プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

two

Category : お熱
I (私は)

love (愛す)

you (あなた)

多分小学生だったかな?

I love you (私はあなたを愛しています)

この英語がこの意味だって知ったのは。

小学生の私・・・なんてロマンチックなんだろうこの言葉(笑)そんな風に思ったような


need (必要)

多分中学生だったかな?

I need you (私にはあなたが必要です)

この英語がこの意味だと知ったのは。

中学生の私・・・こんな歌詞を見つけては、その時の片思いの子に想いを馳せて泣いたりしたような



あれから何年?

I love you
I need you

もう二度と
こんな歌詞にに心を動かされる事なんて
ある訳がないと。

こんな歌詞
幼稚だと思ってた。


大野智くん。

あなたが歌うまでは。

I need you I need you I need you

I love you I love you I love you


きっとあなたの声だから

こんなにストレートな言葉が

胸に刺さるんです。


きっとあなたが歌うから

こんなに胸を焦がしてしまうのです。


見えるよ

仮曲を聴きながら
無表情で
歌詞を美しい指で追う猫背な背中

やはり作曲『R.P.P』の文字

「うん」
「ちょっとキー高くできる?」


無意識のその感性で
いつもどおり期待をはるかに超える作品を

また私達の前に
仕上げてきてくれた。


ただただ
苦しいのです。

その才能の眩しさに
今にも窒息しそうなのです。



愛しさが溢れてく 震えるほど


今日もまた
大野智くんに

ストレートに
I need you
I love you
骨抜きにされました、アハハハハ・・・どうしよ (ノ I `。)


*******************************
ビタミンさん、じゅんちゃん、ほくちゃん、ぶどうさん、Miyuさん、らるろ☆ちゃん、よねやいわおさん、はなさん、おおのっちさん、まいまいまいさん、ラナさん、じゅんこさん、たこさん、ぴーちゃん、みるくさん、親子でサトシックさん、ゆうこりん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

なかなか北海道の壁は厚いですね~
私も皆さんにお会いしたかった~寂しいです。
次回は大阪や京都、関西でやりたいです。そしてまた出張時に東京でも。
明太子も食べたいしひつまぶしも食べたいよ。フフフ
でも私、味噌ラーメンが好きなんだよぉ

17日は京セラドーム周辺にいますので、声かけてね♪


*******************************
ランキング応援、本当にありがとうございました。
これからは拍手を励みにさせてくださいね(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

切ない(>_<)

ひなさん、おはようございます♪
待ちに待ったPopcorn、良かったですね☆
通常盤も買おうか、検討中。
結局買っちゃいそうですけど。

twoは歌詞みたときからヤバいと思ってましたけど、大野くんが歌うとよけいに切ない。
車窓に~からもう胸が苦しい。
歌う姿を想像して、またキューってなります。
どうしてこんなに切ない歌詞が似合ってしまうのでしょう。
そんな恋をしてきたのかなーとかいろいろ考えてしまいます。
やっぱり大野くん大好きだなってしみじみ。

早くひなさんと会って、サトシックトークがしたいなぁ(^-^)

さっきのコメント

さっき名前いれ忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
一つめのコメント、ユウです。
興奮しすぎましたー。

two

ひなさんお疲れさま~☆

twoに

骨抜きにされてます…

腰砕け状態です…

呼吸困難です…

「る」「て」「も」「ら」…語尾のすべてに鳥肌が立って体が震えて智くんから発せられる言葉の一つ一つに胸がぎゅーぅっとなって。

あぁ感動と興奮をうまく言葉に表せないのがもどかし~~(>_<)

どんな表情で歌い上げているんだろうと考えただけで倒れそうです(@_@)

すごいね智くん。。。

たまらないね…ひなさん(T-T)


今年の智くんのお誕生日会で念願の智会に初参加を!と秘かに思っていたけれど行けなくて残念です(T_T)

盛り上がるだろうな~♪♪

楽しい報告待ってまーす
o(^-^o)(o^-^)o

寒くなってきたね(*_*)
ひなさん風邪ひかないでね☆

ひなさん こんばんわ(^o^)v

two・・・切ないですね。周りに人がいると 聴けないです。綺麗にのびるあの声に 感動です。
どんな表情で唄うのか 色々と想いを馳せながら聴いてます。

綺麗・・・全部が。初めに感じました。

大野くん 最高です。またまた好きになりました。大きくて深い人ですね。

コンサートでどんな感じで唄うのか…ひなさん 教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウちゃんへ

ユウちゃん、お返事お久しぶりですっ♪

もうすぐ会えるねぇ~
なんでも頑張れちゃうね☆

通常盤も買うの?
あんなにジャケ写が違うの初めてだよね~スゴイ。
でも、私はまぁいっか・・・と思ってるよ。

また連絡するね、よろしく☆

そうそう、歌いだし『車窓に』からもうすでにヤバイんだよね~
何あの人?
もう~そーしたらいいんだろ、ユウちゃん助けて~

はづきさんへ

はづきさん、お返事久しぶりです♪

大丈夫?あの事うまくいったのかな?
大変だったね。
でも、はづきさんの人徳だと思う。
ねっ

two、大変なことになってますな。
息苦しい。
窒息しそう。
なんであんなに綺麗な声なのかな。

歌詞もねぇ

もう切ない気持ちでいっぱいです。

大野くん、おそるべし男ですね。

智会in名古屋もしたいなぁって思ってんの。
いつか叶えようね☆

また報告しますね。

はづきさんも風邪ひかないようにね~
どうかご自愛くださいね。

ほくちゃんへ

ほくちゃん、こんばんは♪

そうですね~two、他の人がいる所では聴けないですね。
リビングで聴いてて息子が来た時、思わず止めましたもん。

罪な男ですよ、大野智。

でも好き~~~だから好き~~~~(笑)

私いつもコンサートでは大野くんの時は挙動不審になってしまい、覚えてない事が多いのですが
今回はできるだけ頑張って覚えて帰りますね。

ほくちゃん、いつもありがとう☆

ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんは♪

随分お疲れのようですが、大丈夫ですか?
私も同じくなので、一緒にガンバロ☆

ところで福岡、良かったですね、おめでとうございます。
また感想聞かせてうださいね。

ゆきさんこそ、寒いので風邪をひかれませんように。
どうぞご自愛くださいね。

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、こんばんは

ランキングはずして・・・
そうだねぇ、肩の荷・・・最初からなかったからそこは大丈夫。
ふふふ、あんまりそうゆうの気にしない方でして。

これからも今まで同様、マイペースで行きますよ、
ランキング応援もありがとうです☆

うん、そうだね、進化、深化かぁ
ほんとうにそう思う。大野くんって凄い人だよね。

どこまでもついて来てくれんの~?
ひゃ~
嬉しいお言葉。

紗々ちゃん、いつも本当にありがとう~~

めぐみーるさんへ

めぐみーるさん、こんばんは♪

聴けば聴くほど好きになる・・・
わかります。

渾身の声ですもんね。

大好きすぎて運転中に聴くのは本当に危険。
私も今日ウットリしすぎて事故りそうになりました。

めぐみーるさんも気をつけてくださいね。

私も、好きになってよかった~~~~

めぐみーるさん、いつも本当にありがとう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
