしょう。

病名は私と同じくサトシック(若干変態)

そうだよね、これは相葉ちゃんに飛び込むという・・・
そこだけはいつものようにミラクル起こさないでよと、飛び込む本人なら思うであろう・・・
相葉ちゃんにわかりやすく説明してる智の図。


ふふふ、うまくいって良かったねぇ、天然さん達(笑)
しかし、相葉さん回りすぎじゃない?大野くん、最後バタバタしてて可愛かった~♪

あーゆー慌てた大野くんも好き(ハイハイ、そうでしょうよ・笑)


練習風景は、またコレ大好物でしてね・・・
ジャケットを脱ぐ・・・これも何回リピした事でしょう・・・
ミッキーTシャツをあんなにセクシーに着こなす人が今までにいた?
おかげで会社のパソコンのパスワードは今、L3104MICKEYTになったわ(ラブサトシミッキーTシャツの略)
しょっちゅう変えなきゃなのよ、だから最近はコレ。パスワード入れる度に、あの黒の上下姿を思い出しちゃう(*/∇\*)ヘラヘラ

んで、レビューね・・・
ひざまずく大宮・・・うきゃ~足の角度がいいじゃない?
素敵~~~~☆

かなめ兄貴の胸の下に・・・
大野くんのあの綺麗な手が添えられて・・・
きゃ~~~~~~~~ってなったけど・・・
なんだか美術品並みの美しさだったなぁ~ウットリ。

いやぁ、足、長かったねぇ。
全ての動きにもう、錯乱気味でした(笑)
大野くん、最高にかっこよかった~~~~~~~~~☆


え~っと
翔くんのヤァ!!
あれ何?めちゃめちゃ可愛いやん。
約束してたやんか・・ホント残念っぷりが半端なかったね(笑)
5人中4人が忘れるなんて、(特に潤くんが忘れるなんて)ダンス、緊張してたんだねぇ。

忙しい中、本気で取り組む嵐さんに、やはり大拍手♪


そして、今日購入したTVfunのこと☆

中とじに大野くんの特集4ページ。
special interview 大野智 僕のPOP、みんなのPOP


大野くんが白ニットで天使みたいな笑顔でこっち見てるの~。
あ~ニットの襟元に潜り込みたい(ごめんなさい・笑)

で、2ページ目の大野くんはめっちゃ笑ってる~
好き好き・・この笑顔に癒される~。
ソロ曲『two』についても少し語ってくれてるし、
popcornジャケ写についてもね。
松潤が可愛いって、そこの部分語る大野くんの表情がとても柔らかかったんだろうなと
想像できるような、インタビューでした。

3ページ目の左上の写真は、妄想に便利(笑)
その名も『お部屋でpopcornデート』沢山の写真、どれも素敵です。

4ページも・・
眉毛、目尻、鼻、唇ちょっぴり・・・首元、喉仏に鎖骨・・・
ひゃ~素敵すぎて、もう大変!

確認してみてね☆


ポポロ立ち読みも捨てがたかった~
やっぱり明日もう一回にみに行こうっと。


では、寝るとするか~
明日はね、娘、遠足なんだよ
卵焼き、ミートボール、プチトマト(娘のリクエスト)
大野くんちのお弁当もこんなメニューが多かったって大野くんよく言ってるもんね。(親孝行だわ・笑)


明日・・・(今日)
ここに来る皆さんに幸運が訪れますように




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)
*******************************
00oceanさん、楓さん、じゅんちゃん、ほくちゃん、あやさん、みちゃさん、ぶんさん、くってぃ~ちゃん、まいまいまいさん、らるろ☆ちゃん、きょうこさん、chikaさん、ゆかりさん、さわぷさん、ビタミンさん、ゆうこりん、bellさん、ぴーちゃん、コメントありがとうございました♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

皆さんも『マダ上ヲ』をもう一回見てみると言ってくださって嬉しかったです~
コメントのbellさんに教えてもらったんだけど、この曲カバーだったんだねぇ。
マダ上ヲの部分、but they are wey of way of なんだね~ビックリ!!
またお熱になった際は、お付き合いいただけると嬉しいな。
よろしくね~~~♪

00oceanさんへ
お久しぶりです。また話しかけてくださって嬉しいです。しかも、夜中のテンションという名の優しさ伝わるコメントに、朝から涙してしまいました。
はい、心から楽しみますね、何事も。本当にありがとうございます。

ぶんさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ぶんさんも、無理せず、体調にお気をつけくださいね。話しかけてくださって嬉しかったです。

皆さんも、いつもありがとう~~~


===============================
いつも遊びにきてくださって、拍手、応援ポチも。。。。
本当にありとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんおはようございます。

只今 休憩時間です。急きょ仕事になり 出勤。夜中は 心の準備がいるのに~。
Tvfan 癒されてたとこでした。休憩時間と言うことを忘れて・・・。ダメダメ 現実にもどらなきゃ。
宝塚のみなさんも 男前でしたが、やっぱり大野くんが一番!! 綺麗でした。


お弁当 うちの子も同じです。特に娘は プチトマトが大好きで、1人で食べてしまうくらいです。
ママの お弁当 楽しみに 楽しい遠足になりますように。

あらら

もしかしてわたしはいつのまにか、サトシック??
すぐにわかりましたよ♪

素敵過ぎ…

宝塚良かったね~♪
大野くんのダンス綺麗だった(*^^*)
もちろん練習風景の大野くんにもやられたよ(>_<)

TVfanの大野くんの衣装、私もツボで即買いだったわ…☆
大野くんの首回りは巻物なしのスッキリが正解だと思う( ̄ー ̄)
お顔も良かったね♪
ポポロも良いよ☆

そして今日は緊張の日…

何も考えず仕事してくるよ( ̄▽ ̄;)

間違いなくサトシック

俺、そこに入っていくから・・・

  あの言葉に胸がドキューンと・・・やられました(^^;

さすが嵐5人、短時間であの踊りを覚えるんだーすごい。
そして智くんの踊りの綺麗なこと! 完璧でしたね。

数少ない言葉のひとつひとつ、立ち姿からダンスの動きまで
どこまでもセクシーな智くんでした。
(ちょっとは自覚しろよ!と思います。罪なお人です)

TVfan
 買っちゃいました・・・
 ポポロも・・・買っちゃいましたーー;


☆☆更新いつも楽しみにしています^^☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ中級者になりたい

やっぱりか~(´▽`)

『そこに入っていくから』なんて…
キャー!!やめて~(やっぱやめなで?!)
バラエティーでそんな発言ダメダメ(>_<)
イヤヨイヤヨ(完全に病気)

そこわかって言ってるんじゃないか?!と思うくらいにストライク入りました。
宝塚との競演も決まってました。何をさせても嵐さんははずしませんね。

なのに、TVfanではあんなほっこりおーちゃん。ズルいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

お元気ですか?
また、近況聞かせてくださいね。

があべら☆さんのねぇ、楽しいコメント共感しまくりだから・・・
また来てくださいね。
いつもありがと~(*^ー^*)ノ

ほくちゃんへ

ほくちゃん、こんばんは♪

こっちでお返事するの久しぶりです。
いつも沢山励ましてくださってありがとう。

ほくちゃん家もプチトマト好きなのね?一緒一緒~

宝塚の大野くん、最高だったね。ほんと、綺麗だった~
TVfunも、ポポロも素敵智がいっぱいで、癒されるね~

お互いに、仕事、ガンバですっ

さわぷさんへ

さわぷさん、こんばんは♪

お返事お久しぶりです~

ハハハ、いつの間にかサトシックっていうよりは、ここにいつも来てくださってるから
大野くんが気になっちゃうんでしょうね(笑)

にのちゃんも相当素敵でしたねぇ。
「我々しか学んでないよ」
コレ最高でした☆

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、こんばんは

二つのコメントありがとうね。
どうしても、気持ちが大変だったんだなぁと
涙でした。

次は必ずじゅんちゃんが当たりますように。
心からお祈りしてます。

じゅんちゃん、本当にいつもありがとうね。

菜の花子さんへ

菜の花子さん、こんばんは♪

菜の花子さんにはコメント欄で初のお返事でしたね。
以前はこうしていつもお返事してたんですけど・・・
ごめんなさいね。

菜の花子さんもあのセリフにやられたのね?
一緒ですね~

大野くんのパーフェクトさにはいつも参りますね。。。

更新、楽しみにしてくださってるなんて嬉しいお言葉です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

きょうこさんへ

きょうこさん、こんばんは♪

お返事久しぶりになってしまい、ごめんなさい。

いつも近況を聞かせていただいて、ありがとう~
きょうこさんも頑張ってるんだなと
私も頑張れます。

お弁当のオカズ、かぶってました?(笑)
親孝行な子ですよね~

サトシック初心者さんへ

サトシック初心者さん、こんばんは♪

こちらでお返事は初めてですよね~

やっぱりあのセリフ、ダメでしたよね~フニャフニャになっちゃったね(笑)

TVfunも素敵でしたね。
共感していただいて、とても嬉しいです☆

そろそろ中級者・・・いや、上級者になってもいいんでない?

りんりんさんへ

りんりんさん、こんばんは♪

こちらでお返事するの初めてですね。
いつもありがと~~~

りんりんさんもサトシックと診断された?ホっとしたの?(笑)

こちらこそ、いつも沢山の智愛、ありがとうです。
これからもよろしくね~~~☆

かーりーさんへ

かーりーさん、こんばんは♪

スマホに変えたの?カッコイイ~
私はまだなんですよ、お恥ずかしい(笑)

そうですよね。智の為なら雑誌、買っちゃいますよね~
ポポロ、私も買っちゃった(笑)素敵だった~。

いつもありがとうです☆

じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは♪
お返事、お久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
いつも本当にありがとう。コメに助けられています。

ほんとだ、大野くん受け止める側の気持ちがわかるんでしょうね。
優しい~~~。

じゅんこさん、録画出来てなかったの?
また私に出来ること、協力するのでいつでも言ってね。

じゅんこさんこそ、ご自愛くださいね。


ではまた~☆

紗々さんへ

紗々さん、こんばんは♪

いつもいつも本当にありがとう~~。
応援してくださってる気持ち、有り難く受け止めさせてもらってるよ。

紗々さん、お辛い気持ちの中、私が参加できることを喜んでくださって、ほんと、なんて言えばいいのか・・・

次は、必ず必ず、紗々さんにチケットが当たりますように。
心からお祈りしています。

紗々さんは大野くんより年下なのよね?
これから、紗々ちゃんと呼ばせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします☆

ハチクロさんへ

ハチクロさん、こんばんは♪

本当ですね、あんなに純粋で無垢な男性がこの世に存在するなんて・・・
愛されるべき人ですね。
これからも一緒に応援させてくださいね。

akoさんへ

akoさん、こんばんは♪

ここへのコメントは、お返事が無しになってからですものね。
ずっとこうしてお返事してたのですが、こんなにたまにになってしまってごめんなさい。

当選おめでとうございます。
いろんな気持ち、辛い事多いけど、やっぱり心から楽しんで、盛り上げてくる事が参加できる意味ですもんね。
日にちと場所は違うけど、感謝しながらはじけましょうね♪

ぴーちゃんへ

ぴーちゃん、こんばんは♪

お久しぶりのお返事になって、ごめんなさい。

ポポロの智の首周りね・・・
私も買っちゃった(笑)素敵だよね~☆

福岡当選、おめでとうございます。
いろんな気持ち、本当に辛いですが、参加に感謝ではじけて来てね!!
私も京セラは全滅でしたよ~
激戦だったみたいですね・・・
また大阪智会したいですね、その時はよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
