プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがと(涙)

Category : お礼
言葉にしてお礼を言うって言ったものの・・・

ありがとう
そんな言葉しか出てこなくて。。。

どうしたものか・・・
悩んでいます。



17日の更新の時はね、本当にもうここに戻れないんじゃないかって思ってて。
でも、ここに書いてから、皆さんの言葉の数々にね
すごい力をもらったんですよ。

あまりの事に震えがとまらないよ
涙が止まらないよ
かける言葉がみつからない。
どうしたらいいのかわからない
何もできなくてごめんね

ただただ祈っています
毎日そちらを見てお祈りしてます
毎日神社にお祈りしに行ってるよ

今日は晴れてるよ
イイことがあったからひなさんにもおすそわけ
泣きそうになったけど、ひなさんを思って涙を止めたよ
毎日鶴を折ってるよ
いつも自分に元気と癒しをくれてたひなさん、今度は私達の出番だよ

よかったね!自分のことのように嬉しいよ
いやぁ、感動で涙が
がんばれ!
同じ経験があるよ
大丈夫
踏ん張って!


数え切れない言葉をいただきました。
思い出しただけで涙が溢れます。


この言葉達ね

幼馴染や同僚、親友からもらったメールと全く同じなんだよ。
同じ気持ちを感じたの。

くみこさん、Watagashiさん、みなみなさん、文さん、おおのっちさん、があべら☆さん、蒼ちゃん、楓さん、ビタミンさん、yonkoさん、きいさん、ゆきのさん、yokoさん、さわぷさん、ぴぃさん、ちょこれいとさん、クッペさん、たんぽぽさん、くにさん、智くん好き!さん、こうまさん、まきちゃん、りゅうなさん、りっちゃんママさん、LANIさん、北陸のサトシックさん、あゆさん、キャッツアイさん、sachiさん、omichanさん、ひまわりさん、hirokaママさん、rinrinさん、じゅんちゃん、あやさん、らるろ☆ちゃん、みちゃさん、あおい うさぎさん、00oceanさん、さえさん、たかさん、yukitaさん、ゆきさん、ゆーかさん、とんさん、きょうこさん、たこさん、コッペパンさん、wakaさん、まりむめもさん、るんさん、りりーさん、すけママさん、さきちゃん、ちょこれいとさん、はなさん、りぃさん、みっこさん、hiroさん、ひよこさん、ちかさん、ゆみさん、あゆさん、ゆうさん、ゆきんこさん、みいなさん、紗々ちゃん、紫苑さん、ゆかりさん、あおいかえで母ちゃんさん、まいまいまいさん、akieさん、みじゅえさん、まーちゃん、よーこさん、サスケままさん、takarinさん、やこさん、ユウちゃん、のりりんさん、ラナさん、たんぽぽさん、ひろままさん、くってぃ~ちゃん、ハチクロさん、みるくさん、PENさん、ゆみこ☆さん、青の月さん、karoさん、kanaeさん、はづきさん、くにさん、ゆきさん、Chizuさん、あーちゃんさん、まゆみさん、かのじままさん、まったりんさん、MIKASANNさん、なべちゃん、ひろぴぃ・WISHさん、りりーさん、かーりーさん、コーラルさん、智穂さん、ぶどうさん、あさこさん、くまさん、まりなさん、りんりんさん、じゅんこさん、pecoさん、stutyさん、めるくるさん、3103さん、sekkiyさん、めぐみーるさん、ぴーちゃん、おもおもさん、みなこさん、yu-さん、ラミーさん、ペパーミントさn、あっこさん、彩花さん、anmituhimeさん、KKさん、親子でサトシックさん、里桜さん、たんぽぽのそらさん、mkさん、マミさん、みーごさん、しまさん、健葵依さん、はるさん、haruさん、杏子さん、ことぶきさん、こうちゃんママさん、yukaさん、fungirlさん、akoさん、奈緒さん、あんままさん、ゆうゆさん、ゆかもなさん、カナリさん、なおさん、メルチさん、さんごさん、ばーばラブ智さん、kinuyoさん、rakirakiさん、APOさん、人魚さん、さりーさん、emisukeさん、ぷーのすけさん、ラナさん、そべさん、トロ太郎さん、ひろえさん、るるべるさん、ひろままさん、まきおさん、まぁこさん、やさん、さとちーさん、ユカさん、ほくちゃん、まさっぴさん、おダンゴさん、はなっちゃんさん、みるくさん、ようさん、milkoちゃん、いのりさん、ゆんさん、みえどんさん、みいなさん、kimさん、ゆうゆうさん、ちゅうさん、ずぅずさん、さとゆかさん、まーむさん、みゆさん、ユカさん、あややさん、麻苺さん、shokoさん、けんちゃんママさん

名前をこうして書いてるだけで目の前がかすみます。

お一人お一人、お返事がしたいのですが、何日もかかってしまいそうなので、本当にごめんなさい。

まだね、心配は沢山あります。後遺症の。
でも、ひとまず安心していますし、部屋から聴こえるギターの練習音だけで、今日は胸いっぱい。
息子のリクエスト、海老マカロニグラタン、チキンステーキでお祝いしました。
おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、妹、愛犬、みんなで囲んだ久々のこたつ。
感無量です。何気ない日常がこんなにも幸せだったなんて。

感謝の気持ちでいっぱいです。

あとね、コメントじゃなくて、ずっと祈ってくださってる方。
伝わってきます。ほんとだよ。ありがとう。だって拍手ボタンってこんな数になるんだねって程の数じゃないですか。1600越してるなんて、見たこともないよ。皆さんのお気持ちだと思って受け取らせてもらってます。

大野くんが好き好きと、気持ちを置いていってたこのブログ。
その気持ちで巡りあえたみなさん。

もうそれさえも超えてしまってるような気がしてなりません。

私だって信じられないし、初めての経験なんですよ。
どうしてこの繋がりがこんなにも愛しいのか自分のこれからの経験をもって検証しようと思っています。
とても大切だという事はわかる。だからこれからも、変わらず大切にしていこうと思う。
そんな繋がりなんです。

皆さんにこそ幸せがふり注ぎますように
お祈りしています。

ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。


それとね・・・
とても嬉しいことがありました。

popcorn札幌なのですが・・・

お友達にチケットを譲ったのね。
ホテルも飛行機も予約できないからそのままそれも譲ってたの。

息子退院の報告お礼メールをしたら凄く喜んでくれて・・・

「じゃぁ、ひなさん行っておいでよ!!チケット全部返すよ、絶対行くべきだから。持っていくよ!家に届ける」

最初ね、意味がわからなくて・・・
でも、気づいたら電話してた。

「いいの?ほんとに?」
「いいに決まってるやんか、これはひなさんのチケットやで~絶対に行って!!そういう運命だったんだよ、大野くんに会っておいで、お友達もみんな待ってるよ。私も荷がおりたよ~」

優しすぎる・・・

いろんな心配はあるけど、旦那くん、娘、もちろん息子も「行っておいで!!」と言ってくれてね。
当初の予定通り、旦那くんも休んでくれてるので、30日から2泊3日、札幌行ってきます。

なんだかまだ信じられないんだけど・・・
なんの準備も出来てないんだけど・・・

30日のお誕生日会も引き継いだまま参加させてもらえるようになりました。

気がかりは沢山あるけど
来年もまた行けるとは限らない。
絶対に後悔しちゃ駄目だ。

という事で、行く事に決めました。
私ってなんでこんなにいつもバタバタしてるんだろ(笑)

でも、幸せです。これもまた、お友達のおかげだと思っています。


ず~っとコメントやメールで愛を育んできた(笑)友達に会える。

なんだったら嵐さんに会えるより嬉しいかも、私は。

いや、嵐さんに会えるのは相当嬉しいよ。
でも、やっぱり友達に会えるのが嬉しい。

またここで、どんな旅だったのか報告しますね。
コンレポ変態サトシック目線もまたやっちゃう(笑)


私信(コッペパンさん、素敵なご報告ありがとう。おめでとうございます。紗々ちゃん、それ欲しい。これからのお守りにしたいの、連絡ください。まりなさん、そんなの気にしないでね、ありがとう。)

皆さん、温かい気持ちを本当にありがとうございます。
人の優しさの力強さを、勉強させていただきました。
私も、みなさんのような気持ちになれる人間になれるよう、精進します。


明日はベスアですね♪
生嵐さんですよね♪
また騎馬戦スタイルだったら、笑っちゃうね~、ふふふ、楽しみ。
家族みんなで観ようと思います。

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
すっごい数です!!
みなさん、いっこ前のコメント欄と拍手コメ欄、是非覗いて帰ってください。
大野くんへの愛溢れるコメントに、涙涙ですよ。
このみなさんの気持ちがどこかで伝わりますように。
沢山の愛のコメントをありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

いってらっしゃい!

何もかも順調で、お喜び申し上げます!

本当に良かったです!

札幌も、めいいっぱい弾けてきてください。

また、サトシック目線のレポ楽しみにしてます!

幸せ!!

ひなさんほんとによかったね!!
家族が元気でそこにいるだけで幸せなんですね。
それがあるから、思いっきりサトシックできる
私たちがいるんですね。
札幌よかったね!! 私は2日目で智会にも参加できず
残念ですが、同じ札幌で初ライブはじけてきます。
!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が・・・・

ひなさん!!

読みながら前が見えなくなってきちゃったよ・・・
ほんとにひなさんのまわりには
素敵な方ばかりなんだなぁ~~(^-^)
すごくうれしくなっちゃいました。

札幌寒くなってるだろうから気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/
はじけた智レポお待ちしてますね☆

やっぱり、ひなさんのブログ癒されるわぁ~~(^^♪
復活してくれてありがとう!!

おめでとうございます!

退院も札幌もおめでとうございます!!。いや~本当に本当に良かったです!!。

いつも私たちを癒やしてくれるひなさんが、嵐さんたちのパワーで癒やされてきてくださいね。

レポ楽しみにしてます。
人生何があるかわからないですねぇ。うちの子も最近骨折したのですが、やっと今は 家では包帯も外していい状態になりました。ほっ。


ありがとうございます(^_^)

ひなさん おはようございます。こんばんわかな?

息子さんのギター、家族で囲む食卓・・・。当たり前のように思ってたことが 実は凄く幸せなことだったんですね。わたしもそう思います。うん、本当によかった。

そして札幌。すご~く頑張ってこられたんだもん 思い切り楽しんで来てくださいね。変態さとしっくレポ 楽しみにしてます。大野くん、嵐さんにまた 沢山の元気もらって来てください。そしてここで 皆さんに幸せのお裾分け 待ってます。ゆっくりと。

ひなさんの このブログに出逢えて ひなさんをはじめ こんなに暖かい場所に 来られて本当によかった。たくさんの想いと 優しさと 元気を頂いてます。ありがとうございます。

ゆっくり ゆっくり・・・。この暖かい場所でまた 色々と勉強させてくださいね。

ひなさん 本当によかった。ありがとうございます。

退院おめでとう~♪

ひなさん、こんばんは~♪

昨日、私がコメントを書いてる時に
あちらがタイミング良くというんだか
悪くというんだか(笑)UPになってたのね^^
私はその前のエントリーを読んでたもんで^^;
あはははは^^;
でもね、昨日の夕方、ひなさんのコメを読んで
えっ!?もしかして?@@って思ったから
急いでチェックしに来たら・・・もう嬉し過ぎるでしょ(感涙
でも、絶対にエントリーでご報告してくれると思ったから
それまで待ってようと思って(笑
ちょっと再び面白いコメも入ってたしネ(笑
自分のところ、更新してから覗いたら^^
UPしてた♪UPしてた♪

息子さん、頑張ったね~☆
ひなさんもご主人もお嬢ちゃんもみんな頑張った(´▽`
本当に良かったね~♪
おめでとう~♪

そして、めっちゃ嬉しい~♪自分のことのように嬉しいよ♪
ひなさん、智くんに逢えるんだね。お友達にも逢えるんだね☆
良かった良かった~☆マジにこればっかりだけど
ほんと、嬉しいわ(´▽`

気を抜いて熱、出さないようにしっかり体調整えて
暖かくして、素敵な智くんを堪能してきてくださいね☆

涙流したぶんだけ、たくさん幸せになってきてネ☆
ご報告ありがとう~☆

おめでとうございます(≧∇≦)

ひなさん、ほんとにお疲れ様でした!

息子さん退院おめでとうございます(≧∇≦)ほんとにうれしいです…

ひなさん、まわりのご家族の皆様、ほんとにお疲れ様でした。息子さん、よく頑張りましたね。ひなさんに怒られそうですがなんかいっぱい抱きしめてあげたいなぁ…なんて顔もわからない息子さんのことを(笑)思ってしまいました…

ひなさんは私の憧れの女性だなぁ~と改めて感じています。

コンサートほんとによかったです!寒いのでくれぐれもお体には気をつけて、いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね!
ひなさんほんとにおめでとう(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おはようございます☆
退院日を家族水入らずで過ごす、とっても素敵な1日でしたね(*^ー^*)
そんな報告が聞ける日が早く、しかもこのブログで、とても嬉しく思います。
ひなさんに少しでも元気になってもらいたくて……だって私沢山元気にさせて貰ってるんだもん。
まだまだここに来て短いですが、そんな私でもひなさん、サトシックな皆さんと居られるここが大好きだもん。
本当にお帰りなさい(T_T)ありがとうございます。

札幌楽しんできて下さいね!今まで頑張ったご褒美、きっと行ける運命だったんのではじゃないでしょうか。
札幌レポ諦めていた私に今日も嬉しい報告です☆
沢山の智愛を叫んで来てください~♪
よし、元気に今日も仕事行ってきます!

No title

息子さんの退院、本当に良かった。
札幌、楽しんできてね。智オーラをいっぱい浴びてきてください。そしてそのパワーを息子さんにお土産として渡してあげてください。

ひなさん、ありがとう。お礼の下に記してあった私の名前・・・。
なんか涙が出ました。 暖かい 優しい そして力強いあなたのお気持ち、受け取りました。実はコメントなんて、ひなさんに送るのが初めてだったんですよ(#^.^#) ふふふ・・
おかげさまでとんでもなく素敵なお返しをいただくことが・・やっぱり涙が出ます。
この幸せギフト、今度は私の家族に愛情として贈りますね♡

♡おめでとう♡

ひなさん、おはようございます^^

よかったね~~~~^^
あたり前の平凡な毎日が、ホントに幸せな事なんだよね~~^^
本当に大変だったと思うけど、ひなさん一家の絆が、より一層深まった出来事になったんじゃないかなって思います。
お疲れ様~~~^^

ひなさんの周りに集まる人も、皆さん素敵ですね~♡
ひなさんの人柄が、惹きつけるんだよ^^
目一杯楽しんできてね。
智愛てんこ盛りのレポも、楽しみにしてますよ~~(^^@)

ホントによかった。

「よかった」としか言えていないのですが、ホントにホントによかったです。
まずは、退院おめでとうございます。
正直、会ったことのない友達(友達でいいですよね?)に、ここまで思いが入りこむのは初めてでした・・・
本当にずっと心配で心配で。

まだまだ心配はありますが、
今ではギターの練習をしているだなんて!!
読んでいて涙がとまらなかったです。


札幌、思う存分、楽しんできてください♪
レポ、楽しみにしています☆

ひなさんの人柄が、このブログににじみ出ていますね。
『SUNRISE大野智』出逢えて本当によかった。
まじでそう思っています。

気をつけていってらっしゃいヽ(^o^)丿

よかった、よかった!!

ひなさん、おはようございます!

息子さん、ご家族のみなさんも本当にホッとする幸せな時間を過ごされたんですね。
とにかく、よかった!
自分の事のように嬉しいです。


そして、札幌に行ける事も
本当によかったね~~!!

ひなさんのお友達、理解して下さったご家族に拍手したいです!

思いっきりコンサート楽しんで来てください。
ひなさんの視点でのレポ楽しみにしています。

北海道は、とても寒いようですね。
防寒をしっかり、転ばないように気をつけてね。

よかったね~!

ひなさん おはようございます(*^o^*)

嬉しいご報告で私も心があったかくなりました。本当に良かったね!

ひなさんのブログは(コメント欄も)温かくて優しくて、大好きです。智くんに似ていますね。

智くんのファンになれたことを誇りに思います。

札幌気をつけて行ってらっしゃい!ひなさんの感想楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

negaiって届くんですね~☆

おはようございます♪

今朝ひなさんのブログを読んで心がほっこりさせられました~♪
ほんとコメントされた方の数がスゴイ・・・☆☆☆
これって、ひなさんの信頼度と言うか人格度の現れなのではないでしょうか?!
ひなさんやっぱりステキです~!!

昨日はご家族皆さんで温かい食卓を囲まれてステキなお祝い会をされたんですね~♪(๑´ڡ`๑)
しみじみと家族でいられることの幸せが感じられる瞬間ですよね・・・♡

それと、札幌参戦改めておめでとうございます♪m(_ _)m
やっぱり智くんからのパワーがひなさんに向けれられてて、引き寄せられてるんでしょうね!!
心からライブ楽しんで来て下さいね~♪(*^^)v
きっと今回のライブは、ひなさんが今まで行ったどのライブより更に感慨深いものとなるんじゃないかなぁ~。。。
だからこそ・・・皆さんから貰ったたくさんの思いを胸に弾けてきちゃってね~♪
帰ってきてからのひなさんの感想楽しみにしています!!ヽ(^。^)ノ
今北海道は雪で大変ですが、気をつけて行ってきてね~♪

本当によかった・・・

 ひなさん、またまたお邪魔させて頂きます。
パソコンの前で号泣しちゃいました。
息子さんの事、ライブの事、本当によかった・・・

私は嵐さんのライブはまだ2回しか行った事がありませんが、
あのライブパワーは何なのでしょうかね?
幸せ感が半端ないんですよね。そして心の底から優しい気持ちに
なれるんです。奇跡的にアラフェスに参戦できて、今でもまだ
あの日の幸せな気持ちが続いています。
あの日思ったんです。何かつらい事があった方や、しんどい思いを
されている方にぜひチケットが当たりますようにと。

ひなさんが札幌に行かれるようになって本当によかった。
ひなさんこそ行くべき方です。絶対に元気になれますね!
嵐さんの、そして愛しい智くんの愛を体中で受け取ってきて
下さいね^^

幸せをたくさん抱えてご家族の元へ帰ってこられる事でしょう。
遠い東京の地から祈っていますね(^^)

退院おめでとう!いってらっしゃい♪

ひなさん、こんにちは☆

ダブルの嬉しい報告を読んで本当に嬉しいです!

息子くんのギターの音、私の所まで聞こえてきそうでしたよ。幸せの音色ですね~♪

ご家族団欒の一時、ホッとされた事でしょう。
娘さんの笑顔も浮かんできましたよ。

そして、札幌への参戦、良かったですね!
ひなさんの周りには素敵なお友達がたくさん、いらっしゃいますね。
それもひなさんの人柄が人を引きよせているんでしょうね。

そんな部分も含めて私の中では、智くんとひなさんが重なる時が多くあるんです。
 
智愛の叫びに『ひなさん、可愛いな~』て思うし。(智くんの可愛さには負けてるかもだけど、笑)
ブログの隅々から感じられるふんわりとした柔らかい雰囲気。
ダメな時は、ダメだ↓で言っちゃうけど凄く頑張ってクリアしていくカッコイイ所。
変態っぷり(笑)

嬉しい報告にちょっと私、調子に乗りすぎました。
失礼致しました。m(_ _)m
 

札幌、お天気も心配ですが気を付けていってらっしゃい。
そしてまたここに帰ってきてくださいね。
智くん曰く家に帰るまでがポップコーンだそうです(笑)

おめでとう、いってらっしゃい!をここで伝えられることに
感謝します☆
ひなさん、ありがとうね♪













祝札幌

こんにちは~。札幌参戦おめでとうございます!すごい!良かったですね。
私は初めてのコンサート抽選で、やっぱりダメでした。あたりまえですよね。友達も周りもたくさん落選でした。
だからひなさんみたいな優しくて素晴らしい人が行けて嬉しいです!
二週間、たくさん悩んで苦しんで頑張ったので、大野くんと息子さんからのプレゼントですね。

いっぱい笑って泣いて楽しんできて下さい。いっぱい大野君のキラキラをあびて下さい。友達といっぱい話して盛り上がって下さい。
息子さんも、お母さんが楽しそうなら嬉しいですよね。
私も他人ですが嬉しい~です。ひなさんが笑顔になって、コンサートに行けるようになって。
生大野智の感想だけでも是非教えて下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

退院おめでとうございます。ほんと自分のことのように嬉しいです。あの日あの時が夢であったら…あの時に戻れるのなら…と何度も思って過ごした毎日だったのではないでしょうか?
みんなよく頑張りましたね。家族で乗り越えたこの経験がきっと明るい未来へつながっています。信じています。
わざわざお礼を書いていただいてありがとうございます。でもほんと気にしないでくださいね。少しでも力になれたならそれだけで十分です。

ほっとしたときほど、疲れがでるときですので、体調に気をつけて、コンサートも楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌!思いっきり!楽しんできてね!

ひなちゃんが行けて自分の事のように嬉しいよっ\(^o^)/

えへへー(*^-^*)レポ楽しみにしてるよ♪

いってらっしゃい♪

ひなさん、札幌参戦できることになったんですね。本当によかったですね・・・。そして、なんて優しいお友達でしょう。読みながら、文字がぼやけて困りました。ひなさんがお優しい方だから、お友達も同じように優しい方が集まってくるんでしょうね。

きっと神様が、「行っておいで!」と導いて下さったのかも?ひなさんの家族を愛する気持ちと頑張りを見て・・・。

札幌は、かなりの寒さのようですから、何はなくても暖かい恰好で、寒さ対策だけは万全にして、思いっきり楽しんでいらして下さいね!

大変でいらっしゃるのに、コメントした大勢の名前を記して下さって、そのお心遣いに感激しました。自分の名前を見つけて、またまた感激・・・。どうもありがとうございまいた。

気を付けて、いってらっしゃ~い♪

よかったですね\(^o^)/

息子さん、退院良かったですね。
ひなさんのブログ読みながら、涙が出てきてしまいます。
札幌、気を付けて行ってきて下さいね!
そして、楽しんできて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌、はじけてください!

ひなさん、たくさんのありがとうを、こちらこそありがとうです。
私はホントに気のきいた言葉も残せず、でもこちらの皆さんの嵐愛に共感し、ひなさんの智愛にたくさん励まされてます。
嵐に会いに行ける感動も共感させてください。
コンサート楽しんで、またひなさんが前を向いて歩いてくれたら、こんなにうれしいことはありません。
私も一緒に前を向いて歩けるかな、なんて。
これからもよろしくです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんできて!

札幌ドーム、ほんとによかったね!

なんかひなちゃんの周りには奇跡がいっぱい溢れてる気がするの。

札幌は寒いみたいだし、雪も降るかもなので寒さ対策&ドーム内の暑さ対策しっかりして、気をつけて行ってらっしゃい!

No title

ひなさん、息子さんの退院おめでとうございます!
息子さんのパワーと、ひなさん、ひなさんの家族、お友達、そしてここに集うみなさんの想いが祈りがひとつになったんだなぁ…と、感じました。

そして、札幌参戦おめでとうございます!!
またひなさん目線の愛にあふれた大野くんレポ楽しみにしています^m^ 気をつけて、行ってらっしゃいです(^^ゞ

初コメです

ひなさんのブログ1年以上前から拝見させて頂いていました。
とっても大好きなブログだったのに、何故かまだコメントをしていなくて。
遅すぎますね。
でも、息子さんのあの出来事の時、記事を読んで凄くショックを受けて。幸せそうだったひなさんにこんなことが起こるなんて・・・。どうか、どうか、無事回復しますように。幸せなひなさんが戻ってきますようにって。心の中で祈ってました。知らないうちに勝手にひなさんを身近に感じていたみたいで、自分でもびっくりするくらい落ち込みました。

でも、今はとっても嬉しいです。
ひなさんがポプコンに行けることが。コンサートに行くことが出来るくらいに普通の幸せが戻ってきたことが。
まだご心配は尽きないことと思いますが、でも、ひなさんの家庭には笑顔が溢れているから、きっと大丈夫と信じています。

ひなさんの言葉から、自分の身近にある幸せに感謝しないといけないと改めて思いました。

初コメントのくせに、馴れ馴れしくてすみませんm(__)m

智愛溢れるレポや感想も楽しみにしてます。
遅ればせながら、いつも、温かい愛に満ちたブログをありがとうございます。
これからも、お邪魔させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんお疲れ様です(≧ε≦)

いってらっしゃいがいいたくてコメしましたがひなさん、お天気大丈夫でしょうか?心配ではありますがひなさんお足元に十分気をつけて楽しんで来てくださいませ(≧∇≦)

元気でいってらっしゃい~

息子さんの退院、おめでとうございます!まだまだ心配な事もおありでしょうけど、一安心ですね。よかった~!
それと、札幌参戦もよかったですね!なんて優しいお友達と理解あるご家族なんでしょう。もう感動です。また、お誕生会の様子も含め、ひなさんの札幌コンレポ、期待してますよ~!

札幌、寒さが厳しいようですので…お気をつけて行ってらっしゃい 

退院おめでとう

よかったですね。私の住んでる秋田もそうですが北海道も大荒れで、とっても寒くなってます。温かくしていってください。でも興奮でムレムレになっても風邪ひちゃいますからね。(笑)大野くんに会えるなんてうらやましいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
