プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5人だけの嵐シェアハウス(2012/10/25)智スペシャル?

Category : ひみつの嵐ちゃん
さっき楽しみにしてたひみつの嵐ちゃん1時間SP、観ましたよ~♪

最初はね、ゲストの女優さん達の未公開VTRばっかで、

なんだ~つまんないの~(´3`)なんて思いながら見てたの(笑)

でもね、相葉ドリンク決める時の5人の様子、
独特だよね?嵐さん達それぞれの、メンバー5人の時のリラックス感。
長年いっしょにいると、家族とか友達とか仕事仲間とかではなく、嵐って枠がある。
これ、今週のサトラジだけじゃなく、私が好きになった頃からずっと言ってるもんね。
嵐さんが嵐さんの事を特別に思い合ってる・・・ここが嵐さんが好きな最大の理由。
なんだか癒されたなぁ。

ニノちゃんのリラックスし過ぎな可愛い感じ。
ジェントルJのJと呼ばれて嬉しい感じ。
相葉ちゃんの「ごめんね」と言いまくるなんとも言えない優しい感じ。


って、オイオイ。

ここまでは (*´ー`*)ポワ~ンと癒されてたわけ。


そこからよ。
私がもう、家族と一緒に観なくてよかった~~~~と思ったのは。。。(旦那くんも娘も寝た後、息子は部屋、リビングには私と愛犬だけ)

だって・・・
まさかあんなに自分が壊れるとは(笑)
「何これ何これ!」って言いながら転がりまわるとは(あ、いつもやん・・・と思ってるアナタ・・・違うのよ、違うの、いつもより数倍転がったのよ・・・知らんがな・笑)


大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画

浴衣の翔くんにいつの間にか自分を置き換えてたひとPut your hands up!!

Yeah!yeah!yeah!yeah!(*^ー^*)ノは~い私で~す(やっぱりか)

だって師範が「未知なる世界へ」って言ってくれたから(遠い目)
いやいやいや、完全にヤラレましたねぇ~大野くんに・・・
落ち着こう落ち着こう。ムリか・・・


「帰ろうか」って・・・

「一緒に寝よっか」って・・・

翔くんもさ
「同じタイミングでは寝ますけど・・・」って・・・

どんだけ夫婦感漂ってんだよ(爆)ヽ(*´∀`)ノ磯野フネか?!

「俺先行ってるから」からの・・・
大野くんの素早い動き!!階段登るの早!!そして赤のドア開ける時の嬉しそうな顔!!

「早くおいで」

あ~誰かこの声だけを音声にして私に送ってください。お願いしますm--m

(T-T)なんで泣いてんだ?

師範バージョン・・・

「よし、帰ろう」からの

またもや素早い動き!
そして赤のドアの前で腕をひろげて!

「さぁ!」って

あの目!瞬きもせずに翔くんを見据えるあの目・・・うきゃ~(*/∇\*)(注・・翔くんに入れ替わってますから)

そこからの大宮のくっつきっぷり・・・
自然すぎるでしょうが・・・

ニノちゃんを部屋に押し入れてからの

ニヤっ

悪い顔してたねぇ~(笑)

あ~
あ~
いいじゃないか
あ~

なにコレ?(爆)おもろすぎるわ(*ノ´Д`)ノ

あ~転がりまわりすぎて、もう、あちこち痛い・・・(>_<;)


リーダーは誰が一番好きなのか・・・
にのちゃんが決めようという事で、目をとじた嵐さんの中から大野くんが選ぶことになり(笑)

Jの肩に優しく手を置く大野くん。
Jが・・・嬉しそう(笑)

「俺今日ここで寝ようかな?」と言うJに間髪入れずに
「ん?なんで?ん?どした?」

あ~釣りバカ日誌の・・みちこさんがつれない素振りの時のハマちゃんか!(爆)

ニノと相葉ちゃんのハプニング発生も面白かったし・・・
紫の部屋に入れてもらえなかった時の悔しがり方や・・・
結局Jにふられて赤いドアの古女房の元へ帰ってく大野くん。

あ~
今までこんなシーンを温存してたスタッフに完敗ですよ(*´Ι`)ノ


ひみつの嵐ちゃん、智スペシャル(え?違った?笑)
面白かったね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

今日も、嵐さんが大好きですっ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
コメントのみなさんへ

昨日一昨日いただいたコメント、拍手コメントには、コメント欄でお返事しました。
心当たりのある方は是非、覗いてみてくださいね。

たまに、こうしてお一人お一人にお返事させてくださいね。
書いててなんだか嬉しかったな。いつも出来なくて、本当にごめんなさい。

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチも
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

嬉しい ひみあら!!

ほんとに嬉しい“ひみあら” いやいや
“ひみさと” でした。
ひなさんのブログ見て、同じように思っていた私…
読みながら Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
と手を挙げてしまいました。
翔くんになったり、ニノくんになったり・・・
あの声だけ録音したい。CD発売してほしい~♥
5人のあの雰囲気に癒された時間でした!(^^)!


ころがる

こんばんは!

はいはい♪ そりゃあもうっ 転がりますよね~(≧∇≦)

あの 間の取り方やら なんやら ミニコント?、むだに(? ^^)
うますぎるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そして さとしっく のツボおさえすぎ~(≧∇≦)

もうっっ 皆 妄想の小部屋 入っちゃいますよね~(*ノ▽ノ)

激しくリピりたいが、子供がいるとリピれない…とゆう(//△//)

いつもはへーきで、つけてるのに…… 大人の事情?!ってやつ ですか?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

やはり 小悪魔智 降臨!!ですね(≧∇≦)

肩に手を置く時の、ジンワリと掴む手が……手が……手が………
きゃあーーーーーーー(壊)

その前に、ガン見してるのを察知した、目を瞑ってるニノちの笑顔が なんだか…   切ない…〃(≧へ≦)〃

はぁっ~~ 罪な男です…
そして、又、皆を妄想の小部屋へ誘う(いざなう)のですね…………


おおっっ♪ひなさん コメレスしとるぅ~^^

むりせんと~
気長にまっとるから~
(勝手に叫びたいだけだし (* ̄m ̄)ぷっ)

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

ひなさん、おはようございます♪

はいはい、ここにもいますよ、バタンバタン転げまわりながら
悲鳴をあげていたアラフォーが(笑)

いやぁ、面白すぎでしたよね?!この地域では22時放映なので
すが、まさに22時スタートの内容(笑)

職場でもこの話題で大盛り上がりでしたよ~。編集がとにかく
上手過ぎる!!そしてファン(特におーちゃんファン)の喜ぶ
ツボを押さえ過ぎ!

一体全国でどれだけのサトシックが妄想したことか・・・v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yeah !Yeah! Yeah! Yeah!

お早うございます♪ひなさん(*^^*)
いや~(〃∀〃)
私、転がる+バタ足(←かなり五月蝿い=迷惑(((^^;))

もう…妄想の小部屋がいっぱい\(^^)/
キャーーーーーーーーーーーー\(∀≦〃ヾ
…リピ出来ず(T-T)
ひとりで見たいの~(;´д`)
特に末っ子&旦那がいたら見られない…絶対ドン引きされる(--;)


ひなさん(*^^*)
すっかり朝夕とも涼しくなりましたね
体調などくずさぬよう、ご自愛くださいね(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです!

ひみあら~
超~面白かったー!!
うちは娘も一緒に見てたんだけど(やめたといってもまだ気になるらしい…)
私が腰が痛いにも拘らずベッドの上でドッタンバッタンして
笑い転げてるのをポカーンと(;一_一)
母としての威厳が…(そんんなもんないけど笑)

with翔くんの時の…あのビジュアルでコレは気絶する~
もう、懐に入りまーす♡キャー♡
もうね、あれから頭ン中ずっと「♪欲しいのはあなた~」が流れてる・・・
あの浴衣姿、今、見ると…すっごくドキドキするの(><)
変態サトシックにはなりたくないのに~妄想が止まらないよーーー
相葉ちゃんのワイプの中でボソッと一言「浴衣似合うよなぁ~」がツボった

いやぁ、落選の悲しみを忘れられた1時間でした(^^)/

うひゃひゃひゃひゃっっ^^(壊)

ひなさん、おはようございます^^

ひみあら、爆笑でしたね~~~^^
さすが、嵐さん5人、最強~~~!!!^^
必死でジャンケンしてるのを見るだけで、こんなに面白いとは!!!
智くんの百面相が、可愛くてもう…(爆)

そしたら、その後に…(爆爆爆)
アイドルが、TVでこんなことやっちゃっていいの???って思ったけど…
スタッフさん、嵐ファンのコンビ萌えを勉強してきたんだ~~とか…
部屋に帰るトコ、本編では写さなかったのに、しっかり(このコントのために?)仕込んでたんだ~~とか…
智くんが松潤とのシェアハウスが無かったのは、これの為だったの???とか…

智くんが誰を選ぶのか?ってなった120秒のCMの間に、どういうコントにして落とすのか考えたの^^
私は、4人全員の肩をたたいて、4人がドアの前で待ってるのに、しれっと自分の部屋に消えちゃうパターンかな?と思ったんだけど…
もっと濃厚パターンだったね(笑笑笑)
あれをやるなら、松潤だよね(爆)

いや~、智くん、芸が細かいな~~~~(爆爆爆)
そして、やりきってるよね~~~^^;;;
こういうキワモノ(?^^;)をやらせて、これだけ面白くて、嫌な感じがなくて、笑って許されるのは、智くんしかいないんじゃないかなって思ったよ~~^^
そしてサトシックには、ホントにオイシイ内容でした~~~^^
着ボイスにして欲しいよ~~~^^


某所で智くんのソロ「two」聴きました。
(私は、待てないタイプなんで…^^;;;)
凄いよ~~~!!!!!
「歌い手」としての、「大野智」の本領発揮!!!だね!!!
こんなに、小細工無しにストレートに歌い上げられる歌手って、芸能界広しといえど、そんなにいないよ…!!!
メロはね~、私的には入って来にくかったんだけど…^^;
智くんの美声を存分に堪能できま~す^^
あ~~~!CD早く来い~~~~!!!

朝から…

ひなさん おはようございます。

昨日の朝、子供たちが学校へ行き 一通りの家事を済ませてから 1人で観ましたよ~(^_^)
これは・・・朝から観ちゃだめだぁ~なんて思いながら しっかり妄想の小部屋入りしました。
キャー その懐へ飛び込みます♪ はい。すぐ追いかけます。なんてね。もう 大満足な一時でした。

嵐さんの 五人でいる時のあの空気。凄く安心するんです。こんなに好きでドキドキするのに 何故かほっとさせてくれる…。いいですよねぇ~(^_^)

何故 もっと早くこの魅力に 気付かなかったのか 大野くんのやんちゃぶりや 人柄、まだまだ 新米だけど 追い付けないけど、近づけるよう 応援するでぇ~(^o^)v

ひなさん 忙しいのに コメへのお返事 ありがとうございます。ほんと、楽しませてもらっている上癒され 励まされてます。大好きです。フフフ♪

無理なさらず、身体には気を付けて下さいね(^.^)

キャーキャー!!

ひなさん、お疲れ様です^m^

ひみあらマジ、最高でしたね~(=^・・^=)

もう~妄想炸裂してしまいました!!!智くんがその辺の女の子と恋愛するくらいなら、嵐の誰かと付き合って~というおかしな願望を持っている今日このごろなので、あの映像はぶっ倒れそうなくらい楽しかったです(笑)

あの、嵐さん達のわちゃわちゃ感、ニヤけて仕方がなかったです^m^

私も、祭りでばったり智くんと出会いたい~!!!!!

ひみあらのスタッフえらい映像を隠し持っていましたね~!!全国のサトシッくさん達、みんな転げ回ったと思いますよ!!

やっぱり智くん大好きだ~!!!

智スペシャル!

今回は特に山夫婦に萌え萌えでした。

「同じタイミングでは寝ますケド」「一緒には寝ませんヨ」って
翔くん、だんなさんのお誘いに照れてる奥さんにしかみえませんって。

「早くおいで」って言って部屋に入ってから、もう一度「早くおいで、んふふっ」って言ってる智くんのふにゃふにゃ声も、かわいかったし~。

これは、
おち担当ばっかりだけど、まあいいや・・・・って思ってたサトシックさんたちへの、ご褒美みたいなものかも。
智くん、男らし過ぎるv-402

まさに妄想の小部屋を地でいってるものね。
全国の変態サトシックさんの壊れていく音が聞こえる・・・。

智スペシャル~♪♪

ひなさん、こんにちは☆
最高~~でしたね~~!!智スペシャル♡
いやもう、ホントに全国の赤子からおばあちゃままで萌え転がったことでしょう!!
だって「早くおいで♡」って~~!!!!
マジで床におでこを強打してしまいましたが・・本望です♡
もう、リピ止まりません~

ニノちゃんが、「誰が一番・・・」ってとこで「好きか」を言い淀んで(相葉ちゃんが言っちゃったけど)、「一番入りたいか」に言い換えたのも生々しくて、なんだかツボだったり・・・

ああ、楽しくておもしろくて幸せで、胸がいっぱいでした☆
智くん、ありがとう~~♪
ひなさんも、ありがとう~☆

智スペシャルやー

ひなちゃん、こんにちは。先日は慰めてくれてありがとう。こんなに甘えられるのはひなちゃんしかいないから・・

私の妄想・・落選、これで乗り越えました。
智「ねぇ、さき、東京ドームのチケットあるんだけど、何日がいい?」
「わぁい、・・あ、でもどの日も仕事だわ。出張もあるし・・うわー残念、行きたかったー」
智「そっかぁ。じゃ、来年絶対きてよ」

あはは、変態ですみません。
もうすっかり元気になったよ。

で、ひみあらSP。
録画してたのを一人でゆっくり見れる夜、再生ボタンを押す瞬間、たまらなくなりませんか?極上の幸せですわ。

「一緒に寝ようか」
「早くおいで」
ひっくりかえりそうでしたね。

あんなVTRを隠してるなんてずるいっ!
全部見たい!

最近、メンバーがやたら大野くんいじりをするのが増えたのかな?
もしかして大人の事情があるのかな。台本の事を言う大野くんもかわいかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみあら智スベシャル

ひなさん、こんばんは♪

おひさしぶりです(^-^ゞ

ひなさん、書いてくれると思ったよー。
私も、子供の手前口に出せないけど、翔くんの部屋の中を妄想シテマシタ。

またまた禁断の妄想パターンが増えましたねー。

いつもは、猫背でテレテレ歩く智くんが、あんなにはりきって階段上がっちゃって。
ああー翔くんになりたい!!

ニノの部屋に滑り込む所も、ドキドキするね。
バラエティ的に大丈夫なんでしょうか?変態サトシックには保存版となりましたが。

やっぱり、5人そろってリラックスしてるところを見るのが一番嬉しいですね。

私も、東京ドーム落選で落ち込んだけど癒されました。

いよいよ来週、Popcorn発売楽しみですね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、お忙しいのにお返事書いてくださってありがとうございました!上級者認定も頂きまして(´▽`)
軽い気持ちで考えてつけた名前でしたが、少々言葉の意味がおかしいことに気づき、名前改めさせてもらいました。
そして気付かなかったわ。シェアハウスリピートしすぎて2日も立っているとは…妄想サトシックの方々のコメント一つ一つに激しく共感しました。萌ポイント一緒~~!!『一緒に寝ようか』『先にいってるから』ギャー!なんでこんなこと言っちゃってるの?セクシー度上がったとかいうより、ファンのニーズにお答えしてこんな台詞を…みたいなシリーズ?いざツ、Now!でのアンコールでズキュンときた浴衣姿。長いヘアでさらに色気がステキでした。あとやっぱり5人でジャンケンの場面。好き。翔くんが負けて飲んだ後、飲まなくてもいい大野君とJが一口ずつ飲んでましたよね。ここなんです!嵐の魅力!
あ、ニノが大久保さんと話している間の森三中達の忘年会風景がなんかリアルでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンバー愛♡

こんばんわ(*^^)v
いや~メンバー愛があふれてましたねぇ~(^^♪
どんだけ好きなんでしょうね
山コンビは完全なる夫婦だし、大宮は彼氏と彼女の仲だし…
って!!大ちゃん浮気!!?  まあいいかヽ(´∀`*)ノ(ぉい!!)
だけど1番好きなのは…J!!
でも入れてもらえない…(笑)んで結局翔ちゃんへGO!
あ~大ちゃんが言った言葉全部自分に向けられてるって考えたら…
あーーーーーー♡ヤバい(ごめんなさいm(__)m頭壊れてるんで…)
一緒に寝るーーー(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
