プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

two 智くんの隣の彼女

Category : お熱
疲れるとどうしてもね。
帰りの電車で智ソロばかりのブックマークを聴いちゃう。

今日は帰りにこの曲を聴いてたらね、この智くんの隣にいる人物ってのが浮かんできたのね。
ハッキリ見えた訳じゃないんだけど。

残念ながらそれは私じゃない(当たり前やろ)


美しい微笑みの色の白い、儚いイメージの女性。
智くんよりも歳上だね。あれは。

彼女ね、泣きそうなの。
笑ってても、ずっと泣きそうなの。

智くんはね、ずっとわかってるんだ、泣きそうだって。

だって、智くんも泣きそうなんだもの。


何故なら彼女には智くんよりも大切な人がいるの。
(彼氏なのか、旦那様なのかは、読むアナタにお任せしてよ・笑)

でも、彼女、智くんの事も好きなんだよ。
そしてそんな自分の気持ちを許せないの。

智くんはねぇ、その事も解ってるの。

「今日で終わりにしよう・・・だから」

智くんが彼女を誘ったメール。

彼女の返事は
「うん・・・わかったよ」

助手席の彼女。
出会った時、衝撃をうけた彼女の優しい笑顔。
透明な声。
好きになった瞬間を思い出す。
隣にはいつも、自分じゃない彼。

一度だけ、気持ちを伝えてしまったのね。

夏の夜、二人きりになってしまった瞬間に
彼女の腕を掴んで引き寄せてしまった。

柔らかな、細い腕をなんで・・・
なんであんなに強く引いてしまったのか

智くんは後悔してるの。

でも、同時に彼女の気持ちも確かめられたのね。
引き寄せた彼女は智くんの胸で泣いたんだよ。一瞬だったけど。

きっと

好き

その気持ちが溢れてしまったの。



会わなくなって3ヶ月。

智くんは決めたんだよ。

もう、諦めようって。


でもね、助手席に乗ってきた
月明かりに照らされた愛しい人。

君を連れ去りたい。
心ごと振り向いて。
離したくない。

愛しさが溢れてく

震えるほど


智くんが泣いてる。
彼女も泣いてる。

でも、智くんは彼女の事を何よりも大切に思う。
彼女の涙の訳に気づかないはずがない。


「ごめんね」と彼女

「いや、ごめん」と智くん。



この二人の最後の夜。
私はこんな風に思いながら聴いたよ。
大切すぎて、触れる事も出来なかった
そんな最後の夜。


切なくて、苦しくて、胸が痛いんだけど
これはきっと時間が経った後に考えると
とても素敵な恋だねぇ。


私だったら智くんに奪われちゃうな

ふふふ



twoについてお熱カテゴリ二度も書いちゃった。
もいっちょ行けそう(笑)

でもね、聴けば聴くほど
美しい声が心にしみるんだよね。
大野くんの声って凄いなぁ。


私ね、「心ごと振り向いて」
ここが好きなの。
男らしい声だよね。
この声で振り向かない人いるの?(笑)



今日も、大野くんにドキドキさせられてしまいました。
土日も仕事、頑張れそうです (*´ー`*)



*******************************

ちょこれいとさん、ラナさん、ほくちゃん、00oceanさん、ゆかりさん、おダンゴさん、らるろ☆ちゃん、ぶどうさん、まいまいまいさん、があべら☆さん、けんちゃんママさん、きょうこさん、文さん、はるさん、もんちっちさん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、ぴーちゃん、めぐみーるさん、ハチクロさん、じゅんこさん、ゆうこりん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

智くんの結婚話に動揺する私に共感してくださったり、慰めてくれたり。。。
本当にありがとう~
やっぱりここは癒されるなぁ。
智くんの嘘は優しさ・・・・ホントだねぇ。
大野くんには、心の底から幸せになっていただきたい!!
だってこんなに幸せにしてくれてるんだもんね。
願いはみんな一緒だよね☆


おダンゴさんへ

そっか、そんな優しい息子さんに育ったんですね?お小遣いかぁ・・・うちもくれるかな?(そこ?)(笑)
沢山悩む子育てですが、まぁ、マイペースで・・・頑張っちゃいますかね♪
お話聞かせてくださってありがとうございます。


皆さんも、ほんとにありがとうございます☆


*******************************
過去日記にも、毎日沢山の拍手ポチ、嬉しいです。

いつも拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは。

ショートストーリーを読んでるような感じで
頭の中でドラマが想像できましたe-446

せつない恋ですよねぇ・・・e-263

若い頃、大ちゃんと彼女の立場とは逆やけど
同じような経験をしたなぁって
ちょっと胸がきゅーんとしましたw

TWO、聴くたびにますます
大ちゃんに惚れてしまいますよねe-265

もちろん私も奪われますww

ひなさん こんばんわ(^o^)v

切ないなぁ~。でも 智くんは そんな人だなぁ~って思います。
彼女を 大切に 大切に想う…そんな人。私なら やっぱり奪われちゃいます。

綺麗に伸びるあの声に 何度聴いても 胸がきゅ~っとなります。歌ってる姿が 思い浮かぶんですが、DVDが出ても まともに観れるかなぁ~。
ひなさん 泣かないで 観てきてくださいね。

休日出勤 大変ですね。身体 壊さないように 智くんから パワーをもらって 頑張りすぎないでくださいね。嵐さんも 休みなしで 働いてるのかなぁ。わたしも へこたれてる場合じゃないなぁ。負けないよう 頑張らなくっちゃ…です。

仕事終わりで ここに来て ウーン 眠気がどっかへいっちゃいました(笑) 夜中の洗濯して DVD観ようかな。

一緒~

ひなさんおはようございます♪
あのね、私の中のtwoも一緒です~!そう、人妻なの☆
だけど実は想いあってるっていうね…切ないねぇ~
ひなさんと設定一緒で嬉しかったです♪
ひなさんの表現はホントに素敵~~(*^_^*)


twoはね、ヤバいですよ(涙)
連日、気づくと何時間もtwoばかり聞いてしまっていたり…
麻薬デショウカ?
最初の3日ほどなんて、聴くたびに「愛しさがあふれ」すぎてか「震え」が止まらなかったんですが…
病気デショウカ?


来週からのツアーで、『大野ソロで失神者続出』ってニュースにならないか本気で心配してます。(私だけ?)


…ひなさん、体調大丈夫ですか?どうか気をつけて、週末もお仕事がんばって下さいね☆

No title

おはようございます♪

twoの解釈わたしもおんなじです、しかも更に踏み込んで
助手席に乗っているのは完全に『私』設定で聞いてます(笑)

夜、助手席のときは、運転席を見ないで呪文のように
隣にいるのは、大野くん、隣にいるのは智くん、今走って
るのは田舎道じゃなくhigh way!!と妄想の小部屋全開状態
です。

大野くんにこのような歌を提供するあたり、やっぱり需要と
供給のバランスというか、彼のファン層は年上(人妻)が
多いんでしょうかね~~~??


週末のお仕事お疲れさまです、月末を糧にがんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じです^^

やっぱりワケありの二人、twoですね。
私の場合は完璧に「人妻バージョン」つまり私です。きやっ。
どうしてもハンドルを握る大野くんは想像できないので、彼は助手席で。
そして以前にも書いたかもしれないけれど、妄想では私は「断る派」です。
あれほど求められても、断ります!
妄想ぐらいいいじゃないか!という自分を無理やり押さえ込んで断ります!!
コンで聞いたら即死しちゃいそうですけど^^;

ちょっと、記憶の彼方の若い頃の自分を思い出すような詩ですね。

概ねみなさんTwoに高評価のようですが、
私はもうちょっと違うジャンルを歌って欲しい気持ちがありました。
もちろんいいんですよ!いいんです!!
ただ、欲を言えば違うジャンルの踊りが見たい。
久々にジャズ系の踊り、見たいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

two

 ひなさん お疲れ様です。
『two』にやられてますね♡  智くんの素敵な声で聴くと
とても 切なく 悲しく 儚く・・・胸をしめつけられそうです。

智くんは どんな表情で どんな振付で歌うのでしょうか?
ドキドキ ワクワクですね♡

なんで twoなのか 娘と話したんですが 娘は[2人] 私は[2番目]
と解釈しました。
うたギフトで娘から貰い 着信音にしました♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ…

ひなさん凄すぎます…
たった1曲からこんなに物語が生まれるなんて…
改めてみると、ホントに切ない歌ですね(T_T)
ほんとだ!「two」での記事は2つ目ですね(*^^)v
あ、もう一個いけそうなんですね(笑)
待ってます☆
ひなさんの言う通り大ちゃんの美声で振り向かない人なんていませんよね^^
明日もお仕事みたいですね…頑張ってください!!!

No title

ひなさん、せつないラブストーリーになってますね。
読みながら泣きそうになりました。
さとしくんがこんなドラマに出たら号泣ですね。
でも智くんのラブストーリーは見たくないような
見たくないような… …
歌の世界だけでもこんなにせつないのに、ドラマ
は耐えれそうにないですよ~

ちょっと家の中もごたごたしててすっきりしないのですが
嵐・智パワーをもらって乗り越えていきます!(^^)!

あにーじゅ、あらーびゅ

こんばんは~

私も思ってた!普通の恋愛ちゃうな、と。

人妻と不倫??
好きな人を友達にとられて明日結婚しちゃうとか?
僕がアイドルだから壁がありすぎて、好だけど無理なんだ・・みたいな?

妄想ふくらんじゃう~

私も大野くんについていくのに。私でよければ(あほ)

あんなに切なくうたう大野くんを生で見れないのは残念だけど、しばらくはお茶の間ファンでいますね。

ひなちゃんもtwoに酔いしれつつ、おしごと頑張ってね。





No title

ひなさん、こんばんは☆
お仕事お疲れ様です。私も久しぶりに仕事で徹夜だったので、今日はぐったりしてました(´Д`)
嵐さん達が仕事し始めた時はこれぐらい忙しかったんだろうなぁ…
本当に皆今も続けてくれて良かった♪(しみじみしてました(笑))

智くんの歌は本当に素敵です(*>-<*)
誰もが智くんの隣にいたら……って妄想しちゃいますよね。。
でも何より嬉しかったのが、いつも翔くん担の母親が、"twoいいね♪"って言ってたことです♪
智くんは色々な人を知らずに魅了してしまう……罪な人です~(/Д\*)

ほんとに、まいったね・・・・。

「two」のおかげで、
智大好き病が悪化する一方の今日このごろ・・・。

やっぱり聴いていると、映像が浮かんでくるよね。
こんなひなさんみたいな、しゅてきな文章にはできないけど。

大野くんには、せつないドラマもやってほしいなって思ってたけど、
なんかその願いがこの「two」で少しかないました。

切ない、切ない気持ちが伝わってくる。
この美しい声と、歌いかた。
もう、きゃ~~~v-402、です。

ひなさん、土日お仕事だったのね。お疲れさまでしたv-290
今日はお休みだといいんだけど、どうかな?

札幌は今週いよいよ平地でも雪の便りが届きそうです。(それでも今年は、おそいんだけど)
雪の降る中を、大野くんと歩きたい。(いきなり妄想?)
大野くんは「寒い?」って言って、私の手を自分のコートのポケットにそっと入れてくれるの・・・・。
(妄想は果てしなく続く。)

コンのころの札幌はかなり寒いと思うけど、
室内は暖房がきいてて結構暖かいので、
脱いだり着たりできる重ね着が、いいかもしれません。

「wink up」では山田くんが、「potato」では知念先輩が、
「+act」ではしげちゃんが、大野くんへの愛を語ってくれてるらしいですね。
読んでみなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪エントリーから少したっちゃいましたが…twoいいですよね~(^.^)私の場合この曲は本人不在の恋愛ドラマの主題歌という妄想になっております♪彼にはまだ恋愛ドラマはしてほしくないので…。演技のうまい役者さんの少し重めの恋愛ドラマでジャニーズの方は誰も出てないドラマで!エンドロールのクレジットを見て一般の人が「えっ!?大野智ってこんなに歌うまかったん!?」って思う人続出でアルバムがまた売れるっていう。あ~生で聞きたい~。ひなさんしかと聞いてきてくださいね!!週末のお仕事お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラフェスDVD発売!

12/26 発売決定!

amazonにて予約受付中!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラフェスDVD 続報

11/15 23:50 現在

amazon 再入荷見込みなしにて受付中止。

今さらながら、嵐さんってスゴイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
