プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐さん、デビュー13周年おめでとう♪

Category : 嵐さん
You are my SOUL SOUL いつもすぐそばにある
譲れないよ 誰も邪魔できない
からだ中に風をあつめて
巻き起こせ ARASHI
ARASHI for dream

いやぁ~めでたいね。
めでたすぎるね。(変な言葉使うなよ~)

このCDが発売してから13年。
しっかりお祝いできるようになって私は3回目だけどね、まだまだですわ~。

秋はお祝いごとが満載ですね~
本日は、嵐さんCDデビューの日でございますね。

とりあえず、3日は仕事が入っていますので、前日にお祝い済ませちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
休みだったものですから。
まずはお掃除して部屋を清めて~
今回はもう、ピンクのフラワーアレンジですよ。
なんてったって今、『two』にお熱なんですから・・・
121102_094103[1]
こんな感じで飾りつけもしてね♪

アハハ平日に一人で・・・何やってんだろ(笑)
それと~何したと思う?

まず、観るよね、『All the best』の『A・RA・SHI』のPV。
このPV、大野くんの笑顔がところどころ観れて好きなの~。
この時期、大野くんの笑顔って珍しいからね。
笑顔って言っても、今のような安心した笑顔じゃないんだけど。
儚いのよね、本当にこの時。
嵐さん達も、模索してるような、ただ必死にこなしてるような・・・

当たり前かぁ・・・10代だもんね。
私なんて40代で模索中だからね(笑)

それにしても・・・
ちょ・・・大野くん、めっちゃ色っぽいんですけど~
どうしようどうしよう・・・この子18歳よ!
動揺するわ、13年前の映像に・・・ひゃ~

でもこの頃の嵐さんに言ってあげたいよ。
「君たち・・・大丈夫だよ。将来はトップスターなんだよ」
ってね(*´ー`*)

次は・・・

君僕ドームDVD Disc3『まだ見ぬ世界へ』MV観たよね。
去年からのお約束の流れです、同じようなセット、同じスタジオでの撮影だったというこのMV。
宝物ですよ。本当に。
久々に見たら、大野くんの外はねヘアが可愛くって。。。もう~
髪型、頼むわ・・・智さん(笑)
あ~キャワエエ(*/∇\*)
あの足パッカリダンス、しかし最高ですね。芸術だ、芸術だあれは・・・
翔くんのラップ部分から『A・RA・SHI』と同じセットでしょ?
全身黒の嵐さんが、さっき(デビューPV)とギャップがありすぎて
メンバーみんなの目がねぇ
なんて自信に溢れた力強い目なんでしょ
『まだ見ぬ世界へ』は、きっと嵐さんにとっても決意の曲。
だからですよね、きっと。

しかし、ここからまた大野くんしか見えない病の発作が(笑)

「to the top, to the top, to the top, come with me」
ここの部分のステップ&クラップがぁぁぁぁぁ。
きちんと太ももの部分にクラップ後手が戻るところ・・・
才能が溢れる。大野くんのダンスの細かく素敵な部分だよね。
「I promise you」タタンタタタンタタタンタ・・・・の部分のターンとかね。
あ~ん・・・好きすぎて恐い(*ノ´Д`)ノ

そして今年独特の流れとしては・・・
『Face Down』PVを観ました。

ああ、いつの間に。
いつの間にこの5人は
このソファが似合う男達になったの?
黒の衣装でそれぞれにそれぞれの色香を放ち

さすがですよ。
どこからどう見ても自慢の5人(笑)
どこに出しても恥ずかしくない子達ですよ(誰?)

相葉ちゃん、1月クールのドラマ決定、おめでとう。
無理せずに、マイペースで頑張ってね・・・と言ってもね~
相葉ちゃんの事だもんね、また最大限頑張っちゃうんだろうな、何せ120パーの人だから。

ソファの部分の映像じゃなくてワチャワチャしてる違う衣装の部分あるでしょ?
信頼しあって、認めあって・・・
それみてたらね・・・涙ですよ。

こんな素敵なグループある?

13年で培ってきたこの5人の力。
今ある嵐はファンのおかげって、いつも言ってくれるけど

今ある嵐は嵐さんの努力と誠意と優しさと
本当に実力なんだよね。

愛と勇気とポップコーン

初回限定のあの絵本。

なかよしコーン5人組は
みんなに元気になってほしいと思っています。

得意の歌とダンスで、みんなを元気にして
コーンの国は、本当に平和で幸せな国になりました。


いつもいつもそんなに背負わないでって思うけど。
嵐さんは優しい。暖い。
だからこそ、魅力的。

また改めてアルバムの感想は書きたいなと思ってるけど

この絵本を
この13周年のお祝いの日に

眺めることができて幸せです。

今年も応援したなぁ~~~頑張った頑張った
121102_095239[1]


嵐さん、これからもよろしく。
精一杯応援させてくださいね(*^ー^*)ノ


*******************************
昨日、過去記事一つ一つに、沢山の拍手をくださった方、また来てくださってたら、ありがとうございました。
すごく嬉しかったですm--m

昨日のコメントには、いっこ前のコメント欄でお返事しました。
お心当たりのある方、是非覗いて帰ってくださいね☆


*******************************
いつも拍手をありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは!
私もお祝いさせてください。
嵐さん、CDデビュー13年おめでとうございます☆
本当にたくさん楽しんで、癒されて、ドキドキして……
今の私の日常を支えてくれてる大きな大切な存在です(´ω`。)
どんな時も応援してます。

two…本当にまた恋しちゃうくらい素敵ですよね。
歌詞にあるくらいストレートな気持ちを、透き通った声でしれっと歌ってしまう智くん……そんなところも大好きです。
いつか智くんにそんな人が出来たら(;´д`)なんて勝手な嫉妬をしてしまいますが。。
でも耳にタコちゃんが出来そうなくらい聴いちゃいます~(>_<)

勝手に私も一周年。

嵐さんを好きになって、まだ一年。新米ファンです。

ちょうど昨年の今頃は休職中で、ネットの中で嵐さんを探し続け、
彷徨ってました。
ひなさんのブログに辿り着いたのも、昨年の今頃です。

ふふふw
昨年の今日はまだ「嵐さんのデビューした日なんだ―。」
くらいにしか思ってなくて、おめでとうを言えなかったんです。

でも今年は声を大にして言いたい。
「嵐さん、デビュー13周年、おめでとう!」
そして「嵐さんのファンにさせてくれてありがとう!」
「嵐さんに出会えて、幸せです!」と…。

まだまだひなさんの嵐さんへの、智くんへの愛には及びませんが、
頑張ってついて行きますねーw

13年

おめでとうございます!!

14年目も、ついていきます~♪

ひなちゃんいつもブログありがとうです♪

最近又、過去にお邪魔してます。


嵐さんに出逢えた事、ひなちゃんにも、感謝です♪

今日お仕事なんですね~。
運転中にtwoに心奪われ過ぎないように、気をつけてね。

めでたい~♪

ひなさん、おはようございます。いつもありがとう~♪
一緒にお祝い述べさせて頂きますね。
嵐さんCDデビュー記念日おめでとう!
そして、この5人でデビューしてくれて頑張ってきてくれて、本当にありがとう!
あなた方が居てくれるおかげて、私はこんなにも幸せです♪感謝、感謝です。
私のできる事なんて、祈ることぐらいだけど…嵐さんのご活躍と健康と幸せを、全身全霊でお祈りしています~☆
そして
twoにより、命の危険を感じている今日この頃ですが…
命有る限りは、嵐さんを応援します


でもね、
本当に命がけなんですよ~~智くんのせいで~ホントにもぅ~~☆

おめでとう♪そしてありがとう

ひなさん おはようございます。o(^o^)o

私も 一緒にお祝いさせてください。
嵐さん CDデビュー 13周年 本当におめでとうございます☆
ファン歴が浅いので、ちゃんとおめでとうって言えるのは 今年が初めてです。
五人の空気、ファンへの想い 変わらずに頑張ってくれてる嵐さんに 感謝して、私も負けないよう応援します。皆さんと同じで ずっとついて行きます♪

ひなさん 仕事頑張って下さいね。そして 嵐さん、大野くんを好きになって こうして ひなさんに巡り会えて 本当に良かった。色々な想いを 同じだぁ~って 感じることができる・・・ひなさん、ありがとうございます。これからも 応援してます。私も ひなさんに ついて行きます。お供させて下さいね(^.^)

私も 仕事頑張ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝13周年☆

ひなさん、お仕事お疲れさまです♪

ARASHIを初めて聞いたときはこんなにどっぷりはまると思わなかったなぁ。
いろいろあった13年、続けてくれてほんとに良かった。
嵐さんの歌にダンスにトークに、どんなに支えられてきたか・・・
これからはずっと応援することで、少しでも嵐さんの支えになれたら嬉しいです。

こうやってひなさんと、ここに集まる皆さんとお祝いできて本当に幸せです。
いつも便乗してお祝いさせてもらって、ひなさん、ありがとです(^o^)/

祝♡13周年♪

ひなさん、こんにちは(*^^)v、
いつも素敵なブログありがとうございます。

私も、嵐さんを好きになって3回目のデビュー記念日になります♡

本当に奇跡の5人組に、出会えて良かった♡
日々、元気をもらい、癒されています\(^o^)/
こんな、おばさんになって、こんなに嵌まるとは、
自分でもびっくりです。

もし、嵐さん、智くんのこと、好きにならなかったら、
今頃はどうなっていたのかな~ただ仕事と、家庭との両立に
ストレスだらけで、更年期に悩まされていたのかな~想像もつかないや(>_<)

嵐さん、智くんに感謝♡感謝♪おめでとうございます(*^^)v
そしてありがとうございます\(^o^)/
いつまでも、6人目の嵐として、着いていきますよヽ(^o^)丿

ひなさんのブログに巡り合えたことも、嬉しい限りです(*^^)v
コメントは中々出来ないけど、ひなさんの表現とっても大好きです。大変な時期もあったけど、ブログを続けてくださってありがとうです(●^o^●)
無理せずに、ひなさんのペースで続けてくださいね。

これからも、ずっと…^^

ひなさん、こんにちは~~^^

嵐さん、CDデビュー13周年、おめでとう~~~~\(^o^)/

智くんが嵐に入ってくれて、嵐がデビューしてくれて、辞めずにここまで続けてきてくれて…
本当にありがとう…!!!(感涙)

毎日、どれだけたくさんの、元気と癒しと楽しみと喜びをもらっていることか…
もう、嵐さん、そして、智くんのいない人生なんて、考えられないです!!!
この先も一生、全力でついていきますよ~~~!!!

ひなさんや、たくさんのアラシック、サトシックのみなさんと、嵐さん、智くんを応援していくのが、本当に楽しいです~~^^
いつもありがとうございま~す♡♡♡
これからも、よろしくお願いしますね~~~♡♡♡

嵐さん、13周年、なんだね。

おめでとうv-308
この奇跡の5人に、出会えて良かった・・・。
おかげで、ひなさんや、素敵なアラシックさんとも会えたんだよ。

本当に、自慢の5人に育ってくれて・・・。
いろんなこと、5人で乗り越えてきたんだろうな。

嵐さんたちって、
ふだんは、優しくて、照れ屋さんで、ひたむきで、一生懸命で、そのへんのおにいちゃんたちみたいで、
でもひとたび歌って踊れば、
世界で一番キラキラv-353v-354v-352

もう、大好きv-315
智くん、翔くん、あいばちゃん、にの、松潤、
本当に、ありがとうv-290
5人を見ているだけで、元気になる。

そして智くんには、
なんと言葉をかけていいやら、わからないよ。好きすぎてv-347
とにかくあなたの「two」には、まいりましたv-402
「80歳のおじいちゃんでも、僕にとってはファンの子です」って
言ってくれたんだってね。またまた嬉しいことを・・・。

どうか、これからも5人が笑顔でいられますようにと、
心から願っていますv-410

13歳おめでと(*^^)v

嵐さん13歳おめでとううございます!!!
タメですね~~^^
今年はアラフェスとPopcorn二つのツアーをやり、
3年連続で紅白の司会も決まり、
CDもたくさん出して、
ドラマもたくさんやって、
映画も撮って、
その他にもたくさん、たくさん仕事して...
本当にお疲れ様ですm(__)m
(なんか、1年がおわったみたいになってる…(笑))
これからも全力で応援させてください!!!!

ひなさん、いつも素敵なブログありがとうございますm(__)m
また、嵐さんへになってしまいますが、こんな素敵なサトシックに巡り合わせてくれて感謝です☆
これからも、こんな私をよろしくお願いします
(話は変わりますが)twoは最高ですね~ヽ(*´ω`*)ノ
あんな美声の持ち主いませんよね~
大ちゃんへ「I love you」♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(祝)13周年☆

ひなさん、こんばんは~
そして嵐さんおめでとうございます。
今年も一緒にお祝いできて嬉しい♪
ひなさんが私の想いを全て代弁してくれる~ひなさんの爪の垢を煎じて飲みたいほど文才のない私ですが、想いは一緒。智フォーエバーヽ(*´▽)ノ♪

愛と勇気とポップコーンに感動(涙)奇跡の五人だね。翔ちゃんのコーンが高い所から飛び出すのを躊躇してたのが可愛らしかった(*´∇`*)
いつも五人の廻りには愛が溢れてるね。14年目も変わらずに応援させてもらいます。
身体に気をつけて、無理しないで。楽しくね♪も~やっぱり親目線だわ(笑)
とにかく嵐が大好きだよ(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆13周年\(^o^)/

嵐さん☆デビュー13周年おめでとうございます

今年も5人が元気にこの日を迎えられて本当に良かった

心からのおめでとうとエンドレスのありがとうを伝えたいです

14年目も嵐さんが健康で過ごせますように☆
嵐さんがたくさん笑えますように☆
嵐さんが嵐さんらしくいられますように☆

ひなさんおはよう
嵐さんにおめでとうとありがとうを言わせてくれてありがと~

しやがれの嵐さんの姿を見ていたら5人に出会えた喜びと5人を応援できる幸せと5人を大好きな気持ちが溢れてきて大笑いしながら泣いてました

嵐さんのおかげでひなさんに出会うことができて、ひなさんのおかげでここでこうやって嵐愛・智愛を叫べて、同じ想いのたくさんの熱くて優しい皆さんと繋がれて…本当に幸せ

色々なことに感謝したくなった1日でした☆


ひなさん自身が大変な毎日なのに私のことを気にかけてくれてありがとう
また改めて報告するね。

名古屋での智会
いつか実現するといいね
参観いってらっしゃ~い
(^_^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>