プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベストアーティスト2012(11/28)カリアゲレベル急上昇

Category : 歌番組
ちょ・・・

ちょっと!!

あの子のカリアゲレベル・・・

上がってるんじゃないのぉ~~~?(>_<;)やっぱりか・・・

アハハいったい何年この繰り返しに大騒ぎしなきゃなんないんだろ(笑)

いや、実はもうね、ちょっと楽しい自分がいたりして(笑)(笑)

茶髪にしたなんて噂だけど、まぁ、散髪したならカリアゲレベルも上がるよね、あはあは。

な~んて思いながら、こっそり覗くような気持ちで見るよね、ベストアーティスト・・
ちょっと目を伏し目にしながらね(笑)


きゃ
嵐さんからじゃないの!今回は!!騎馬戦スタイルでご登場じゃないのね
なんて思ってたら影?シルエットがTroublemaker!!う~ん、カリアゲレベル見えないわ!

ライトアップされたら
やっぱりね(T-T*)うんうん、あなたが幸せならそれでいい、どんどんカリアゲちゃいなよ。(嘘です)

智担って面白いわ~^m^

そう思いながら観てました「32歳おめでと~」画面につぶやきながら
家族に「何呟いてんねん!」とつっこまれながら・・・

あ、娘がね、ニノの髪型が可愛い可愛い・・・好き好きって言うんだけど・・・
私はちょっと・・・笑っちゃった(ごめんなさい)
「お母さんはニノの少し前の髪型が好きやなぁ」って言ってたらさ、息子が「ジェネレーションギャップやな」って。
え!そうなの?若い人は今の髪型が好きなの?森昌子に見えないわけ?(コラ)←注・にのちゃん大好きです。

まぁ、大野くんの髪型については誰も気にかけてくれなかったけどね(笑)
それだけカリアゲが自然なんでしょうよ。そうでしょうよ。

ええ、私も結局好きですよヽ(´Д`)ノあはははははは


早く本題に行けよっ

あ・・・カリアゲ君と森昌子君(チガウ)について書いて終わるとこだったわ。


恒例だよね、うんうん、櫻井さんの司会っぷりを評価するの(笑)
今年のエールは

「はい、途中ね、ほんと辛くなったりしたらいつでも言って」にっこり、うん
なんじゃあの頷きはぁ~~~~ε=ε=(*ノ´Д`)ノカワエエカワエエ


途中・・・どうしても櫻井さんにひと言言いたいメンバーって・・またこの人(笑)

「翔さんいつになったら呼んでくれるんだい?ずっと待ってるんだよ」
麗しいわ、顔が・・・(*/∇\*)


嵐登場(あの~、今年から人気の年代の統計なくなったんだね、残念。去年は35歳〜49歳の支持率すごかったのにね、あれが怖くて統計とらなかったとか?それかとったけど、40歳から60歳の支持率が凄くて余計に怖くなったとか?し、失礼ねっ)←勝手な想像です(笑)

ブルーにシルバーのジャケット、パンツはお花柄?迷彩風。
何着ても似合う嵐さんだけど、ファーつけてほしかったなぁ、松潤相葉ちゃんみたいにさ。
特に森昌子くん(チガウ)の蝶ネクタイ・・・(笑)←そろそろニノ担さんご立腹?やめますやめます。

で、恒例の櫻井さん司会っぷり・・・リーダーから
「いやぁ非常にいい司会っぷりで彼自身も非常に成長したと思います
きゃ~顔が優しい~~お兄ちゃん顔にウットリ・・・ ^-^

「頭から何してたの?」という櫻井さんに
「愚問だよ!!」相葉ちゃんの声に混ざって
小声で「司会っぷりをみてましたよ(*´ー`*)」ってボソボソ言ってんの・・・
聞き逃すわけないじゃない!サトシックだもん。
あ~可愛い可愛い (Tーヾ)

Your Eyes
予想通りだね、日テレだもんね。

ワイルドアットハート
「そう暗闇の中で」の部分、松潤と並ぶとこね・・・
一瞬こっちみた!目があったわ~(笑)
その後のにのあいが楽しそうすぎる。。。あ~嵐さんって最高♪
そのあとのカメラアングルはちょっとカメラマンさんが右に行き過ぎちゃってね、残念だったけど
でも・・・

年末って最高ね、あとはFNS、Mステ、紅白、カウコン・・・うきゃ~楽しいねっ


ところで、今朝のZIP、嵐さん部分なんだけど可愛かったよ~
見逃した方にレポお届け♪

舛アナが大野くんにアサリの形のカードをひいてもらうんだけど(3枚ね、トランプのババ抜き風に持ってるの)
舛アナは「舛アナと私」というテーマのカードを大野くんにひいてもらおうと必死で他のカード抑えてるの(笑)

仕方なく真ん中に飛び出た舛アナのカードをひいた大野くん。 「舛アナと私」と苦い顔でカードを見せます。
「部屋とYシャツ的なね」と翔さん。

「(舛アナとの共演回数)俺去年が凄かったから、嵐より(一緒に)いたから」
そうそう、去年、舛アナとの親交を深めたんだよねぇ、大野くん。
怪物くんジェットの前でアサリカレーを食べる大野くんと舛アナの映像。なつかしー
「今年はたいしたことなかった」
ふふふ、これ、「舛アナと私」カードについてのコメントね。ははは。舛さんがたいしたことなかったみたいになってる(笑)

最後にZIPポーズを・・・と言われた嵐さん、いち早く先に大野くんと
相葉ちゃんが両手を揃えて構えてるよ(キャワエエ)

でも、嵐さん並んで
121129_080839[1]

「それでは皆さん、お手を拝借、よ~お」ZIP
ってね、可愛かった~

以上、ZIPレポでした♪

あ~昨日も癒された~
よしっ今日も一日がんばろ~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
ラナさん、おおのっちさん、まきおさん、みちゃさん、もんちっちさん、ほくちゃん、sachiさん、たかさん、ビタミンさん、まいまいまいさん、ひろままさん、コッペパンさん、さわぷさん、とんさん、たんぽぽさん、りゅうなさん、すけママさん、karoさん、トロ太郎さん、rinrinさん、みなみなさん、きょうこさん、あゆさん、はなさん、じゅんちゃん、るるーさん、さとちーさん、みっこさん、くにさん、大野くん好き!さん、あおい うさぎさん、さきちゃん、青の月さん、ぬうぬうさん、MIKASANNさん、文さん、KKさん、まりなさん、anmituhimeさん、めぐみーるさん、りんりんさん、pecoさん、紗々ちゃん、fungirlさん、ゆかもなさん、親子でサトシックさん、里桜さん、ことぶきさん、akoさん、ハチクロさん、りっちゃんママさん、みなこさん、くまさん、yukaさん、おもおもさん、あおいかえで母ちゃんさん、たこさん、なおさん、あっこさん、ぴーちゃん、たんぽぽのそらさん、ゆみこ☆さん、コメントありがとうございました。

コメントの皆さんへ(お返事です)

本当に自分の事のように喜んでくださって、ありがとうございます。
また泣いちゃったよ、最近涙腺がどうかしてるよ・・・
暖かい気持ちを、受け取りました。
また、ここで智愛を叫ぶよ~~~
一緒に応援させてくださいねっ♪

もんちっちさん、ほくちゃんへ
早く息子さんが良くなりますように。お祈りしています。

ビタミンさんへ
1日お会いできます。では、お言葉に甘えてメールさせていただきますね、やっと会えるね♪

はなさん、ぬうぬうさんへ
はじめまして♪勇気を出して話しかけてくださってありがとう。これからもよろしくです☆

あおい うさぎさんへ
そうなんです、お友達なの、ここがきっかけでブログ初めてくれたんだよ。初めて会えます。
いつかあおい うさぎさんにも会いたいな。

たんぽぽのそらさんへ
いつも心配してくださってありがとうございます。たんぽぽそらさんの毎日の報告と応援に救われました。

めぐみーるさんへ
ひな姉さん?ありがとう~こちらこそこれからも宜しくです、いつもありがとうです♪


コメントのみなさん、全てお返事出来なくて本当にごめんなさい。
でもでも感謝に気持ちでいっぱい・・いつもほんとにありがとう~~


*******************************

では、今日は仕事&札幌準備、頑張りまっす♪
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

誰か 止めて!

 ひなさん こんにちは♪ 

ほんとに ほんと これ以上かりあげないで 
智くん お願いします(ペコリ)
どんな智くんでも 好き でもでも・・・

札幌に無事に着きます様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんにちわ。忙しくされているようで…。でも この普通の忙しさが 一番ですよね。
この頃 よく そう思います。

大野くん 刈り上げレベル何処まであがるのかなぁ?でも、このゴーイング マイ ウェイなところも 大好きなので。大野くんが ちょっと伸ばそうかなっと 思ってくれるまで 待ちます。
娘は テレビの前で 踊ってましたよ。いとうあさこには負けないくらい 完璧に覚えてます(笑)
そんな娘と いつかコンサート 行けるといいなぁ。
明日から 札幌 楽しんで来て下さいね♪

息子の心配 ありがとうございます。今日はいつ来るの?と電話が。寂しいよなぁ もうすぐ行くよと 向かってる事を伝え 急いで行ってきます。

寒いので、気をつけて行ってきてくださいね。
ひなさんの息子さんも 楽しく過ごせますように。

かりあげ度UP!? でも大好きです!!

ひなさん、こんにちわ!

大野くんのかりあげレベル確実に上がってますよね~(笑)
もう大野くんが幸せなら私たちはそれで納得ですよね!
私もニノは森昌子に見えました(笑)←いやいやでももちろんそんなニノも大好きなんですが。

べスアもZIP!も癒されドコロ満載でしたね。またリピっちゃいま~す。
札幌、はじけてきてくださ~い!!大阪からもパワー送ります(^.^)/~~~

ひなちゃん、こんばんは~(*^^*)

森昌子て(笑) そうか!そうかも!
気が付かなかったよ(^_^;)
あたしは衣装のパンツが気になった(--;)
が、それもどーでもよくなるくらい素敵な大野くんだった☆

なんか…しみじみ…ひなちゃんが帰ってきてくれて良かったなって…
思ったよ。

札幌、気をつけて行ってきてね!
お疲れモードの時は体調崩しやすいから体暖めて栄養のあるもの食べて良く寝てね!

ではでは、ひなちゃんが札幌で素敵な時を過ごせますよう…♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

ベスアでそんな立派なカリアゲだったのですね!!(*´д`*)
前髪ありもかっこいいけど、短髪も大好き。
というか全部好き(*^-^*)/(笑)早くみたいなぁ♪
でも、今週土曜大事な発表があって猛準備中です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通常営業(≧∇≦)

ひなさんお疲れ様です!

今日も元気でお過ごしでしょうか?

blogが通常営業になっていますねV(^-^)V
うれしいなぁ~

ライブいっぱい弾けて来て下さい。

体調とお足元にだけは充分気をつけてくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
