プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大切な皆さんへ(追記しました)

Category : ワタシゴト
心配かけてますね。
何も言わず、ブログを一週間更新しない日なんてなかったもんね。

お友達ブロガーさんが3月から突然更新をストップしたまま、連絡がつかないのね。
すごく心配です。
私はそれだけは絶対したくなかった。
だって、今でも毎日そのブログを覗いては、ふと更新されてないかなと思い、とても心が痛みます。

だから、大切な皆さんにはそんな思いをしてほしくなかったの。

ここに、何が起こったのか書こうと思ったんだけど、ここは大野くんの応援ブログ。
だから別に書きます。

もう一つのブログです。ここに書いてあります。
リンク貼っておきますね。

もう一つのブログ

今は嵐さん、大野くんを応援してた日々が麻痺というか、遠い昔のようです。
でもここにいつか必ず帰ってこれるように。

日々精進で頑張ります。
いつかまたね。

(ここから追記しました 11月19日)↓

コメントの皆さん、本当に本当にありがとうございます。
皆さんの言葉に救われてます。
ずっとね、大野くんの顔をみるのがなんだか怖くてレギュラー番組観てなかったのね。
でも、昨日娘がHDDのひみつの嵐ちゃんみてて、それで
キャベツを切ったあのモモクロの緑の子が大野くんにくっついて謝り、
それで娘が「あの緑の子めっちゃムカつく!!」と激怒してて
それ見て凄く面白くてね、笑っちゃってて。
「でも大野くん、手ではねのけてるやん、拒否してるで~2回も拒否してる」って言ったら
娘の激怒がおさまって、それを息子に話したら息子も笑ってて・・・
嵐さんにまた救われました。大野くんを好きでよかった。

popcorn札幌はね、キャンセルしました。大野くんが大好きなお友達に譲りました。
お誕生日会も引継ぎしています。
申し込んでくださった方、連絡が入ると思いますのでお待ちくださいね。

うん、大丈夫!
食べてます食べてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っています

ひなさんが笑って帰って来れる日、絶対来ます。
待っています。
ひなさんがくれたご縁を大切に、ずっと待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんはm(__)m

何と声をかければいいのか、ただただ、びっくりしています。

今は、息子さんの1日でも早い回復を祈っています。

そのためには、お母さんのひなさんが元気でいなくちゃね。
ちゃんと、食べて、休んで、気をしっかりと持ってくださいね。

やはり、家族ごとが、しっかりと安定していての、
嵐ゴト・智ゴトだからね。

この出来事がいつか笑って話せる日が早く来ることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん 

ただただ、息子さんの回復をお祈りしています。

きっと大丈夫、安易に言ってしまっていいのかわかりませんが

ひなさんたちはきっと、きっとすごく守られています。


笑って話せる日がきっと来ます。
祈っています。

楽しく大野君の話が出来るのを
待っています。

ひなさんも身体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんこんばんは('-'*)

あちらのblog読ませて頂きました。

もう涙が止まらないです。息子さんが笑顔でいてくれる安心とこれからの不安と…痛いぐらいひなさんの気持ちが伝わります。

でも娘さんゆいちゃん?と息子さん、わんちゃん、旦那様もほんとに素敵な家族ですね…改めてひなさんの優しさ、素敵なママが頑張っているからこんな素敵な家族でいれるんですねV(^-^)V

息子さん絶対大丈夫って、一生懸命お祈りします。

ひなさんもお体にだけは気をつけてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ります

ただただ、息子さんが元気になれるよう、お祈り致します。
私は、妹を事故で喪いましたので、何故、どうして!!と言うお気持ち、痛いほどわかります。
ひなさん、ひなさんのご家族、まだ心配でたまらない日々だと思いますが、ご自分のお身体、体調、ご自愛下さい。
祈る事しか出来ませんが、また息子さんが、ひなさんが、ひなさんのご家族全員が穏やかな気持ちで笑える日を、ひなさんが嵐さんを、大野さんを応援出来る日がきっと戻ると信じております。

ひなさん!息子さん!ひなさんのご家族全員!頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は昨日、大阪で夢の時間を過ごしました。
こんなことができるのも、当たり前ではないんだと、ひしひしと感じます。

嵐さんは「5人でいる。ずっといる。」
だからまた会えますよね。

ちゃんと食べてるんだね。
良かった!良かった!

大野くんが嵐さんが、ひなちゃんを救ってくれて良かった!良かった!

ますます寒くなってきたね。
風邪ひかないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんばんは^^
息子さん、日に日に回復に向かわれているようでよかったです。

2日つづけてアホな拍手コメを送ってしまい、ひなさんが気を悪くされたらどうしよう…と不安になりました。。(拍手ポチしてるときはテンション相葉ちゃんなのですが、のちのち気になる始末(^^;))
しかし、温かく受け止めてくださり胸が熱くなりました

実は息子さんの件を知ってから、毎日青い鶴を折っています。まだ17羽しかいませんが、息子さんのご快復を祈りつつ、そしてひなさんご家族に幸せを運んでくれたら…と思って。
直接手渡せるわけでもないですし、息子さんはもちろん、ひなさんとも面識ないですし、ちょっと引きますよね(^_^;)
スミマセン。。
ただまたここで楽しくおしゃべりできたらいいなぁという私の願いも込めています♪

明日も寒いようですので、体調崩さぬようにお気をつけくださいね。
智くんの言うとおり“健康第一”でいきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴば~♪♪

こんばんわ♪
お元気ですか?寒くなったけど風邪ひいてないですか?

大野くんの32歳のお誕生日のお祝いをここでさせてくださいね。
大野くんにはこの先ずーっと幸せでいてほしいです♪
そしてこれから先も私たちをシアワセにしてください♪

今までも、これから先もずっとずっと大好きです♪
そして大野くんのかーちゃんにもありがと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
