プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野智くん、お誕生日おめでとう & ファン歴4年目突入記念日

Category : 大野智くん
いつもここに来てくださってる皆様
また改めてお礼を言わせてくださいっ

沢山沢山、伝えたいことがあります。言葉にして必ず伝えます。



でも今日はとりあえず、お祝いを言いにきたよ。

今年もここでお祝いできる事に感謝だぁ~~~~
祝っちゃうよ~~~♪

そうだよ今日はとても大切な日。


大野智くん、
32歳のお誕生日、
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


32sai.png


そして、私ひな、大野智くんに恋した記念日から4年目に突入しました(*/∇\*)きゃ~好き好き

↑ ↑  と言いましても、いつ好きになったのかハッキリしません。
でも、3年前の今頃、某チューブに入り浸って夜を明かした日々、
好きすぎる・・・どうしよう・・好きすぎる・・・と
毎日寝不足だった日々であったことは間違いないのよ。(当時38歳、大野くんは29歳だったなぁ)
だけどブログでお祝いするのは前のブログで一回(30歳)、今のブログで一回(31歳)、今年で3回目(32歳)だから、3年前の今頃はまだ、大野くんの誕生日を知らなかった頃。
いやぁ・・・失敗したわ。(もうSSKSの話は今日は省略ねっ)
なので、11月26日は恋に落ちた記念日に今年から設定しました(いらないよその情報)

大野くんの大切な日を、3回もお祝いできた事にまた感謝☆

大野くんは今年も「生んでくれた母ちゃん」の事を考えるって言ってたね。ありがとう、いい子に育ってくれて(Tーヾ)←いや、アンタ生んでないから(笑)
変わらない大野くんが好きです


でも最近・・・
っていうか今年ね。
大野くんは、変わらない中での凄い変化があった年なんじゃないかって思うんだ。私はね。
それについてはまた猛勉強の上、書いていきたいと思うんだけどね。

すごく男らしくなった・・・(いや、前からなんだけど)
すごくリーダーらしい・・・(いや、これも前からだよ)
かっこいい・・・(一体何を言いたいんだ)

う~ん、やっぱり難しいな。
難しい、だってこれ、感覚的に感じてる事だから。
3年間ひたすらに好きで追ってきて
その中でデビュー前からそれまでの番組などを嵐友さん達にいただいたり、雑誌をいただいたり、3年以上の応援はしてる気がするのね、その中で感じる、最近の感覚。
表現が難しいわ。
でも、なんでこう感じているのかは必ず検証しますね。



最近、気持ちが復活してきたというか
いろんな不安があっても、やっぱり癒してくれるのは大野くんであり、嵐さんの空気感。
3年前、人生で最低にどん底だった時に救い上げてくれた嵐さんにまた
救われているんですよねぇ。もう感謝がやまないよ。

そしてその時とはまた別に、ここに来てくださってる皆さんや智友さんに大きな大きな違う力をもらっていて・・・

この山もまた、乗り越えられそうです。
あ、でもそれはまた改めて言わせてください。

今日はね、やはり大野くんへの気持ちを・・・


大野くんを好きな理由を書いて、自分の心の整理も出来たらなぁって思う。

ふふふ、何から書こう

うん、これだ。

大野くんって、人の話を見聞きして、最大限に表現出来る的確さだったり、
それが相談ごとだとしたら、返答の的確さが尋常じゃないって思うの。
あのね、的確って言っても、「うまいことやる」的確さとは少し違う。

大野智の的確さは凡人の考える的確さを超す。
そう思うんです。

例えばダンス、歌、演技・・・
自己主張しなくても、期待を超えた仕上がりにしてくる。
でも実はそこには考えられないほどの努力。そして大野くんは認めたがらないけど圧倒的な才能。

そしてアート・・・
これまた、大野くんは外に向けてやってるわけではない。
あえて言うなら内にむけて。自分に向けて。
ここでもまた、自己主張のない作品。外に表現してるのではなく、自分自身、そのもの。

大野くんのダンス、歌、演技、作品を含む「表現」の的確さには
言葉にできないほど、感動してしまいます。


そして、優しさ
大野くんの優しさにも的確という言葉が当てはまると思うんだ。
例えばは沢山あるけど、その時その時にボソっと。一番その人にずっしりと来る言葉を送れる人なんじゃないかって思う事が多い。ボソっとね(笑)低い、美しい声でね。

最近「非常に優しい」とね、ご本人の口から一番に出てきた部分(笑)なんだけど
本当にそう思う事が多い。メンバーに届ける言葉や、いろんな映像やインタビュー等の中で、そう感じます。

優しくて、謙虚で、穏やかな・・・その人間力から来る的確さには
言葉に出来ないほど、救われました。

そんな優しい的確さを備えている大野くんは、誰よりも自分に厳しくストイックで強い。
それでいて、「普通」を心から望む人。


大野くんは私にとって

楽しさと
喜びと
元気
尊敬と憧れ
恋心

いろんな気持ちをくれたファンタジスタ。

アイドルが好きという
あまりにも軽く聴こえるこのフレーズだけど
そんな事はもうとっくに超えた
大切な存在。

やっぱり今日も大好きです。


最近ね、あ、前からかな?
猫背になって笑うと、お腹の部分が凹んでるじゃないですか。
あの空間?
あれが好きで仕方ないの。
その時の大野くんの八重歯笑顔と
その時できるあのお腹の幸せの空間、
そのお腹をおさえる手も
なんとも愛しい笑顔の空間ですよね♪
ここに来ていただく皆さんなら、「あ~♪」とわかってくださると思う、幸せの空間。


ねぇ、大野くん・・・
幸せですか?平穏でしょうか。時々心配になるよ。
どうか32歳のこの一年もまた、大野くんにとって素晴らしい年でありますように
心から願います。

本当にいつもありがとう、お誕生日おめでとうございます。
大野くんのお母さんにも感謝です。


2012年 11月26日  SUNRISE大野智  ひな



*******************************


皆さん、久しぶりに智愛を叫んじゃいましたよ、へへへ(*´ー`*)
おめでとうが言えるって幸せ~~~
また皆さんにもお礼の気持ち、言わせてくださいね。感謝の気持ちでいっぱいなんです・・・


お願いがあります。
大好きな大野くんの大切な日に

いつもコメントをくださる方も・・・
先日初コメをいただいた皆さんも(沢山ありがと~~~)・・・
今まで勇気が出なかった方も・・・
お久しぶりの皆さんも・・・
今日はじめてここに来てくださった方も・・・

大野くんへ、お祝い気分一杯のメッセージをここに是非、置いて帰ってください♪
みなさんで一緒にお祝いできたら幸せです。

よろしくお願いします(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんは。
久しぶりのひなさんの智くん愛を聞けて、嬉しい限りです(*>_<*)

11月26日……私にとってもとても大切な日です。
ここひなさんのブログでだからこそ、お祝いさせてください。
智くん、お誕生おめでとう(^-^)

毎日の生活に幾つもの幸せを与えてくれる智くんが居てくれて感謝です。
本当にありがとう。
毎年のように、TVでお母さんへの感謝をさらっと言ってしまう……
きっとTVじゃなくてもそうなんだろうな。本当に優しい。
変わらず全力で応援してます!

Happyバースディ☆

こんばんわ☆お久しぶりにコメントさせていただきます。
わたしも一緒にお祝いさせてください♡
智くん、32歳のお誕生日おめでとう(^O^)

わたしはファンになって3年目です。
大好きすぎて 智くんのことを思わない日はありません。
たくさん幸せもらってます。
辛い時も 優しい笑顔に 歌声に癒されてます。
だから いつも元気で頑張れます。ありがとう 智くん♡
これからも ずっとずっと応援してます!


おかえりなさい

ひなさん、おかえりなさい。毎日きてました。いろいろ心配はありますが、ホントに回復していてよかったです。
そして、おーちゃんHAPPY BIRTHDAY☆おめでとうございます。歌、ダンス、演技、優しさに私も元気もらっています。どうもありがとうございます。
(おめでとうコメ、初めてでちょっとどきどきっ)

おめでとう*(^o^)/*

32歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
いつもたくさんの笑顔をありがとう
智くん大好きです
智くんにとって素晴らしい年になりますように\(^o^)/

32歳おめでとう♪

ひなさん、初めてひなさんにコメントした日から1年が経ちましたよ。
早いなぁ…。
一人で悶々と智を好きで好きで、でもアイドルなのに…ジャニーズなのに…なんだか恥ずかしくて人には言えない…そんな時に出会ったひなさん。
ひなさんのおかげで、今は堂々と愛を叫んでます(笑)
まさか、私がブログをやりはじめるなんて…そして、こんなにもお智だちができるなんて、まったく想像してなかったですよ!
智とひなさんのおかげです♪
生活が変わっちゃいましたよ!
ひなさんやお智だちのおかげで、昔のいろんな智を知ることが出来て、かなりかなり潤ってます(//∇//)
ひなさんには感謝しても感謝してもしきれません!!!
あざますっ!!!ホントにあざますっ!!!

智、32歳…立派なおじさんですよ(笑)
30歳超えたら皆同い年ですからね(爆)
32歳の1年も素敵に過ごしていけますように…(*^^*)

誕生日

大野智さんHappy Birthday♪

貴方がいてくれて、毎日がたのしい♪
いつまでも、嵐の大野智でいて下さいね。
沢山の幸せと、生きる力をありがとう(^○^)

ひなちゃん、ブログありがとう♪

32歳 おめでとう。。。

大野くん いつもありがとう。
毎日癒されてるよ^^
そしてこれからもずっと君を想ってるよ~~


ひなさんお久しぶりです
やっぱりひなさんだぁ ここ『SUNRISE大野智』を通ると、より智愛が深くなるんだぁ
ひなさんにもありがとう。

お誕生おめでとうございます

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。私も大野くんを好きになったのは、ある日突然なのです!
今まで芸能人でカッコいいなーと、思う位でしたが、こんなに猛烈に好きになったことがなくて。自分でも驚きでした!

私も某tubeで何時間も大野くんを探しては見ての繰り返しでしたね。
何がきっかけで大好きになったのかは分からないのですが。
仕事が辛い時期だったのは確かで、でも大野くんに出会い乗りきれた。ライブDVDを毎日見てました。
嵐のみんなは元気をくれる、そんな存在です!

大野くんお誕生おめでとう☆
ずっと応援しています!
体だけは大事にしてほしいな

この場をお借りしてしまいました。ありがとうございます!

おめでとう♪そしてありがとう。

大野くん 32歳 お誕生日おめでとうございます。

ひなさん やっぱりこの日は 特別ですよね。ここで一緒にお祝いさせて頂けること 幸せに思います。私も 大野くん、嵐さんから沢山の元気と癒しを頂いてます。ひなさんからも…。

大野くんの母ちゃん、産んでくれてありがとうございます。そして こんな素敵な人に育ててくださってありがとうございます。

大野くんを好きになって こうしてコメントが出来ることに感謝です。ひなさん、ホントにありがとうございます。

大野くんの 幸せのお腹、私も大好きです。

ひなさん、ゆっくりまたここに帰って来てくださいね。楽しみに待ってます。

智くん、おめでとう

ひなさんや皆さんと智くんのお誕生日をお祝いできることが、幸せだと感じてます!
とにかく癒されるんです、嵐さんに。
そして、ひなさんのブログや集う皆さんの暖かさに励まされ、感謝してます。だって智愛、嵐愛がいっぱいですから(^-^)
32歳の智くんに、ついていきたいと思います。
ついていくぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!智くん!

智くん おめでとうございます。
そして、ひなさん、おかえりなさいませ。
こちらへの書き込みは初めてで、ドキドキしてます♪

ひなさんの文章がいつも通りで・・・
それがこんなにおめでたい日で・・・
夜中にこっそりのぞいて良かったなぁと思ってます。
無理にじゃなくてこちらにも帰って来て欲しかったから。。。

嵐の応援をこっそり始めて3年。
智くんの魅力に気づくのが遅くて、
こんなにドキドキしながら26日を迎えたのは初めてという新参者ですが、
これからも遊びに来させてくださいね。

また楽しいブログ更新をゆっくりお待ちしています。

ありがとう、ひなさん。

おーちゃん!お誕生日おめでと~
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


ひなさん。今日は、この場所つくってくれてありがとうね。
やっぱり言いたかったよ。ここでひなさんや皆さんと智くんにおめでとうって。
ちょっとできないかなと、思ってたところもあって・・・。更新見て涙が。
ありがとう。
ずっとずっと智くんを大好きでいましょうね。
健康を、平穏を、幸せを願いましょう。

昨日はお誕生日をお祝いどうしようかな?って考えて、まず飾るお花を買ってきました(^_^)
ブルーにしようと思ったんだけど(ブルースターにしたよ!)花屋さんでみてたらメンバーカラーも全部入れちゃうことにしました。なんか、4人が智くんのお誕生日をお祝いしてるイメージね。

今から怪物くん見ます。
31歳頑張ったよね。
32歳の智くんがますます楽しみです(´ー`)

これからの一年智くんをいっぱい応援してるひなさんにも、ひなさんのまわりの方々にもいっぱい幸せがふりそそぎますように。

お誕生日おめでとう☆

大野くん、お誕生日おめでとう!
ファンになってから毎日毎日大野くんを想い続けてます。辛かった時には大野くんから元気をもらったこともたくさんあり、大野くんのおかげで今があると言っても過言ではないです。
本当に本当に大好きです。素敵な32歳になりますように心から祈ってます♪

そして、ひなさん。おかえりなさい!こちらやあちらには毎日伺っていたのですがコメントできず申し訳ありませんでした。
今回、ひなさんの智愛を聴けて嬉しかったです。そして、このような場を設けて下さって本当にありがとうございます。ひなさんと、ここへ来られている皆さんとお祝いできて良かったです。
今日は長男が代休。私は夜勤明けで眠たいですが長男と一緒に大野くんの誕生日ケーキとお花を買いに行ってお祝いしようと思います!

おめでとう☆

おーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもその存在に助けられてます。
人の気持ちに寄り添うことができる、人の痛みがわかる、おーにゃんは、優しくて強いなぁっていつも思います。
人として尊敬してるし、憧れます。
おーちゃんみたいになりたい。
そんなこと言ったら、嫌がりそうだけど。

おーちゃんを好きになってなかったら、ひなさんにも他のサトシックの皆さんにも会ってなかったし、出逢いって不思議ですね。
出逢えてなかったら、物足りない生活だったなあ。
ひなさん、おめでとうの場つくってくれてありがとう☆
またね(^-^)/

おめでとう&ありがとう!

智くん お誕生日おめでとうございます。

私たちの前にいてくれて本当にありがとう!

これからも身体には気をつけて
好きなこともいっぱいしてほしいし
シアワセになってほしいし

でも、その歌声とダンスとなにより存在そのもので
ずっとずっとわたしたちをシアワセにして下さい♪


ひなさん
またひなさんの智愛の叫びがきけてよかった。

自分ではうまく言い表せない、智君への気持、思いを
ちゃんと表現してくれて嬉しいです。

更なるご回復をお祈りしています。

お誕生日おめでとうございます!

大野くん、お誕生日おめでとう!
この世界に存在してくれているだけで、感謝です。

今、この時この時代、この場所にいてくれる。
この広い世界でめぐり合えた。
それだけで嬉しいです。

大野くんのお父さんお母さんにも感謝ですね。
こんな素敵な人に育てて下さって、ありがとうございます。

そして、「産んでくれた母ちゃんのことを考える」って
言われるお母さん、羨ましいです。

この一年が大野くんにとって素晴らしい一年になりますように。

お誕生日おめでとう!

大野くん32才おめでとうございます!

ひなちゃん素敵な大野くん愛ありがとう!
うんうん!そうそう!
ホント素敵過ぎ…大野くん!

この世に産まれてきてくれて、ありがとう!大野くんの母ちゃん素敵な大野くんを産んでくれてありがとー!

これからも全力で応援しまーす!

おめでとう!

智くん、お誕生日おめでとう!
本当に本当に、生まれてきてくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。
踊ってくれてありがとう。
私たちの前に居続けてくれてありがとう。
楽しみと喜びと救いをありがとう。
貴方のすべてに感謝します。

どうか智くんにとって素敵な一年になりますように~祈ってます!

それから、ひなさん。
ここで言葉を綴ってくれてありがとう。ありがとう。良かった。
嬉しくて涙が出ました。
ひなさんとご家族のためにも、いつも祈ってます。

おめでとう!!!

ひなさん おかえりなさい!
今日、ここでひなさんや皆さんと一緒にお祝いできることを、本当に幸せで、感謝でいっぱいです。ひなさんが書いてくれた、智くんの好きなところ、全部共感して、自分が想っていることを全部言ってくれた様で、朝から涙を流しながら読ませてもらいました。ありがとう。
智くんと嵐ちゃんがいてくれれば、どんなときも、支えになってくれる気がします。これからも、一緒に応援させてくださいね。

智くんへ
32歳のお誕生日おめでとうございます。智くんに逢えてまだ2年足らずですが、毎日幸せもらって生きています。いつもありがとう!観るたびに、素敵になっていく智くん、これからも私たちをドキドキさせてね!智くんにとって幸せな1年でありますように。。。身体に気をつけて、あんまり無理するんじゃないよ!

智君、ひなさん、ありがとう。

 ひなさん、ここに戻って来てくれてありがとう。ずっとそちらに向けて気持ち(気)を送り続けていました。ちょっとでも届いてれば嬉しいです。
 智君の変化は私もひなさんと同じように感じます。さんまさんに番組内で質問した時に、智君の本音が垣間見えたようで、ちょっと動揺しました。その後、腹が据わった落着きのようなものが智君に加わった気がします。(もともと腹の据わった人なんですが)また一段高みに登った、そんな変化ですよね?
 年々素敵に歳を重ねる智君、お誕生日おめでとう。貴方がいてくれるから日々頑張れる!ずっと応援します。

お誕生日おめでとうございます♪(*^^*)

智くんお誕生日おめでとうございます♪

智くんを好きになって早3年半・・・あの頃よりますますサトシック度が増して智くんがいない生活は考えられません!!
毎日智くんの歌や姿に癒されています~♪
ほんとに智くんを好きでなかったら今頃心が荒んでいたかも。。。って思うくらいです!!
だから、このお部屋で智愛を叫ばせて貰いますね~☆彡

智くん今まで元気に頑張ってきてくれてありがとう~♪
嵐のリーダーでいてくれてありがとう~♪
いつも私達ファンの事を思ってくれてありがとう~♪
あなたの存在だけで幸せを貰っている人が何万?いや何百万?といることでしょう~♪(*´∀`*)
これからも健康で今と変わりないカッコイイ智くんでイテ下さいね!!

そして、智くんをこんなステキな男性に育てて下さったお母さん・・・ありがとうございます♪m(_ _)m
私も息子が二人います・・・子育てはなかなか思うようにはいきませんが、少しでも偉大な母になれるように日々頑張ります!!


そして、ひなさん・・・お帰りなさーい♪ヽ(^。^)ノ
智くんの事でひなさんにコメするのは初めてですが、久しぶりにひなさんの智愛が聞けて嬉しかったです!!
今日の特別な誕生日にひなさんのお部屋でお祝いコメントができて良かったです♪(*^_^*)
息子さんの事はまだまだ不安な事もあるかとは思いますが、絶対大丈夫と信じて息子さんの回復を祈りましょう♪
ひなさんの毎日の気持ちの変化が痛いほど伝わってきますよ・・・。
だからこそ自分のお部屋で気持ちぶつけましょう!!
これからもよろしくお願いします♪m(_ _)m
長文で失礼しました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん、ありがとう!!

誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれて、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

同じ時代に生きていることに、こうして知ることができたことに、応援できることに感謝せずにはいられません。

智くんの才能や努力を尊敬し、励まされています。
智くんの人柄や人としての在り方に癒やされ、恋焦がれています。

たくさんの元気と幸せを本当にありがとう!!

死ぬまで智担、ついていかせてくださいo(^-^)o

ひなさん、思いの丈を叫べる場所を設けてくださり、ありがとうございます。

☆はっぴぃ☆ば~すでい☆

ひなさん♪
ひなさんのお部屋なのに、こんな私がおかえりなさい、
を言うのには少々ためらいもありますが、全力で言いたいです!!!
『ひなさ~ん♪待ってましたぁ!おかえりなさ~い♪』
もちろん、もう一つのお部屋にもお邪魔させて頂いていましたが、久しぶりの、ひなさんの智愛の叫びに、嬉しくて仕方がない私。
もちろん、ここに遊びに来ていらっしゃる皆さんも
同じ想いだと思います。

智くんを応援する気持ちと同様に、ひなさんの事も
陰ながら応援しています。

このひなさんのお部屋を通じて智くん大好きな方々とも
繋がっているな~と勝手に思い、この場所で32歳のお祝いを
出来ることに感謝します。

智くん、32歳おめでとう!
いつもいつもありがとう!
あなたの存在が、そこにいてくれるだけで嬉しくて仕方がないです!
智くんにとって幸せなことがいっぱいの一年になりますように☆

そして、ひなさんにも笑顔がたくさん訪れますように☆

ひなさん、おかえりなさい!

大野くんのお誕生日をここで一緒にお祝いできてとっても嬉しいです。

大野くんの一番好きなとこ。
「自分を良く見せようとしないところ。」
その潔さ、人として憧れずにはいられません。

大野くんお誕生日おめでとうございます。
本当におめでとう。

おめでとうございます!!!

大野くんの好きなところ 10個
1 しなやかな踊り
2 透き通るような歌声
3 相手の心に寄り添う笑顔
4 ぶれない意志・意思
5 何に対しても誠実に向き合うところ
6 不断の努力を口に出さないところ
7 自分の外見にこだわらないところ
8 きれいな鼻と唇のセット
9 女の人より指がきれい
10 非常に優しい

他に ふくらはぎ・喉仏・血管が浮き出た腕なんかのパーツや物欲がない・母ちゃん大好き とかとか・・・とても10個では足りませんよね。とにかく存在そのものが大好きです。

ひなさん お帰りなさい。ありがとう です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、おかえりなさい♡
久々のひなさんの智愛、読んでいて、とても嬉しくなりました。
先日、初めてのライブ参戦で、生智を見たにの担の娘が、ライブ中、リーダーカッコいい♡と叫び、それから毎日、可愛いだの、カッコいいだの言ってます。
元々大宮が好きだったのですが、今は、智LOVEの様です。
今朝の娘への第一声は、おはようではなく、ハピバ~でした。
先週、私の誕生日だったのですが、ケーキも買ってないので、今日ハピバしようと娘と話しました。
どんな時も我が家を元気にしてくれる、智サマに感謝です。
そして、こんなに素敵な息子に育ててくれた母ちゃんに感謝ですね~
ひなさんの智愛、どんどん更新できる日を待っています。

おめでとう!

大野くんお誕生日おめでとう!
いつも私たちを癒してくれる、その優しい笑顔が大好きです♥

これからもずーっとずーっと応援していきます。
ますますいい男になって、私たちファンを魅了してくださいね。

この1年どうか健康に、そして幸せに包まれて過ごせますように・・・遠くからいつも祈ってます。

ひなさん、ずっとコメントしたかったのだけど、なんだか辛すぎてできませんでした。ごめんなさい。
でもこうやって、元気な声聞かせてくれて嬉しいです。ひなさんもお体大切にしてくださいね。

おめでとう♡ありがとう♡

ひなさん、こんにちは^^
お帰りなさいませ~~~~\(^o^)/
毎日来てて…どうしようかな~って思ったんだけど…
今日は大切な智くんのお誕生日。
こそっとオメデトウ入れとこうかな、と思ったら…
ひなさん帰っててくれて嬉しかった~~~ヾ(*´∀`*)ノ
息子さんの全快まで、これからも風を送り続けますよ~~^^


智くん、お誕生日オメデトウ♥♥♥
どんどん、どんどん、あなたのことが好きになっていきます。
あなたがいてくれるおかげで、毎日が夢のように幸せです。
あなたの存在が、優しい癒しとなって私を救ってくれます。
あなたが魅せてくれるもの、聴かせてくれるものに、最高の喜びを感じています。
これからも、ずっとずっと…ついて行かせてください。
心からの愛と感謝を…♥♥♥
この一年、あなたが幸せでありますように…♥♥♥


今朝から、私ゴトでも、嬉しいことがありました^^
来年には、オバアちゃんになりそうです(*´∀`*)

智くんお誕生日おめでとう

そして、ひなさんの気持ちが上を向いてきたことがとてもうれしいです。久々に聞けた智愛、よかったわ~。
おそらく初めてのコメント…だと思うのですが、そんなことを忘れてしまうほどブログを見ていました。

ひなさんをはじめとする、たくさんのひとに幸せをあたえてくれる大野智くんに感謝しつつ、ハッピーバースデー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野くん Happy birthday!! そして、ひなさんはじめまして!!

大野くん、お誕生日おめでとうございます!(大野くんとの年齢差が縮む日でもあるので更にうれしい~^m^)

そして、ひなさん、はじめましてです。初コメ緊張してます(>_<)
いつも楽しくブログ読ませていただいてて、コメントしたいな~、と思いながら、勇気が出ず… ひなさんが元気にこのブログに帰ってきはった時には、絶対コメントしようって思ってました!その日が大野くんの誕生日という記念すべき日で本当にうれしく思います!!

私も大野くんのこと、すごくすご~く大好きで、ファンになって本当にたくさんの元気や笑顔や気持ちをもらってて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ひなさんが、大野くんのこと、感じたことを、たくさんこと細かく語ってくださるのを、切なくなったり、楽しくなったり、本当にうんうんうなづきながら読んでます!これからもすてきなブログ楽しみにしています。よろしくお願いします(^^♪

生まれてきてくれてありがとう!

私も、叫ばせてください!

智くん、お誕生日おめでとうございます♪
毎日、忙しい智くん。今日は、お休みもらえたのかな?幸せな1日を過ごしていて欲しいです。

あなたのおかげで、私は幸せな気持ちで毎日を過ごせています。
ほんとうにありがとう。大好きです!

そして、初めての嵐コン参加、とっても幸せでした。智くんから感じたのは、かわいさよりも男らしいかっこよさでした。ひなさんのおっしゃっているように。歳を重ねるごとに、かっこよくなっていく智くんを、これからもずっと応援していきたいです。

お誕生会をする智友がいないので、ここで祝えてうれしいです。
ひなさん、ありがとうございます。

Happy Birthday!!

ひなさん、こんにちは!おひさしぶりです。
ずっとコメントできなくてごめんなさいね。
でもここにひなさんが帰ってきてくれてすっごく嬉しいです♪

今日は智くんのHappy Birthday!!
私もみなさんと一緒にお祝いさせてください!
智くん!あなたの歌声にダンスに笑顔に毎日癒されたり元気になったり幸せな気持ちにさせてもらってます。
これからもずっとずっとついて行くからね♪
32歳が智くんにとって素敵な年になりますように!

おめでとう!

 ひなさん、はじめまして。
いつもブログをのぞかせて頂いているkaroです。
今日は思い切ってコメントさせて頂きます。
私にもひなさんと同じ歳の息子がおり、ひなさんの心中を思うと
胸が潰れそうな日々でした。微力ながら毎日毎日祈っています。

そして大好きな智くんのお誕生日をご一緒に(私が勝手にそう
思っているだけですが・・・)お祝いできて嬉しいです。
私も智くん、嵐さんに何度心を救ってもらったかわかりません。

智くんにも、ひなさんご一家にもたくさんの幸せが届きます
ように・・・

ひなさん、どうぞお体お大切に・・・。

大野君、お誕生日おめでとうございます。さすが、今日はひどい雨です(笑)私も雨女ですが、大野君は更に上のようです。
まだ一年くらいの新米ファンですが、毎日録画したものを見ては、好きになっています。
かっこよく、かわいく、皆に好かれ、自分をもっている。本当は女の子にどんな事言うの~?と、わからない性格も魅力です。
ひなさんやみなさんとお祝いできて嬉しいです。本当におめでとうございます!
32歳も大好きです!

ひなさん、久々にこちらに来られて、とても嬉しいです。
またゆっくりでいいので戻ってきて下さいね 

No title

ひなさん、息子さんが回復されてきているようで何よりです。

そして私も、ある日突然大野くんが気になって仕方なくなったひとりです。
この人大丈夫なのかな?何でこんなに信頼されているのかな?から始まり、ネットで情報収集の日々、ツアーDVDや雑誌なんて買ったことも観たこともなかったのに、病気のように買い集め、今に至ります。自分でもちょっとびっくりしています。
けれど、大野くん観て感動し、元気をもらえていること、ホントに感謝の気持ちです。

大野くん、お誕生日おめでとうございます。また、1年楽しませてもらえたらいいな♪そしてステキな32歳になりますように。

ひなさんも、毎日いろいろと思い悩むこともあるでしょうけど、息子さん娘さんを信じて、前を向いて頑張ってくださいね。また楽しみにしています。

☆Happy Birthday☆

智くん32歳のお誕生日おめでとう

今年もこうして智くんに「おめでとう」と言える幸せと喜びを噛みしめています

智くんが健康で笑顔で充実した毎日を過ごせますように☆

30代の智くん…ますますさらにさらにどんどんどんどん歌声にもダンスにも男っぷりにも磨きがかかっていくのでしょうね
これからもずっと智くんに釘付けです☆

智くんおめでとう
智くんありがとう
智くん大好き(*^^*)

ひなさん

今年もひなさんと皆さんと一緒に智くんの誕生日をお祝いすることができたことが嬉しくて嬉しくて

本当に良かった…ひなさん
ありがとう…ひなさん

勇気を振り絞ってひなさんに初コメントしてからちょうど1年。。。

ひなさんに出会えて一緒に智くんを応援できて智愛を叫べてほんっっとに幸せだったよ

来年も再来年もその次の年もいつまでもひなさんと皆さんと智くんのBirthdayをお祝いできますように☆

ひなさんありがとう

これからもヨロシクね

智くん、お誕生日おめでとうございます。32歳の一年がまた幸せに満ちた一年でありますように、心から、祈っています。

ひなさんが智くんブログをかけるようになったこと、嬉しく思っています。まだまだ先は長いかもしれませんが、きっと明るい未来が待ってます。信じてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

32

・:*HappyBirthday☆SATOSHI*:・
大ちゃん32回目の誕生日おめでとうございます!!!!!
なんか、何かとあると言ってるかもしれませんが…
生れてきてくれて、ありがとう。
もう、この一言に尽きます。本当に。
気持ち悪いかもしれませんがあなたのすべてが大好きです!!!(笑)
透き通るような声。しなやかな身のこなし。悪いところが見つかない完ぺきな顔。きれいな手。その他もろもろ…
もぉ、一生ついていきます♡(´ω`*)(笑)
そしてひなさん。
実は11月26日は私が「SUNRISE大野智」に初めてコメした日でもあるんです!!
初コメから1年かぁ…早いですね\(◎o◎)/!
まだまだ大変だとは思いますが頑張ってください!!
そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

これでコメントさせていただくのが2回目のゆきです。

ひなさんと皆さんの言葉がとても暖かくて…ここは本当にステキな場所ですね。ひなさんが作り上げてきた場所。今日この智くんの誕生日にまた、この場所をつくって下さってありがとうございます。ひなさんご家族の幸せをお祈りしてます。

そして智くん
どんな姿も大好きですが、とにかくただ元気に楽しくいてほしい、ずっと見守らせてほしいです。お誕生日おめでとうございます。これからもずっとついていきます!

はじめまして!&おめでとう!!!

ひなさん はじめまして!
ブログはいつもおじゃまさせていただいていました。
お休みされた時は、密かに心配していましたが何も言葉にできずにいました。今日は、いつも通りで安心しています。

私は新米サトシック…
でも智君にお祝いが言いたくて…
この場所を作ってくださりありがとうございます!

智君 
おたんじょう日 おめでとうございます!
智君を知ってから日にちは浅いですが あなたに会えてから毎日が楽しくなりました。
凹んだ時でも智君の笑顔や歌声で頑張れます。
智君のお母さんと同じ位の歳かもしれないけど、大好きです…
この一年、健康でありますように!!

おたんじょう日 おめでとう(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか涙

おーちゃんー誕生日おめでとう!届いてるかな?
最近は雑誌でもたくさんのおーちゃんがみれて嬉しいけどチト心配です。サトラジでも言ってたとおり休みもあげて欲しいなぁ。
4カ月前からの私はおーちゃんのことを考えない日は一日もありませんでした。こんなサトシックさんたちはどれだけいるのかな~?
改めて、人間 大野智さんを尊敬してやみません。これからも、ずっと見守っていくよん(´▽`)
そして
ひなさんおかえり。タイトルにしたけど、皆さんのコメント読んで泣いちゃいました(;_;)ここにはみんなの智愛だけじゃなくて、ひなさんへの愛も存在してること感じます。あったかいね?!コレっておーちゃんそのものだよね?ひなさんはもうそうなっちゃってるんですよ。これからもゆっくりでいいですから、お願いしますね。

叫び忘れてたー!

智くんが生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて、辞めずにいてくれて、嵐になってくれて、本当にありがとう♪
誕生日じゃなくてもいつも思ってること。
今日は特に思います。

毎年11月26日はここで、智愛を叫びたいと思います。
叫ぶ場を作ってくれてありがとう。

智くん、生まれてきてくれてありがとう♪大好きです。
32歳おめでとう♪♪

ひなさん、お帰りなさ~い♪

ひなさん、こんばんは~♪

前回のエントリーにコメした以来
その後はコメントは入れられずにいたけれど
毎日復活日記を書くって書いてあったから
ちゃんと読ませていただいてたよ^^
今も読んできた(笑
一つ落ち着けば今度はこっちがって
まだまだ心配な事はたくさんあるだろうけど
ひなさんの言葉に少しずつ力が漲ってきてて
元気になってきてることが伺えて少し安心しました☆
お嬢さんもお元気そうで良かった(´▽`

今日は智くんのお誕生日
ひなさんはどうするのかなぁって覗いてみたら・・・
良かったよ~♪
皆さんとお祝いできて良かったね☆
そして私も今年は顔出しちゃいました(笑
普段は自分のところだけで精一杯だけど
どうしても今年はひなさんと一緒にお祝いしたかったから♪
元気なお顔が拝見できたようでとっても嬉しいです☆

また近い未来、逢えるといいなぁ~♪
まだまだ悩みは尽きないと思うけど踏ん張っていこうね☆
遠くから応援してるよ~☆
無理しないで。。風邪引かないように気をつけてネ☆

あっ@@忘れるところでした^^;

智くん、32歳のお誕生日おめでとう~☆
この1年も健康に気をつけて笑顔が絶えない
素敵な1年になりますように☆

おめでとう!って言える幸せ

本当にそうですね。

ひなさんのこの言葉にぐっときちゃって泣けちゃいます。

大好きすぎて幸せすぎて出てくる涙です。


うん。うん。何もかもに同感です。

大野くんという存在に感謝です。
そんな大野くんにたーくさんのステキなことが降り注ぎますように。。。

ずっとずっと願っています。
皆さんと分かちあえる喜びにも感謝。

ひなさん、ありがとう。

大好きな智くんへ

生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう♪
智くんのダンスや歌や芝居やアートに触れるたび心が震えます。
智くんの優しさや温かさに触れるたび心が温まります。
智くんは私のすべてではありませんが、いないとすべてがダメになってしまう、そんな存在です。
大好きです(*≧ω≦*)

ひなさん、同じ想いを抱えるみなさんと共感し合える場所をありがとうございます。
智くんを通じて出会えたひなさんにも感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーちゃんおめでと[e:313][e:415]

おーちゃんおめでとー

そして、ひなさんはじめまして
私は、嵐ファンの12歳小学6年生です

おーちゃんの誕生日
とうとうって感じです

今何してるのかな~って考えてて調べてみたらこんな良いお祝いをしてるなんて(笑)

おーちゃんは、今頃かーちゃんの事考えてるんでしょーね(笑)

智おめでとぉ[i:63942]

ひなさんのメールが更新されてて、とても嬉しかった。 毎日祈ってるから。

智お誕生日おめでとう。
智を好きになって本当によかった。
智を好きになって、嵐を好きになって、たくさんの嵐友としりあえて、日々の生活に色が生まれた。あたしなりに、幸せ。
たくさんの心からのHAPPY が智と、智のまわりの人達に、そして皆さんに、そして何よりひなさんにもおとずれますように。。

今日あたしも手術おえました。いい感じだといいなあ・・・まだわかんないけど。
たくさんありがとう。

待ってました

ひなさん、お帰りなさい(≧∇≦)
待ってました〜
何てったって大野くんの誕生日だもんねp(^_^)q
一緒にお祝いしたいです\(^o^)/

ひなさんと似たようなこと感じてます。
最近、一年前位の番組等々を見返してて感じたこと。
たった一年なんだけど、何かが大きく変わったわけじゃ
ないのだけど、大野くんの包容力と云うか優しさとか
オトコらしさとかが更に増してるっていうか…。
何だかよく自分でも分からなくて気のせいかな?って
思ってたので、似たようなことを感じているひなさんの
コメント読んで嬉しかったです(≧∇≦)

ひなさんの検証ができたら是非聞かせて下さいね(^ν^)

最後に、大野くん32歳のお誕生日おめでとう

きゃー、ひなさんが、智愛をさけんでるぅ!

嬉しい!
私も、久しぶりに叫んじゃうよ!

大野くん、大好きです。
お誕生日おめでとう。
その笑顔に、歌に、ダンスに、その全てに惹かれています。
もう抜けだすことなんて、できないよ。
アートや釣り、一生懸命がまんして、ファンの子のために
がんばってくれて、ありがとう。


毎日、すごい幸せです。
だから、どうか、大野くんも、私たちと同じくらい、
幸せでありますようにv-344

おめでとう♡ありがとう♡

智くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
本当に、この世に産まれてきてくれて、ありがとう♡

智くんの歌♪踊り☆演技★すべてに毎日癒されています♡
あなたに出会えていなかったら、今頃は…どうなっているやら
恐ろしくて想像出来ないよ~

今日は、「平穏無事♪」に、お休みが貰えたのかなぁ~?
これからも、健康第一で素敵な1年でありますように
祈っています♡

そして智くんのお母ちゃん素敵な智くんを
産んでくれてありがとー♪感謝♡感謝です(*^^)v

ひなさんこんばんはm(__)m
夜中に訪れて、ひなさんの智愛UPされていて、
嬉しくて涙が出てきましたヽ(^o^)丿
すぐにコメントしたかったけど、
今日まで締切の大事な仕事があったので、
すぐに寝ちゃいましたが、無事大役も終わり、
今日中にコメント書けて良かったです(*^^)v

皆さんとお祝い出来る場を設けてくださって
ありがとうございます<m(__)m>

まだまだ、大変でしょうが、ひなさんのペースで
ゆっくりと智愛♡語りに来てくださいね。
くれぐれも無理のないように、頑張ってくださいね。



わーい!

ひなさん、こんばんは。
ひなさんの智愛、大好きですe-265
のろけっぷりというか、私は表現力がないので
私もそう思うー!それが言いたかってん!って
ニヤニヤしながらうなづいてますw

「あ~♪」ってところわかりますw
大ちゃんのしぐさを見てにやけてしまうのは
相葉担の娘も同じようで
2人して可愛いよなぁe-446って言ってますw

ひなさんの言うてはる「最近の感覚」
私もまだ大ちゃんにハマって3年くらいなんですが
最初の頃に見てた大ちゃんと、最近の大ちゃんは
なぁんか違うなぁって思うんですよね。
どこがどうって説明するのは難しいんやけど・・・
「安定」?「安心感」? なんやろなぁ・・・って感じですw

ひなさんの智愛、また聞かせてくださいねーe-266

最後に・・・
大ちゃん32歳の誕生日おめでとうーーーe-420
ステキな1年を過ごせますようにe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪

ひなさん、お帰りなさ~い(^^♪
まだまだ大変な状況だもんな、お誕生日どころじゃないよね・・・
と思いながらお邪魔してみたら、きゃ~嬉しい♪
サトシックのみなさんとお祝いできる場を作っていただいてありがとうございます(^^)


好き、の一言では到底おさまらないこの気持ち。
尊敬。
憧れ。
恋。
癒し。
今ではもう、大野さんのことを知らずに生活していた頃が遠い昔のことに思えます。
まだまだ新米サトシックなのにね(笑)

大野さん、いつも本当にありがとう。
あなたの存在にいつも助けられてます。
同じ時代に生きられてよかった。
気付くのが遅すぎなくてよかった。
まだコン参加できていない私だけど、いつかきっとありがとうを伝えに行きます。
待っててね。



そうそう、ひなさんの感覚、私も感じてます。
ここ半年くらい、すごく男らしくなったというか・・・
大人の男の雰囲気を身に纏うようになったというか・・・
童顔も猫背も、ぱっと見の外見は相変わらずなのに、
なんだろ?
なにがあったんだろう?
こんなふうに感じてるの私だけなのかな?
と思ってたので、ひなさんもそう思っててくださったことがうれしいです(^^)

これからますます寒くなりますし、無理せず体を大事にしてくださいね。気が張っているときは意外と大丈夫ですけど、ちょっと緩んできた時がやっぱり怖いですから・・・。

おめでとう!!

智くん、お誕生日おめでとう~!
4回目のお誕生日を迎えて、更に好きになり続けています。

智くんのすべてが好きです。

歌・ダンス・演技・アート…彼の表現。
持って生まれた恵まれた能力を、たくさんの努力で、自分の理想へと近づける。
彼の中の美学を感じます。

優しくて、強くて、綺麗で、真っすぐで、正しい人。。。
穏やかでやわらかな笑顔で人を幸せにしてしまう人。。。
尊敬すべき存在です。

思わず「かわいい~」と言ってしまう子どものような無邪気さと、パーツや仕草がたまらなく素敵な大人の男性と、
おじいちゃん(あるいは仙人)を感じさせる魅惑の32歳。
あなたから目が離せません。
きっと、これからもずっと。。。
智くん、
あなたが本当に幸せだと感じられる時間がたくさんある一年でありますように。。。


今日だけは、ここでみんなでお祝いしたいって思っていたので、嬉しかったです。
ひなさん、ありがとうね。
これからも、いっぱいの智愛を語って下さいね。

ありがとう

おーちゃん 32歳 お誕生日おめでとうございます♪

おーちゃんの歌声、ダンスと笑い声 何よりくしゃくしゃの笑顔が大好きです!その笑顔がいまの私の元気の素です。
おーちゃんがこの時代に生まれてくれたことに感謝です!
おーちゃんが健康で楽しく、幸せのくしゃくしゃ笑顔で過ごせる一年でありますように。

ひなさん、ありがとう。
ここでひなさんの大野君への愛あるたくさんの言葉と文章を見ることがでるのがとても嬉しいです。

ひなさん、私ね、大野君に嵌ってから笑顔が増えました。笑顔になれないときは おーちゃんの笑顔を思い描くようにしてたら思うだけで周りの空気は変わるんですね。

大野君、ひなさんに出会えてよかった。ありがとう。


名前ローマ字にしました


お誕生日が 終わっちゃう

 今日 午前9時07分 智くん お誕生日おめでとう!
東京の方を向いて 心の中で呟きました♡
毎日癒して 楽しませてくれて ありがとうです。

智くんを好きになって 智友さんとも知り合えて 毎日張りのある生活が 送れて しあわせです。

32歳が平穏無事に 過ごせますように・・・


そして ひなさんも これから 平穏無事にすごせますように



はじめまして、こんばんは 
いつもお邪魔させて頂いてますが、コメントは初めてです。今日は智君のお誕生日という事で、おめでとうを言う場を与えて頂いたので、思いきって、コメントします。
智君、お誕生日おめでとうございます 

生まれて来てくれて、本当にありがとうそして、嵐でいてくれて、私に好き事を気付かせてくれて、ありがとう  

智君の存在が、今の私に生き甲斐を与えてくれました

これからも、ずっと応援させて下さいね 

また1年、智君が健康で幸せな毎日を送れますように 



おめでとう&おかえりなさい☆

ひなさん、智くんのバースデーをこちらでご一緒にお祝いできて、本当によかった・・・。
息子さん、とうとう退院されるんですね。学校にも通えるんですね。まだまだいろいろご心配でしょうけれど、この先も順調に回復されますようにお祈りしております。
ひなさんも、お疲れが出ませんように・・・。

智くんのファンになって、早いもので6年め。熱が冷めるどころか、ますます好きになっている自分が信じられません。(笑)

智くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたが、健やかで幸せでいてくれたら、あのふんわりした笑顔を見せてくれたら、私たちも幸せです。
いつも本当にどうもありがとう。
大好きです。

感謝カンゲキ雨嵐

ひなさん ブログが更新されてて良かったです。。。

今日はおめでとうとありがとうが溢れる1日ですね♥

いろんな事がありますが、智くんが居てくれることが心の支え、パワーの源です!!

多くの人にパワーを与えてくれている智くんの32歳の1年も幸せな1年でありますように☆

神様… 
大野智を誕生させてくれてありがとうございます☆




いろいろおめでとう\(^-^)/

まずは息子さん通学許可が出たそうでおめでとうございます!!まだまだ心配だと思いますがまずは一安心ですね♪そして智くんお誕生おめでと(*^ー^)ノ♪やっとファン歴一年半です。この年でいわゆるアイドルと言われる人にこんなにハマるなんて思いもしませんでした…毎日智くんを想って見れば見る程好きになり智くんを通してたくさんの出逢いがあり結婚後長らく忘れていたキラキラした日々を過ごすことができてます♪もちろん楽しいことばかりではありません…現実的にはお金がかかるしチケットは取れないし…でもそれでも智くんが大好きで大好きで。智くんが同じ時代を嵐の大野智として生きてくれてることに感謝です。たくさんの辛い出来事から目をそらさずにしっかり向き合い五人で乗りこえて今の嵐さんがいるんだと思うとホントに感謝です。もちろん智くんの大好きな母ちゃんにも感謝です。智くんを産み育てて下さってこんなに愛すべき32才が出来上がりました!?もう何を言いたいのか分からなくなりましたがとにかくおめでとう(*^ー^)ノ♪です。

No title

おーちゃん、32歳のお誕生日おめでとうv-315
いつも、穏やかで、優しい笑顔のおーちゃんに癒されています。
お子ちゃまのようだったり・・・色気だだもれだったり・・・(笑)
大好きだよぉ~e-416
この1年が智くんにとって素敵な1年になりますように・・・

ひなさん、2度目のコメントです。
毎日、おじゃましてはお元気かなぁと思っていました。
でも、今回久しぶりに、ひなさんの智愛が聞けて本当に嬉しいです。


まだまだ大変だとは思いますが、風邪などひきませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ♪

ひなさん やっぱり きてましたね^^
ふふふ よかった♪
あの日の記事の 遠い日に感じる…という言葉が、胸に残っていて……
だから … よかった^^


皆の愛が溢れた日ですね~^^
本当に おめでとう♪ そして ありがとう!♪という感謝の気持ちで いっぱい☆

健康第一で
皆に幸せを与える本人が、何より 幸せであるように~、祈ってます☆

ひなさんも 身体に気をつけて!
ひなさんへの皆の愛も溢れてます♪^^

おめでとうございます

大野くんお誕生日おめでとうございます。
32歳も健康第一で、幸せな時間を過ごせますように。

私も、男らしくなった。リーダーらしい。かっこいい。に同感です。
ふと見せる表情や後ろ姿が以前より男らしくなったと思っていました。
メンバーに対する愛情がより深くなったような様子や、責任の重さをしっかりと受け止めているような感じがします。
自ら振り付けを担当したり、智くんも言っていましたが今年の出会いで印象的だったディズニーの取材を通して、心境の変化などあったのかなあと感じていました。
そして、いくつになってもかっこいい♡かっこいいのにかわいい♡そんな彼が大好きです。

そして、息子さんの退院決定&通学許可、おめでとうございます。
今までのように生活できるのには、まだ時間がかかると思いますが、
一歩ずつ回復に向かっているようでほっとしました。
ご家族の皆様もお疲れになりませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大野くん、お誕生日おめでとうございます。

一年間ホントにお疲れ様でした。
今年もドラマや、24時間TV、アラフェス、POPCORNと大活躍でした。

これからベスア、紅白とあっという間に年末です。
どうか健康に気をつけてほしいなあと思います。

大野くんの優しさ。
霊(たましい)が美しいのかな?と思います。
なんの打算も、野心もなくて。
だから、すごく身近に感じたり、やっぱり敵わない人だなあ。
と遠くに感じて切なくなるのよね。

ひなさん、こんばんは♪
こちらでのお誕生日メッセージ、嬉しかった。
昨年のこの日。
今回みたいに、ひなさんが優しく呼びかけて下さり、
ドキドキしながら、お誕生日メッセージを書き込んだのです。
アイドルに本気で恋しちゃった、アラフィフのおばさんが、
やっとの思いで、気持ちを残しました。

あれから1年。
ひなさんにお会いできて、ひなさんを通じて智友さんもできて、とても楽しかった!

プライベートでは、いろいろ大変な事もあるけど、だからこそ
大野くん、ひなさん、智友さんにパワーをもらいましたm(__)m

こうして皆さんと一緒に応援できる事のありがたさを、実感してます。
また一年間、大野くんの健康と活躍を皆でお祈りしましょうね♪

息子さん退院おめでとうございます!
良かった良かった(涙)
まだ心配な事不安な事あると思いますが、
引き続き完全復活お祈りしてます。

お誕生日おめでとう。

ひなさん、はじめまして。一年程前から、楽しく読ませて頂いていました。
なかなか恥ずかしくてコメント出来ずごめんなさい。
ひなさんの、愛溢れるコメントを読んで、私も皆さんのお仲間に入れていた
だきたく出てきました。ファンになって4回めの智さんのお誕生日です。
42歳、3人の子どもの母です。よろしくお願いします。

  智くん、お誕生日おめでとう。
  この一年も、笑顔溢れる幸せな毎日でありますように。
  いつも幸せをありがとう。
  これからもずっと、応援していきます。

ひなさん、ありがとうございます。なんとか今日中に間に合いそうです。
そして最後になりましたが、ひなさんのことも陰ながら応援させてくださいね。 少しずつでも確実に、ご家族の皆さんが笑顔になりますように。

しあわせだぁ~❤

智くんお誕生日おめでと~~(^O^)/
そしてありがとう~~!!

この日がこんなにしあわせな気分になるなんて・・・
今の智くん一番大スキです❤
智くんのように日々穏やかな気持ちでいたいな★

ひなさんの智愛をじっくり味わいました(^◇^)
深いなぁ~~!!
しあわせな気分倍増しちゃいました(^^♪
ありがとうね~~!

HAPPY バースデー

間に合った♪
ひなさん、泣けてきました。ひなさんの文章は相変わらず愛に溢れてる。大野さんはこんなに想われて幸せですね(*^^*)
この日のエントリーをおおちゃんに見てほしいな。ここに集まったサトシックさん達がこんなにも幸せにしてもらってること知ってほしいな。そんな事を言ったらきっと「俺、なんもしてねーのに。なんで俺なんだろ?」って首を傾げそうですね(笑)
大野智様
おおちゃん、誕生日おめでとうございます。どんどん男っぽく大人の男性になっていきますね。時々眩しすぎて見れなくなる時があります。
今、幸せですか?やりたいことやれてますか?毎日笑えてますか?日々ファンの為に頑張ってる姿をみて応援することしか出来ませんが、いつも幸せを願っています。おおちゃん、嵐でいてくれてありがとう。32歳も笑顔の年でありますように(o^-^o)

ひなさん、今年もみんなで誕生日をお祝いできて嬉しいです。ありがとう。4年目も一緒に応援させて下さいねo(*⌒―⌒*)o

No title

ひなさん、おかえり~。
そして、息子さんの退院も決まったそうで、おめでとう~。
また一歩、前に進めるね。
まだまだ不安な気持ちもあるだろうけど、
ずっと応援してるからね。

大野くんがつないでくれたご縁、とってもあったかいね。
大野くんもひなさんも素敵な人だから、
どんどん輪が広がっていくんだろうな~。

やっぱりこの日に大野くんに贈る言葉は、ありがとう…だな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れました(汗)

ひなちゃん、おはよう♪

退院おめでとうございます!心配はあるだろうけど若いからきっと大丈夫だよ。

一日遅れちゃって、なんていいかげんなサトシック(笑)

大野くん、32才のお誕生日おめでとう!
そして産んでくれたお母さまに感謝がやみません。すごくあったかーい家族の中で育った大野くんが大好きです。

私がファンになるだいぶ前にたまたまテレビで大野くんがレポーターさんに「嵐はなんでこんなに人気なんですか?」って聞かれて「普通だからじゃないですか?ふふ。」って言ってたの。さらっと。どんなに売れても普通でいよう、いや、普通でしかいたくない、そんなあなたが大好きです。

バラエティーでも以前は、今日喋った?っていう日がほとんどだったけど、今は身を粉にして喋ってる(笑)
大野くんなりに今後の嵐を考えるようになったのかも。男らしくなったよね。

ひなちゃんのブログでしか叫べないから、心の広いそんなひなちゃんが大好きです。
一年先輩サトシックさん、タメで同じ県民で、ひとつこれからもよろしくお願いしやす。

遅ればせながら…

ひなさん、息子さんの退院おめでとうございます。

11月26日にそれが決まったということ。
なんだか不思議な縁を感じます。

昨日と今日の智くんラジオの「今日のひとこと」もね。
聴いてて、真っ先にひなさんを思い出しちゃった。

昨日が「平穏無事」
今日が「今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。」

26日に日付が変わって、ハッピーバースデーのメッセージめぐりをしていて
ひなさんのメッセージを見つけた時。
本当に嬉しかった!
(なのにコメントが次の日の昼って、ごめんなさい…)

一日遅れですが、お祝いさせてくださいね^^;

智くん、お誕生日おめでとうございます☆
智くんの32才が笑顔の絶えない毎日でありますように…

はじめまして♪

こんにちは、はじめまして・・・
今、yonkoさんのブログのコメント欄を読んで、嬉しくって
ひなさんのブログにお邪魔しています。
息子さん、よかったですね、おめでとうございます。

そうだ、私ひなさんのブログをきっかけで、
yonkoさんのブログ知ったんだ。お二人とも、
心優しくって、溢れる智愛の文章・・・大好きです
一日遅れですが、私も智愛叫ばして下さい。

智君、お誕生日おめでとう。本当にあなたには、助けられました。
これからもずっーと応援します♡

ひなさん、ありがとうございます(^O^)
そして、本当に退院おめでとうございます(*゚▽゚*)





退院おめでとうございます

息子さん、退院おめでとうございます。本当に良かったですね。若い力は素晴らしいです。これからきっと、今よりもっとよくなりますね!
寒くなりますので、ひなさんも息子さんも風邪ひかないように気をつけて下さい。
本当におめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんばんは!

ずっとメールできずにいました…
でもこれだけは言いたいです!

息子さんご退院おめでとうございます。

息子さんのことを読んだ日、ひなさんにお会いしたこともないのに、涙が止まらなくなりました。掃除機をかけながらお皿を洗いながら、気がつくと涙が…
中1の息子がいる私にとって、時々ブログに登場するひなさんの息子さんは、私の憧れでした。
私もこんな男の子に育てたいな…
勝手にお手本にしていました。だから今回の事故は、私も本当にパニックになってしまってとてもコメントができませんでした。
退院は、我が子のように嬉しいです!!

大阪の中心に近いファーストフードで働いています。ひなさんが食べに来てくれたらいいなぁ~…(^^)

大野くん、一日遅れでごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。大野くんがひなさんのブログ、知ってくれてたらいいのになぁ…

*´(I)`)ノ゜・*:たくさんのおめでとう.*・゜*ヾ(´(I)`*

ひなさん!
息子さんの通学許可に退院おめでとうございます。

そして,ひなさんの大野君に恋した記念日
(^0^)∠※おめでとうございます。
こちらで、一緒にお祝いをさせていただけて
ありがとうデス♪
嵐さんと嵐さんを想う皆さんの間のステキな空間が
これからも、たくさん生まれますように。
来年も皆で
大野くんBirthdayが楽しく過ごせますように。
(大野君と仲良しな丸ちゃんも☆オメデトォ♪)


大野智くん
32歳のお誕生日おめでとうございます。
大野くんのお父さんお母さん
どうもありがとうございます。

大野くんや大野くんのまわりの方達が
健やかでありますように。
大野くんの好きなコトができる時間が
たくさんありますように。

そして
大野くんが心から安らげる空間やきもちが
これから先もずっとずっと続きますように。

毎日、元気やしあわせをプレゼントしてくれる
サンタさんのような嵐さん
ただただ感謝のきもちでいっぱいです。

智くん♡ありがとう♥大好きです♡文

退院おめでとうございます。

息子さんの退院&通学許可おめでとうございますe-420

まだ心配なこと、気になることはあるでしょうけど
昨日より今日、今日より明日と
前に進んでいけてるなら一安心ですね。

ホントによかった。
私も嬉しいです。

おめでとう

大野君、32歳のお誕生日おめでとう

ひなさんと皆さんと「おめでとう!」の気持ちで大野君のお誕生日をお祝いできて、本当にうれしい!
ひなさん、お帰り、そしてこれからもよろしく。
さあ~年末に向けて忙しい日々が待っていますよ。
「ファンの子」も頑張ろうね。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
