プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智にとって・・・ファンとは

Category : 大野智くん
あのぅ・・・

お友達の皆さん、そしてコメントの皆さん・・

大野くんソロ『two』に・・・

ヤラレ過ぎじゃないですか!!(笑)

某チューブで聴けるらしいね。

あのね、私は毎回そうなんだけど、新しいシングルやアルバム、どんなに前に聴けるようになっても、自分のCDからしか聴かない、つまり発売フラゲ日に初めて聴く派なの。つまりそれに関してはドMです(笑)

だから番組とかラジオであのパーティーの曲(自分のCDで初確認していから曲名も出来たら知りたくない)流れた時もショックだからね(笑)

これに関してはバージンなんだからね、明日フラゲ日が初夜ですよ(何の話やねん)
だけど、皆さんの動揺っぷりが半端ないから、きっとヤバイなぁ・・・と思っています。またお熱か???


ふふふ、明日が楽しみだなぁ。ドキドキだなぁ (*´ー`*)



今日はねぇ、お休みだったの。
土日仕事だったからねぇ。
昨日はね、朝から得意先に、担当社員の事で怒鳴られ、一日中凹んでましたわ。
帰ってきたのは夜遅かったから、娘は寝てるしね~

「40過ぎるといろんな事が身体に起きるからね~」
智友さんや会社の先輩に言われてた事、わかるわぁ。
腰がね、痛いっす。
膝もたまに痛いっす。
傷が治りにくいっす。
顔についた布団の型がなかなかとれないっす、ふふふ。
来るね~40代(笑)

でもダラダラ過ごす私をみてて、今日は旦那くんが「うどんすき、作ったろか?」と言ってくれたよ
(うどんすきって、地方料理なの?関西だけ?以前それってうどんのすき焼き?とか言われたことあるから・・・ちなみにうどんメインの寄せ鍋みたいなものですが)

よっぽどボロボロなんだろうねぇ、旦那くんから見ても・・・私。
今日はお言葉に甘えて作ってもらっちゃいました。美味しかったなぁ。
感謝ですね。


でも、どんだけしんどくっても、子供の為って動けるね、不思議。
寒くなってきて、前から気になってた息子の部屋の布団環境。息子の部屋ね、特に寒いんだよ~
だからこれ、買ってきたよ、気持ちよさそうじゃない??
121029_172001[1]
以前、山コンビがひみつの嵐ちゃんで石原さとみの寝具を選んでたでしょ?
その時に毛足の長いシーツをセレクトしてたでしょ?あんなの息子に欲しいなぁって探してたんだ。
毛足の長さが全く伝わらない写真になったけど、暖かそうで大満足♪
勝手に部屋に入り込んで、勝手にシーツをかえて・・・
勝手にいろんな雑誌を見てやった(笑)うっしっし。成長したなぁ息子(笑)
帰ってきて部屋に入るなり「うわぁ!!また勝手になんかしてるし!!」とか言ってたけど無視無視。


あ・・・・久々に前置きが長くなってしまった(°ロ°;)
たまの更新、楽しくって、ついつい喋りすぎちゃってごめんね^m^



そうそう、題名でね、気づいてくれたと思うんだけど、今日はサトラジの事がお話したくて~

先週、10周年の企画で屋形船で栗ちゃんと一緒に収録という素晴らしい企画が始まったじゃないですか。

栗原さんは、大野くんファンの間では栗ちゃんとお呼ばれてるほど、とても親しみのある人だけど
ず~と「いつかあったらいいな」と思ってた栗ちゃんとのトーク、嬉しかった。

22日月曜日は
『大野智にとってARASHI DISCOVERYとは』がテーマで
嵐のラジオで自分だけが5分という事にと惑ったとかね、でも毎日出てくるとかね(笑)
大野くん独特の言い回しに、微笑ましいななんて思ってたんだけど
「問題!!」とテンション高めで言ってたあの時代ね。そうそう、私がファンになりたての頃はあの「問題!!」の声に癒されてたなぁって、なんか懐かしい香りをかいだ時のような、そんな感覚になった。
「問題!!」のあの声は、震災後なくなって、今のスタイルになったんだよね。
そんな事を思い出す、月曜日のラジオでした。

23日火曜日は
『大野智にとって釣りとは』がテーマ
大野くん、サトラジで沢山釣りの話をしてくれてるけど
釣りを語る大野くんの声が大好き。
キラキラしてるっていうか・・・おかしいよね、この表現、声なのにね。
でも、本当にそうなの。
あ、生き生きしてるって言えばいいのかな?
「これはもうたまらんな・・・と思って」
この言い方がもう!!(*´ー`*)可愛いっていうかなんていうか。
楽しそうな大野くんの表情、なんだか見える気がしたよ。
大野くんがこれからも沢山釣りで楽しめる人生でありますように♪

24日水曜日は
『大野智にとってダンスとは』がテーマ
「ダンスから人生、始まった」
「やっぱ好きだね」

こういう気持ちを聴くと、なんでこんなに嬉しいんだろ。
あと、この日は、ムーンウォークとか真似して、 「母ちゃん達がおぉ~!って言うから調子にのって全部覚えたり」なんていうお話も聴けてね
そういう大野家の様子。
子供がはじめて出来た事に「お~~~~!!凄いやんか!!」って言ってた自分と重なって、そして自分も小さい時に、はじめて出来た事に「お~~~~上手だねぇ」て言われた時の得意げな気持ちも思い出したり
大野くんって、その時その時の気持ちを、こんなに温かい気持ちを時々こうして思い出させてくれる。
とってもホッコリした気持ちになったよ。
そんなもホッコリさせといてさ
マイケルジャクソンの踊りが簡単か聞かれて「はい(笑)」って言っちゃう大野くん・・
きゃ~カッコイイ!!
Smooth Criminalも語っちゃう大野くん・・
きゃ~ステキ~!!(*/∇\*)
専門家だったねぇ、ダンス語らすと。
ジュニアの振り付けの覚えの早さにショックを受ける大野くんのなんとも言えないあの男らしい声。
いやいやいやいや、ホッコリさせてくれたと思ったら、こんなに男らしさを見せてくれて・・・
ハハハ毎回、大野智さんには参りますわ。はい、もう大好きが止まりません(笑)

25日木曜日は
『大野智にとって嵐とは』
普通の人では味わえない、家族、友達、仕事仲間でもない、もう一個の枠。
5人でいる 離れる選択肢がない、この先の変更も一切ない。

そしてその事を
「不思議な感じ」という大野くんだけど、その声の裏には絶大なる信頼と大切なものを語る
とてもしっかりとした確信を感じる声に聴こえるよ。
宙に浮いてる感じ・・わかんないって言うけど
栗ちゃんの「こんなんでいいに決まってるし、頑張ってもらいたいし、そのままでいてもらいたいし」
そう言ってくれて・・
ありがとう、ありがとう、栗ちゃん、この声を大野くんに届けてくれて
栗ちゃんはとても勉強してくれてるんじゃないかないかな、嵐さん、大野くん、そしてファンの事。そう思う。それかサトシック(笑)
「宙に浮いたまま」
こう言う大野くんの言葉を栗ちゃんは
「次々にくる大舞台、息つく時がない・・・果たしてそれでいいのかどうか、多少なりとも大野くんは自問自答してるのではないか・・という感じ」と解釈してくれたけど、本当にそうなんだと思うよ。

そして今日29日月曜日は
『大野智にとってファンとは』がテーマ
「嵐が今こういう形でいるのは、この人達のおかげですからね。あったかいんですよ、嵐のファンって、なんか気遣ってる感じがする、なんでだろ」
もう、これだけで泣きそう。
「(前に)出ると安心する。究極間違っても温かく見守ってくれるんだろうな」
「緊張がとれる」
「ここ何年かはずっとそう感じる」

嬉しいなぁ、そんな風に感じてくれて。(Tーヾ)やっぱり「ファンの子」って呼んでくれるんだよね、ファンの子呼び、大好きなの、キュンキュンです♪

栗ちゃんが言うように、いつも最後はぶっきらぼうな大野くん。
「これからの嵐はあなた達次第です」だって(笑)
「これからもお互いね、楽しんでまいりましょう」だって(笑)

でも、そういうところも大好きなの~ヽ(*´∀`)ノ

うんうん、これからも楽しんで、嵐さんを、大野くんを支えていきたいと思います (*´ー`*)

この企画は31日まで続くみたいだけど、あと二日、楽しみですね~
金曜日の「boys be ambitious」の声も
久々に聴いて、倒れそうになったわぁ~(*/∇\*)く~色っぺ~

大野くん、いつもこんなに幸せな気持ちをありがとう~

明日からも頑張れるねっ(*^ー^*)ノ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
おおのっちさん、00oceanさん、ビタミンさん、くってぃ~ちゃん、紫苑さん、蒼ちゃん、コッペパンさん、ほくちゃん、かねごんママさん、ゆかりさん、きいさん、さきちゃん、まきちゃん、ぶどうさん、yukitaさん、じゅんちゃん、北陸のサトシックさん、yukaさん、さえさん、じゅんこさん、Yokoさん、ゆうこりん、ぴーちゃん、めぐみーるさん、あっこさん、クリームさん、紗々さん、きょうこさん、コメントありがとうございました♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

皆さん、リアル妄想の小部屋に出たり入ったり・・
ほんとうにお疲れ様でした(私もですよ~・笑)
特にあの浴衣師範智の破壊力は凄かったね~ビジュアルがぁああああぁ
嵐さんの良さが画面から溢れてしまってましたね、永久保存版だねっ☆
一緒に盛り上がれて嬉しかった♪

そしてその日、いろんな気持ちになられた事、報告してくださってありがとう。
しっかり受け止めています。
受け止めることしか出来なくて、本当にごめんなさい。


当日は思いきり嵐さんを応援してきますね♪
私の事、気遣ってくださり、本当にありがとうございます。
札幌レポも、またやってみます。


ぶどうさんへ
3年前。そうだったんですね。
今年はぶどうさんとお友達で、健康で嵐さんに会える事、本当におめでとうございます。
夢、叶いますね~
ぶどうさん、いつもありがとう

クリームさん、はじめまして♪
話しかけてくださってありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします☆


*******************************
更新できない時も遊びにきてくださって
拍手、応援ポチ・・・本当にありがとうです
明日は嵐さんのNEW ALBUM popcornフラゲ日ですね~♪♪♪また宝物が増えちゃいます
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり大野くんですね。

ひなさん おはようございます。

只今 休憩時間です。

大野くん やっぱり大野くんですね。これだけ人気があるのに 気持ちがぶれない、ちゃんと 色んなこと感じ取ってくれてる…。やっぱり 大好き♪
う~ん なんか 好きで済ますのは 違う感じがしますが。尊敬もあります。

今日は 帰りにCD買って、楽しみです。早く明るくならないかなぁ。
私も まだ聴いてないので、ドキドキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんと栗ちゃんのを~♡

 ひなさん 凹み回復しましたか?
お仕事をしていると 辛い事いっぱいあって 疲れますね。
疲れを 癒してくれるのが まず家族ですネ♡
それから次が 智くん ですよ^。^

毎朝智くんの おしゃべり ほっとしたり ニヤリとしたり 楽しんで聴いてます。
朝の一杯の 温かいお茶 みたいです。

今日やっと two が聴けるの楽しみです♡

こんばんは~♪

日産のCM、ご覧になりました?
大野くん、翔ちゃん、潤くんの三人の楽しそうな事!

こちらからどうぞ⇒<a href="http://nissan.co.jp/NEWS/CM/BZ_025.html" target="_blank" title="日産CUBE CM">日産CUBE CM</a>

上記アドレス訂正です(汗

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/BZ_025.html

失礼しました。m(__)m

PCが不慣れなおばさんと笑って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。