プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分の好きな所を発表で、まさかの好き度アップ

Category : ひみつの嵐ちゃん
う~ん、早起きしすぎてやることなくなっちゃった。
もう今日の夜のご飯とか作っちゃったし。掃除もしたし・・・
遠足前みたいにドキドキして眠れなかったよ(笑)

だからさっきみたひみつの嵐ちゃんの録画感想書きます。
話題がね、かなり遅れてるんだけど、是非お付き合いを☆



自分の好きなところ10個言うやつ。あれ観たの。

あれね、観ていて思わなかった?
「あ~~~~~やっぱりこの人の事好きだぁ~~~」って。
てか思ったよね(笑)

あれはやっぱり、大野くんの素直で純粋で屈託のない人間性。
あふれ出てたと思うの。


テレビに出る人って

あーゆー時には自虐的な事を言って笑いをとったり、自分がいいと思ってるんだからいいじゃないか!みたいな事を発言するよね?テレビ出てなくてもそうだよ、例えば自己紹介なんかで、長所を言う時は、あんまり自分を褒めすぎない程度の事言うじゃないですか?(例・我慢強い・・・とか親しみやすい・・・とか)

違うもんね。あの人・・・違うもんね。

1・非常に優しい
嘘でしょ?ストレートすぎやしませんか?
優しいに「非常に」がついてる!なんとも言えない感情に包まれた私、
口と鼻を抑えるような形で手を持っていったよ。思わず・・・

2・あまり怒らない
まだまだ口を抑えるよ、だってニヤニヤが止まらないんだから。

3・耳が非常に柔らかいところちょっと声が小さくなってきたぞ・・・
ここで知らなかった情報に釘付けに・・・小さい耳だとは知ってたが、柔らかいだって?初耳!(耳にかけてるわけじゃないよ)
ほ、ホントだ、柔らそう・・・触ってみたい・・・
そうだ!これから生きていくための目標は1位「大野くんにファンサをもらう」だったが2位は「大野くんの耳に触らせてもらう」にしよう。(まさかの人生目標、唐突な発表でした)
あ、耳に触らせてもらう時はついでにもみあげ下のフワ毛にも当たっちゃう予定、よろしく。(何に?)
夢はでっかく(笑)

4・踊りがしなやか
言い切った!その通りだよ、普段あまり自分の事を語らない人だからこそ、嬉しいな。
この時だよ「やっぱこの人の事好きだぁぁ~~~」この純粋さが大好きだと実感したのは・・・こんな人そうそういないよね。

5・透き通るような声
ついに手のひらを口からはずして床を転げまわることになる私・・・
知ってるよね、自分のいい所・・・
大野くん、昔はファンブログをチェックしたりしてるってはなまるマーケットで言ってたもんね。あ、今は絶対にない事を祈る。こんな変態ブログに辿りついたら大変!
その時に、コン終わった後とかチェックすると・・よく観てるなぁと思うって言ってたもんね。コメントしようかと思うけどやり方わかんない・・・とか言ってたような。・・・よし、それはまた録画DVD探して見てレポしますわ、もうね、可愛いんだよ、その大野くん。
話はそれたけど、人から本当に褒められてる、その言葉をそのまま言ってしまうあなたがチュキ。(好きと言っている、もうメロメロである)


ふふふ
書いててやっぱり更に好きになっちゃった(笑)
そろそろ時間が来たから準備していざ、札幌へ。また続きはいつか書こうかな?
寒いから気をつけてね・・・と皆さんありがとうございます。
携帯投稿は苦手なので、今日か明日にちょっとした感想だけ書きにここに来るね。
あとは帰ってからまた大野くんに偏りすぎたレポをやってみます♪

ではではいってきま~す(*^ー^*)ノ~~


*******************************
なべちゃん、LANIさん、ほくちゃん、青の月さん、健葵依さん、じゅんちゃん、まきさん、まいまいまいさん、まこりーーさん、たかさん、はなさん、ぴーちゃん、たんぽぽのそらさん、syutyさん、りーさん、akoさん、みるくさん、Satosick Sachikoさん、KKさん、けいひろさん、ばーばラブ智さん、めぐみーるさん、紗々ちゃん、ひろえさん、りんりんさん、コメントありがとうございます。有り難く拝見しました♪
*******************************

いつも拍手応援、ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

いってらっしゃ~い♪

おはようございます。

カイロ持った?(笑)
心は温かくても札幌は寒そうだから。

グッズも並んでると、きっと寒いよねー。
暖かい格好してってね!

くれぐれも大野くんによろしくお伝えください。
(って、どうやってよw)
あー、ホント楽しんできてね。(^.^)/~~~

行ってらっしゃい♪

ひなさん おはようございます。

私も これは 好き度アップでした♪ 一つ一つ言った後の リアクションとか 大野くんらしい~(^_^)
やっぱり大好き。っと言った感じでした。

札幌 お天気が心配ですが、大野くん、嵐さんを沢山 見て楽しんで来てください。お友達とも。

気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ひなさん

こちらでは初めてになるかな(記憶力が・・・お恥ずかしい)

息子さんご退院おめでとうございます。ほんとに良かったですね^_^;

超寒冷前線で雪が酷いことになってる北海道、寒さ対策はバッチリだと思いますが、風邪・事故などにあわず無事の帰還を祈っております。

私のというか、留守番組の智シックの思いも重ねて応援してきてくださいませ<m(__)m>

コンㇾポゆっくり為さってからでいいので無理はなさらないでくださいね!!
「大野智」さまを200%楽しんで来てください。

いってらっしゃい~

はじめまして!
毎日楽しみにチェックさせてもらってます。
息子さんの退院おめでとうございます。
今日の札幌は、寒いみたいですよ(o^∀^o)
私も北海道です。ここも寒いです(>_<)
参戦できないサトシックのために、思いっきり楽しんでください。
智くんからファンサもらえるように祈ってます。

いってらっしゃい~

ひなさん、いよいよですね! 
息子さんが快復されて、一時あきらめたコンサートへ行ける!
こんなに嬉しいことはないですね。
うんと楽しんできてくださいね。
道中お気をつけて。

いってらっしゃい!

 息子さんの退院、おめでとうございます。よかったね。ご家族の献身的な看護と祈りが神様に届いたね。
 (#^.^#)

 さて、札幌、弾けてきてね。報告、楽しみに待ってます。気をつけていってらっしゃーい!


 最後に、ほんとに智くんは素敵な人だよね。「秘密の…」見て私も同感です。大好き!

No title

ひなさん。こんにちわ。遅ればせながら息子さんの退院、おめでとうございます。本当に良かった。皆さんの願いが通じたんだな、と嬉しいです。   これからも、順調に回復されること、お祈りしています。       それから、コンサート思いっきり楽しんできてくださいね。行きも帰りも気をつけて、みんなの幸せな空間でほかほかになってきてくださいね。    いってらっしゃい!

楽しんできて下さいね♪


今ごろライブはラストに向けて盛り上がってる頃でしょうか?
ドームの中はきっと熱気でスゴイんでしょうね~♪
嵐のライブってほんと夢の空間・・・♡
今までのひなさんの不安はその時ばかりは忘れて楽しんできて欲しいです!!
そして、智会では智愛をいっぱい語ってきてね~♪
また、Popcornツアー感想エントリー楽しみにしてます♪ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
