プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん(2012/11/1)山の巻

Category : ひみつの嵐ちゃん
毎日更新・・・

はぁ~~~~懐かしいっ

懐かしいよぉ、始めた時は毎日こんな風に書いてたのにさ・・・
余裕がなくなってしまったこの生活・・・
仕方ないとは思うけど、この時間(パソコンタイム)は至福の時間なのにな。

先週なんて、6時半に家出て、帰宅が10時過ぎが2回もあって・・・
家族とほとんど顔も合わせず、ご飯やお弁当だけ作って・・・みたいな。

子供に出来る事がご飯作りだけなんて・・・あ、洗濯と。
親失格じゃね?

なんか自己嫌悪に陥るんだよね。
もうちょっと、子供の様子を観る時間があればなぁ。

グレたらどうしよう(笑)

まぁ、今のところは大丈夫っぽいです。たぶん。

息子は部屋でギターを弾いてます。さっき将来嵐のコンサートのバンドメンバーになれるように頑張れって言ったら失笑されました。どうして失笑なのでしょうか。

娘は今日、宿題の日記に、「今日はお父さんとお母さんと3人でヨーカドーに行きました。「洋服買ってほしいから見にいって」とお母さんに頼んだら「1分だけな」と言われました。でもみてるうちに「寒いからこのインナー買う?」と言ってくれました。私はしめしめ・・・と思いました。」と書いてありましたが大丈夫でしょうか(笑)

ぐちぐちぐちぐち・・・(笑)


聞いてくれてありがと~~~スッキリしたわ。

このブログ、毎日1000人を超える人が覗きにきてくれてるんだけど、こんな日記で大丈夫なのか、最近の悩みです。大野くんの名前をブログ名にしてるのに、大野くん、ごめんなさい(笑)←悩んでないな・・・



Mちゃん、元気か?元気ではないな。
Mちゃん、遠くからだけど、会ったことないけど・・・
妹のように思うMちゃんとそして子供ちゃん達が今日も笑顔でいれたらいいなと
そう願ってるよ。
30日、会えると思う。きっとね
そんで、会ったら約束どおり、大野くんとほとんど変わらないこの身長で抱きしめるね(私信でした)



あ・・・先週の木曜日の嵐ちゃんなんだけど・・・・(遅いね・笑)

最初から山ツボ満載でしたねぇ^m^

ドアから出てきた大野くん、翔くんに「あぁ・・・やぁ・・・」って・・・なんか先週の続き?潤くんの部屋からしめだされたあと、翔くんのお部屋にはいったという、なんだか都合のいい女との明けた朝みたいな感じ・・・そんなストーリーが大野くんの中で出来上がってるあの笑顔(笑)

それに翔くんも「俺でいいのかな」って・・
さすが!返しがパーフェクト!そのセリフ欲しかったのよ~みたいなね。

「ま結局行ったし・・・翔ちゃんとこ」って・・・
ふふふ、もう、面白すぎるわ、面白すぎる(*´∀`)

ほんと、男性アイドルの中、画期的な立ち位置見つけたねぇ(笑)

「それで行くの?」(メンバーが好きすぎるという立ち位置の事)
「それで行くっていうか・・・そうだし」だって^m^

うんうん、好きすぎるって本当だもんねぇ~大野くん♪


ピンポーン

あ~ん、もっと山の会話が聞きたかったのになぁ。

ゲストは山田優ちゃん・・・

もう飽きた~山田優ちゃんの料理~何回も観た~~ (´3`)~
↑ ↑ ↑ (完全なる嫉妬心・・・メラメラメラメラ)


智くん、蒸しハンバーグくらい作ってあげる(ひな、心の一句)←久々だな(笑)

だってさぁ~
大野くん、あんな甘え声でさぁ・・・
何回も言うんだもん。
「今まで食ったハンバーグの中でいっちばんうまかった」
「マジでうまかったの」
「また食えるんだ!蒸しハンバーグ!!」
「やったー」


目が・・・トローンとしてんの。

食べたあと、「コレコレコレ」って目つぶらせてみたい!
「幸せもんだな」
「結婚しよう」
「どうにかならんかね」


私も言ってもらいた~い(爆)

キィィィ~(激怒)←忙しいわ

しかもさ、結婚の話また出たやんか(関西弁も出るっちゅうねん、まったく)
最近嵐さんは、結婚の話よくするけど、嫌!嫌!キライ!!

だって大野くん、嘘ついてるって思うもん。
結婚願望ないとか
自分の時間なくなるとか

絶対嘘だよ。
ゴロゴロしたいんじゃん。
子供も欲しいんじゃん。
いつも、くっつきたいとか言ってるじゃないか。
惚れたらストレートにアピールするって言ってるやんか。
行ってきますチューもしたいんだよね。

ってかした事あるよね。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やめようやめよう。
書いてて嫌になってきたわ。

いやいや、大野くんには常に幸せになってほしいと思ってますよ。

でもまだ嫌なの!! ((o(> <)o))

だから、こんな話はあんまりしないでくれると精神的に優しい。
頼みますよ、嵐さん。(凹んでいる)


気をとりなおして大野くんの寝ながら刺繍の姿を思い出そうっと(ノ I `。)


「大野さ~ん、何やってるのかなぁ?」

「俺ずっと出来るわコレ」チクチク・・・

「じゃぁ次の個展は刺繍かな?」

「取り入れようか」チクチク・・・

チクチクさとちゃんがこんなに可愛いなんて・・・
ゴロゴロチクチク・・・あ~可愛い (*´ー`*)

ちょ・・・刺繍・・・
嘘でしょ?うまい!!うますぎる!!
121105_232212[1]
はぁ~~~
才能って凄いね。
何このバランス!!クロスステッチはどこ行ったの??


「飄々と 鍋食ってる場合じゃないよ、大野さん」(ひな心の一句)


ほんと、素敵な人です (*´ー`*)


またマネキンの事は今度書けたら書くよ~
栗原類が最近気になってしかたない(笑)
大野くんのコーディネート、可愛かったねぇ大野くんらしかった(*^ー^*)


さてさて、山コンビに元気もらったしね、今週も連勤、頑張るとしますかっね~皆さん☆
皆さんにあれだけ毎日風邪ひかないようにって言ってもらってるにもかかわらず、喉が痛くて鼻水がでるという失態。頑張って治しますぜ☆


*******************************
ちょこれいとさん、北陸のサトシックさん、ほくちゃん、あやさん、コッペパンさん、ひまわりさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、おおのっちさん、とんさん、ぴーちゃん、紗々さん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

仙人智に共感いただき、嬉しかったです。
というか、みんなそう思ってたんですよね~やっぱり・・・
だって、仙人的な部分、たまに出ちゃうから・・・
大野くんって本当に深い人ですよね~。
あ、結婚記念日におめでとうコメントもありがとうございます、恐縮です。ハハハ。


ひまわりさんへ
ひまわりさん、一度コメントいただいてますよ~9月アラフェスの時、とても温かい言葉をいただきました。
2度目ですね。また話しかけてくださって嬉しかったです。ありがと~~♪

皆さんも、いつも本当にありがとうです☆


*******************************

いつも拍手ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

私も忙しかった!!

仕事じゃなくてね。
いや、仕事も忙しかったんだけど、嵐ちゃんね。
ホンマ心臓に悪いわ。
翔くんも大野くんも結婚話に食いつきすぎやろ!ってね。
私も将来的には幸せになって欲しいと願ってますけど、
「まだイヤ!!」
新婚さんをゲストに呼ぶのは大野くん以外の時にしましょう。

ゲストといえば…1日1000人もこちらに来られるんだ!!
さすが人気ブロガーひなさん!!
ささやかながら応援しています^^

お風邪、早く良くなってね。

ひなさーん。
萌えドコロは同じですわw
ホントにあの山コンビって言ったら、
「あ・うん」の呼吸とはこのことね。

ゴロゴロチクチクの大野くんも、出来上がりの刺繍も素敵過ぎる。

この日、「蒸しハンバーグ」を作ろうと誓ったサトシックは全国に何人いたことか?
もちろん、私もその一人ですが…w

大野くんの達観した人生観のようなもの。仙人智とはぴったりです。
ひなさんの「おじいさん」呼びはよく言ったものです。w
ホント、大野くんはどんな思考回路なんでしょう?

ご結婚記念日おめでとうございます。
参観日・結婚記念日と、ちゃんとやることやってますよ。
忙しい毎日でも、お子さんは親の背中を見てますって。
ちゃんと判ってくれてますよ。

いやいや、朝晩と日中の寒暖差が大きく、私も風邪ひきの一人です。
さっさと寝ればいいのに、ついひなさんのブログでコメントを…w
だって楽しいんだもん。

忙しくともお身体大切に。
健康が一番ですからね!お互い頑張りましょう!

結婚話は・・・

ひなさんこんばんわ(^o^)v
ひなさん 子供さんにも ちゃんと愛情は 伝わってます。私も いつも思ってます。この子達大丈夫かな?って。もっと話さなきゃとか 一緒にいてあげないといけないのかなとか。同じです。こんなに愛情たっぷりのひなさんなんですから、お子さんたちは ちゃんと見て、感じてる。そう思います。生意気で すみません。

結婚話 私も まだだめ~って 思ってます。言ってもらいたいですが(笑)
刺繍は 凄い!! センスありすぎ~ってテレビに向かって 言ってました。山コンビ 息ピッタリで ゲストなしで 話してぇ~って思ったのは私だけ?
楽しませてもらいました。

風邪 ひどくならないうちに 治してくださいね。
連勤 乗り越えてください。わたしも 忙しくなりそうです(涙)

う~ん

複雑な気持ちは多々あれど 早く(←?…ちょっとびみょ~) 結婚、 結婚にかかわらず 信頼できる心安らぐ、ときめく 素敵なパートナーに巡り逢ってほしいな~
実際 そうなったら めっちゃ 荒れる気持ちもあると思うけど ジャニーズさん 結婚遅い傾向にあるけど それは 智くんにはいやなんですよね~
(よく最近ときめきない、とか プライベートでこれといってない……とか 聞くの切ない…しっとするより、哀しいかも……)

子どもも早く生んでほしい~ (大野くんが生むわけではないけど^^)
智DNA 残さないと^^
大切☆ 大切☆
子どもできたら 大野くん めっちゃ嬉しいだろうな~♪ 想像すると(かなり妄想の域) すごい幸せ~♪ ※子どものみの想像☆ 奥さんは含まれません(-.-)

私もよく智くんが結婚もしくはその類(←ひなさんが最近気になってるモデルさんではないよ^^ )

の想像するよ~
かなり 幸せな気持ちになります♪ 切なさ込みでね☆

この話題になると 黙ってられなくて (Tーヾ)


ひなさん
忙しくて 体調悪くて 大変だよね~ かける言葉見つからないけど ムリしないでね☆ 健康第一!(智っさんの座右の銘)

私も、やだ!

結婚話は、キライ×100!!
ほんとにね、山夫婦をみるたび、「実は翔くんと・・・・。
ずっと前から本当の夫婦でした」ってことにはならんかね、と思うんだよね。
だから、
ひなさんが蒸しハンバーグの件で激怒しているのに笑いながらも、大きくうなずいていました(笑)

結婚記念日、おめでとうございますv-300
わたしたちサトシックのだんなさんとか彼氏って、
けっこう魂がおじいちゃんじゃないと、たいへんかもね。
隠しても隠しても(?)あふれ出る智愛・・・・。

私は今、しやがれのブーブークッション智にお熱です。
あのくだり、結構長いよね?
3回も座らされちゃって。
大野くん、どきどきしながら座って、あの困ったような笑顔。
弟たちにわいわい言われて「違うがな」ってv-410
5人ともかわいいよーーーーーーーーv-344
そしてそんな夫を見守る、妻翔くんの、心から楽しそうな笑顔。

そうそう、大野くんの魂おじいちゃん説&次におじいちゃんなのはあいばちゃん(長い)に一票。ほんとうにそう思う。

そして前世は天狗さんだったのかなとも思っています。
だって、雨男だし、すごい運動神経たし、飄々としてるし。

では、来るべき盆と正月v-315にそなえ、今日もがんばりまーす。
おにぎりも、ゲットしなくちゃ

No title

ひなさん、おはようございます。
お久しぶりです。
と言っても、しょっちゅう寄らせてはいただいてますが^^

ご飯作りと洗濯。
私も働いてる間はそれだけでしたよ、子どもにしてあげたことは。
子どもにとって、それが寂しいことだったのかどうかはわかりませんが、とりあえずグレもせず真っ直ぐに育ってくれました。
一つだけ自慢させてもらうなら、この前旅行したときに、お小遣いをくれました、ふふ^^

ひなさんのブログを読むと、昔のことを思い出してしまいます。
あの当時、今の大野くんのような人に出会えていたら、何か違っていたのかな?なんて思ったりします。
もしかしたら、いたのかな?私が見えてなかっただけなのかも^^;

ひなさん、無理をしないでくださいね。


大野くんの「あぁ…やぁ…」の声、言い方、表情…、もぅ大好きっ!!

いえてます!!

ひなさんの気持ちに大きく同感ですー!!!
私も結婚の話は聞きたくない…
でも最近は、メンバーが仲良すぎるので、結婚しないのでは!?と密かに思っています(笑)
しかし天才には何をやらせてもうまくいくんですね~(^^♪
刺繍うますぎる!!!「S」って上と下のカーブのところのバランスがすごく難しいと思うんですが、あっさりとやってしまうところが…
カッコイイ~♡
天才はちがいますなぁ~(*^^)v

安定の山

ひなさん、こんばんは(*^^*)
シェアハウス面白かったですね~安定の山ですわ。信頼関係ができてるからか翔ちゃんに身を委ねてますよね。まさに長年連れ添った夫婦のよう(笑)
結婚か~ くぅ~ いつかはするんだろうなぁ…てかしてほしいな。
でも今はダメよダメダメダメ。結婚するって事は、出逢って付き合って「こいつだ。ずっと一緒にいたい」って思って親に挨拶に行って新居探して行ってきますのチューしちゃうって事でしょ!?(長いわっ)
あわわわわ((((;゜Д゜)))こんな妄想は身が持たないよ( ̄▽ ̄;)
TVでの結婚話しは嫌いじゃないのだ。なんか親近感だし素の部分を垣間見る瞬間がある気がして(*´∇`*)

ひなさんの息子ちゃんが嵐さんのバックバンドなんて素敵ね~(~▽~@)♪♪♪ひなさんライブに顔パスだよ(笑)
ひなさんのお子さんて素直そうだな。お母さんは愛情深い頑張りやさんだし、お父さんはそんなお母さんのことを大事にしてそうだし。夫婦がうまくいってる家庭の子供はいい子に育つと思うな~(*^^*)

No title

本当に結婚話多いですね、周りの人の結婚が多いのでしょうか。
食い付きすぎ~!!
智くんの結婚とか全然想像出来なくて、
幸せになってほしいのに、まだ全然祝えないです(T-T)
翔くんでいいじゃないか~~~(笑)

ひなさんにお会いしたことない私が言うのもなんですが……
ご家族にも、仕事にも、嵐さんにも、もちろん、智くんにも一生懸命に頑張られてると思います。
ブログから分かるくらい溢れてます(*´ω`*)
だって毎日遊びにきちゃいますもん。
ゆっくりひなさんペースで大丈夫だと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんにちは!

寒くなってきましが、風邪など引いてませんか?
関西は来週はめちゃくちゃ寒いらしいので、お互い気をつけましょうね(^^)

ところでひなさん!私、前回の山田優さんの時から思ってたんですが、
あの蒸しハンバーグて………

蒸してへんやーん!煮込みハンバーグやーん!!

て思いませんか??
あれは完全に煮込んでる!!
料理が苦手な私も、あれぐらいの煮込みハンバーグ作るもん!

前回から大野くんに「蒸しハンバーグおいしい!おいしい!」言ってもらって、気を良くしておられるようですが、アラフォー主婦の目は、ごまかせんぞおー!

大ちゃーん、アレなら私でも作れるよぉ~食べに来て~!チーズものせちゃうぞ(^^)

ホント、もう山田優さんの料理企画はいらなぁーい<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。