プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くんの深さ「ファンの子」呼び

Category : 大野智くん
ずっとここに来てくださってる方

私が何度も何度も、雑誌やDVDや番組での大野くんの「ファンの子」呼びが大好きって言ってたのをご存知だったと思うんだけど

・・・ってか、サトラジ中と終わった後、智友さん達からメールが続々と届きました(笑)



この歳の私にでも「ファンの子」って呼んでくれる、そんな大野くんが好き。と言っていた私ですが・・・

少し不安もあったんだけどね
大野くんの、ファン のイメージって若い子がキャ~~~ってなってる・・・
そんなイメージなんじゃないかって。
もしかして、9歳上の私なんかは、イメージないのかな??って。

そう、ファンの子呼びが大好きでもあり、ちょっぴり疎外感もあり。
大野くんは無意識に、ファンの子呼びをしてるんだって思ってたからね~。


しかし!!!フフフ(*´ー`*)

フフフフフフフ(*´ー`*)←気持ち悪いな


金曜日のサトラジ質問で、ちかこさんという大野くんよりも10歳歳上だという方からの質問。
「私は智君より10歳も年上ですが、私も「ファンの子」でいいんですか?イイって言ってほすぃ~」

ちかさん、グッジョブb^^

「歳関係ないっす!!」
あはは、声が男前なのよねぇ~(*/∇\*)


ああ、これであと100年は生きられそうよ(ないだろ)

80歳のおじいちゃんでも「ファンの子」なんだって(笑)


大野くんってねぇ、
あんまりここに書いた記憶はないんだけど
いつも智会なんかでは私、語っちゃうんだけど

魂がおじいちゃんだと思うの。

うん、何度も生まれ変わるっていうじゃん、魂の年齢とかさ。輪廻転生っていうの?
あれって本当だと思うこと、生きてたら沢山遭遇する。

あぁ、この人はまだ魂が赤ちゃんなんじゃないか。とか
この子若いのにどんだけ大人なのかしら・・・とかね。
私もまだまだ修行が足らない感満載だから、魂がね、幼いって感じるんだよ自分の。

でも、大野くんみてたらね、魂がお年寄なんじゃないかなって
そう思うんだぁ。
あの人間力。隠しててもたまに溢れ出ちゃうからね。

あ、嵐さんってみんな比較的魂がおじいちゃんだとも思う。2位は相葉ちゃん。(何の話?笑)

あ、私、変な宗教やってないから(笑)


だから、80歳のおじいちゃんでも、大野仙人にとっては「子」なんじゃない(笑)


ず~っと大野くんの「ファンの子」呼びが好きで、しかし少しだけ不安で
聞きたかったこと。

とても嬉しいサトラジでした。
これからも大野くんを支え続ける「ファンの子」でいたいなとおもいますっ(*^ー^*)ノ


今日もね、お休みですよ。結婚記念日だし(たまたま)
今月は、明日から怒涛の仕事ざんまい。
頑張りまっせ~。

昨日の日曜参観で代休の娘と、結婚生活17年の魂がおじいちゃん系の旦那くんと、3人でランチデートしてきまっす(笑)


*******************************
はづきさん、のりりんさん、rinrinさん、くってぃ~ちゃん、00oceanさん、ほくちゃん、まいまいまいさん、ちょこれいとさん、とんさん、magical ★ ma ~kunさん、きょうこさん、ゆきさん、ゆうこりん、ばーばラブ智さん、はるさん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

VS嵐、エンディングだけでお腹いっぱいだよね。
みなさんそうだったんだ~って安心しちゃった(笑)
春菜になりたい~~~
ねっ☆
大野くんのファンでいると、気持ちが忙しくてしけたありませんね~



のりりんさん、magical ★ ma ~ kunさんへ

本当に良かった!おめでとうございます♪

とんさんへ

返信したのですが帰ってきてしまいます。
もしかして、少し間違えていらっしゃるのかもしれません。
もう一度送っていただけますか?



*******************************

いつも拍手ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

仙人智

私もね、あのラジオ嬉しかった♪
ずっと私も「ファンの子」に入ってるのかな~って思ってたから。
(ちなみにちかこさんとタメです^^)
…ていうか、「私も投稿しとけばよかった~!!」
って思ったよ。
そしたら大野くんが私の名前呼んでくれたかもしれん!

大野くんは仙人ですね。
VSもね、キレキャラ演じてるけど、隠しきれない「仙人智」が出てきますよ。
あのホンワカ笑顔がついついね、でちゃうのよね。
キレきれない大野くんが大好き!

あ~ジワジワ

ホントに、全国の年上ファンにとってこんなに嬉しい言葉はないでしょう。私的にポイントは 10コ!この『コ』!これですよ!これがたまらなくキュンキュンです。青春の呼び方(?)してくれたところがジワー(´▽`)仙人やわ~

本当に仙人ですね

ひなさん こんにちわ(^o^)v ランチデート 楽しんでこられましたか? うちの旦那くんも かなりのおじいちゃんですよ~(^_^)

大野仙人 そうですよねぇ~。こんなにできた人いないです。歳上の私にとって ファンの子に入れるなんて こんなに嬉しいことはありません。
大野くん ありがとう~♪歳、関係なく思ってくれる そんな大野くん やっぱり大好きです。

今日は 職場の先輩、後輩とデートに行ってきます。楽しんできま~す。

すっきり♪

こんにちは。
大野くんのファンの子呼び、実はずっと気になってたんです。
だからこれ聞けてかなり嬉しい(*゚▽゚*)

私も同じで、おおちゃん本人は 自分のファンは若い子しかいないと思ってんじゃないか、と。こんなおばちゃんファンは入れてもらえていないのかと少し寂しく思ってたんです。

でも仙人だったんですね。だからみんなファンの子。
オッケー!!!なっとく。
「魂はおじいちゃん」 
いい言葉(^^♪ 
本当にそうだと思います。
いつまでもずっと素敵なおじいちゃんが大好き(*^^*)

納得^^

ひなさん、こんばんは~^^

なるほど~~~^^
何度も転生を重ねて、魂を磨いて…
今の智くんがいるのかもしれないですね~~~^^
そう考えると、たった31歳の智くんの魂が、こんなに深くて広くて美しいのも、納得できちゃう…^^

私は、智くんよりずっと年上だけど、残念ながら魂は幼いですね…^^;;;
少しでも智くんを見習って、近付きたいです…

こんばんは☆

ひなさん、はじめまして☆
ひまわりと言います。
はじめましてだったかどうか記憶が曖昧なのですが、もしかしたら前にコメントさせてもらってたかも・・・(^_^;)
ちょいちょいお邪魔させてもらってます♪

大野さんの魂がおじいちゃんっていい言葉ですね。カワイイ♪
ほんとにあの人間力、私と同年代とは思えません。

私もまだまだ幼いので、大野さんを好きになったことで少しでも彼に近づけたらいいなあと思うんですけど、なかなか難しいです(^_^;)

ひなさんはとってもステキなお姉さんだと思いますよ♪
魂年齢、きっと十分高いと思います。
ご近所におられたらぜひお知り合いにしていただきたいくらいです(^^)

お仕事お忙しそうなので、無理せず気楽にブログ更新してくださいね♪のんびり待ってます(^^)

こんばんは☆
ひなさん、旦那さん、結婚記念日おめでとうございます☆

本当に智くんは仙人みたいな暖かさですね。全て包んでくれるようなオーラがTVからでも伝わってくる…
あんびりーばぼー(*´∀`*)

いやはや、智くんだけじゃなく、やっぱり嵐さん達はファンを大事にしてくれているなぁ…と感じます。
随分前にオトノハで翔くんがファンを気遣ってくれたこと、相葉ちゃんが"TVを通して皆に有り難うってちゃんと言った?"って智くんに言っていたこと、などなど。。
凄く暖かい気持ちになります。
嵐ファンで幸せだなぁ(*^ω^*)毎日実感です。
明日も頑張ろぉっと♪

おめでとうございます(^-^)

ひなさん、こんばんは♪
そして結婚記念日おめでとうございます(^-^)
ひなさんにとって、11月はいろいろとメモリアル月間なんですねー。
ひなさんの話聞いてると、いつも結婚したくなっちゃう。

魂がおじいちゃん、納得です。
大野くんの魂に比べたら私の魂なんて、まだまだひよっこだわ。
ラジオの話聞いて、ファンの子って、いい響きだなって感じるようになりました☆

明日からまたお仕事、がんばです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魂の話、とても興味深いです・・・。
本当に大野君て底知れなくて、本当に魂の年齢が高いのかなぁっていっつも思います。

さすが大野くん

ひなさん、こんにちは!
私もひなさんと同じこと感じていました。
「ファンの子」って聞くたび自分が若くなったようでうれしくなったり、一方でその中には入ってないのかなって思ったり。
でも、謎は解けました!
やっぱり大野くん最高だよね~。

魂の話、私もかなり前からそう思っています。
そうでないと説明がつかないこと多いもの。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。