プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野智くん 32歳お誕生日会のお知らせ☆

Category : 智会
はっぴーはろうぃん



今年は札幌でやりますよ~♪
大野くんのお誕生日をみんなでお祝いしませんか??
32歳になっちゃってからだけど、ま、いっか~(笑)と思ってくださる方、一緒に乾杯しましょ。


大野智くんの32歳のお誕生日会in札幌


とき☆  11月30日(金曜日)23時から時間制限なし(朝までどうぞ)

場所☆  札幌駅近辺(参加の方にお知らせします)

会費☆  4000円〜5000円

人数☆  30名(19名は決まっていますので、あと11名の募集です。)




内容
☆大野くん32歳お祝い映像DVD観賞(素敵サトシックSさんが作成中)
☆その後は、嵐さん、レアDVD観賞?
☆グダグダお喋り

今回は智担限定ではありません。
今のところ、潤担2名、にの担3名参加予定
相葉ちゃん、翔くん担さんも是非♪
5人が好きな人じゃないと嫌です(笑)

飾りつけに必要なものも、持参していただきます。(あ、難しいものではないです)

地元じゃないので、今回ケーキは残念ながらやめます。
でも地元の方でいいアイデアがある方、ご提案大歓迎♪
なので、今回は乾杯してDVD観賞して、あとは嵐さんのお話で盛り上がるのみの会になりますが
是非ご参加お待ちしてます。

20歳以上の女性で、SUNRISE大野智の読者さん。
参加ご希望の方は
自担への愛と、ここのブログへの想いを是非、メールフォームにてメールください。私のYahooアドレスに届きます。

11名以上お申し込みがあった場合、お返事いたしますので少々お待ちくださいね。人数は増やせないのです。


では、お待ちしておりま~す☆


※私 ひなは30日から2泊3日で札幌に滞在します。お会いできる方には出来るだけお会いしたいので、そちらもお便りお待ちしています。







*******************************

らるろ☆ちゃん、みるくさん、ほくちゃん、奈智さん、りっちゃんママさん、なべちゃん、ラナさん、まいまいまいさん、蒼ちゃん、yukaさん、紗々ちゃん、はるさん、ぴーちゃん、コメントありがとうです☆

みるくさんへ
みるくさん、きっと純粋すぎるんですよ。私は自分の信じた大野くん、何も変わらずきっとず~っと好きです。きっとみるくさんもですよね。

yukaさんへ
yukaさん、私沖縄大好きなんですよ、一度しか行ったことないけど。また行くから、ぜひ案内してね、ありがと~

ラナさんへ
ラナさんが貼ってくれるURLならいつでも大歓迎ですよ~でも、飛んでみたけど混み合ってたのか見れなかったよ~嵐ありがちあるあるだね(笑)また落ち着いたら見に行くよ。

紗々ちゃんへ
ふふふ、照れるね、でも、いつもありがとう☆

皆さんも、いつもいつも、本当にありがとう~



*******************************
ランキングの参加は終了しました。
今まで応援ポチ、本当にありがとうございました。
1位にはいつも届かない私でしたが、私らしくていいや(笑)
上位にいつもいさせてくれたのは、皆さんのおかげです。

これからは、拍手ボタンで応援、よろしくですっ更新の励みにします♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、おはよー(^o^)/

お休みはユックリできた?
ひなちゃんの旦那さまが優しい人で良かった!
素敵な人の側には素敵な人が集まるものなのね(*^^*)

サトラジいいよね~♪
大野くんらしくて嬉しくなっちゃう♪
最近またまた恋焦がれ中なんだよね~(-_-)
どこまで好きにさせる気なんだろう…

Popcorn届いたよ!
しかしながら、まだジックリ聞けてない(>_<)
大野くんソロはそうきたか!って思った!

ジックリ聞きたい!

札幌智会いいなー(o>ω<o)楽しそう♪
感想聞かせてね~(^з^)-☆

では今日も1日頑張るか~ひなちゃんも寒くなってきたから体調に気をつけて頑張ってね(*^^*)

ひなさん おはようございます。

札幌でのお誕生会ですね。皆さんと楽しくお祝いしてきてくださいね♪ いいなぁ~(^_^)

大野くんの誕生日、私にとって もう1つの特別な日。色々な想いがありますが、お家でお祝いしようかな。

楽しんで来てくださいね(^o^)v 大阪から 想いを飛ばしますo(^o^)o

誕生祭

ひなさん、こんにちは(*^^*)
この前は返事ありがとう(*^-^)ヘ
ま、人生いろいろありますがな。さとしっくへの道はそこから始まったのですよ。私のように嵐さんが人生の分岐点で手を差しのべてくれたから上がってこれた人って、少なくないですよね、きっとo(*⌒―⌒*)o

今年は札幌でやるんですね~
去年は札幌に行ったのに~(><*)残念です。でもひなさんと会えないと諦めてた北海道の方はチャンスですねo(^o^)o
HAPPYな時間をお過ごしくださいませ♪
後でレポ聞かせて下さいね(*^^*)

いやいや、それにしても…大人の智に参りましたよ。いや、やられましたね。
どんだけ好きにさせれば気がすむの~(;>_<;)

初めまして、「嵐シェアハウス」のMiyuです。

初めまして、「嵐シェアハウス」のMiyuです。大野くんの「魔王堕ち」の一人で、前からよく読ませて戴いています。嵐専用のブログをやっと立ち上げましたので、リンクさせて戴けませんか?よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじけるーーー

いいですねぇ(^^♪
お誕生日会♪たのしそー!
ほう。札幌に2泊3日ですか…
てことは12月1日は札幌ですよ…ね?
いますよ札幌。私。ぜひ会いたいです...
でも、母もいるので…無理かなぁ?
あ、はじけましたか??
私は見事にはじけましたよー(笑)
そちらのほうの感想も待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)

智くん誕生日会ですか!
智くん会が今度ある時は行きたいなぁって思ってましたが、残念(>_<)
次回の楽しみにとっておきます☆
盛大に楽しんで下さい!
離れたところからハッピ~バースデ~トゥ~智くん♪って歌ってます♪

今日はVS嵐&ひみあらですね!
早く帰って、ビール片手に癒されます(*´ω`*)

No title

こんばんは(^-^)

智くん誕生日会ですか!
智くん会が今度ある時は行きたいなぁって思ってましたが、残念(>_<)
次回の楽しみにとっておきます☆
盛大に御祝いして下さいね!
離れたところからハッピ~バースデ~トゥ~智くん♪って歌ってます♪

今日はVS嵐&ひみあらですね!
早く帰って、ビール片手に癒されます(*´ω`*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
